不倫

本気で不倫している既婚男性が守りたい不倫女性に対してにだけ見せる行動&言動

既婚男性と付き合っているあなた。彼のことは大好きだけど、ふと「私は本気で愛されているのかな?」と不安になったり、考え込んでしまっていませんか?

不倫という複雑な恋愛関係に起こる心理は様々で、つい相手の気持ちに対して疑いを持ってしまうこともあります。

そこで、既婚男性の行動や言動から、不倫相手の女性への本気度を見ていきましょう。

男性は、本気で守りたいと思う女性に対しては、必ず行動で本気だよというサインを出します。

そして、その行動は一見分かりにくくても、本気で守ろうとしてくれているのが分かるものです。

さらに、本気度が低い既婚男性を本気にさせる方法もご紹介します。

既婚男性が妻には絶対に求めない!?不倫相手の女性にだから求めること

全てをさらけださない姿

では、既婚男性が妻にはもはや求めていないけれど、不倫をしている相手の女性にだけは求めているものとは、一体どんなものなのでしょうか。

男性が家庭外で恋愛を求めるきっかけとして、奥さんへの異性としての情熱が冷めてしまったことが多く見られます。

子供が出来て、奥さんを自分の子供の母親としてしか見られなくなったということもありますが、やはり長年お互いに全てをさらけ出してしまい、ときめくことが無くなってしまったことも大きな原因でしょう。

結婚をして、一緒に生活を始めると、最初のうちはどんなカップルでもお互いに恥じらいがあります。相手と部屋で一緒にいるときは、トイレに行くのも恥ずかしいと思うような時期がどんなカップルにもあったのです。

でも、そんなことを言っていられるのも最初だけ…。一緒に暮らしていくことは、ある意味カップルにとっては残酷な運命が待っているのです。

相手の見たくもない姿を見ることは当たり前で、自分もそんな姿をどうしても相手にさらけ出してしまうものです。

誰だっていつも100%カッコよかったり、可愛く生きていられるわけではありません。

既婚男性が不倫する場合、奥さんにはもう恋愛という面での魅力を感じられなくなって、外で出会った女性にそれを求めるということは多いでしょう。

ですから、相手の女性には、妻のように全てをさらけ出すような行動をして欲しくないと望む男性も多いはずです。

もし、既婚男性が自分の部屋に来るような関係なら、いくら自分の部屋だと言っても、気を緩めすぎるのはNGです。それでは二人目の奥さんになってしまいます。

いつまでも恋人のような雰囲気を大切にしたいのなら、彼の前では一人で部屋で過ごす以上に気をつかった方がいいでしょう。

適度な恥じらいも忘れずにいましょう。多少わざとらしくてもOKです。わざとらしくてもしてくれないよりはずっといいのです。自分に気をつかってくれることがわかって、より一層、相手の女性をカワイイと思ってくれるでしょう。

ただし、彼の妻が家でもいつも完璧に「女」であり続けるようなタイプなら、逆にあなたは少し抜けたところを見せた方がいい場合もあります。

彼が奥さんが完璧すぎて息がつまるというような愚痴を言うようなら、彼が求めているものをよく考えてみましょう。

ただ、普通の家庭では、それほど完璧にメイクをして小ぎれいにしている奥さんは少ないでしょう。ですから、基本的には彼と会う時は、自分の部屋であっても、いつでも外に出かけられるくらいの服装とメイクでもてなしましょう。

不倫相手にはやはり、いつも見ほれるような女性でいてもらいたいものなのです。

男をダメにするくらいの優しさ

奥さんに死ぬほど優しくされている既婚男性って、世の中にどれくらいいるんでしょうか?

子供がいる場合は特に、「あれやって、これやって」と奥さんに命令されていることが多いのではないでしょうか。

男性と同じような立場で働く女性が増えた現代では、仕事も家事も育児も、女性が一人で出来るわけがありません。

結婚しているんだから、夫にも家庭内での仕事も分担して欲しいと思うのが普通ですよね。

女性だって家事が苦手だったり嫌いな人もいますが、今の日本では、家のこととなると女性がやるのが当たり前のことが多すぎです。名もなき家事というのもそれです。

男性は仕事から家に帰ったら、できれば自分の好きなことだけをしたいと思っているのでしょう。お風呂に入って食事をして、ゲームをしたり、テレビを見て、ゆっくり眠りたいと思っているようです。

独身ならそれでもいいのです。食事は出てこなくても、弁当を買って帰ったり、食事をして帰ってくればいいのですから。

ですが、結婚していて、奥さんも働いていて、そこに子供もいれば、奥さんはそんな夫にイラつくのは間違いありません。

独身時代に一人暮らしをした経験があればまだましかもしれませんが、ずっと実家暮らしをしていて、一度も一人暮らしをすることなく結婚した男性だと、そもそも家事は母親がやるもの、と思っていることが多いです。

ですから、最初から家事を分担するという発想すらもっていなかったりします。そういう相手と結婚した女性は、いきなり大きな子供ができたように感じるでしょう。

家事を積極的にやっているという男性もいますが、基本的に男性の家事や育児って、いいとこどりですよね。赤ちゃんのオムツも、小のときはとりかえても、大のときは妻まかせ、という男性は多いでしょう。

それに、ゴミ捨てしただけで俺は家事を手伝っていると思っている人もいます。大変なのは、そのゴミを分別して、まとめて、ゴミステーションに出せるようにするまでの労力なんですよね。

そこまでやってくれる男性は珍しいと思いますし、そこまでやる夫なら、奥さんからあれこれ指図されることもなく、夫婦仲もそれほど悪くないのではないでしょうか。

ですから、不倫関係では、相手の女性にはあれしろこれしろ、と命令されたくないですし、欲しいのはただ自分への無責任な優しさだけなのです。

不倫相手に家事を分担して欲しいという女性はいないでしょう。相手はあなたの部屋で過ごしても、掃除や洗濯をしていくわけではありませんよね。

ゴミを捨てていってくれるわけでもないですし、不倫相手の女性の部屋では、くつろげるだけくつろぎ、セックスをして性的にも満たされ、癒されて帰っていける。

不倫は既婚男性にとっていいとこどりのおいしい関係と言えるでしょう。

ただ、そういう男性と結婚することになったら、自分もガミガミ言う妻になる可能性は十分にあることを忘れずに。やはり、結婚して夫となると、相手にも共同生活をする者としての責任を求めたくなるものなのです。

いつも性的に魅力的であること

女性は一度愛したものに対して、長く愛着を持ちますよね。小さい頃に買ってもらったぬいぐるみを捨てられず、長く大切に持っていたという経験をしている人も多いでしょう。

でも、男性は、どちらかと言えばいつも新しい刺激が欲しいタイプです。一度手にしたものを大切にするより、どんどん新しいものが欲しくなるのです。

「釣った魚にエサはやらない」という言葉通り、結婚した途端、自分のものになったと安心するのか、奥さんへ十分な愛情を注がず、すぐ外に愛人を作る人もいます。

もちろん、結婚した奥さんを深く愛し、よそ見をしない男性も沢山いるでしょう。そういう人と結婚できた女性は幸せですし、不倫を心配することもありません。

ただ、どうしても新しい刺激、それは特に性的な部分でのものだと思いますが、常に花を渡り歩く虫のようなタイプの男性もいます。

こういう男性は、不倫相手の女性にはいつもセクシーでいて欲しいと思っています。

その一方、奥さんには性的なものを求めず、自分の子供の母親でいてくれればいいとはっきり線を分けているのです。

逆に言えば、性的な刺激を不倫で求めるタイプの男性は、相手の女性に慣れてきて、性的な刺激を受けなくなったら、関係をすぐに終えるという無責任なところがあります。

なるべく、この手の男性には引っかからない方が自分の身を守れるます。不倫でも本気の恋愛をしたいなら、性的な部分だけを女性に求める既婚男性には気を付けましょう。

不倫する既婚男性が本気で女性を”守りたい女”と考えたとき変わり始める行動

他の男への嫉妬が出る

では、既婚男性が不倫相手の女性に本気になり、「この人は、俺の守りたい女だ!」と感じた時、どんな変化が起こるのでしょうか。

まず、相手の女性のことを本気で守りたいと思ったら、周りにいる男はみんなあなたに手を出すかもしれない敵に見えてくるでしょう。

もし、それまで彼が、あなたが他の男性も来る飲み会に行ったり、男の友人と遊びにいったと聞いても何も言わなかったのなら、あなたも「彼は自分に本気じゃないのかな?」と不安に思ったでしょう。

でも、急に、飲み会に行った話や出かけた話を聞くと、むっとして押し黙るなど、あからさまに嫉妬や不快感を示す態度が出だしたら、それは彼の気持ちが変化したサイン。

急に彼があなたの周囲にいる男性のことを気にし始めるのは、彼の気持ちが本気であなたを守りたいという思いに変わってきたということ。

そのうち、「今度男と出かけるときはちゃんとどこ行くか言ってよ」とか、究極的には「男とは一緒に出歩いたり飲みに行かないで」と言ってくるようなら、彼はあなたに本気になってきたということです。

ちょっとうるさく口を挟んでくるくらいが男性が一番あなたに夢中になっている時なのです。

お金の心配をする

もし、あなたの生活やお金のことを心配するようになったら、彼はあなたを本気で守りたいと思っているはずです。

もし男性がかなりお金持ちだった場合は、本気ではない浮気の相手だとしても高価なプレゼントをしてくれたり、高級な店で食事をさせてくれることはあるでしょう。

でも、一般的な収入の既婚男性が、相手の女性の経済状態を気にかけ始めたら、それはあなたを守りたいと思っているからです。

多くの男性は、本気で女性を愛したら、彼女がお金の心配をしない暮らしをして欲しいと思うものです。

男性が結婚を決意するとき、本当に好きな人に幸せに暮らしてほしいから、自分が一生懸命稼いで、相手との暮らしをいいものにしたいという気持ちがあります。

今は自分には他に養う家族がいても、本気で不倫相手の女性を守りたいと思ったら、彼はあなたのお金について、いつも気にしているそぶりを見せるはずです。

収入が安定している女性ならそれほど心配をすることはないと思いますが、非正規だったり、フリーランスの仕事をしていれば、会えば彼が食事をおごってくれたりすることもあるでしょう。

彼だって稼いだ給料が全て自分のものになるわけではないのですから、あなたのことを思えばこそ、それなりにやりくりをしてホテル代を出したり、プレゼントをくれるのです。

逆に、あなたの生活のことは自分には全く関係ないし、お金の心配なんてもってのほか、ホテル代も食事代もいつもワリカンで。という態度なら、残念ですが、彼はあなたを本気で思ってくれていないかもしれません。

もちろん、女性側が男性よりも高収入と分かっているような場合はこの限りではありません。今はバリバリ働いて稼ぐ女性も多いですし、そういう女性が不倫をしていることもあります。

ただそういう女性の場合は、経済的に自立しているので、守ってあげたいという気持ちには男性はなりにくいでしょう。それよりも、対等に刺激し合える関係を求められることの方が多いのではないでしょうか。

人前ではそっけなくなる

本当に守りたいと思っても、男性は奥さんがいる身。

もし、二人が同じ職場に勤めていれば、あなたのことを本当に愛おしいと思っていても、絶対に態度に出すことはできませんよね。

男性は極端で、ちょっと不器用な生き物ですから、自分が本気であなたのことを守りたい、愛していると気づいてしまうと、逆にその気持ちを表に出さないために、必要以上にそっけない態度を人前で取るようになることがあります。

別れたいというときも、よそよそしい態度が出るものですが、本気で守りたいと思ったからそっけなくなるのは、人前でだけなので全く別物です。もし、あなたと二人になったときもそっけないのなら、彼は別れたい気持ちが出てきているのかもしれません。

周りに人がいるとき、彼がいつもより冷たい態度を取ってくるのなら、不倫がバレてあなたと別れることになってしまうのを恐れている可能性が高いです。彼の態度にすぐにショックを受けず、きちんと彼の真意を確かめましょう。

離婚後のことをシミュレーションする

あなたを本気で守りたいと思うようになれば、やはりいつまでもあなたを「愛人」という地位に置いておけないと思うのが男心でしょう。

このままずるずると不倫関係でいてもいいと思うなら、それは本気であなたを守りたいということとは違います。

ですから、あなたを本気で守りたいと思ったとき、彼の頭には離婚の二文字も浮かぶようになるでしょう。そして、男性は本気でそれを実現しようと考えたら、まずはシミュレーションし、計画を立てるでしょう。

それは、彼の頭の中で考えられていることですから、傍から見ているあなたには分からないかもしれません。

でも、離婚後の生活のことも計画のうちですので、あなたにどんな所に住みたいか、どの街がいいかなど聞いてくることもあるでしょう。

また、彼に子供がいる場合は養育費も必要になってきますので、二人の生活にかかるお金のことを具体的に相談してくることもあるでしょう。

あなたに離婚後にかかるお金のことをリアルに相談してくるかもしれません。そういう話が増えてきたら、彼が離婚に向けて本腰を入れてきたサインでしょう。決して適当に聞かず、真剣に話し合ってみることも必要でしょう。

嫁と彼女はココが違う!本気で関係を築いている女性にだから既婚男性が送る不倫彼女を大切にしているサイン

大事なことを相談してくれる

さらに、本気で関係を築いている女性にだからこそ、奥さんよりも大切にしていることがわかるサインがあります。

既婚男性は、奥さんよりも不倫相手の方が大切になると、大事なことはもう奥さんには相談しなくなります。自分が一番話を聞いてもらいたい相手が不倫相手の女性になるからです。

仕事や仕事上の人間関係など、男性にも悩みは尽きません。

そんな悩みを吐露してきたり、中には奥さんや家族との関係まで不倫相手に相談する男性もいるでしょう。女性も同じですが、一番好きな人には、一番に話を聞いてもらいたくなりますよね。

もし、今までは深い話はしてくれなかった彼が、少しずつあなたに悩みを話してきたり、相談に乗って欲しいと言ってきたら、それはあなたが一番大切になってきたサインと言えます。

ただ、奥さんや子供のことは、不倫相手に話すのはやはりタブーなところもありますし、既婚男性が本当はまさに一番そのことに悩んでいたとしても、あなたには相談できないということもあるでしょう。

そんな雰囲気を感じたら、無理に聞き出そうとせず、彼が話したいときに話してくれればいいや、とこちらはどんと構えていた方がうまく行くでしょう。

あなたの話をよく聞いてくれる

彼があなたを本気で愛しているなら、あなたの話をよく聞いてくれるでしょう。

不倫相手の方が奥さんよりも大切になってくると、奥さんの話はいつも小言に聞こえてくるものなのです。悲しいことですが、相手に対する愛情が無くなってくると、コミュニケーションも減っていきます。

女性に比べると、男性は元々おしゃべりが大好きという人ばかりではありません。ただ、自分がベラベラ話すタイプではなくても、好きな人の話ならうんうんとうなずいてよく聞いてくれるものです。

やはり、不倫をしている男性が、不倫相手の女性に本気になると、奥さんよりも不倫相手の女性の話を聞きたいと思うものです。

彼が話をよく聞いてくれるなら、あなたもグチや不満はあまり言わない方がいいでしょう。

自分への気持ちを何度も確かめる

離婚という面倒なプロセスを経なければ別れられない奥さんと違って、不倫相手のあなたは、あなたの気持ちが離れてしまったらそこで終わりという不安定な関係です。

女性に不利なことが多い不倫関係ですが、実は気持ちの上では、女性側の方が強みがあると言えばあるものなのです。

この関係は、あなたが彼を好きだからはじめて成り立つものなのだということは忘れないでください。

既婚者の彼がいくらあなたを好きだと言っても、彼が離婚しない限りあなたと一緒になることは許されていません。

ですから、既婚男性が不倫相手の女性に本気になってしまったら、実は男性側は、いつも不安な気持ちを抱えているはずです。

あなたが他に好きな男ができたらどうしようとか、俺のことを本当に好きなんだろうかなど、彼だって色々悩んでいるのです。

あなたに会うたびに、「俺のどこが好き?」とか「どういう男性がタイプなの?」など、聞いてくることがあるでしょう。あなたが今まで付き合ってきた男性のことを根ほり葉ほり尋ねてくる人もいるかもしれません。

そんな風に、あなたの気持ちを常に確かめたいのは、彼があなたに本気になっているサインなのです。

一方、結婚後、奥さんに何度も自分のことを愛しているかと聞く夫はほとんどいないでしょう。

結婚という枠に入ってしまうと、簡単には別れられなくなる分、お互いの気持ちを確かめ合うこともなくなっていくものです。

ただ甘やかすことはしない

不倫は大人同士の恋愛関係なので、既婚男性のタイプによっては、相手の女性を本気で好きだから、精神的に自立した大人の女性であって欲しいと望む人もいるでしょう。

自分の人生の美学を持っている男性って、カッコいいですよね。そういう男性は、自分をしっかり持っていて、自信に満ち溢れていますので、結婚してもモテます。

ただ、こういうタイプの男性と不倫関係になると、彼があなたを大切に思えば思うほど、ライオンがわが子を谷底に突き落とすように、自分にふさわしい女になれと言わんばかりの厳しさを見せることがあります。

なので、自分が寂しいからと彼に連絡をしても、「ただ一緒にいる相手が欲しいなら、俺との不倫はやめて普通のオトコと付き合えば?」なんて冷たいことを言われることもあります。

でも、こういうタイプの男性がそういうことを言うのは、あなたのことをウザいと思っているからではありません。

一人の寂しい時間を男と過ごして埋めるのではなく、自分のキャリアに役立つ資格を取るための勉強に充てるとか、自分の趣味の時間を充実させてみるとか、人間力を身に着けて欲しいから、という気持ちもあるのです。

甘やかすことを愛だと勘違いしていない人は、男性であれ女性であれ、現代ではすぐにパワハラだとか言われるのかもしれません。しかし、相手の人生のことを大切にしているから、厳しいことを言ってくれる場合もあるのです。

その辺りは、こちらも相手の真意をきちんとくむ努力が必要でしょう。

本気度が低い既婚男性を本気にさせる愛され小悪魔テクニック

他の男性の影をちらつかせる

では、「この人は自分に本気ではないな」と女性が感じた時、彼を本気にさせるテクニックってないんでしょうか。

まず、男性は相手の女性を自分のモノと思っている場合、安心しきって徐々に刺激を感じなくなります。好きだと言う気持ちがなくなったわけではないのですが、自分の気持ちに対しても鈍感になってしまいます。

それは結婚している奥さんに対しての気持ちの変化にも似ています。自分のものだという自信がありすぎると、愛情や関心が薄れていくのは悲しいことです。

しかし、自分のモノだと安心しきっていた女性が、他の男に取られるかもしれないと思うと、がぜん彼の心に火がつくものです。なので、他の男性と親しくしているところを見せるのはとても効果的でしょう。

彼が同じ職場なら、彼の目がつくところでわざと他の男性の同僚や上司などと親しく話して見せましょう。彼はあなたを誰にも奪われたくないという自分の気持ちに気づくはずです。

もし、あなたが他の男性と親し気にしていても、彼の方が「それならそれで別れてもいいや」という態度や言動を取るなら、あなたの方から彼に別れを告げることを考えてみた方がいいでしょう。

他の男性の影をちらつかせても彼の心境に何の変化も見られない場合、彼はあなたとの関係に対して本気の情熱がそもそもないのかもしれません。

そんな相手と付き合い続けることは、あなたという女性の無駄づかい以外の何物でもありません。

独身の男性と付き合った方があなたのためだから…と身を引くような気持ちで何も言わない男性もいるでしょう。

しかし、いくら綺麗ごとを言っても、彼が全く嫉妬心や辛さも見せないのならば、結局は始めからその程度の気持ちなのです。そんな相手なら、さっぱりこちらから別れてあげるくらいの女性になってください。

忙しくする

あなたから彼に会いたいと言うのをしばらく控えるのも一つのやり方です。そのためには、実際にあなた自身が忙しくなる必要があります。

ただ彼の気持ちを本気にさせるためだけに、会いたい気持ちを抑えて家でじっとしているのは、結局あなた自身が辛くなってきて長続きしません。

最後はやっぱりあなたの方から会いたいと言ってしまうことになるでしょう。

ですから、実際に行動を起こしてみましょう。何か習い事をする、資格を取る準備をするなど、自分の人生をさらに豊かにできるようなことを始めましょう。

もしかしたら、そこで新しい出会いがあるかもしれません。彼との不倫で視野が狭まってしまうこともあります。もっと自分の人生を多角的に眺めてみましょう。

そうして忙しく過ごすうちに、彼の方からあなたに連絡をしてくるはずです。

今までは自分の方に子犬のようにしっぽを振って近寄ってきていたあなたが、自分なんて眼中にない態度を示せば、彼も不思議に思うでしょう。そして、同時に寂しさも感じるはずです。

もし、彼がそんな気持ちを一切持たず、結局全く連絡をくれないのであれば、今後も彼があなたに本気になることはないと理解しましょう。

それを認めて、別れを選ぶのは辛いですが、習い事や今後のキャリアアップのための資格習得などで、本当に忙しい毎日を送っていれば、そのうち彼のことが気にならなくなるでしょう。

そう思えば、この作戦は一石二鳥です。もし、彼があなたに本気になってくれず、関係が自然消滅しても、あなたには新しい仲間や打ち込める対象が見つかっているはずです。

合コンに行く

今までは不倫相手の彼に遠慮して、友人や同僚に誘われても合コンのような集まりに顔を出してこなかった女性も多いでしょう。

ただ、もし彼が本気になってくれないと感じるのであれば、合コンに積極的に参加するのも、二人の関係の起爆剤になってくれるでしょう。

彼は、あなたは自分のことを好きなはずなのに…と、あなたの真意が分からなくなり、不安を感じるでしょう。そして、いつの間にかあなたのことばかり考えてしまうというような状態になりやすいです。

それに、あなたにとっても、別の男性と知り合うのは決して悪いことではありませんよね。不倫をしているのに、彼が自分に本気になってくれないと思って悩んでいるほどなら、合コンに行く権利くらいあります。

もし、それでも彼が焼きもちすら焼かないと言うのなら、合コンで出会った別の男性とのお付き合いを真剣に考えてみるのもいいでしょう。

彼との不倫に夢中になっている間は気づかなかったかもしれませんが、世の中には素敵な独身男性も沢山いるのです。

こちらがその気にさえなれば、あなたと付き合いたいと思っている男性が身近にいることにも気づけるはずです。

不倫相手の彼が本気になってくれないと悩むくらいなら、新しい恋愛へと踏み出してみるのも世界が広がっていいのではないでしょうか。

不倫恋愛を本気の恋愛へ…関係を築き続け進めるためには覚悟しなければならないリスク

自分の人生の先が見えない

では、不倫の恋愛でお互いに本気になったとしても、その関係を築き続けるために覚悟しなければならないリスクとはどういったものなのでしょうか。

不倫関係では、彼が離婚をする意思があっても、奥さんにもそれを認めさせて離婚が実際に成立しないかぎり、あなたと彼が一緒になることはできません。

それはW不倫だとしても同じことです。そして、離婚をするのは想像以上にパワーと時間が必要です。彼の離婚が成立するのを待つ立場だとしたら、かなりきつい状況でしょう。

こうなってしまうと、もはや自分の意思で自分の人生を生きられません。どうしても受け身の立場になってしまうでしょう。

もし、あなたが今まで自分の人生は自分で切り開いていくものという生き方をしてきたとしたら、そんな受け身の人生に耐えられるでしょうか。

普通の独身同士のカップルであれば、もちろん様々な障害があったとしても、基本は二人の気持ちがあれば、自分の意思で自分たちの人生のプランを立てることができますよね。

そう考えると、先の見通しが立たないということは、本気で不倫の恋愛をしてしまったときに起きるリスクと言えるでしょう。

歳を取るスピードが速い

不倫を始める年齢は人それぞれでしょう。20代で不倫の恋に落ちる人もいれば、30代、40代という人もいるはずです。

普通の生活をしていても、年代が上がるほど時間が経つのを早く感じるものです。あっという間に一年が過ぎるという感覚になっていきます。

不倫をしていると、さらに自分が歳を取っていくのが速く感じられるでしょう。彼と会える日を中心にスケジュールを立ててしまうので、一週間があっという間に感じられます。

そして、付き合いがずるずると続いていくうちに、気づいたら2、3年があっという間に過ぎたと感じる人もいるでしょう。

20代前半ならまだ2、3年と言っても先はまだまだ長いと思えるかもしれませんが、20代後半なら30代に入るひともいますし、30代の2、3年って一年一年がとても貴重になってきます。

女性は、子供を産むという選択肢がいつもつきまとうので、不倫をしていて彼がなかなか離婚してくれないと、貴重な時間がどんどん過ぎ去ってしまいます。

もし彼と別れる決心をして婚活を始めてみても、婚活市場では女性にとって年齢って重要ですよね。特に日本の男性は若い女性が好きですから…。

男性が年収だけで判断されるのがおかしいように、女性も年齢で判断されるのってとてもおかしいと思います。しかし、今の日本ではそれが現実…。

そう考えると、先が見えない不倫関係に貴重な時間を費やすのは、一つのリスクと言えるでしょう。

もちろん、本気で愛している男性との恋愛が無駄というわけではありません。もしかしたら、家庭を持つ幸せよりも、彼との恋愛があなたの人生を一生支え続けるということも十分にあるのです。

それに、結婚にだってリスクは沢山あります。結婚してみたら、夫がマザコンだったりDVだったり、こんなはずじゃなかったと思っている既婚女性も山ほどいるのです。

ですから、自分にとって不倫をするリスクを十分に考えた上でとる行動なら、将来後悔することは少ないでしょう。何が自分にとって一番人生で優先したいことなのかよく考えてみてください。

いつの間にか愛人臭が染みつく

不倫が不幸な恋愛とは言いませんが、誰からも祝福されるような幸せな恋愛というのともまた違いますよね。

いつも誰かに見られたら終わり、という緊張感も持っていなければなりませんし、公の場ではお互いにそっけない態度でいる不倫カップルも多いでしょう。

普通の恋愛をして結婚をしていて、さらに幸せな(ここが重要)カップルを見ていると、キラキラとまぶしさを感じることがあります。それは世の中に認められている関係という自信から来るものでしょう。

その点では、本気で不倫の恋愛をしてしまうと、そのキラキラとは縁遠くなり、特に女性側は、どことなくしっとりとした何かを秘めた雰囲気を身に着けてしまうものです。

既婚男性は、その辺不倫をしている雰囲気は微塵も感じさせない人もいるので、不思議です。男性の方が外面をうまく使い分けているからなのでしょうか。

女性は不倫をする前後では、まるで違う雰囲気をまとうことがあります。以前ははきはきとしてハツラツな印象だったのに、不倫の恋愛をしてからは少しどこかに影を感じさせるようになるという変化が起こったりします。

あとから周りに不倫がバレた時、「あー、やっぱりね」という言われ方をするのは、男性より女性の方が多いでしょう。逆に、男性の方は「意外!」という反応をされる人が多いですよね。

それだけ男性は感情を表に出さないように生きているのかもしれませんね。

本気の相手かは、彼の行動を見て判断しましょう

不倫相手の既婚男性が相手の女性を本気で守りたいと思ったときに現れる行動や言動の変化について見てきました。

いい加減な気持ちで不倫をしている男性の中には、口先だけで「君のことを一番愛している」とか「妻とは離婚について話し合っている」などと言う人もいます。

でも、そういう男は全く行動に起こさないので、離婚をしてあなたと本気で付き合っていないことは分かりやすいでしょう。

やはり本気で相手の女性を守りたいと決意した男性は、態度や言動も、いい加減な気持ちで付き合っている男とは全く違います。

また、相手の女性を本気で愛しているからこそ、厳しい態度になったり、人前ではそっけない態度を貫く男性もいるでしょう。

ですから、男性がセックス前の一番気持ちが盛り上がっているときに囁く甘い言葉には騙されず、彼の本心をきちんとくみ取れるようになりましょう。そのためには、人を見る目を磨くこともとても大事です。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.