不倫

不倫のセックスから抜け出せない女性の理由とは!?W不倫のエッチがバレないための極意

不倫相手とのセックスにはまり、そこから抜け出せなくて、不倫をやめることができないというカップルは多いでしょう。そこには相手をがむしゃらに求める激しさだけではなく、もっとお互いを満たしてくれるものがあるからでしょう。

既婚男性とのセックスにおぼれてしまうのはどうしてなのでしょう。不倫のセックスから抜け出せない女性の心理を知りたいですよね。この記事では、なぜ既婚男性とのセックスにはまってしまいやすいのか見ていきたいと思います。

また、W不倫をする人にとっては、結婚相手とのセックスでは感じられないような快楽が不倫相手とのセックスにはあるのでしょう。

ただ、W不倫の場合、パートナーには不倫相手とセックスしていることがバレないようにしたいですよね。そのためにはどうしたらいいのかという極意も紹介していきたいと思います。

既婚男性が「抱きたい」と感じる女性の特徴

自分好みの外見の女性

ではまず、既婚男性にとって、素直に「抱きたい」と感じる女性の特徴ってどんな人なのでしょう。

結局はそこか、と思うかもしれませんが、やはり男性が抱きたいと感じるのは、自分の好みの外見の女性と言えるでしょう。

どうしても最初に目が行くのは外見ですし、性的な魅力を感じるポイントは、やはり見た目ということが多いでしょう。

ただし、男性の好みの外見と言っても、それは、女性が同性に対して思うスタイルの良さ、というのとは全くの別物です。

女性は、すらっとして華奢な、痩せている女性のことを、スタイルが良くて素敵な女の人と思う人が多いですよね。

でも、男性にとって、そういう女性に対して性的な魅力を感じるかは、その人の好みの問題です。

もちろん、そういう今にも折れそうな華奢なタイプが好きな男性もいるでしょう。自分の腕にすっぽり入るような細い体を抱きしめたいという男性はいます。

ただ、男性によって好みのスタイルはそれぞれ違います。誰もがモデルのようにすらっとしていて細い女性を好むわけではありません。

胸が大きい女性が好きな男性は沢山いますよね。でも、巨乳で、他の部分は折れそうなくらい華奢でウエストもすごく細い人って、マンガの中にはよく登場しますが、現実にはなかなかいません。

女性が憧れるような細いモデル体型ではなく、それなりにぽっちゃりしていて、胸もお尻も触りがいのあるようなボリュームが欲しいという男性は多いですし、多少おなかに肉がついてることなんて気にしなくていいと言う男性も多いです。

そういう異性に対する感覚って、女性も分かるところはありますよね。

みんながみんな、背が高くて、細マッチョで、少し色黒で…なんて男性を好きなわけではありません。背の高さなんて気にならないという人も多いですし、割れるような筋肉がついているのはちょっと……と思う人も沢山います。

そんな風に、男性によって好みの外見ってそれぞれです。彼がどんなタイプが好きなのかは、芸能人の好き嫌いを聞くと、なんとなく共通点があって分かりやすいですよ。

例えば胸が大きくて、いつも胸目当ての男性に言い寄られる経験がある女性は多いと思います。美脚の人は、足フェチの人が近づいてきたり、目の大きさや鼻の形、髪の長さまで、男性が魅かれるポイントって様々です。

また、スタイルにこだわりがないけど、顔が好きじゃなければ抱きたいという気持ちにはならないという男性もいるでしょう。

そんな風に、抱きたくなる女性と言っても、男性によって好みは様々です。ただ、彼にそう思ってもらえるような外見の工夫は努力次第です。頑張ってダイエットするのもいいですし、逆に少し肉付きをよくしたいと思う人もいるでしょう。

ただ、だんだんと内面が分かってきて魅かれ合うような関係になってからの不倫であれば、あまりスタイルや顔って関係ありませんよね。彼が見た目で自分に興味を持ってくれないと嘆くより、もっと内面を見てもらって彼とお近づきになるのもいいと思います。

品があり、奥ゆかしさのある人

既婚男性には、もう妻を女性として見れなくなったから不倫をしているという人も多いでしょう。

なぜそうなるのかと言えば、子供がいる場合は、女性がどんどんたくましい母親になっていってしまい、妻としてというより子供の母親として見てしまう、ということがあげられます。

でも、果たしてそれだけでしょうか。子供がいなくても、セックスレスになる夫婦って沢山いますよね。男女ともに、相手に慣れてしまうと、なかなかその気になれない、という理由もあるはずです。

恋人同士で同棲もしていなかったころは、あまり相手のことを知らないので、会うたびに相手の新しい一面を知ることが新鮮で、次に会える日を楽しみにしていたでしょう。

それが、結婚をして一緒に生活するうちに、相手にミステリアスな部分を感じることがなくなり、目の前で夫が平気でおならをしたり、鼻くそをほじったりしていたら、女性も夫にときめきを感じなくなりますよね。

妻は妻で、夫の前でもだらしない恰好をしたり、お風呂上りに半裸でうろうろしたり、ロマンチストな傾向がある男性は、がっかりするようなことも多いでしょう。でも、それが生活を共にするということなので、仕方がない部分はあります。

でも、お互いにそういうことが積み重なっていくと、だんだんと性的な対象から外れていくということなのでしょう。

ですから、既婚男性にとって、性欲を感じる女性というのは、少なくとも自分の前では品があり、奥ゆかしく見える女性ということになります。相手が自分に対して恥じらいを感じてくれているからこそ、こちらの気持ちも燃えるというわけです。

既婚男性が不倫の恋愛をしたいと思ったとき、相手の女性には女性らしさを求めているでしょう。

男性の想像力って、あまり深く遠くを見ない傾向があるので、どんな女性でも長く生活を共にし、年を取れば、今の奥さんのようにズケズケ物も言うし、多少の恥じらいはなくなっていくことが分かりません。

恋をしている男性は、沢山のフィルターをかけて不倫相手の女性を見るので、彼の理想像をどれだけ壊さないでいられるかは、不倫の恋愛が長続きするかどうかのポイントになるでしょう。

ですから、逆に言えば、不倫相手の女性が付き合った途端、女性側が気を許しすぎて、彼の妻のように、緊張感がなく、女性としての裏も表も見せてくるようになったら、既婚男性の方もすぐに気持ちが冷めていくでしょう。

彼と長く付き合いたければ、自分の素を見て欲しい!と思うのはやめた方がいいでしょう。恥じらいを忘れず、品のある態度を失わず、適度な緊張感を持っていましょう。

ギャップを感じる人

男性に限らず、人ってキュンっと感じる人ともっと近づきたいと思うものです。ギャップ萌えという言葉もありますが、心にキュンとくるのは、「この人ってこんな一面があったんだ」と気づいた時でしょう。でもそれはイヤな面ということではなく、可愛いとか、カッコいいとか思える一面のことです。

例えば、あなたのことを、職場などではキリっとしていて、ちょっとキツめの女性だと思っている男性がいたとしましょう。それが、飲み会や会社の外での集まりなど、仕事から離れたところでは、柔らかい雰囲気をまとって楽しそうに笑っているところを見たら、男性ならぐっとくるでしょう。

逆も同じです。いつもニコニコしてよく気が付く優しい印象の女性が、仕事の譲れない部分では妥協せずはっきり意見を言う姿に惚れる、ということもあるでしょう。

それはどちらも意外性があり、そして素敵だなと思える一面だからです。そういう姿を見てしまうと、どんどん相手の別の顔を見てみたいな、と思って人は恋に落ちていくのです。

どんな時も一定の表情や感情でいる人より、シーンによって色んな表情を見せるような女性の方が男性の気持ちがぐっと引き付けられます。あまりに喜怒哀楽が激しすぎるのはNGですが、いつもムスっとしているような女性を男性は抱きたいとは思いません。

もし、あなたに気になる男性がいて、自分の好感度をあげたいと思ったら、まずはいつも笑顔を心がけることと、仕事に真剣に打ち込むことです。メリハリがきいたあなたの表情は、男性を引き付けるはずです。

そういう思いが、恋に変化し、抱きたいという気持ちへと繋がっていくでしょう。

不倫のセックスは体の相性が重要!エッチをした時に既婚男性が感じる相性抜群の女性とは

ちゃんと反応が返ってくる

セックスの相性がいいと、不倫も長続きしやすいでしょう。相性って、体が感じる感じないという話だけではなく、セックスでのコミュニケーションの良し悪しと言えます。ただ、コミュニケーションと言っても、セックス中に会話がどれだけ盛り上がるかということではありません。

例えば、相手が女性を気持ちよくしようとして、色々と愛撫をしても、女性の方はだらんと横たわったまま、無反応でいられたら、男性はがっかりして、最悪なえてしまうでしょう。

女性側も、相手が一生懸命動いてくれるときは、相手の頭を抱くなり、背中を抱くなり、どこかにキスするなど、何か反応が欲しいところですよね。

女性から何も感じてない様子をされたら、「もしかして俺ってセックスが下手なの?」と男性は不安になるでしょう。そして、彼のプライドはズタズタになり、二度と連絡してこなくなることもあります。

もちろん、言葉に出して気持ちいいことを伝えるのも大切です。そして、彼が一生懸命尽くしてくれるのであれば、こちらもそれにきちんと応えることは、彼が相性がいいと感じる重要な点でしょう。

恥ずかしくて受け身でいるだけでは、決してセックスで相性がいいと彼は思ってくれません。あなたのことが好きでセックスしているんですから、もっと自信を持って、自分が彼のことを気持ちよくしてやるぞ!という気持ちでいることは大事です。

体の肉付きが絶妙に自分好み

もちろん、痩せた女性がたまらなく好きだと言う男性も沢山いるでしょう。それと同じように、適度に女性らしい柔らかさのある体が大好きという人も多いです。

胸に限らず、女性には女性にしかない柔らかさがあるので、それに溺れていく男性も多いでしょう。体を重ね合わせた時に、お互いが相手の体を気持ちいいものと思うかどうか、その辺りに相性の良さが出ると思います。

男性は素直なので、あなたの体が好きなら、セックスの最中あなたの体や肌の質感などを言葉にして褒めるはずです。口下手なら、やたらと全身にキスするなどして、あなたの体が愛しいということを態度で示すはずです。

女性側も、男性のゴツゴツした体や、筋肉ムキムキの体が好きという人も多いですが、おなかが適度に肉がついているのがたまらないという人もいます。人の肉体の好みって本当にそれぞれです。

もしかしたら肉体ではなく中身が大好きで、だから体型は全く気にならないという人もいるでしょう。そういう人なら、体型にかかわらず、相手を思う気持ちに変わりはないので、その人の今の体型が理想の体型と言えるのでしょう。そういう感じ方も素敵です。

お互いに奉仕し合える

セックスと一言で言っても、ただ挿入して終わり、というものではなんとも味気ないですよね。

女性の方もいきなり挿入されるのは痛いだけでよろこびもありません。でも、男性だけが女性を気持ちよくしようとか、逆に女性の方が男性に奉仕するというのもセックスの醍醐味からは遠くかけ離れています。

やはり、お互いにどちらかが不満が残るような不平等なセックスではなく、気持ちよくしあうことがセックスの相性では重要でしょう。カップルが二人とも、自分たちってセックスの相性がいいよね、と言える時は、お互いが十分に相手によって快楽を得られているということです。

また、相手の反応を見て、自分が相手のことを気持ちよくさせているんだという自信があるのでしょう。男性にとって体の相性がいい女性って、そういう自信を与えてくれるような人だと言えます。

もちろん、相手を傷つけないために、それほど感じていなくても演技をする女性も中にはいるでしょう。でもその、相手を傷つけたくないという優しい気持ちを持っていることこそが、彼にとっては相性の良い女性と言えるのです。相手をそこまで思いやれるあなたなら、自信を持っていいと思います。

女性が既婚男性とのエッチから抜け出せない理由

自分を大切に扱ってくれるから

女性が既婚男性とのセックスにはまってしまい、抜け出せないということもよくあることです。普通の独身の恋人としていたセックスより、既婚男性とのセックスの方がいいと感じる人もいるでしょう。それはどうしてなのか見ていきましょう。

既婚男性からしてみれば、不倫相手のあなたはまだ自分にとってミステリアスな存在です。同じ職場や何かの知り合いであっても、全てを見せあって一緒に生活している相手ではありません。

その上、世間から指をさされる行為だと分かっていても、どうしても魅かれてしまって不倫関係にまでなったのです。それくらい、あなたに魅力を感じていると言うことです。

そんな相手を大事にしない男はいないでしょう。なので、セックスもあなたの気持ちよさを優先するでしょうし、あなたを手離したくないという気持ちも強いので、とても尽くしてくれるでしょう。

独身同士だった元恋人などと比べたり、W不倫の場合なら、自分の夫と比べてみれば、不倫相手の方がずっとあなたを優しく丁寧に扱ってくれているはずです。もし違うなら、それは相手がSっぽい趣味なのか、あなたをセフレと思っていると言うことでしょう。

そんな風に身も心もとろけるような経験をさせてくれる相手とは、なかなか別れられなくなるものです。女性はそんな経験をさせてもらうと、相手に体だけでなく、心まで持っていかれてしまうものです。既婚男性との不倫のセックスにはまってしまうのも無理はないでしょう。

女性に慣れているから

既婚男性は一応奥さんがいるので、普通はあなたが初体験の相手ということはないはずです。(もちろん、今はセックスの経験がなく結婚して、セックスレスという夫婦もいるので一概には言えませんが)

さらに言えば、不倫が初めてではないという男性もいるでしょう。そういう遊びなれた男性なら、不倫にはまるのは危険と言えます。

女性に慣れている男性は、そうでない男性に比べてやはりセックスのコツを掴んでいますし、こうすれば女性は喜ぶとか感じやすいとか、テクニックを磨いているでしょう。

AVしか見ていなくて、女性経験が少ない男性とのセックスより、当然女性側の満足度が高いと言えます。

でも、そういう意味であなたが不倫相手の男性に依存しているなら、かなり危険と言えるでしょう。本当に快楽の面だけで相手に溺れている可能性があるからです。もし、自分でも彼とのセックスに夢中になりすぎていてヤバイかも…と感じるなら、この問いに答えてみてください。

あなたは、彼とセックスをしなくても、彼のことが好きでしょうか?

もし、彼とセックスができなくなったら、会わなくてもいいような相手なら、すぐに関係を終わらせた方がいいでしょう。快楽だけを追求する関係は、結局どちらかが相手に飽きたら終わりです。

女性慣れしてセックスが上手な男性の場合は、たいてい男性の側があなたとのセックスやあなたの体に飽きると、また別の女性に目が行って、女性の方に未練が残ったまま別れることになります。

そういう男性って、ただ、沢山の女性を渡り歩きたいだけなのです。もし、あなたを快楽で虜にするようなタイプの男性と不倫をしているなら、一度立ち止まってみましょう。そこに本当の愛はあるのかどうか自問自答してみてください。

愛のない不倫ほどむなしいものはないはずです。そして、彼の気持ちが離れた時に、ただ遊ばれただけだったんだろうかと悩むことになるでしょう。その後、長く恋愛をする気になれなくなる時もあります。

もし、彼が遊び人タイプだと気づいたときは、こちらから別れを切り出すのが一番いいでしょう。そういうタイプの男性は、その場では色々言ってきて、あなたを引き留めようとするでしょうが、こちらが「じゃあ結婚してくれる?」とでも言えば、さっさと逃げていくでしょう。

不倫相手に、都合よく体だけを目当てにされているなと思ったら、さっさと別れた方が心も体も守れます。沢山の女性と遊んでいるような男性からは、変な性病をうつされるリスクもあります。

寂しさを埋めてくれる気がするから

不倫をしている既婚男性は、あなたが可愛くて仕方ないので、いつも褒めてくれるし、甘やかしてくれるでしょう。二人っきりで会っている間は、ちやほやしてくれるし、常にかまってくれるでしょう。

普通の独身同士の恋人なら、そこまで相手を溺愛するだけの精神的な余裕はないかもしれません。独身の彼は、仕事に加えて、一人暮らしなら自分の身の回りのこともしなければならないですし、生活面の面倒くさいことは全て妻に助けられている既婚男性とは立場が違います。

既婚男性は、妻がいる分、心や態度に余裕があります。なので、不倫相手のあなたにも、ただ猫かわいがりするようなふるまいができるのでしょう。逆に言えば、余裕があるタイプの既婚男性ほど、家庭では妻とは割とうまくやっているでしょう。

「妻とは口もきかない関係」とか「早く離婚したいんだ」などと言いながら、いつも身ぎれいで余裕がある雰囲気の既婚男性は、離婚する気もないですし、奥さんともきちんとコミュニケーションをとっていて、それなりにセックスもしている可能性が高いです。

言葉だけに騙されず、彼の行動や態度、服装などから彼の家庭環境を見抜けるような鋭い観察をしてみましょう。

そして、セックスにおいても、余裕がある既婚男性は独身男性のようにガツガツせず大切に扱ってくれますし、あなたの方は大事にされ満たされた気になるはずです。

そんな彼と体を重ねている間は、心の隙間も埋められている気がして、寂しさを忘れられるように感じるでしょう。

日々の生活の中で、辛いことや悲しいこと、やりきれないことって沢山あります。そんな中で、既婚男性とのセックスで癒されてしまうと、そこに依存してしまって、なかなか離れられなくなってしまうでしょう。

けれど、彼に余裕があるのも、奥さんが色々な部分のサポートをしてくれているからと考えたら、少しざわっとした気持ちになるでしょう。もし、この人に奥さんがいなかったら、こんなに素敵な人に見えるんだろうか、という客観性を持ってみましょう。もしかしたら、周りにいる独身男性と大差がないと感じるかもしれません。

ですから、まだまだ女性の扱いがスマートじゃないかもしれませんし、身だしなみが行き届いていない部分があったり、余裕がなさげなところがあるかもしれませんが、自分のことは自分でこなしている独身男性のけなげさにも、気づいてあげたいものです。

そんな彼をあなたが素敵な男性へとプロデュースしてあげられる喜びもあるということを忘れないでおきましょう。

不倫のセックスで彼を確実に虜にするテクニック

会う間隔を適度におく

では、不倫のセックスで相手を確実に魅了するには、どうすればいいのでしょうか。

どんな美食も毎日食べると飽きるように、セックスも毎日のように頻繁になってしまえば、飽きが来るのも早いでしょう。セックスレスの夫婦だって、昔は毎日のように体を合わせていたはずですよね。

なので、会う頻度が多い関係なら、毎回セックスをしないなどの工夫は必要でしょう。

とはいっても、不倫関係は気楽に会えるわけではないですし、せっかく会えたのにセックスをしないなんてあり得ないと言う人もいるでしょう。ただ、あまりにもセックスに没頭する関係は、お互いの体に飽きてしまったり、他の刺激を求めたりしがちです。

お互いに別の相手が欲しくなることにもつながるでしょう。短期間の刺激的な関係を持ちたいだけならそれでもいいのですが、相手のことを本当に好きで、関係を長く続けていきたいなら、セックス以外に割く時間が大切なことを忘れないでおきましょう。

それもセックスには直接関係がなくても、彼とのセックスをいつも新鮮なものにさせる大切なテクニックと言えます。

マッサージをするなどのプラスアルファをつける

セックスにプラスアルファをつけるのも、彼があなたから離れられなくなるテクニックと言えるでしょう。

まずは彼が求めていることを聞いてみましょう。

デスクワークで肩や腰がいつもこわばっているなら、セックス後にはゆっくり時間をかけてマッサージしてあげるといいでしょう。誰かに体をマッサージされるのが好きな人は多いですよね。特に愛し合っている相手からのマッサージは、何とも言えない至福の時間になるでしょう。

奥さんは子育てや家事や仕事でいつも余裕がなく、彼にそんな気遣いをしてあげることはできていないでしょう。そんな奥さんだったら、彼も不倫に走るようなことはないでしょう。あなたが奥さんに差をつけられるとしたら、そんな愛情をこめた気遣いなのです。

彼はあなたとのセックスだけではなく、その後も自分に尽くしてくれる献身的な姿に、ますます惚れ直すはずです。もちろん、マッサージでなくてもいいです。一緒にお風呂に入ってイチャイチャするとか、膝枕で耳かきをしてあげるとか。

彼の仕事に対するグチを聞いてあげるというのもとてもポイントが高いです。奥さんには話せないような辛さも、不倫相手のあなたに聞いてもらえたら、彼のストレスは格段に減るでしょう。

男性は、同性の友人や同僚にさえ会社への不満を話せない人も多いです。そんな時、いつも真剣にうなずきながらあなたが話を聞いてあげたら、あなたと会う楽しみがセックス以外にも増えることになります。

彼がどんなことをして欲しいのか、素直に聞いてみましょう。彼も可愛いあなたがそんな気持ちでいてくれることを知って、嬉しく感じるでしょう。

相手の趣味を受け入れてみる

例えば、彼はコスプレをして、シチュエーションを決めたエッチをしてみたいと思っているかもしれません。

でも、奥さんから拒絶されてしまった経験があると、なかなか不倫相手のあなたにも言いづらいですよね。もし、彼の性的な趣味が受け入れてもいいようなものなら、積極的にセックスに取り入れてあげましょう。そうすれば、彼はもうあなたの虜です。

性的なファンタジーを共有できる男女は長続きします。逆もしかりで、性的な不一致があると、夫婦でも離婚の大きな原因になります。

ただ、自分はイヤなのに相手に無理をして付き合うというのはやめましょう。例えば、SMは自分には受け入れがたいとか、それぞれ好みがあって当然です。

例えばこういう下着をつけて欲しいとか、自分が受け入れられる範囲で、彼の性的な趣味に付き合ってあげるのも、不倫でのセックスがより盛り上がる秘訣になるでしょう。

W不倫相手とのエッチでパートナーにバレないための極意

徐々にセックスの回数を減らしていく

W不倫だと、自分のパートナーにも不倫のことをバレないようにすることが必要になります。

パートナーとはもうとっくにセックスレスなので関係ないと言う人はそれほど問題はないかもしれません。ただ、女性って恋愛をすると自分で意識していなくてもどんどんキレイになっていくものです。

セックスレスだからと言って油断すると不倫を疑われてしまいます。あまりウキウキした雰囲気を見せず、普段と変わらずにいることを心がけましょう。

もし、夫から「最近楽しそうだけど何かあった?」と言われたときのために、ジムに通い始めたとか趣味の教室に通い始めたなど、相手が納得するような理由を考えておき、実行に移しておくといいでしょう。

一方で、パートナーとも定期的にセックスをしている場合は、不倫相手に夢中になると、パートナーとの性的な関係は負担や苦痛になってくるでしょう。女性って上手に二股をかける人もいますが、基本は一人の相手に対して誠実でいたいものです。

でも、夫に対して性行為をいきなり拒絶してしまうと、他に恋愛相手ができたのではないかとすぐに怪しまれるでしょう。また夫の性欲が強いなどの場合は、拒絶したら激怒されることもあるでしょう。なかなかパートナーとのセックスを拒否するのは難しいです。

そんな場合は、不倫相手とだけセックスをしたい気持ちは分かりますが、今まで結婚相手ともセックスを続けてきたのなら、急にやめるわけにはいかないでしょう。

相手に勘づかれないように、徐々に回数を減らしていくしかないでしょう。仕事や家事が疲れたとか、ちょっと体の調子が悪いなどと言って、相手の様子も見ながら少しずつ減らすしかないでしょう。

それでもカンのいい相手なら、別に相手ができたのかもしれないと気づく可能性もあります。夫のタイプによっては、不倫相手との関係を続けるためには、夫とのセックスも同じようにこなしていくしかないでしょう。

夫が嫉妬深く、粘着質なタイプなら、あなたに普段と違う様子が少しでもあって気になると、探偵を雇って身辺調査をするかもしれません。男性の嫉妬深さを甘くみないように気を付けましょう。W不倫がバレれば、あなただけでなく、相手の男性も困った立場に追いやられます。

急に下着の趣味を変えない

不倫相手とは恋愛関係にあるため、つい下着なども新しくてセクシーなモノをつけたくなったりするでしょう。もし夫とは長い間セックスレスだったら、全くセクシーさがない、着心地のよさや機能性だけを追求した下着をつけていたでしょう。

それが急に、赤や黒のレースの下着や、ヒモで結ぶようなものなどが干されていたら、夫はすぐに不倫を疑うでしょう。自分の前で付けないんですから、当然です。
もちろん、夫の目にすぐ入るような場所に、そんな下着を干すようなミスは普通はしないと思います。ただ、あなたがいない時に、下着が入っている棚を夫が開けないとは言い切れません。

あなたの普段の態度がちょっとおかしいなと感じたら、色々と引き出しを開けたりして、家探しすることもありえます。まさかこんな場所は見ないだろうと思っているような場所も、あなたのことを知り尽くしている夫なら、調べることもあるでしょう。

一緒に生活をしているので、ちょっとした油断が命取りになります。ただ、あまりに緊張感を持ちすぎていると、夫からすればやはり様子が変だと映るでしょうし、逆に不倫を疑われることになりますよね。

スマホもいつも肌身離さずにいなければいけませんし、急にそういう行動をすれば、不倫は簡単にバレます。W不倫の方が、独身の女性がしている不倫よりも女性にとってはバレるリスクが高いと言えるでしょう。

気づきづらいところのキスマークに気を付ける

不倫相手とのセックスでは燃え上がるものがあります。どんなに気を付けていても、相手から体のどこかにキスマークをつけられているのに気づかず、夫に見られてしまうパターンも考えられます。

夫婦間でセックスがある人でも、さすがに自分がつけたキスマークではないということは、夫も気づくでしょう。そうなると、言い逃れできなくなってしまいます。

不倫のセックスではなるべく自分が気づかないような場所にキスマークをつけるのはやめてもらった方が無難です。逆に言えば、あなたの方も相手の既婚男性の不倫がバレないためにも、彼が気づかないような場所にキスマークをつけるのはやめましょう。

不倫相手とのセックスに溺れすぎないように気を付けましょう

不倫相手とのセックスは、はまる要素が沢山あります。

まずは、世間からは許されない関係であるということから、普通の独身同士の恋愛よりも、ずっとお互いの気持ちが盛り上がります。

なので、セックスにおいても、その気持ちの高まりのまま、熱い感情をぶつけるような激しい行為に及ぶことが多いでしょう。そんな激しさを愛情と混同してしまうので、不倫のセックスで気持ちが満たされる女性が多いのです。

次に、既婚男性が女性慣れしているタイプの場合、単純にセックスで女性を悦ばせるテクニックを持っているのでしょう。セックスで快楽を覚えると、どんどん依存してしまいます。

さらに、既婚男性の余裕がある雰囲気で包み込まれると、女性は孤独や現状から目をそらしやすくなるため、彼との関係を断ちきれなくなるのでしょう。そこでさらにセックスで満たされてしまうと、ずるずる関係を長引かせることになるでしょう。

ただ、セックスが中心の不倫関係では、男性の方がおいしいとこどりということは忘れないでおきましょう。なぜなら、奥さん以外の女性、それも自分の好みのタイプの女性を抱きたいと思ったときに抱けるなんて、夢のようなシチュエーションですよね。

彼が本気であなたのことを愛しているのならかまわないと思うかもしれませんが、考えようによっては、都合のいいセフレと言えるかもしれません。

あなたが思うような愛のある不倫関係なのか、それとも都合よく性欲を処理できるセフレと思われているのかはきちんと見極める必要があります。そしてもし、彼が自分を都合よく利用しているだけだと気づいたら、自分を守るためにも距離を置きましょう。

初めのうちは寂しくてどうしようもなくなり、彼に連絡したくなったり、彼からの連絡に答えたりしたくなるかもしれません。

でも、あなたを二番手として見る男性ではなく、ちゃんと一番に思ってくれる相手との付き合いをするためには、既婚男性との付き合いは終わりにしなければいけません。

そんな風にあなたを一番に愛してくれる男性とのセックスは、精神的に安心感と充足感を与えてくれるものになるでしょう。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.