不倫

不倫恋愛中でも寂しいと女性が感じる瞬間&既婚男性に会いたいと本気で思わせる最強の秘策

本気で愛し合っている不倫中のカップルでも、なかなか会えずに寂しい思いをすることもありますよね。特に今のコロナ自粛の中では、思うように二人きりで会えなくなってしまった人も多いでしょう。

リモートワークに切り替わった人も多いので、既婚者の彼が家庭で過ごしている時間がいつもより長いというカップルもいるでしょう。奥さんに嫉妬して苦しいという女性もいるのではないでしょうか。

では、それでもどうしても彼に会いたい!と思ったとき、どんな形で連絡すれば彼をその気にさせられるのでしょうか。また、積極的に彼から会いたいと思ってもらうためにはどうすればいいのでしょう。

こちらが「寂しいから会いたい」とばかり伝えてしまうと、相手からウザがられることもあります。なので、女性側が黙って連絡を待ち続けてしまうことも多いでしょう。

そこで、こちらの記事では、あなたが行動を変えるだけで既婚男性に「今すぐ会いたい」と思わせることができて、本当に彼に会えるための最強の秘策を伝授します。

「愛されているのに…不倫中の女性が彼に会えない時に最も「寂しい」と感じる瞬間

彼が家族と一緒にいると分かっている時

彼の自分への愛は本物だと信じられるけど、やっぱり一緒に暮らしているわけではないので、女性は一人になると「寂しい…」と思うのは当然です。

特に、今はコロナ自粛の影響で、既婚男性が自分の家で過ごす時間が多くなっています。そして、当然そうなれば、彼のそばには奥さんや子供がいるでしょう。

不倫関係というのはそういうことなんだと、改めて残酷な現実を突き付けられて苦しんでいる女性も沢山いますよね。

Stay Homeと言われてしまえば、結婚している彼のHomeは奥さんがいる家…。

不倫相手の女性にとっては、このコロナ自粛を通して、自分の立場を嫌になるほど知ったという人もいるでしょう。.

特に、女性が実家暮らしなどではなく、一人で暮らしている場合、この自粛生活は孤独との闘いにもなるでしょう。

もちろん、友人たちとオンライン飲み会などで楽しんでいる一人暮らしの女性も沢山いると思います。

ただ、ふと一人に戻った時、やっぱり考えてしまうのは、彼と彼の奥さんのこと…。

自分はこんなに辛い思いをしているのに、彼は家族と楽しく過ごしているんだ…と思うと、いたたまれない気持ちになるでしょう。

でも、一方でコロナ離婚という言葉も生まれるほど、夫婦仲が悪くなっている家庭もあるので、彼が楽しく過ごしているかなんて実際は分かりませんよね。

彼が不倫をする原因が奥さんとの不仲にあるとしたら、この自粛生活が結果としてどう出るかはまだ誰にも分かりません。

彼から連絡が来たとき、彼があなたにとても会いたがっていて、家での生活を窮屈に感じているようなら、家で奥さんとラブラブな毎日、という訳ではないのでしょう。

時間を長く過ごせるようになったことで、色々見えてくるものもあります。もうこの人とは暮らせない、とお互いに思うことに繋がることもあるでしょう。

ですから、あなたが独りで、「今ごろ彼と奥さんは仲良く食事をしているんだろうな」など、不必要に自分を追い込むような想像はしない方がいいでしょう。

今はこの自粛生活に耐え、これが終わったらまた彼に会えることを楽しみにしましょう。

幸せそうな家族を見た時

今は不要不急の外出自粛ですから、街をぶらぶらしている家族も少ないとは思います。でも、運動も必要なので、家族やカップルで散歩している人たちもいますよね。

なので、あなたが買い物に出たときなどに、ふと仲良く散歩している家族やカップルに遭遇したら、思わず彼のことを思いだしてしまうこともあるでしょう。

その家族やカップルを見て、彼の隣にああいう風に自分が寄り添っていられたら…と考えてしまい、強烈に寂しいと思うこともありますよね。

外に出なかったとしても、家にいてテレビを見ていて、在宅で仕事をしている人の家庭などがニュースで取り上げられることも増えました。

そういう家族の姿を見てしまうと、どうしても、彼の家庭もこんな感じなんだろうかなどと想像してしまいますよね。

外出してもテレビを見ても、目に入ってくるのは他の家庭の幸せそうな姿ばかり…と感じる時もありますよね。

不倫をしている独身女性は、つい彼の家庭とイメージを被らせてしまい、気持ちが滅入ってしまい、強烈な寂しさを感じてしまうかもしれません。

もし、彼がこの自粛が明けた後も、離婚を真剣に考えるなどの心境の変化がないようなら、あなたの方から別れることを考えてもいいのでは?

あなたが、こんな時こそ愛する人には側にいて欲しいという気持ちがあって、彼の方に奥さんよりもあなたを選ぶんだという強い意思を感じられないなら、これからもずっと平行線のままです。

それよりも自分だけを愛してくれて、いっしょに家族を作りたいと思えるような男性を探すことも、大切になってくるでしょう。

自分の体調が悪い時

このご時世ですから、体調が悪くなると、もしかして、新型コロナウィルスにかかったのではないかとまずは思ってしまいますし、普段の何倍も心細いですよね。

特にひとり暮らしの女性にとって、こんな状況下での体調の悪化は不安でしかたないですよね…。

実家暮らしで、家族の誰かがいてくれれば買い物などに困ることもありませんが、、一人暮らしの女性にとっては自分が寝込んでしまえば、ただひたすら熱が引くのを耐えるしかありません…。

今はコロナウィルスかもしれないという心配もありますから、下手に友人などに助けを求めることもできませんよね。

ひとりで暮らしているなら、今年に限らず、今までも風邪やインフルエンザにかかることに十分注意して生活していたはずです。

熱などが出て横になっているとき、周りに自分の世話をしてくれる人がいなかったり、買い物に行ってくれる人がいなかったり、心配してくれる人が側にいないというのは、その立場なってみないと分からないくらい不安で心細いもの。

こんなとき、大好きな彼がそばにいてくれたら…でも、それは無理なことなんだ、と、寂しさを感じるでしょう。

体調が悪い時って、色んなことを悪い方に考えがちですし、気力も沸きませんから、世界で自分だけが独りぼっちのような気持ちになりますよね…。

そんな風に、不倫をしている女性は、風邪などを引いたり、病気になったとき、不倫ではない、普通の恋人が欲しいな、と気持ちに変化が起こることも多いです。

さらに、今回、コロナのような事態が起きたことで、「このまま不倫を続けてていいのだろうか」と真剣に考える女性も増えるでしょう。

やはり家に引きこもらないとならないような状況が続くと、結婚して好きな人と一緒ならもっと心強いし、家にいても楽しいこともあるんじゃないかなと思っても不思議はありません。

今回のコロナは、緊急事態宣言など、誰にとっても初めての経験なので、不安ですよね…。自粛が明けたころ、不倫などを含め、今までの人間関係を見直す人が増えるのではないでしょうか。

あまり思い詰めることはよくありませんが、寂しいと感じることが多いなら、一度きちんと彼との不倫関係を見直すことも大切でしょう。

「寂しい…」既婚男性が喜んでくれる連絡ツールの中での「会いたいアピール
方法

連絡するタイミングを間違えないこと

では、既婚者の彼に会いたいと思ってもらうためには、どんな連絡の仕方がベストなんでしょうか。彼が喜んでくれるような、心をくすぐる方法を見ていきたいと思います。

まずは、どんなメッセージを送るか以前に、連絡するタイミングがとても大切だということは忘れないでください。

メッセージが送られてきたタイミングによっては、彼を窮地に追い込むということもあります。

例えば、彼が在宅勤務などで家にいて仕事をしていたり、そもそも仕事が休みになってずっと家にいるなら、こちらから連絡するタイミングを間違えると、奥さんへの不倫バレにもつながります。

男性があなたからの連絡を喜ぶどころか、奥さんにバレるのを恐れて、あなたからの連絡にビクビクすることになったら、本末転倒です。

普段より夫婦で一緒にいる時間が増えたのもあり、妻からしてみれば、夫の様子はいつもより身近なところで観察できます。

彼がきちんと自分だけの空間を家の中に持っていればいいのですが、そうもいかない人もいるでしょう。

例えば、家族そろって昼食や夕食をとっている時に、不倫相手の女性から連絡が来れば、男性は焦りますよね。奥さんや子供からも「誰から?」と聞かれて冷や汗をかくかもしれません。

たとえメッセージの着信音などをオフにするなどして対策していたとしても、やはり側に奥さんがいるタイミングでの不倫相手からの連絡には内心ヒヤヒヤです。

そんな状況でも平気な顔で奥さんに接することができるようなタイプの男性なら、相当不倫慣れしてますし、遊び人とも言えますよね…。

もし、彼が今在宅で仕事をしていることが分かっているなら、ある程度二人の間でいつ連絡をするのが都合がいいのかを決めておきましょう。

その上で、あなたから「寂しいから会いたいな」と送るのは問題ありません。

彼だけが仕事場としてつかえている部屋があり、鍵もかけられるなら、彼が仕事の時間として過ごしている間は、逆にあなたからの連絡も会社にいるときよりも受けやすいでしょう。

なので、彼とは事前に打ち合わせを十分にしておくことも大切です。

家族と食卓を囲んでいるときなど、彼が窮地におちいるようなタイミングでの連絡を避けて連絡するのなら、あなたが連絡してくれることは素直に嬉しいはずです。

タイミングを間違えないように気を付けましょう。

笑える動画のURLをつける

コロナの自粛モードでピリピリしている人も増えています。ストレスをためている人も多いでしょう。

既婚男性の中には、通勤ラッシュもなく在宅勤務に切り替わって嬉しいな、という人もいれば、会社に行っていた方が仕事もしやすいし、気が楽という人もいます。

家族の雰囲気もそれぞれなので、家で過ごす時間が楽しいという人ばかりではないでしょう。特に、奥さんとあまりうまく行っていない男性なら、家にいて仕事をすることは苦痛でしかないでしょう。

逆もまたしかりで、奥さんの方も夫のことを大好き!と手離しで言える人ばかりではありませんから、夫が家にずっといるので居心地が悪くなったと思っている女性もいます。

夫婦間のコミュニケーションがうまく行っていない夫婦なら、家庭もギスギスした雰囲気になり、いつも以上に彼の疲労もたまっているはずです。

そんなとき、本気で愛している不倫相手から連絡が来れば嬉しいですよね。

あなたが、二人で会っている時は楽しかったな、一緒によく笑ったな…と思っているなら、彼の方も、あなたとまた笑い合いたいと思ってくれているのではないでしょうか。

さらに、自粛生活になってから、あまり笑っていないという人も多いと思います。
あなたの笑顔にも飢えていると思うので、彼の趣味に合わせたとびきり笑える動画のURLをいっしょにつけて送るのもいいでしょう。

ただし、スマホを見てニヤニヤしているところを奥さんに見られないように気をつけなくてはならないので、やはり連絡を入れるタイミングは見極めた方がいいでしょう。

心がささくれだっているときに、ほっと一息つかせてくれるような、笑える動画を探してみてください。

そんな動画で心が癒されれば、あなたに会いたいなーという気持ちも、彼の中で高まっていくでしょう。やっぱり笑顔は大切ですよね。

しんみりしない

彼に会えない日が続いて、あなたがどんなに寂しいと思っていても、彼の心まで暗くするような、しんみりしたメッセージはやめましょう。

こんなときだからこそ、カラ元気だとしても、コロナ自粛が終わったときのことを想像して、明るくポジティブなメッセージを送りましょう。

あなたとやりとりをしていると、離れていても元気がもらえるな、と彼が感じてくれたら嬉しいですよね。そんな風に元気をくれる女性は、男性はこれからも大事にしたいと思うものです。

例えば、「今日は天気がいいから一日頑張ろうね!」とか、「今度二人で会える日のことを楽しみにして、今日も一日乗り越えるよ」など、彼の心にも明るい光が差すような言葉を選んでみてください。

彼の方も、あなたに会えなくて寂しい思いをしているのは間違いありません。

中には、奥さんとも上手くやりながら不倫をしているずるい男性もいますが、あなたが彼に本気で愛されていると信じているなら、彼もこんな大変な時にあなたのそばにいられないことを悔しく思っているはずです。

ですから、今はジメジメせず、このコロナ自粛の終息が見えるまで、なかなか会えなくても頑張って乗り越えようと二人で励まし合いましょう。

そんな風にいつでも明るく前向きな言葉をくれる女性は、離れていても男性にとって心強いパートナーだと思ってもらえるでしょう。

自分の落ち込みそうになる気持ちをうまく前向きに変えて、彼が会いたい!と思ってくれるように頑張ってみましょう。

※期間限定

不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

既婚男性に「今すぐ会いたい」と思わせる最強の秘策

彼が出てきやすい場所を決めておく

では、既婚者の彼の方からあなたに今すぐ会いたいと思わせるにはどうすればいいのでしょうか。

例えば、彼とあなたの住んでいる場所って、どれくらい離れているのでしょう。

職場などが一緒で不倫関係が始まったとしたら、住んでいるところは意外と離れているというカップルもきっと多いですよね。

彼にとって、あなたの住んでいる場所まで行くのに1時間以上かかるようなら、彼が家にいるときに「あなたに会いたい!」とどんなに思っても、実際に出かけていくのは億劫に感じてしまうかもしれません。

そこは奥さんの目もありますし、既婚男性のつらいところでもあります。

それに、好きな相手に会う時は、それなりにオシャレをして出かけたいものですよね。男性だって、家でスエットを着ている状態で、大好きな女性に会いに行こうとは思わないでしょう。

もし、家にいる彼が、あなたに会いたいと思っても、身だしなみをきちんと整え、時間をかけて遠くまで出かけないといけないとしたら、独身男性が出かけていくのと比べてハードルはどんどん上がります。

実際に会いに行こうとしても、家を出る時には奥さんに対する言い訳も必要です。特に、外出自粛要請がかかっている今は理由を見つけるのも難しいでしょう。

ただ、こんな状況下ではなかったとしても、それなりに身だしなみに気を付けて服を着替え、仕事でもないのに出かけていくのは、奥さんから見ていて「どこいくのよ?」と不審がられるのは間違いないでしょう。

そもそも、休日などに家からちょっと外出することって、既婚男性にとっては大変なことなのです。特に今のような状況下では、理由づけも不可能に近いですよね…。

ですから、大好きな彼女に会いたい!という自分の気持ちのままに外出するのは、既婚男性にはとても難しいことだという認識は持っておきましょう。

でも、もちろんこの自粛が終わった後の想定ですが、彼にもっと気軽に会いに来てもらえるような工夫はできます。

あなたの方が、彼が合流しやすいところまで出てくればいいのです。彼の家の近くというわけではありません。不倫がバレやすくなりますから。

ただ、何時間もかかってあなたの部屋と家を往復するようなことをやめて、彼が「ちょっと駅前の本屋で本を探してくる」などの言い訳が成り立つような時間で会えるような場所で会うようにできればいいのです。

駅前と言っても、それなりの規模の街に出るのなら、さすがにスエット姿というわけにもいきませんし、着替えていってもそれほど奥さんが目を光らせることもないでしょう。

逆に、東京などの都会ではなく、地方の場合は、ちょっと近くの本屋までと言っても、車で出かける人が多いですし、合流場所を決めておけば、お互い車でそこへ行くという方法もあるはずです。(その際は履歴が残るドライブレコーダーなどに気を付けましょう)

なので、彼の知り合いやあなたの知り合いなどに見とがめられる危険がない場所で、かつ、彼がちょっとした用事を口実に出てきやすいような場所を、あらかじめ二人の間で決めておくといいでしょう。

そうすれば、あなたの方もわざわざ「寂しいから会いに来て」と言わなくても、「今○○に買い物に来てるんだよね」と言えば、彼の方も「じゃあ会いにいこうかな!」と気軽に出掛けてくる気持ちにもなるでしょう。

ただ、あまり頻繁にこの手を使うと、奥さんに勘づかれるリスクも高まりますし、人の目がある場所で会うと知り合いに見られることもありますので、十分気を付けましょう。

そして、彼が出かけてくるというとき、奥さんが「自分もついていくわ!」というパターンも考えられるので、もしかしたら彼に会えない時もあることは覚悟しましょう。

それでも、会えるチャンスに賭けてみようと出掛けるのは悪いことじゃありません。

もちろん、今は、コロナ自粛で、こんなことも簡単にはできないと思いますが、いつも受け身で彼に自分のところへ来てもらうのではなく、時には自分からアクションを起こして、彼の来やすい場所へ行く、ということも一つのやり方です。

買った下着の写真を送る

彼も男性ですから、彼の方から強烈にあなたに会いたい!と思う瞬間もあるでしょう。それは、やはりあなたを抱いて、感触を確かめたいと思う時です。

性的な欲求が強まった時の男性の行動力には、目を見張るものがありますよね。
会えない分、あなたを肉体的にも求める気持ちは彼の中で強まっているでしょう。

そして、それをさらに刺激するには、セクシーな下着は効果的。男性は視覚的な刺激に弱いですから、セクシーな下着写真を送ってみましょう。

もちろん、ここで気を付けて欲しいのは自分がそれを身に着けた写真は絶対に送らないこと。リベンジポルノに利用されるなど、後々トラブルになることはありえますし、そこだけは絶対に気を付けてください。

あなたが買ったセクシーな下着を販売している会社をネットで見つけて、そのURLを送ってみましょう。そして一言、「こんなの買ってみたよ」と付け加えたメッセージを送ればOK。

万が一、彼が奥さんに下着のページを見ているところを見つかったとしても、「あんたなにHなページ見てんのよ」と言われるだけです。

でももし、これがあなたが実際に身に着けている写真だったら、奥さんに見つかれば言い訳できませんよね。「この女誰よ!」と、おおごとになるのは目に見えています。

ですから、絶対に自分の写真は送らないようにしてください。

そして、彼の方から、あなたに猛烈に会いたいという気持にさせるのは、この方法が最も効果的でしょう。

あなたがその下着をつけているところを想像しただけで、今すぐにでも会いたい!と連絡してくるはずです。
彼から会いたいと言わせるには、男性の性欲をうまく利用してみましょう。

飲み会の写真を送る

愛し合っている不倫カップルなら、彼の方も、自分と会っていないとき、あなたが誰と過ごしているのか気がかりなはずです。

この自粛時期でも、あなたの部屋に誰か男が来ているんじゃないかと、不安に思っている既婚男性もいるでしょう。あなたのことを本気で好きなら、あなたに他の男性が近づいてきたら、許せないものです。

浮気相手の彼に「会いたい」と思わせる究極のLINEテクニックと彼から本気で愛される方法

もし、どれだけ待っても彼が会いたいとも何とも言ってこなくてムカついているなら、合コンとまではいかなくても、仲間の男女でわいわい飲み会をやっている写真を送り付けるのもいいでしょう。

自粛中は、オンライン飲み会をしているときの写真でもいいでしょう。

あなたが他の男と楽しそうにしている姿を見れば、彼もさすがに不安になって、あなたに会おうと行動に移すでしょう。特に、女性の方が既婚者の彼にベタぼれの場合は、この方法は効き目が高いです。

なぜなら、彼はあなたが自分に惚れ切っているとうぬぼれているところがあり、あなたは自分のモノだと自信があるのでしょう。だから自分からあまり連絡をせず、あなたに寂しい思いをさせるのです。

でも、そんな男性ほど、自分のモノだと思っていた女性が別の男と親しくなると、内心冷静ではいられなくなるのです。

不倫関係では、奥さんのいる彼に対して、不倫相手の女性の方がやきもちをやいてしまうという構図ができがちですよね。

でも、本当は、独身の女性は誰とでも恋愛していい立場なんです。その気になれば、不倫では女性の方が強い立場だということを忘れずにいましょう。

そして、あなたからの好意にあぐらをかき、油断しているような既婚男性には、他の男性たちと楽しそうに飲み会をしている写真でも送って、あなたは彼のものではないと思い知らせましょう。

彼の中に、もっと自分が積極的にあなたに会いに行かなければ、他の誰かにとられるかもしれないという焦りが生まれるでしょう。

結局、愛する方が愛されるよりも強い立場なのです。既婚男性が、あなたからの愛にあまりにも受け身なだけなら、さっさと立ち去った方が彼の気持ちを大きく変化させることができます。

今度はあなたが彼から追われる立場に逆転することもじゅうぶんあり得ます。
そうなったら、あなたの気持ちが一気に冷めてしまうということもあるかもしれません。

実際のところ、なにも既婚男性にこだわらなくても、ステキな独身男性は沢山いますよね。あなたが別の男性と付き合うようなそぶりを見せれば、彼が逆に慌てて謝ってくることもあるでしょう。

それに、もしそのまま別れてもあなたが失うものは何もありませんよね。自粛が終われば、実際に飲み会もできますし、既婚男性の彼との関係も変わっていくかもしれませんね。

もし、彼が一切自分から連絡をしてこない相手なら、もうこれ以上時間を無駄にせず、もっとあなたの愛にきちんと応えてくれるような、大事にしてくれる男性を探すのも、沢山の幸せが待っていると思います。

こんな女は面倒くさい!大好きな不倫相手の彼女でも嫌いになる可能性がある「寂しい」気持ちを伝える際の要注意点

「チラっ」スタンプを送らない

では、寂しい気持ちを伝える時、彼の方がウザい!と思って嫌いになってしまうような、気を付けなければならない伝え方ってどんなものなのでしょうか。

LINEのスタンプで、ドアや壁の陰から「チラっ」とキャラクターがのぞいているスタンプってありますよね。

LINEの会話を始めるとき、毎回「チラッ」系のスタンプを送っていたら、男性をうんざりさせてしまうかもしれないので、気を付けてみましょう。

もちろんキャラクターなどによっては面白く感じる場合もあるのですが、毎度毎度、あれ系のスタンプで会話を始めようとするタイプの女性って、重い感じがしてしまいます。

言いたいことがあるなら、はっきり言えば?と思う男性も多いですし、こちらを探るような感じが何とも言えず嫌だと感じると言っていた男性もいます。

もし、最初にどうしてもスタンプを送りたいなら、あいさつ系のスタンプの方が、さっぱりしていて男性にはウケがいいでしょう。

そして、寂しくて会いたいなら、はっきりそう言った方がいい場合もあります。

彼に連絡するタイミングを見極めたうえでなら、素直に「会いたい」と伝えた方が彼の気持ちに真っすぐ届くこともあります。

男性に限りませんが、回りくどいことをされるのがイヤだという人もいます。彼の性格をよく観察してみて、どんな風に伝えられると彼は素直に受け取ってくれるか考えてみましょう。

彼が率直なタイプなら、ストレートでシンプルな言葉にした方が伝わりやすいです。もし、あれこれ考えるタイプの彼なら、こちらも気をつかって言葉を選ぶ必要があるでしょう。

相手のタイプによって、使うスタンプや言葉は選んだほうが成功する確率は高いです。

ウソをつかない

さすがに子供じゃないので、不倫相手に会いたいからと言って、「具合が悪いから今すぐ会いに来て欲しい」なんて嘘をつく人はいないですよね…。

いくら寂しいからと言って、彼にウソをついてまで自分に会いに来てもらうのはNGです。ウソだと分かったら、彼のあなたに対する見る目は確実に変わるでしょう。

彼が置かれている状況をきちんと見極める

彼が仕事でとても忙しいときは、彼の方もあなたに会いたかったとしても会いに行くことができなくて我慢しているはずです。

そんなときに、「寂しいから今すぐ会いたい」などと言われると、男性の方の会いたいという気持ちはなえてしまうでしょう。仕事は仕事、恋愛は恋愛ときっぱり分けることが出来る人の方が男女問わずカッコイイですよね。

相手が忙しいときや自分が忙しいときは、どんなに会いたい気持ちが募っても、我慢することも必要です。

それが仕事ではなく、家庭のことであっても同じことが言えます。あなたにはあえて話さなくても揉め事を抱えていて、どうしてもあなたに会いに行けないということもあるでしょう。

そんなとき大切なのは、相手を信じる気持ちです。不倫では特に、お互いを信じ合えないと、関係がすぐに破綻してしまいます。

本当に相手のことを愛しているなら、彼が今置かれている立場や状況に応じて、こちらも連絡を控えるとか、会うのを我慢するなど、大人としての対応が必要になるでしょう。

「どうしても会いたい」彼に会えない時間でも心を埋めることができる方法

家飲みしながら映画を見る

では、どうしても会いたいけど会えない時間を少しでも心を楽にして過ごすためにはどうすればいいんでしょう。

大好きな彼に会えないのは、本当に辛いですよね…。そういう時って、彼のことばかり考えて、同じ思考回路をぐるぐる回ってしまうものですよね。

そういう時って、夜の場合も多いですよね。今から友達と出かけるような時間でもないし、気晴らしに外に行くこともできないときもあるでしょう。それに今はコロナ自粛で、そうそう外をうろつくこともできません。

そんな時におススメしたいのは、家でほろ酔いになりながら映画を見ることです。
彼のことばかり考えて辛い気持ちになっているときは、映画なんて見たいと思わないと言う人もいるでしょう。

そこで、もしあなたがお酒が飲めるなら、一、二杯飲んでいい気分になってから、勢いで映画を見てみましょう。それほど集中して、かしこまってみることはありません。

酒を飲み、つまみでもかじりながら、寝っ転がって見ればいいんです。
そのうち、面白い映画なら自然と引き込まれますし、多少つまらなくてもこういう世界もあるんだな、と自分の生き方を客観視することもできるでしょう。

今はネット環境があれば、レンタル屋さんに行かずに、ネット配信でレンタル可能ですし、さまざまなサブスクもあります。

見るジャンルはその時の気分のままでOK。
悲恋ものを見て思いっきり泣くのもリフレッシュになりますし、ラブコメやアクションものもいいですよね。

映画を通して色んな世界を知ることができるっていいですよね。かなり気分も変わります。

彼に会えない辛さもしばらくの間は忘れて、ほろ酔い自宅シアターを楽しんで見てください。

外に出てジョギングする

一つのことにとらわれて考え込んでしまうと、食欲がなくなったり、眠れなくなったりして体にも負担がかかります。

布団をかぶって横になっていても、考えるのは彼のことばかり。こういうのってメンタルにもよくありません。特に、アクティブなタイプの方には辛いものがありますよね。

それなら思い切って、外に出て走ってみましょう。今なら、マスクをする必要はありますが、体を思いっきり動かして、決めた距離を走り切った後の爽快感って気持ちいいものです。

それに、自分の美しい体づくりにも効果的ですし、ぐるぐると同じことを考えていた思考回路が一度リセットされて、さっぱりします。

走るのが苦手だったり、足を痛めて走れないという人は、ゆっくり散歩するのもいいですよね。今は自粛期間なので、ベランダがあるなら、そこで大きく深呼吸したり、ラジオ体操のようなストレッチ運動をするのもいいでしょう。

気持ちが滅入って仕方ない時は、ムリやりでも体を動かしてみると、頭がすっきりします。

部屋をぴかぴかにする&模様替え

今回の自粛期間に家をすみずみまで掃除したり、断捨離したりする人が増えたようですね。

確かに家にこもる時間が長いですから、居心地がいい空間にしたいという気持ちになりますよね。

普段仕事で忙しくて手がつけられないような場所をぴかぴかにしてみましょう。次に彼とその部屋で会う時、彼が驚くような模様替えをするのもいいですよね。

カーテン一つとっても、部屋の印象って大きく変わりますよね。それに、部屋が綺麗になると、自分の気持ちもすっきりするはずです。

会いたくても会えないのが不倫なのです…

どうしても会いたいときに、大好きな人に会えないって本当に辛いですよね…。

特にこのご時世ですから、アクティブに外に出て気晴らしもできませんし、部屋に引きこもりがちになり、ふと気づけば既婚男性の彼の事ばかり考えている…ということもあるでしょう。

不倫は普通の恋愛ではないため、どうしても一人で彼のことを考える時、セットで浮かんでくるのは彼の奥さんのことでしょう。会ったことがないなら、余計嫉妬心があおられることもあるでしょう。

今回のコロナ自粛で、不倫をすることの辛さをかみしめた人も多いでしょう。
改めて、彼は家庭がある男性なんだ…と思っている女性もいるでしょう。
もし、こんな状況のときに、好きな人と一緒にいられないような関係が辛いと思うなら、一度彼との関係を清算し、いつも一緒にいられる男性を探すのも一つの選択ではないでしょうか。自分の幸せを第一に考えましょう。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.