不倫

既婚者が恋に落ちる瞬間&恋愛感情が抑えられない男性が起こす行動と心理!恋愛ごっこの落とし穴

既婚者男性が恋に落ちたとき、好意を向けられている女性にしか見極めることのできない決定的な行動があります。

家庭を持つ男性でも、奥さん以外の女性に対して抱いた恋愛感情に抑えが効かなくなることはあります。

ただ、今は不倫に厳しい時代ですから、彼の方には恋愛感情のほとばしるまま、相手の女性にがむしゃらに向かっていくか、恋心はぐっと抑えて素知らぬ顔をする努力をするか、悩ましいところでしょう。

もし、あなたが既婚男性からの好意を感じているなら、彼が不倫に対して抱いた不安や、不倫に発展することで負うリスクを解消してあげたいですよね。それが、彼との不倫恋愛に向かうための第一歩になります。

既婚者の彼の気持ちを前向きに変え、あなたも幸せを手にしていきましょう。

既婚者男性が奥さん以外の女性に恋に落ちる瞬間に出す決定的なサイン

やたらと目が合う

既婚男性と目が合って、彼がはっと息を飲むような表情をすることがあれば、それは彼があなたに恋に落ちた瞬間です。それは、見つめられた相手のあなたにしか分からないものです。

男性が、女性と目が合ったとき、すぐに言葉が出ないような感じで、引き込まれた表情をしているときは、大抵、相手の女性を綺麗だとか、可愛いと思って、ひとめぼれしたときなのです。

その後、既婚男性とやたら目が合うなーと感じるなら、それは彼があなたに恋に落ち、想いをつのらせているということです。

出会った瞬間恋に落ちるような一目ぼれでなくても、一緒に過ごすうちにふと、「この子って、こんなにかわいかったっけ?」と、ぽかんと見とれる瞬間ってあるんですよね。女性も、そんな風に男性を好きになるときってありますよね。

そして、カワイイなーとボーっとしてしまっただけでなく、その思いは、日に日に募っていくというパターンになりやすいでしょう。特に男性は、一度ある女性をいいなーと思うと、その気持ちを持ち続けやすいのです。

例えば、その男性と同じ職場などで働いている場合を考えてみましょう。

パソコンなどを見て各自仕事をしているような環境なのに、ふと疲れて顔を上げると、彼と目が合い、向こうが恥ずかしそうにさっと目をそらすような時は、完全にあなたに恋している証拠です。

彼は自分は既婚者なんだから、恋なんかしてはいけないと思いながらも、あなたのことをつい見てしまうのでしょう。

パソコンを使わない仕事であっても、作業の最中、いつも彼からの視線を感じたり、彼があえてあなたの近くまで来て仕事をしているなど、彼からいつも見つめられているように感じるなら、彼の中では、恋する気持ちが相当盛り上がっているはずです。

もし、彼が独身であれば、あなたを好きだと思ったら、堂々と食事やデートに誘って、「付き合ってください!」と告白することもできたでしょう。

でも、悲しいですが、自分には奥さんがいて家庭がある…。

そんな立場で好きな女性ができても、普通は何もできないと恋心に蓋をしようとする人がほとんどではないでしょうか。ですが、好きな気持ちに嘘はつけないから、いつもつい目で追ってしまう…。それくらい許してくれと思っているのでしょう。

いつも、気づくと彼が近くにいたりするのも、堂々と好きだという気持ちは伝えられないけど、少しでもあなたのそばにいたい、という恋心の表れです。

軽いボディタッチ

今まで彼からそんなことをされたことがなかったのに、座っているあなたに対して、急に、頭に手を置く『頭ぽん』をしてきたときは、彼の恋愛スイッチがオンになったサインです。

あなたのことが可愛くてたまらず、つい手が出てしまったのでしょう。でも今は、変なところに触れるとセクハラ!と周囲から騒がれる時代ですから、性的な場所ではない頭が安全と思ったのかもしれませんね。

でも女子って、『頭ぽん』されると、めちゃめちゃキュンとするものですよね。もし、彼が自然と『頭ぽん』をしてくるような男性なら、彼はモテるタイプだと言えるでしょう。

もしくは、他にも職場の仲間などがいる中で、なんとなく彼と並んで歩いていた時、エスコートするようにそっと背中に手を添えて、前から来る人とぶつからないようにかばうなど、ボディタッチもありながら、彼が気づかいを見せてくるなど。

彼の方は、あなたのことをいつも気にかけているから、そんな仕草がボディタッチも伴ってつい出てしまうのです。

もちろん、ボディタッチって、好きでもない男性からされるとただのセクハラなので、どれだけ向こうが自分を好きだろうと、問題になります。

もし、生理的にうけつけない相手だったり、嫌いな相手の場合は、すぐにやめてください!とキツめに言った方がいいでしょう。

ただし、相手に対して、あなたも好意がある場合は、彼のボディタッチをイヤと思うどころか、ドキドキしてしまうくらい嬉しく感じるでしょう。

彼の方も、日夜あなたへの想いにとらわれ、その想いが溢れた結果、ついあなたに触れてしまうのです。

やたらと目が合うという状況を経て、ボディタッチが始まるとき、彼の中で、あなたへの恋心はかなり盛り上がっている状態でしょう。

言葉につまる

もし、彼とあなたが二人きりで話すチャンスがあっても、恋をしていると、男性は時々言葉に詰まってしまうものです。

特に男性が既婚者の場合、自分の立場が切なすぎて、大好きな女性を前にすると、うまく話せなくなったり、胸がつまってしまうことがあるでしょう。

以前はもっと気楽に話せる相手だったのに、二人きりで話していると、彼が急に黙りこくってしまったり、あなたをじっと見つめたまま言葉が続かなかったりするのは、あなたを好きになってしまったからです。

同じような経験はないでしょうか。相手のことが好きすぎて、顔を見ているだけで胸がいっぱいになり、うまく話せなくなるようなことって、女性でもありますよね。

でも、女性の方が、言葉をあやつるのが上手い人が多いので、それほど不自然にならず会話を続けることができますが、男性は元々口数が多くないタイプも多く、想いで胸がいっぱいになると、急に黙り込んでしまうこともあるのです。

彼があなたと話しているとき、そんな素振りを見せるなら、彼の中にはかなり熱いあなたへの想いが溢れていると思っていいでしょう。

目が真剣

目は口ほどにものを言うといいますが、どんなに冗談っぽく話していても、あなたを見つめる彼の目だけは真剣そのものだ、ということに気づくことはないでしょうか。

そんなに真剣な目で見つめられたら、周囲にも気づかれてしまうのに…とこちらが戸惑うこともあるでしょう。

逆に考えてみてください。もし、遊び程度の気持ちで女性にちょっかいを出したり、見つめてくる場合、そんな遊び人男の目や口元は、どこかにやついているものです。

目は心の窓とも言いますよね。真剣に思っているなら、目にはそんな余裕はなく、どこまでも真っすぐに、目力を感じるような視線で見つめてくるでしょう。

ただし、それは、怖いとか厳しいものではなく、どこかこちらが切なくなるような、優しい雰囲気なのです。(もし、彼の視線に怖さしか感じなかったら、それは愛情が込められているわけではないので注意しましょう)

遊びの浮気相手を求めているのか、真剣に愛されているのかを知りたければ、彼が他の同僚の女性と話しているときの顔をこっそり見てみましょう。彼が普通のテンションのときにどんな目の表情をしているか、よく観察してみてください。

それが、あなたを見つめる時の目と、迫力や思いの強さが全く違うなら、彼はあなたに本気です。もし、他の人と話しているときと、あなたを見つめる目が同じなら、彼の気持ちはそこまで本気ではないでしょう。

既婚男性が視線を通して伝えてくることは沢山あります。大人の女性として賢い行動ができるためには、そこを見極められることが重要になります。

家庭を持つ男性が女性への恋愛感情を抑えきれずに思わず起こす行動とその心理

好きという気持ちが溢れて、手をつないだり、抱きしめる

自分自身を強く律することができる人なら、既婚なのに好きな人ができてしまったら、どんなに辛くてもその気持ちを我慢して、押さえておくことができるのでしょうか。

もちろん、そういう強い心を持った人も中にはいるでしょう。
ただ、人間は完璧ではありません。誰もが、いつもそんな強い心を保つことができるわけではありません。

本当に相手の女性のことが好きで、二人きりになるチャンスがあれば、当然既婚男性の心は揺れるでしょう。

この機会を逃したら、もう自分の気持ちを伝えることはできないだろうと思うと、大胆な行動に出る男性もいます。

例えば、二人が一緒に働いている職場や、二人が出会った社会人サークルでの飲み会などの帰りの際、偶然、二人だけが一緒の方向に向かうことになったとしましょう。

お酒も入り、ほろ酔いでいい気分のとき、大好きな女性と夜の街で二人きりになったら、既婚男性で、いくら自分に厳しいタイプだとしても、ついその女性の体に触れたい!という気持ちが高まって、それを抑えられなくなることはあるでしょう。

(もちろん、これはあくまでも女性側も相手の男性に好意がある場合です。飲み会などの帰りは、男性も大胆な気持ちになっていることが多いので、絶対に嫌いな男性と二人きりにならないように注意してくださいね。

同じ沿線に住んでいて、仕方なく同じ方向に向かわなくてはいけないなら、「トイレに行きたいから」などと言って、自分だけさっさと違う方向へ去ることをおすすめします!)

そんなとき、いきなり手を握り締めてくることもあるでしょう。ひと気のないところで、急に抱きしめられて、キスされそうになることもあるかもしれません。

もし、彼から何の告白もないまま、抱きしめられたりキスされるのは嫌だと思うなら、あなたの方に彼に対する好意があったとしても、きちんと拒絶してかまいません。

きちんと、「好きだ」とか「付き合って欲しい」と言ってくれないと、こういうことをされたくない、とはっきり伝えましょう。そう言われれば、彼の方もきちんと思いを言葉にして伝えてくるはずです。

その時点で、プライドが傷ついて「もういい!」となるような男性は、所詮それだけの男です。付き合うだけ、時間のムダでしょう。

本気であなたを好きなら、自分の気持ちをきちんと伝え、あなたからのOKの返事を聞いた上で、抱きしめたり、キスをしてくれるでしょう。

もし、いい雰囲気になり、流されるままにキスをし、そのままホテルへ行って関係を持ってしまうと、彼の本気度がよく分からなくなります。

彼も思いが募って、大胆に手を握ってきたり、抱きしめたりしてきたとしても、今後のためには、一度はっきり言葉にしてもらった方がいいでしょう。

その後の流れは、彼に身を任せる…でも構わないのですが、気持ちを確かめ合ってすぐに体の関係を持ってしまうのは、お互い少し慌てすぎ、とブレーキをかける気持ちも大切です。

お互いの気持ちを確かめ合ったら、一旦は解散して、少し時間を置いた方が、お互い、本当に不倫という大変な関係に足を踏み入れる覚悟はあるのか、じっくり考えられますよね。この時点なら、まだ後戻りはできるでしょう。

色々なリスクもある関係だときちんとよく考えた上で、不倫関係を持つのか、決めてくださいね。

お酒の席の勢いを借りて告白する

やはり、どんな男性でも、お酒が入ると多少は気持ちが大きくなるもの。それは女性も同じでしょう。

もちろん、泣き上戸に怒り上戸、やたら絡んでくるような、酒癖の悪い人も中にはいますよね。そのような人はもちろん論外ですが、誰でも、多少お酒が入ると、気持ちに素直になってしまうところがあります。(下戸の人は別にして…)

ですから、あなたのことを好きな既婚男性が、あなたに告白するとしたら、お酒の席の最中や、帰りということも多いのです。お酒の力を借りないと、素直になれない大人って多いんですよね。

特に、既婚男性は、奥さん以外の女性を好きになっても、普段は自分の気持ちを抑えて生きなければなりません。

ですから、抑圧されているものが大きい分、お酒でリミッターが外れると、好きな相手にベタベタしたり、好きだと言ってしまうのです。

もちろん、他の人間も一緒に飲みに来ていれば、彼もある程度は自分を抑えていようと頑張っているでしょう。しかし、二人きりで飲みに行っているのであれば、まるで違う人間になったかのように、素直な気持ちを口にするでしょう。

人目もはばからず、あなたのことを「可愛い!」とか「きれいだ」と連呼したり、「付き合って欲しい」と懇願するなど、普段の彼からは想像できないくらい崩れてしまう男性もいます。

そんな彼を見て、付き合うかどうか決めるのはあなたです。普段とは違う、お酒にのまれている彼の姿を見てしまうと、ちょっと気持ちに変化があるかもしれませんね。

もし、彼が勇気を出して二人で飲みに行こうとこっそり誘ってきたら、以前から彼の好意を感じてきたのであれば、そこで口説かれる可能性は高いでしょう。

相手の女性が他の男にとられそうになって焦る

好きな女性と同じ職場で働いていられたり、顔を見られるだけで幸せだと思っていたとしても、その女性にちょっかいをかける他の男が現れたら、ただ黙っているだけでは済まなくなる既婚男性もいるでしょう。

あなたが独身なら、恋をするのはあなたの自由なのに、他の男が近づいた途端、あなたを誰にもとられたくない!と急にやる気を見せるのです。それは、女性にしても同じですよね。恋のライバルが現れれば、焦って当然です。

そもそも、奥さんのいる男性が好きになるくらいですから、あなたはとても素敵な女性で、モテるタイプなのではないでしょうか。

自分ではそんな意識がないという人も、自分が気づいていないだけで、周囲の色んな男性が、あなたに思いを寄せているのかもしれません。そんな女性って、既婚男性にとっては悩ましい存在なのです。

自分は結婚しているから、彼女が他の男に言い寄られて奪われるのを、指をくわえて見ているしかないんだろうか…と既婚者の男性なら悩んでしまうでしょう。

そのとき、どうしてもこの女性だけは譲れない!と思ったら、彼はなんらかの行動をとるでしょう。今までは心に蓋をしていたとしても、少しでもチャンスがあるなら、とあなたを食事に誘ったり、帰りに社外で待ち伏せしたり…。結構大胆になるでしょう。

もし、結果的に彼と付き合うようなことになっても、そのときの大胆な行動を誰かに見られて、後々不倫がバレやすくなるというリスクもあるので、そこは気を付けておいてください。

既婚者男性の本気の恋には隠された共通点がある!行動と心理から相手の気持ちを知る方法

既婚男性が恋をした時に抱える最大の悩み&女性が解決できる秘策

奥さんへの罪悪感を持つ

真面目な男性ほど、あなたを好きになればなるほど、やはり同時に奥さんへの罪悪感も抱えてしまうでしょう。それが普通なのです。

不倫騒動の某芸人さんは、『奥さんのことは愛しているけど、可愛い子がいればそっち行っちゃうよね』と軽く言っていたようですが、奥さんへの愛は別のものと、そこまで割り切れるのはよほどの遊び人だからでしょう。

普通の男性なら、生活を共にしている奥さんに対して、そこまで割り切った考えを持てないでしょうし、女性に対する気持ちが本気であるほど、奥さんに対する罪悪感に苦しんでもおかしくありません。

子供がいて、さらに共働きだとしても、基本的には奥さんに身の回りの世話や家事・育児をほとんど任せてしまっている男性も多いです。奥さんが母親のような存在になっていることもあるでしょう。

ですから、家に帰ると、自分の他の女性に対する恋心のことなど何も知らない奥さんの顔を見て、こっそりため息をつくこともあるでしょう。

彼の心の罪悪感まで、恋の相手の女性がどうこうすることはできません。もし、彼が自分の罪悪感や道徳心などに負け、不倫を諦めるなら、それはそれでいいのではないでしょうか。

もし、あなたも彼に好意を持っていて、付き合ってもいいかな、と思っていても、そこまで思い詰める男性との恋愛は、きっと長くは続かないでしょう。いずれ、あなたの方も、彼が罪悪感に苦しむ姿を見たくない、と思ってしまうからです。

ただ、その罪悪感が奥さんを女性として愛しているからではなく、自分が世話をしてもらっているのに悪いからという理由なら、彼があなたのことを本気で好きなら、その罪悪感を乗り越え、あなたと付き合うことを選ぶ可能性が高いでしょう。

不倫が周囲にバレないかという不安

大好きな女性が自分のことを受け入れてくれたとしても、不倫が周囲にバレないかというのは、普通の男性なら不倫をするかどうかを決意する上で、重要なポイントでしょう。

不倫がバレやすい環境ってありますよね。例えば、従業員が全員顔を知っているような、小中規模の企業での不倫や、店舗などのスタッフ同士での不倫、それほど都会ではなく、知り合いに会いやすいなど…。

例えば、社員が数百人以上の規模で、東京や大阪など大きな都市のオフィスでの不倫と比べると、社員同士も家族ぐるみで付き合っているようなアットホームな会社の不倫はバレやすいと言えるでしょう。

特に、地方都市やそれより小さな街だと、人が集まるエリアって大体数か所に限られていたりします。飲むなら、このエリア、買い物に行くならこのエリア…など。

地方は車移動がメインになることもあるので、有名な夜景スポットにドライブデートをしても、そこはカップルのメッカなので、知り合いに見られやすいなどのリスクがあります。

そういう意味では、不倫がバレやすい環境にあるなら、やはり不倫をしない方が正しい選択なのでしょう。

もし、そういう環境で不倫をするなら、絶対に二人でいるところを誰にも見られないように別々にホテルに集合して、セックスをしたらそこで解散、というカタチの不倫になりやすいのです。

そうなると結局は女性側がそれってただ体目的でしょ?!と不倫関係にだんだんと疑問を感じ、なんだか既婚男性にもてあそばれただけ、という苦い結末を迎えがち。

ですから、彼とあなたがそんなカタチの不倫になるのが目に見えているような環境にいるなら、彼が不倫がバレるリスクを恐れるのも無理はありません。

そして、リスクが高いなら、どんなに想い合っていても、やはり不倫はしない方がいいでしょう。それでもいいから彼と付き合いたいと強く思うのであれば、ホテルでセックスするだけの関係になっても、別れるときに彼のせいにしないことが重要です。

もし、それほどバレるリスクが高い環境とは言えないのに、不倫がバレることを異常に怖がっているなら、それは彼の性格もありますし、もしかしたら奥さんがとても嫉妬深く、カンが鋭いのかもしれません。

もし、彼が口説いているんだか口説いていないんだか分からないような、中途半端な愛の告白をしてくるようなら、一度きちんと話し合い、彼の不安を聞いてあげてください。

もし、彼が心配しすぎなんじゃないかな?と思えば、優しくそう諭してあげましょう。彼の方も少しは気が楽になり、あなたとの関係をもっと前向きに考えられるようになるでしょう。

全てを失ったときにどうなるか悩む

不倫をしたとしても、結果的にはすべてを失うのではないか…と、先の先まで考える既婚男性も多いでしょう。

家庭を持つということは、妻だけではなく、なによりも血を分けた自分の子供に対する責任があります。愛情深く真面目な既婚男性なら、不倫の結果、家庭を壊し、子供と会えなくなるのではないか、という恐れを持つでしょう。

確かに、その考えは間違ってはいません。本気の不倫になるほど、奥さんが夫を許せず、結果として離婚して子供は奥さんが親権を持つというケースは多いです。

ですから、彼が真面目なタイプであるほど、不倫を避けた方があなたを含めて周りの人たちのためなのです。

某芸人さんのように、不特定多数の女性と同時に付き合うのもひどいですが、彼は家庭を壊すつもりはなかったようです。奥さんが許すことができれば、丸く収まるのは遊びの浮気をする男性の方でしょう。

逆に、真剣に妻以外の女性を愛してしまった夫の方が、妻にとっては心から傷つけられるものです。それは浮気などとは言えず、真剣な不倫だからです。

もし、自分が不倫をし、家庭まで壊してしまった挙句、相手の女性にも振られることになったら、確かに全てを失います。それは既婚男性を躊躇させるには十分ですよね。

あなたは、彼が奥さんと離婚するようなことになって、子供が大人になるまで養育費を払い続けるような状況になってもずっとついていくという覚悟が持てるでしょうか。

もし、それくらい彼のことを好きになってしまったなら、彼があなたへの好意をアピールしつつも、なかなか関係を深めることができないという状況なら、あなたの覚悟を伝えてみるのもいいでしょう。

彼はきっと、その言葉に背中を押されるはずです。
ただ、人間の気持ちって変わるものです。不倫関係は特に、うつろいやすいもの…。ですから、今はそう思っていも、奥さんに不倫がバレ、泥沼と化したら、あなたは逃げ出してしまいたくなるかもしれません。

彼にしても、結局は奥さんを選び、あなたから去っていくということもあり得ます。
覚悟をする、というのは、そういう別れのリスクも背負うということです。

そのとき、「あなたのせいで貴重な若い時期を無駄にした!」などと相手のせいにしてしまうかもしれない、という人は不倫には手を出さない方がいいでしょう。

既婚男性の不倫遊びに要注意!恋愛ごっこにある思わぬ落とし穴

遊び目的の男は女性を簡単に切り捨てる

既婚男性が遊びで不倫に手を出すような場合、奥さんや周囲に不倫がバレたら切り捨てられるのは不倫相手の女性です。

付き合っている間に、どんなに甘い言葉を囁かれたとしても、遊び相手としてしか見ていないので、別れると決めたら冷たいものです。

不倫のきっかけを作ったのは相手の女性だと奥さんに言って、責任逃れをするような男性も沢山います。いつの間にか、悪いのは不倫相手の女性だけ、という流れになることもあるでしょう。

奥さんも、夫と離婚したくなければ、相手の女性を責めるしかないのです。結局、不倫の責任を全てかぶされ、男性不信になる女性もいるでしょう。

ですから、この人遊びかな?と少しでも感じるような相手とは、簡単に関係を結ばないことが重要です。きちんと男を見る目を磨きましょう。

今回の某芸人さんの不倫騒動がいい例です。遊び人の男性が、性欲処理の相手としか思っていない女性に対して、どれだけひどい扱いをするか、よく分かりましたよね。

彼の場合は、相当ひどい方ですが、程度の違いはあっても、遊び相手としか思っていない女性に対する扱いは、同じようなもの。自分の性欲が満たされれば、早く帰ってくれ、という態度なのは共通です。

そして、彼もそうでしたが、結局不倫がバレても、奥さんとは別れていません。(現時点では…)もちろん、彼の場合は奥さんも芸能人ですし、双方がイメージ商売ですから、離婚はイメージダウンになるなど、色々なしがらみはあるでしょう。

ただ、一般人であっても、結婚し、家庭を持てば様々な事情があり、簡単に離婚しようとはならないものです。

もし、男性が不倫相手に本気になった時は、紆余曲折あって、金銭的・社会的な意味でも、かなりの痛みを伴わなければ離婚はできません。

その点をよくふまえて、軽く「妻とは離婚するから」なんて言ってくどいてくる相手にも注意しておきましょう。

遊びの不倫は誰も得をしない

遊びの不倫は、結局周りを不幸にするだけで、得をする人は誰もいませんよね…。

もちろん、遊びの不倫中、一番いい思いをするのは既婚男性でしょう。好みの女性とセックスを楽しみ、恋愛もどきを楽しんで、心身共に満たされるのですから…。

しかし、某芸人さんを見ていれば分かりますが、女性を性欲処理に使うような男は、結局最後は、多くのものを失うことになります。

仕事、今まで築いてきた信頼、社会的な地位、などなど…。人間を人間とも思わないような傲慢な態度で生きてきたツケを払わされたのでしょう。まさに、因果応報というやつですよね。

もちろん、不倫がバレれば、奥さんも傷つきますし、相手の女性も慰謝料を請求されたり、仕事を続けられなくなったり、周囲から他人の夫に手を出す悪い女と見られたりと、いいことはないのです。

これがまだ、本気の不倫であれば、少なくとも女性の心には彼から本気で愛され、愛した思い出が綺麗なまま残るでしょう。でも、彼にとって遊びの不倫という位置づけなら、女性にとっても、もてあそばれただけの黒歴史になってしまうのです。

女性側が割り切れるかがカギ

相手にとっては、自分はただの浮気相手、遊び相手でもいい、と割り切ることができるなら、遊びの不倫を大人の恋として楽しむことはできるかもしれません。

でも、体の関係まで持った相手を、そこまで軽く考えることができないのが、女性という生き物。体を繋げてしまうと、心まで欲しいと望むのは、男性よりも女性の方でしょう。

もちろん、自分はセックスを楽しんで、彼の世話は奥さんがやってくれるから、いいとこどりできてラッキー!と思えるなら、相手が本気ではなく遊びでも、別に構わないと思う女性もいるでしょう。

男性側から見たら遊びの不倫相手に、そういう女性はもってこいではないでしょうか。

ただ、自分はそこまで割り切れない…と思うなら、明らかに遊びだと分かるような誘い方の相手や、日ごろから女性関係が緩いと噂がある男性には、誘われてもきちんと断ることが大切でしょう。

不倫関係になることを諦めてほしくない…好意を抱かれた女性だから彼の気持ちを前向きに変えられる方法

重い女にならない

遊びは嫌だけど、彼がそこまで深刻にならずに、自分と付き合って欲しいと思うなら、最初から「離婚」というワードを求めないことは重要です。

「あなたが離婚するつもりがなくてもいい」と伝えるのは、かなりチャレンジャーではありますが、本当に彼が好きで、今だけでいいから付き合いたい!という強い思いがあるなら、重い女にならず、「私は結婚なんてしたくない」という風を装いましょう。

もちろん、本当は彼が離婚して自分と一緒になってくれないかな…と思うのは自然なこと。

でも、彼が家庭を壊したくない一心で、自分の心に蓋をしているのだとしたら、あなたが「絶対離婚してくれる?」なんて言ってしまえば、彼と深い関係を結ぶことはできないでしょう。

人間、先の事なんてどうなるか分かりません。もし自分の今の気持ちに正直でありたい、彼を今だけでもいいから心から愛したい!と覚悟があるなら、それを貫くのも一つの生き方でしょう。

いつも明るく接する

普通の恋愛でも不倫でも、愛されるのはいつも明るく、笑顔がステキな女性です。
男性は、女性の笑顔に惹かれるものです。もちろん、彼の奥さんや子供のことなどを考えると、つい暗い顔になってしまいますよね。

でも、それは彼を遠ざけるだけ…。二人の縁を強く結びたい!と思うなら、どんなに辛い時も、いつも笑顔でいましょう。きっと、あなたの笑顔を彼も好きになったはずです。

ダメならダメでいいと決意する

不倫関係になるかならないか、といつも深刻に考えてしまうと、物事はいい方向には向かわないでしょう。

それよりも、「不倫なんて…」とか、「結局いつか別れが来る…」などと余計なことは考えず、「ダメならダメでいいじゃん!」と開き直った方が、ずっと運は開けます。

もし、彼が煮え切らず不倫関係に発展しなければ、それはそれで、また新しい出会いがある!と前向きに考えましょう。

不倫関係になったらなったで、別れの瞬間のことばかり考えず、今は彼と一緒にいられる時間を感謝して過ごす、という姿勢を持ってみてください。

どんな関係でも、どこかで腹をくくらなくては道は開けません。ダメな時は次、うまく行ったときは、謙虚に感謝して過ごす、ということを続けていれば、ちゃんと幸せはつかめるはずです。

既婚男性が恋に落ちてしまうほど魅力的だということを忘れずに

既婚男性が奥さん以外の女性に恋をする瞬間について見てみました。

もし、今あなたが既婚男性からアプローチされていたり、熱い視線を感じていて、彼が自分を好きだという確信があるのだとしたら、あなたはとても素敵な女性なのでしょう。

そして、彼の気持ちが遊びではなく本気なら、なおさら、自分に自信を持っていいと思います。

あなたもその既婚男性に魅かれているなら仕方ありませんが、周囲の独身男性の仲にも、あなたを素敵だなとか付き合いたいと熱い気持ちを隠し持っている男性がいるかもしれないことを忘れないでください。

もちろん、奥さんがいる既婚男性の方が、身なりもきちんとしていて、女性慣れしている分、話しやすく素敵に見えるということはあるでしょう。でもそれは、半分以上は奥さんの手柄なのです。

奥さんが毎日食事を作り、身支度をサポートし、家事・育児などをしているからこそ、素敵に見えるということは、絶対に忘れてはいけません。

逆に考えると、冴えない独身男性だとしても、一人暮らしで自分の身の回りのことは自分でやり、自炊したり掃除したり洗濯したりと家事もこなしているとしたら、それはとても素晴らしいこと。自立した男性って、それだけで素敵ですよね。

もし、冴えない独身男性がいても、素敵なあなたには声もかけられずにいるかもしれません。でも彼だって、あなたが手をかけることで、誰にも負けないくらい素敵な男性に変身するでしょう。そんな可能性を秘めていることは覚えていてください。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.