不倫

ツインレイ男性の愛情表現は本物?「きれいな愛」と言われるツインレイ男が魅せる本気の愛の形を徹底紹介

魂の片割れであり、運命の相手であるツインレイ男性と出会うとどうなるのでしょうか。もし、ツインレイ男性が既婚者だった場合、彼の愛情表現も、普通の恋愛とは違うものになるでしょう。

魂の繋がりがあるツインレイの間は、二人の間でしか伝え合うことのできない愛情が深く流れています。

ツインレイ男性があなたを愛する理由を知り、その想いを大切にすれば、あなたにとって一番の幸せを見つけることに繋がるでしょう。

ツインレイ男性からしか受けることのできない愛情表現を知り、その幸福を手放さないようにしましょう。

ツインレイ男性の愛情表現が「きれいな愛」と言われる最大の理由

心からの愛情だから

ツインレイ男性とあなたの魂はもともとは一つでした。

なので、ツインレイの相手と魅かれ合うのは当然のこと。二つに分けられた魂がまた一つになりたいと願っているだけなのですから。

二人は同じ魂からできているので、喜びや悲しみ、辛いと思うこと、面白いと思うことが同じです。ですから、二人で一緒にいると今まで知らなかった安らぎを得ることができるのです。

そして、ツインレイの男性の愛は、なにか見返りを求めるものではありませんから、あなたも今までの男性との恋愛と全く違う感覚を覚えるでしょう。

そして、その見返りのなさが、ツインレイ男性の愛がとても綺麗だと言われるゆえんなのです。

例えば、他の男性の恋愛では、あなたがあれこれ世話をしたり、彼が喜ぶような自分をある程度演じていた部分があったのではないでしょうか。

それは、その彼が口に出さなかったとしても、あなたの方で「彼はこういう女性を求めているんだ」と感じ、そんな風に振舞わないと彼が去っていくかもしれないと不安を感じていたからでしょう。

しかし、ツインレイの男性には、そんな不安を持つ必要はありません。
ツインレイの男性が、あなたに理想の女性を求めたり、何かしてくれないと不機嫌になるということはないのです。

なぜなら、ツインレイの男性は、ただあるがままのあなたが好きで、愛おしいと思っているからです。それが、心からの愛だからです。

ツインレイの男性に初めて会った時、初めてなのにどこか懐かしい感じがしたり、以前会ったことがあるように感じるのは、同じ魂の片割れ同士だからです。

そんな風に、元々は同じ魂ですから、会った時から自分を飾らずに向き合えるのです。

気持ちの自由さにおいて、ツインレイの男性との恋愛に勝るものはないでしょう。

そして、そんなツインレイ男性の心からの愛には、相手への要求という『にごり』がないため、とても美しいのです。

体だけの繋がりを求めていないから

ツインレイの男性は、体の繋がりをガツガツ求めません。

それよりも、やっと巡り合えた魂の片割れとして、ただ一緒にいられるだけで幸福を感じるのです。

もちろん、ツインレイ男性も、あなたを愛しているから、体を繋げたいとも思いますが、まるでそれだけが目当てのような男性とは全然違います。

体の関係を持つことを無理強いしませんし、早くセックスしたいと焦って行動を起こすような態度はしないでしょう。

それは、あなたが一緒の空間にいるだけで、彼の心は満たされ、、あなたを見つめるだけで幸せな気持ちになれるからです。

ツインレイの彼にとっても、それは初めての経験なので、驚いているはずです。
奥さんにさえ、一度も感じたことのないような、魂の繋がりをツインレイのあなたに感じるからです。

そんな圧倒的な心の愛を感じたことがないので、既婚者の彼には戸惑いもあるでしょう。ですが、それを超える喜びに、魂が満たされているのです。

もしあなたが、今まで付き合った男性から、体ばかり求められ、セックスに飽きたら離れていってしまう、というような関係を経験していたとしたら、ツインレイの男性からの愛情からは、もっと初々しい気持ちを味わうはずです。

それは初恋のように、キラキラ輝いて、美しい感情なのです。

もちろん、セックスがけがれているという訳ではありません。セックスも大切なコミュニケーションですし、二人が一つになれたことを体の喜びを通して知ることができます。

ただ、性欲を満たすだけの相手を求める既婚男性も、現実には沢山いるのです。

そんな男性側の、自分の性欲さえ満たせればいいという考えは、やはり汚く感じますよね…。そんな穢れには引っかからないよう、十分気を付けてください。

魂が共鳴しあっているから

魂が求めあっている者同士なので、ツインレイの男性からの愛情は、すーっと自分の魂に直接染み込んでくるように感じるでしょう。

彼のまなざし、あなたへの態度など、そこに言葉がなくても、確かに愛情を感じる感覚は、ツインレイ同士でしか感じられない幸福に包まれたものでしょう。

また、ツインレイの男性は、今まで誰も気づいてくれなかった、あなたの一番求めていた望みを叶えてくれるはずです。

もちろん、人それぞれ望みは違いますが、彼の愛情は、まさに「かゆいところに手がとどく」ようなものに感じるでしょう。

そして、それは彼があなたに好かれたいと思ってやるのではなく、あなたに喜んで欲しい、幸せを感じて欲しいという純粋な思いからしてくれること。

そんな見返りを求めない愛情をくれるので、ツインレイ男性からの愛情は美しいと言われるのです。

見返りを求めないことって、普通の恋愛関係ではなかなかできませんよね。

女性は男性の経済力やステイタスを求めたり、外見的にはイケメンで高身長などを求めるところがありますし、男性は女性の若さや美しさ、自分に尽くしてくれるかどうか、など、お互いにあれこれ相手に注文をつけないと恋愛もできません…。

ですが、ツインレイの恋愛は違います。お互いが相手のことを自分よりも大切するような関係なので、相手にこうして欲しい、こうなって欲しいという思いは持ちません。

それくらい、二人にとっては、あるがままの相手が理想なのです。

家庭を持つツインレイ男性の愛情を見抜く!ツインレイ女性にしか気付けない既婚男性の恋愛深層心理

プラトニックな関係に長く耐えられる

先ほども書いたように、ツインレイの男性は、ツインレイの女性に対して体だけを求めているわけではありません。

ですから、既婚のツインレイ男性は、ツインレイの女性と長くプラトニックな関係でいることに耐えられるのです。

例えば、『彼には不思議なシンパシーを感じるし、彼からの好意を確信しているけれど、彼は何もアクションを起こしてくれない。それに、自分に手をだそうともしないから、やはりツインレイじゃないのかな…』と思ってしまう女性もいるかもしれません。

しかし、それは逆なのです。
ツインレイの相手だからこそ、ただ側にいられるだけで満足感があり、あなたと体の関係になることに焦っていないのです。

特に彼は既婚者ですから、あなたに対して今まで感じたことのないような魂の繋がりをどんなに感じていたとしても、独身のようには積極的に行動できません。それがまともな既婚男性の振る舞いです。

それでも、心にある不思議な感覚で、あなたに惹かれているのがツインレイの既婚男性です。そして、その思いは、静かな炎のように燃え続けています。

彼にとっても不思議だと思いますが、彼は、そんなに焦って、『あなたをものにしよう!』というがっついた態度をとらなくても、きっといつか二人は結ばれるという確信を持っています。

そこがツインレイの者同士の魂の繋がりと言えるでしょう。
本当のツインレイなら、あなたも彼が何もアクションを取らないことに、だんだんと不安を感じなくなり、プラトニックでも心が通じ合っているという確信を持つようになります。

逆に、ツインレイでもなんでもない既婚男性があなたのことを好きになった場合を考えてみてください。

彼は早くセックスがしたくて、巧妙にあなたを口説き落そうとするはずです。

先のことは何も考えず、あなたが可愛いから、キレイだから、好みのタイプだからという理由で抱きたい、セックスしたい!と思ったら、男性はせっかちになります。

ぐいぐい押されると弱い女性は多いので、そういう勢いのある既婚男性に言い寄られて、相手の気持ちも自分の気持ちもあやふやなまま、関係をもってしまう女性も多いでしょう。

そして、そんな性欲むき出して押しの強い男に限って、肉体関係を持ってしばらくすると、別の女性に目が行ったりするものです。そうなると、女性側はただもてあそばれただけ、という気持ちが残るだけ。

ですから、逆に言葉巧みに口説く、連絡がまめであなたをほめちぎってくる、など調子のいい男性からの誘いに対しては、警戒心を持った方がいいでしょう。ツインレイ男性とは全く逆の行動だからです。

その点、ツインレイの男性とは、何年もプラトニックのまま、穏やかに心の結びつきを感じ合う相手として意識しあう関係で過ごすこともあるのです。

もちろん、いずれは体も結ばれることになることは間違いありません。そしてそれは、二人にとって最適なタイミングが訪れた時です。

ツインレイである二人には、その時が来れば、それが分かるはずです。そしてツインレイ男性は、それまでプラトニックを貫けるくらい、心からあなたを愛しているのです。

自分の気持ちに驚いていることも

ツインレイの相手に会うと、深い感動があります。それは、今までの人生で誰にも感じたことのない、魂が震えるような感覚です。

よく、運命の相手に会うと、ビビビッとくる、という表現をしますよね。あれはまさに、ツインレイの相手に会って、魂が反応したことを表しています。

元々は一つの魂だったので、ツインレイの相手には、初めて会ったのに懐かしさを感じたり、どこかで会ったことがある、と不思議な気持ちになるのです。

そして、彼の方も、奥さんがいる身でありながら、雷に打たれたように恋に落ちてしまった自分に驚いているところもあるでしょう。

もし、彼があなたに会うたびに、ちょっと不思議そうに顔をじっと見つめてきたり、言葉につまるような態度を見せるなら、彼もあなたと同じ、懐かしいような切ないような、不思議な気持ちになっているのです。

誰だって、運命の人だと感じる相手と会っている時は、ちょっと見とれてぼーっとしてしまいますよね。

さらに、彼は既婚者なので、どうしてこの人と出会うまで、自分は独身でいなかったのだろう…という後悔もわいてくるでしょう。

ツインレイのあなたに会えた喜びと、すぐに一緒になれない今の自分に対するもどかしさが入り混じったような気持ちになっているはずです。

しかし、ツインレイの二人が出会うということは、成熟した魂の転生の終わりが近いことを示しているので、最後の試練はつきものです。

ですから、ツインレイ男性が出会ったときに既婚者だった、という大きな試練が降りかかってきたと考えていいでしょう。そして、ツインレイの二人が一緒になるためには、試練を二人でどうにか乗り越えなくてはいけません。

その試練を乗り越えるのは、とても大変なものになるでしょう。沢山の人を傷つけることになるかもしれません。

ですが、それを乗り越えた時、ツインレイの二人の結びつきはさらに強まり、もう二度と離れることはないのです。

いつも優しい目で見守っている

彼が具体的な行動や言動をしなくても、彼の目を見れば、彼の心の愛が伝わってくるでしょう。

あなたのことを他の誰にも見せないような優しいまなざしで見つめているとき、ツインレイのあなたは、そこに愛を感じるはずです。

そもそも、ツインレイに言葉はそれほど必要ありません。
二人が一緒にいるときの空気感が温かかったり、何も言わなくても、目と目を見つめ合えば、お互いへの愛を感じるのです。

もちろん、お喋りが盛り上がって仕方ないというツインレイカップルもいます。

価値観が同じなので、テレビを見ていても同じところで笑ったり、感動したり、話すことには事欠かないからです。ですから、とてもにぎやかなツインレイカップルも多いです。

ただ、彼が無口なタイプだとしても、時が来ればきちんと言葉で愛を伝えてくるでしょう。

そして、どれだけプラトニックな関係が続いたとしても、時が満ちれば、彼とあなたの魂は体とともに一つになりたいと思うでしょう。

二人のその想いがMAXになるタイミングも、ツインレイは不思議と同じなのです。

あなたの気持ちの高まりと、彼の気持ちの高まりは同じ波動を描いているのでしょう。そして、ある日、運命は、二人に機会を与えます。

例えば、思いがけないところでばったり出会ったとか、いつもなら絶対に二人きりにならないような場所で二人きりになれた…など。

ツインレイは、運命の導きとしか思えないような経験をするものなのです。

その時こそ、二人が身も心も一つになるタイミングです。慌てなくても大丈夫。本当に彼とあなたがツインレイなら、必ずそんな機会はやってきます。

※期間限定

不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ツインレイ男性が本気の愛を見せる時にツインレイ女性に起こす究極の行動

一番欲しいものを欲しい時にくれる

ツインレイの彼は、あなたが必要なものを必要なときに与えてくれる存在でもあります。それは物質的な意味だけではありません。

例えばあなたが仕事で落ち込んでいたり、友人のことで悩んでいる時、彼が的確なアドバイスやヘルプをしてくれるでしょう。

彼はあなたの絶対的な理解者でもあるので、あなたの感情が手に取るように分かるからです。

それは、愛情に関しても同じ。

あなたが寂しくて仕方ないとき、彼はそっと心に毛布をかけてくれるような言葉をくれるでしょう。ただ、「愛している」などという露骨な愛の告白ではない場合もあるでしょう。

直接的な愛の表現ではなくても、「あなたは特別な存在だ」とか、「もっと自信を持った方がいいよ」という励ましに隠された告白だったりします。

いずれにせよ、あなたの落ち込んだ心が上がるような、自分が忘れていた自分のいいところを思いださせてくれるような、自信を取り戻すような言葉をくれるのが、ツインレイの男性なのです。

そんな風に、ツインレイの二人は、お互いを補い合える存在と言えるでしょう。

もちろん、既婚者の彼ですから、直接的な愛の言葉を囁くことは、軽々しくできません。でも、彼も心の中では、いつかきちんと伝えたいと思っているのです。

ですから、いつか、あなたにとっても絶妙なタイミングで、彼はあなたへの愛を告白してくれるでしょう。二人にとってベストなタイミングで結ばれるのもツインレイの特徴なのです。

普段の彼からは想像できない行動

普段の彼は、物静かなタイプでしょうか。それとも行動的でお喋りでしょうか。

どちらにせよ、ツインレイの女性に対しては、普段の彼の姿からは想像できないような行動をとります。

それまでは、彼も自分らしくないからなどと、奥さんに対してもしなかったようなことを、ツインレイの女性のためにはやってしまうのです。

例えば、物静かな彼なのに、あなたを守るためにはいつも見せたことがないような激しい感情を見せたり…。

逆に、いつもうるさいくらいお喋りな彼なのに、あなたが落ち込んでいるときは、黙ってそばにいてくれる…など。

ツインレイの女性のためなら、自分の殻を破り、その女性にとって一番いいことをしてあげたいと思うのがツインレイの男性なのです。

彼の方も、奥さんにさえプライドが許さなくてしなかったことを、ツインレイ女性のためにはいとも自然にできてしまうことに、驚きを隠せないはずです。

そして、これが本当の愛というものなのか、と知るのです。

ツインレイの既婚男性にとっても、ツインレイ女性と出会ってから起こることは、今までの人生で経験したことがないような、驚きと喜びに満ちたものになるでしょう。

二人が本当にツインレイの関係ならば、お互いに与え合う影響力は大きいでしょう。それは、仕事でも活かされるので、二人が仕事上の関係もあるなら、何か大きな仕事を協力して成し遂げるようなこともあるでしょう。

時間を忘れさせるような体験

ツインレイの男性と一緒にいると、瞬く間に時間が経ってしまうように感じます。それは、二人でいると、お互いの魂が嬉しくて楽しくて仕方がないからです。

ただ二人で話していただけなのに、楽しくて盛り上がりすぎて、気づいたら何時間も飲まず食わずだった…という経験をする人もいるでしょう。それくらい、ツインレイの相手と一緒にいると心が満たされるのです。

セックスをしていてもそう。今まで誰とも感じたことのないような、お互いが一つに溶け合うような一体感を覚えるでしょう。ですから、いくら抱き合っていても飽きることがないのです。

今まで自分は性的に淡泊な方だと思っていた人も、ツインレイの人と交わるときは、自分がセックスに夢中になりすぎて驚いてしまうことも多いです。

ただ、一つだけ気を付けて欲しいのは、彼がまだ離婚をしていない段階なら、二人の関係が深まった時、時間の感覚をなくし、二人の関係だけに没頭してしまうのは、奥さんに不倫バレするリスクがあるということ。

また、二人が不倫にどっぷりはまり、お互いしか見えていない状態になってしまうと、二人だけの世界に閉じこもりがちになり、周囲から浮いてしまい、結果として関係がバレやすくなります。

その点だけは、ツインレイの既婚男性と付き合う際、気を付けた方がいいでしょう。いくらツインレイとはいえ、現実にはまだ彼は既婚者だということを忘れないようにしましょう。

運命の相手か見極める!本当に唯一無二のツインレイなのか正しく見極める方法を伝授

関係の進展を焦らない

ツインレイは一緒になる運命にあります。ですから、無理をしなくても二人は結ばれるのです。そして、それをお互い心のどこかで確信しています。なので、ツインレイの二人は、出会ってしまえば、あとはタイミングの問題だけ。

彼が既婚者の場合、どうしてもすぐ離婚してあなたと一緒になるということは難しいという部分があります。ただ、そのとき、焦っても仕方ないという余裕が、ツインレイの二人にはあるのです。

ツインレイではない場合は、不倫関係になると、女性側も「いつか必ず結ばれる」という確信も自信がないため、相手の既婚男性に「早く離婚してよ!」とプレッシャーをかけてしまうのです。

そして、それがきっかけで早く別れを招いてしまうこともよくあることです。
もし、あなたが彼と一緒にいても先のことが不安で仕方ないなら、残念ながら彼はツインレイではありません。

ツインレイの男性と一緒にいると、圧倒的に安心感が強いですし、彼には私、私には彼しかいないという確信が持てるため、不倫をしていてもそれほど先のことを考えて暗くなるということはないのです。

もし、不倫相手の彼に対して不信感や不安感があるなら、もう一度彼が本当にツインレイなのかどうか考えてみてください。

ツインレイではない既婚男性との不倫では、彼の言動や行動があなたを不安にさせているところがあるのです。例えば、彼は自分の体だけが目的なんじゃないか、と思わせるような行動を彼が取っているのでしょう。

彼から愛しか感じなければ、不倫だとしてもそれほど不安にはなりません。今を大切にしようという気持ちが生まれるからです。そういう気持ちになれないのは、彼から精神的な愛を感じないからです。

不倫相手との関係が不安で仕方ないときは、きちんと現実を直視しましょう。自分をごまかさず、痛みを伴っても前へ進む勇気を持ちましょう。

そうすれば、無駄な縁に振り回されずに、あなたのツインレイ男性を見つけることができるかもしれません。

お互いが相手の幸せを第一に考えているか

ツインレイの男女は、自分のことよりもまず、相手のことを考えてしまうもの。
それが心からお互いを思いやれるツインレイらしい特徴と言えるでしょう。

ですから、彼も自分のことよりも、まずあなたの人生のことを思いやります。
どうしても彼の方に家庭を壊すことができない事情があり、あなたもそれを理解した場合、一度二人は別れを選択することもあります。

それくらい、相手にとって今の自分が負担になるなら、身を引くこともできるのです。
それは心から相手のことを愛しているから…。

ですが、ツインレイで、結ばれる運命の二人は、一度別れたとしても、またいつか巡り合うでしょう。

逆に、ツインレイでない既婚男性は、自分の欲望が優先です。
相手の女性のことを好きという気持ちはあっても、自分よりもその女性の幸せを大切に考えることはありません。

そんな男性は、不倫相手の女性に、「妻とはうまく行っていない」などと都合のいい嘘をついて近づき、恋愛関係になりますが、不倫が奥さんにバレると、全てを相手の女性のせいにして自分は逃げようとするでしょう。

彼に情が移り、好きになったとしても、ツインレイではない男性との不倫は多くの苦痛を伴います。

ですから、彼がツインレイかどうかは、彼があなたの幸せを最優先に考えてくれているか、彼の行動から見極めてみてください。浮気性の男性は、言葉ではいくらでもいいことを言えるのです。

そういう男性は連絡もマメですから、自分のことを本気で愛してくれている!と勘違いもしやすいです。

が、行動を見れば彼が本当にあなたを愛しているかは嫌でも分かります。
彼の都合のいい時ばかり呼び出される、会う時はセックスばかり、セックスが終わると、会話も面倒な様子でさっさと家に帰ってしまう…。

そんな行動は、女性を性欲のはけ口かセフレとしか見なしていないことを表しています。それを認めるのはくやしいですが、自分にとって運命の人に会うためには、そんな関係をきちんと清算させることが必要です。

もし、自分は本気で好きだったけれど、相手はただ体目的だった、と気づいたら、即刻別れましょう。

勇気がいることかもしれませんが、ここできちんと自分を守れたら、次はきっともっと素敵な人と巡り合うことができます。男を見る目は、確実に磨かれたのですから…。

似ているところがある

ツインレイの男性は、元々あなたの魂の片割れです。
ですから、外見も性格もどこかあなたに似ているところがあるでしょう。

うまく行っている夫婦を見ると、顔が似ていることが多いです。それは、一緒に暮らしているから似てきたわけではなく、元々自分の顔にどこか似ているので、魅かれたという部分があるのです。

周囲で仲がいい夫婦はいませんか?二人はどこか似ていないでしょうか?

二人は、根本的な性格も、どこか似ています。表面上、社交的か内気かなどの違いはありますが、根っことなる部分はとても似ているはずです。

同じ魂でできているので、笑うところ、悲しむところ、嫌だと思うことなどの価値観も同じ。ですから、一緒にいて楽なのです。そして、こういう二人は一緒に暮らしてもお互いに飽きることがありません。

結婚してもさらに仲良く暮らしていけるでしょう。生活スタイルも、今はお互いに違っていても、暮らしているうちにお互いに歩み寄れます。

この人はツインレイなのか、と基本的には迷わないもの。ツインレイは出会ったときにそう感じてしまうものなのです。

もしあなたが迷うなら、ツインレイではない可能性が高いでしょう。そこには迷うだけの理由があるのではないでしょうか?

例えば、自分とは明らかに価値観が違いすぎると感じているのではないでしょうか?

そういう迷いは、見過ごさない方が将来のためです。価値観が違う相手とは、一緒に生活すると、余計考え方の食い違いがはっきりしていくもの…。
残念ながら、そういう相手はツインレイではないでしょう。もっと居心地がいい相手が必ずいるはずです。

ツインレイの不倫愛は深く、究極の恋愛から離れられなくなる理由とツインレイ男性が抱く感情

魂が癒されるから

ツインレイとの恋愛は、離ればなれだった魂がやっと巡り合えたものなので、「やっと巡り合えた…」という喜びと充足感を得ます。
その満たされた思いが、今まで孤独や無理解などで傷ついた魂を癒してくれるのです。

ですから、ツインレイと不倫恋愛をすると、ツインレイではない相手と普通の恋愛をしていたときより精神が安定する人もいるのです。

もしあなたが不倫で不安定になるとしたら、それは不倫だから不安定になっているだけではなく、ツインレイの男性との不倫ではないからでしょう。

結局、彼との関係で魂が満たされないので、愛情に疑いを持ち、既婚者の彼の気持ちや、二人の将来のことをあれこれと考えてしまい、どんどん不安になってしまうのです。

ツインレイの既婚男性との不倫では、彼の気持ちに疑心暗鬼になることはありません。

彼が今は奥さんと離婚できなくても、それはそれでいい、というどこか割り切った思いにもなります。

不倫を続けることで、自分が婚期を逃して結婚できないだろうとか、子供を持てないだろうということにも不安がなくなるのです。

それさえもどうでもいいくらい、ツインレイ男性と一緒にいられる時間に満たされ、それと引き換えに何かを得ようという気持ちもなくなるのです。

ツインレイ男性との恋愛は、不倫であろうと、それくらい魂のレベルで癒されるものなのです。まさに、彼がいれば他には何もいらない、と思えるような究極な愛なのです。

別れても、ふたたび巡り合う

お互いのことを想い合うあまり、どちらかが身を引くような形で別れることもツインレイの不倫にはあります。

しかし、本当に彼がツインレイなら、結ばれるべき相手なので、またどこかで二人は出会うでしょう。それも、運命としか思えないような形で…。

そして、二人が別れてからずっとお互いのことを思い合っていたのなら、次に巡り合ったときはもう別れたくないと心から思うはずです。

別れている間、彼はあなたの手を離してしまったことを後悔して毎日を生きていたに違いありません。

ツインレイ同士のような魂レベルでの居心地の良さは、他の誰かとは味わうことができないからです。

心から後悔した人は、変わります。
ツインレイ男性と一度別れてしまったけれど、再び巡り合えたとき、あなたと彼の関係は、間違いなく一歩進んだものになるでしょう。

絶対に離さないと誓う

全ての人がツインレイの相手に出会えるわけではありません。

魂の片割れであるツインレイに出会えるのは、魂が十分に成熟し、もうこれ以上転生を繰り返さなくてもよくなった魂だけなのです。

ですから、ツインレイに出会えた人は、今まで一人ぼっちでさまよっていたような感覚から解放され、魂の充足を得ることができるのです。

たとえ、男性側が結婚して奥さんや子供がいたとしても、ツインレイの相手と巡り合っていなければ、その人生はどこか満たされないものだったでしょう。

ですから、ツインレイの相手に会えた時、自分でも驚くくらい心が愛で溢れ、不思議な感覚に包まれると、もうその相手を絶対に離したくない!と強く思うでしょう。

もちろん、ツインレイ同士の不倫だからと言って、普通の不倫よりも楽に一緒になれるとか、誰も傷つけないというわけではありません。

逆に、ツインレイ同士だからこそ、二人の結びつきが強すぎて、彼が奥さんに何も不満がなくても、不倫相手のツインレイ女性と離れられないという、奥さんや子供にとっては残酷な展開もあるでしょう。

何も悪くない奥さんや子供に心で手を合わせてでも、貫くことになってしまうのがツインレイ同士の不倫…。

ですから、決して、傷つけた人達を無責任に放り出すようなことだけはしないようにしましょう。慰謝料や養育費など、金銭的な償いは惜しまないことです。

やっと出会えたツインレイ同士だからこそ、周囲の人にも幸せを与えるような生き方をしましょう。

ツインレイかどうかは、きちんと見極めて

ツインレイの男性との恋愛、そして相手が既婚者だった場合の彼の心理や愛情表現を見てきました。

ツインレイの男性に巡り合えるのは、とてもラッキーなこと。きっと、あなたも成熟した魂を持つ大人の女性なのでしょう。

ツインレイの二人が出会う時は、何か試練や苦難を伴うと言われています。

出会ったとき、彼が既婚者だったとしたら、それが二人が最後に乗り越えなければならない試練なのかもしれません。

彼の奥さんや子供たちなど、二人の不倫によって傷つけてしまう人の存在に、苦しむこともあるでしょう。

ですが、本当に彼とあなたがツインレイなら、必ず二人は結ばれます。
そして、どこか心の奥で、あなたも彼もそれを自然と確信しているでしょう。

ただ、本当はツインレイではないのに、彼をツインレイだと思い込んでいないかは、きちんと見極めることが必要でしょう。

本物のあなたのツインレイの男性なら、簡単にあなたをセックスに誘ったり、体だけの繋がりを求めるような会い方はしないことだけは忘れないでください。

プラトニックな関係でも、十分幸せや充足感を得られるのが本物のツインレイです。

ただ遊び相手を求めている既婚男性を、ツインレイと思い込んでしまうということはよくあります。

女性は言葉に弱いですから、マメにLINEで甘い言葉を囁いてくる男性には好意を持ちやすいですし、断っても何度もしつこくくどいてこられると、「この人は本気で私を好きなんだ」と勘違いしやすいのです。

でも、それはすべて勘違いなのです。こういうタイプの男性は、網を広げて、うまく引っかかった女性を狙おうとしているだけ…。そして、大抵マメなタイプなのです。そうでなければ、引っかかる確率は上がりませんから…。

ある意味、彼は雑なことをしているのに、寂しいときなどにふと引っかかってしまうんですよね。そして体の関係になると、夢中になって運命の人だと思い込んでしまうのは女性の側に多いのです。

ですから、ツインレイの男性かどうかは、彼の行動をきちんと客観的に見て、あなたを心から愛しているのか、ただの遊び目的なのか、判断できるようになりましょう。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.