不倫

既婚者男性の本気の恋には隠された共通点がある!行動と心理から相手の気持ちを知る方法

既婚者男性の本気の恋には、いくつかの共通点があります。
家庭を持つ男性だからこそ、奥さんとは違った一面を女性に求める傾向が強く出てくるのです。

既婚男性が密かに狙っている女性にどんな行動を取るのか、その心理にはどんなことが隠されているのかまで完全紹介します。

既婚者男性が惚れやすい意外な一面を取り入れながら、必ず虜にしてしまうテクニックを参考にし、不倫恋愛を幸せな形にしましょう。

既婚者男性が本気の恋をしやすい女性の特徴には意外な一面で好意を抱く

オンとオフのギャップ

仕事中はバリバリ働き、頼りがいのある女性なのに、飲み会などOFFの席ではゆるふわな雰囲気などのギャップがある女性には、男性もぐっと惹かれてしまうでしょう。
ただ、これが逆では問題です。

仕事中はボーっとしていてミスも多いのに、飲み会になると宴会部長のように張り切る、という人は女性でも男性でもモテませんよね…。飲み会でこんなに仕切れるなら、仕事もきちんとやればいいのに、と呆れられるだけです。

ですから、あくまでも仕事中は凛々しく真面目な態度で、オフのときはリラックスして優し気な雰囲気になる女性の方がモテるでしょう。

そして、仕事では、女性だということをちらつかせて男性に頼ったり、手伝ってもらおうとする人も周りにいるかもしれませんが、そういう女性は、本気の恋愛の対象にはならないことが多いので、注意しましょう。

やはり、自分でやれることはまずは誰にも頼らず一生懸命やる、という姿勢に、既婚男性の心は動かされるものです。それでもどうしても助けが必要なときは、周りの人も喜んで手を貸してくれるはずです。

素直さに惹かれる

既婚男性の中には、ふとした瞬間の女性の素直さにぐっと惹かれてしまうという人もいます。

ちょっとした会話の中で、男性の言うことに声を上げて笑ったり、目を輝かせて話を聞いてくれたり、そんな態度にキュンとなる既婚男性は多いです。

それは、やはり一緒に暮らす奥さんからはもう感じられなくなってきた、ときめきというものかもしれません。

何年も夫婦として暮らしていくうちに、慣れも出てきますし、奥さんのタイプにもよりますが、夫の話に興味を示さなくなったり、つれない態度を取るようになることもあります。

もちろん、逆のパターンで、妻の話を聞かなくなる夫というのもいますが…。

そんな風に、コミュニケーションって、慣れが出てくると、途端に楽しくなくなってしまうものですよね。

いつのまにか、奥さんは素直というより、ただ辛辣な正直さで物事を言う存在になってしまい、かわいらしさがなくなっていったな…と感じているような男性も多いでしょう。

これは奥さんが悪いというわけではなく、長年一緒にいる相手の前だからこそ、毒舌も吐きたくなりますし、家族くらいにしか吐き出せないグチなどもあるでしょう。

ただ、それも度を過ぎると、やはり男性にとってはあまりいい気はしませんよね。

そういう意味では、職場など家庭外で出会う女性の素直な反応や仕草などに惹かれてしまう男性がいるのも事実。

職場などの女性が、無邪気な素直さで自分に何か言っただけで、かわいいなーと、ときめいてしまうのです。さらに、彼女の外見が自分のタイプであれば、なおさら強くひかれていくでしょう。

それはもう奥さんからは感じられない、初々しさとも言えます。

一般的な傾向として、男性は元々、古くなったものに愛着を感じて大切にするというよりは、次々と新しいものを欲しがるわがままなところがあります。

女性は古くなればなるほど、愛着を感じて捨てられない人が多いですよね。小さい頃のぬいぐるみをずっと大切にしているという人もいます。

そんな風に、不倫をする既婚男性の中には、奥さんとは別の女性との恋愛で得られる新鮮さを求める人もいるでしょう。

ただ、女性はモノではありません。まるで飽きれば捨てて、別の新しいものを手にすればいいなんて考え方をするような男性には近づかないように気を付けましょう。

気遣いのできる女性

周囲にいつも気づかいができる女性のことも、いいなーと感じる男性は多いでしょう。

既婚男性がハマる女性の特徴を完全紹介!効果抜群な愛されテクニックも徹底解説

それは、自分に対してだけではなく、困っている人がいたらさっと助けてあげたり、残業を手伝っていたり。自分には一銭の得にもならないのに、誰かのために一生懸命な女性って、同性から見ても好感度が高いですよね。

遊び目的の不倫をしようとしている男性でないかぎり、本気の恋に落ちるのは、そういう誰にでも心づかいができる女性です。

夫婦関係だけでなく、不倫関係でも、似た者同士がくっつくということはよくあります。

一夜の浮気などではなく、奥さん以外の女性を本気で愛してしまい、不倫に走ってしまうような男性は、性格も真面目な人が多いでしょう。

不倫をする男性全てがいい加減で不誠実なわけではなく、どうしようもなく恋に落ちてしまい、苦しむ人もいるのです。

こういうタイプの男性は、奥さんにもいい顔をしながら、不倫相手と愛し合うという中途半端な状態に長く耐えられることはできません。ですから、割と短い期間の間に、奥さんと離婚するか、不倫相手と別れるという、どちらかの選択をするでしょう。

そして、そんなタイプの男性が愛してしまうのは、本当は不倫とは縁のないような真面目できちんとした女性です。

女性の方も、不倫は誰かを傷つけるものだから、本当は不倫なんてしたくなかったけれど、お互いにどうしようもなく惹かれてしまったのでしょう。

不倫と言うと、奥さんだけが傷ついて、不倫の当事者は平気な顔で生きていると受け取られることも多いですが、実際は、不倫をしている二人も十分心を痛めているということが多いのではないでしょうか。

もちろん、不倫は、奥さんを傷つける行為ですし、奥さんに何の非もないという場合もあります。ただ、夫の立場からすると、妻というのは、家事や育児をやって当たり前の存在と思ってしまうこともあります。

実は陰で支えられているからこそ、今の自分があるのだということを忘れ、奥さんの良さに気づけなくなっている男性が多いことも、忘れずにいましょう。

そういう男性は、結局不倫相手の女性のことも、最初だけ可愛がったとしても、いずれはその存在を大切にしなくなることも多いので気を付けてください。

家庭を持つ男性が遊びではなく本気で恋をしてしまった女性にだからこそ取る隠された共通点

すぐに関係を持とうとしない

既婚男性が本気で奥さん以外の女性に恋をしてしまったら、例えば飲み会の帰りに二人で抜け出し、ラブホテルで関係を持とうとするようなことは決してしません。

そういう行動をするのなら、それは相手の女性を遊び相手だと考えているのです。

既婚男性に限らず、合コンなどをする独身男性もそうですよね。
「お持ち帰り」なんて、女性からすればとても下劣な表現ですが、そういう言い方をするとき、男性は大抵の場合、相手の女性の体目的で、一夜限りの遊びのつもりです。

ただ、「お持ち帰り」される女性の側も、一夜限りで相手の男性と寝たい!と積極的に思っているなら、それはwinwinの関係なので、周りがとやかく言うことではありません。そんな割り切りを持ってセックスをするのも大人の関係なのでしょう。

男性と同じように女性にも性欲がありますし、それを一夜限りの相手と発散させたい!と思うのは、ある意味男女平等だと言えます。

ただ、一晩限りで遊ばれるのは絶対に嫌だ、と思う女性も多いですよね。遊びではなく本気で自分を愛して欲しいと思うのであれば、勢いで男性の誘いに乗るのはやめましょう。

普通の男性は、相手の女性を精神的に本気で好きになると、嫌われるのが怖くて、簡単には手を出せなくなるものです。

同窓会などでも、学生時代から同じ女性をずっと好きな男性を見かけることがあります。彼も初恋の相手も、もう別の人と結婚していたとしても、男性の方は今でもその女性のことをずっと好きでい続けているのです。

それくらい、恋愛に対してはピュアな面(&ある意味粘着質な面)があるのが男というものなのです。

特にそれが不倫関係になる可能性がある相手なら、より慎重になりますし、職場などが同じで毎日顔を合わせるなら、下手なことをして問題になるのも怖いでしょう。

ですから、本気の女性に対して、すぐにホテルに行こうと誘うことはありませんし、二人きりになったとしてもベタベタ体に触ってくるなど、軽率な行動はしません。

もし、既婚男性が自分に本気で惚れているのかどうか分からないと言う場合は、彼とのこれまでのいきさつを思いだしてみましょう。

彼が酔った勢いであなたとホテルに行って始まった関係なら、彼が本気であなたを好きになったからセックスをしたとは言えません。

もちろん、その後付き合っていくうちに本気になることがないわけではありませんが…。

ただ、もし、今でも彼との関係がやっぱりセックス中心になっているなら、彼は本気であなたのことが好きなのかということは、考えてみた方がいいでしょう。

普通の恋愛のようなプロセスを踏む

既婚男性が本気であなたのことを好きになったのなら、この恋は久しぶりに胸がときめくような、どきどきするもののはずです。彼がどうしようもない遊び人でない限り、ですが…。

ですから、不倫と言っても、本気で相手のことを好きになってしまったら、彼にとってはこれは普通の恋愛と同じです。

まず、彼女が好きだという気持ちに確信を持ったら、自分の存在を一層相手の女性にアピールしようとするでしょう。

それまで女性側は、彼のことを単なる上司や同僚としてしか見ていなかったとしても、なんだかよく話しかけられるようになったとか、気づくと目が合うなど、彼のことを意識するようになるでしょう。

そして、いつも困った時は、彼がすぐに駆け付けて助けてくれるので、「もしかして…?」と、鈍い人でなければ彼の好意を感じるようになっていきます。

また、男性側は、相手の女性のことをもっとよく知りたくて、彼女と話す機会があればものすごい熱心な態度で話を聞くでしょう。その姿は、まるでカワイイ忠犬のようなもの。

女性が口を開くたびに、目をキラキラさせていたり、ぼーっとして見とれているので、男性の態度を見ていれば相手の女性に気があるな、というのがすぐに分かってしまいます。

職場などの場合は、今後のことも考え、周囲に人がいる時は女性側が気を付けていた方がいいでしょう。

そして、彼は一生懸命作戦を考えて、なんとか二人きりになるシチュエーションを作るでしょう。

そして、相手の女性の方もまんざらではなさそうだと思ったとき、自分の気持ちを告白するか、抱きしめるなどして思いを伝えてくるでしょう。

誕生日には一緒にお祝いしてプレゼントをくれるでしょうし、不倫バレに十分気を付けたうえで、一緒に旅行にも行くでしょう。

そのプロセスはまさに、普通の恋愛と同じなのです。本気で相手を好きになることに、不倫も恋愛も違いはありません。

もし、そんなプロセスは一切なく、彼とは会うとセックスばかりしているなら、残念ですがあなたは彼の性欲処理の道具にされているのかもしれません。

男性は意外とロマンチストですから、本命の女性にはお姫様のような体験をさせてあげたいと思うもの。本気で彼が自分を好きかどうかは、自分が大切にされている実感があれば分かるはずです。

もし、大切にされているという実感がわかない相手なら、今すぐ速攻別れる方が自分のため。いい人生経験になったと思い、次は相手を見誤らないようにしましょう。

簡単に約束はしない

ただ、どれだけ本気で好きだとしても、男性には奥さんもいて家庭もある立場です。

二人の想いを確かめ合えたとしても、「数か月後には妻と離婚する」などと彼が簡単には言えないのは分かってあげてください。

さらに、彼は、今、大好きな女性と両想いになれたことで胸がいっぱいで、他のことには現実感がない状態かもしれません。

恋愛することは許されない立場なのに、本気であなたを好きになり、両想いになれたのなら、すぐには先のことまで、具体的に見通すことなんてできません。
男性の方は、しばらくは恋に浮かされた状態になってしまうものなのです。

ですから、彼は不倫関係が始まってすぐの時は、簡単に「離婚するから待ってて」とは約束できないでしょう。

逆に、離婚という言葉を口にして、あなたを不倫に誘ったのだとしたら、彼には全くその意思はないと思った方がいいです。

相手の女性が望むことを言っておけば、自分はおいしい思いができるというずるい考えがある男性は、すぐに離婚というキーワードを出してくるもの。

一方、本気で相手の女性が好きなら、彼がきちんと離婚を考えるとしても、二人の不倫関係がもっと続いてからのことになるでしょう。

その間に、少し冷静になった上で、今後の具体的な行動を計画するのが本気で恋をした男性です。

恋愛初期の熱が落ち着いてきて、お互いが本当に大切な存在だと確信し、これだけは譲れないという気持ちになったとき、自然と彼が離婚に向けた行動を起こすはずです。

不倫恋愛に発展させたい既婚者男性が相手の女性にとる本気行動とその心理

二人きりで話す機会をつくる

とにかく、男性が女性を本気で好きになったら、行動は早いものです。

特に既婚男性は、かつて奥さんと結婚までこぎつけたことがあるのですから、奥手な独身の男性よりも、女性に対するアプローチの仕方には慣れています。

ですから、誰かを好きになったら、まずは、その彼女と二人きりになれるように、なんとか画策するでしょう。

好きな女性と不倫関係まで持っていくためには、いつまでも大勢の中の二人として接しているだけでは、そんな親密な関係にはなれません。

なので、二人っきりで外回りがあるような仕事なら、仕事終わりで一緒に飲もうと誘ってくるでしょう。
もしくは、わざと残業時間を合わせて帰りが一緒になるような行動を起こすでしょう。

職場が同じ相手でなければ、顔を合わせた時に用事が終わったら食事や飲みに行こうと誘ってきたり、事前に用事の後に食事でもいかないかとLINEなどで誘ってくるでしょう。

不倫に限りませんが、とにかく、二人きりにならないと何も始まりませんよね。
もし、既婚男性が、同僚や他の友人を交えず、二人きりで会いたいと言ってくるなら、彼のあなたへの気持ちは相当高まっているということ。

もうそこまで来ると、彼は自分の気持ちが相手の女性にバレバレでもいいという、がむしゃらな気持ちになっているのです。

そして、女性側もその男性のことが生理的にムリとか、大嫌いな相手でなければ、彼の一途な情熱にほだされてしまうことはよくあることです。

ですが、不倫関係になってしまうと、後戻りはできません。ただの同僚や上司と部下という関係だったころには戻れないのです。

彼の激しい気持ちに一時的に揺さぶられたとしても、先のことや今の自分の状況のことを冷静に考え、軽率な行動はとらないようにしてください。

あなたの側に迷いがあるなら、彼から口説かれても、一度家に帰ってよく考えてみます、と一呼吸置きましょう。

そして、家に帰って一人でよく考えたうえで、それでも彼の思いに応えたい、自分も彼が好きだと思うなら、彼の気持ちを受けいれてもいいのではないでしょうか。

ただし、きちんと今後の自分の行動には責任を持ちましょう。傷つく人がいることも、不倫がバレた時のリスクも、全て自分が受け入れる覚悟が必要です。

あなたの全てを詳しく聞きたがる

人を好きになると、相手の何もかもを知りたくなるもの。本気で相手の女性を好きになった既婚男性も同じです。

どこで生まれて、どんなふうに育ったのか。家族構成など、ストレートに聞いてくる男性もいれば、うまく会話の中で聞き出す男性もいるでしょう。

とにかく、好きになった女性の全てが知りたいのです。特に、自分が知らない過去のことを聞きたがるでしょう。また、もちろん今付き合っている彼氏はいるのかなど、恋バナも聞いてくるはずです。

もちろん、子供じゃありませんから、好きになったら相手の体が欲しいですし、男性は特に、本気で好きになったらその女性を抱きたいという気持ちが強まるはずです。

ですが、先ほども書いたように、焦って行動に出て、相手にとことんまで嫌われるのが怖くて、本気の相手にほど下手な手は打てないのです。

ですが、恋をしている男性は、相手の話を聞いているだけでも幸せな気持ちなれます。

あなたが話す言葉を嬉しそうに真剣に聞いてくれるのは、あなたのことが本気で好きだからなのです。

彼がうっとりと、あなたの喋る一言一言に優しくうなずいてくれるときは、相当あなたへの恋心がつのっている証拠です。

男性は興味の全くない女性の話は聞いているフリすらせず、スマホをいじったりするものですから…。その辺りは態度ではっきり分かるので、迷うことはありません。

焼きもちを焼く

あなたが職場の男性の同僚などとちょっと仕事のことで話していただけなのに、あなたのことを本気で好きになってしまった既婚男性は焼きもちをやくでしょう。

既婚男性が本気になったらどうなる?不倫中の彼の些細な行動から見えてくる本気度


自分は何もした覚えがないのに、彼が分かりやすくつんけんしているな、と思ったら、あなたはその日、彼が焼きもちを焼いてしまうようなことをしていたということです。

既婚男性は、結婚している分、あなたの周りの独身男性の誰よりも立場が弱いもの。そして、それを一番よく分かっているのは彼自身なのです。

でも、今すぐ離婚することもできないし、彼なりに苦しい気持ちを抱えてあなたに恋をしているのですから、彼としては切なくなる状況なのです。

反対に、あなたは誰とでも自由に恋愛ができる立場にいます。

そして、そのうち素敵な独身男性が現れて、あなたをさらっていくかもしれません。その時、既婚男性は、それを黙って指をくわえてみているしかないのです。

ですから、あなたが他の男性と楽しそうに話しているところを遠目にでも見てしまうと、妻がいるくせに理不尽ですが、焼きもちを焼いてしまい、あなたに冷たい態度を取ってしまうこともあるでしょう。

あなたのことを本気で好きでなければ、別に他の男と楽し気に話していても何も気になりませんよね。

もし、彼の態度があいまいで、自分に対する気持ちがよく分からない…と思ったときは、彼が見ているとはっきり分かる状況で、他の男性と親し気に話してみると、彼の反応からある程度あなたへの気持ちが分かるはずです。

あなたが他の男性と話しているのを彼がじっと見つめていたり、あきらかにその後あなたに対して冷たい態度を取るなど、彼の態度に変化があれば、あなたに対する好意があるのは間違いありません。

(もちろん、就業中にお喋りをしているのを見とがめている場合もあるので、皆が仕事に集中しているような場面ではこの作戦はとらないでおきましょう)

恋をしているときの男性は、独身であろうが既婚であろうが、分かりやすいところがあります。

ただ、あまりにも露骨に感情を出してしまう男性だと、のちに不倫関係になったとき、周囲に不倫がバレやすくなってしまう点だけは、気を付けましょう。

既婚者の男性が遊び相手の女性として選びやすい女性の特徴

惚れっぽい女性

いつも職場のイケメンに目ざとく、すぐにきゃーきゃー騒いでしまう女性は、既婚者の遊び人男性にとっては、遊ぶのにはもってこいの相手に映るでしょう。

不倫相手として短期間付き合って別れることになっても、すぐ別の男を見つけるだろう、と思われてしまうのです。

また、惚れっぽい女性は、単純に男好きなんだなーと思われるような行動も多いので、相手の女性も恋愛を遊びで楽しめると勝手に思われてしまうこともあります。

でも、惚れっぽいからと言って、浮気相手に遊ばれてもいいなんてことはありません。

情が深いからこそ、すぐ人を好きになってしまいやすいのです。なのでもし、好きになった相手からもてあそばれただけだと知れば、深く傷つく気持ちも人より強いのです。

また、気楽に男性と話して楽し気にしているからと言って、簡単にセックスする女性とは限りません。逆に、気軽に男性とは話すけれど、身持ちの堅い女性もいますよね。

遊び人の既婚男性は、そこまで女ごころを深く考えない人が多いです。表面的な雰囲気だけで、ターゲットを決め、口説き落とそうとするところがあるので気を付けましょう。

目立たない女性

目立つ派手な女性よりも、大人しそうな、いつも人の輪の隅にいるタイプの女性も、遊び相手のターゲットになりやすいです。

派手な女性に目をつける遊び人もいますが、そういう場合は、その既婚男性もイケメンでかなり目立つタイプの男性でしょう。

一方、一見不倫なんてしなそうにみえる、真面目そうな既婚男性の中にも、隠れ遊び人はいます。

そういうタイプの男性が遊び相手として目をつけるのは、おとなしく、遊ばれたと分かった後でも騒がなそうな女性なのです。

女性としての魅力って、派手で目立つかおとなしく地味かという部分はあまり関係ありませんよね。地味でもはっとするほど綺麗な人は沢山いますし、化粧でごまかしていな分、濃いメイクの人よりも素の美しさが際立つ人も多いです。

そういう女性に目をつけ、遊び相手としてもターゲットにする既婚男性もいますので、気を付けましょう。

男性の方でも、一見誠実そうで真面目そうに見えても、陰ではクズなことをしている人はごまんといます。見た目に惑わされず、きちんと中身を見極め、判断するようにしてください。

反論しない女性

いつも従順に人の言うことを聞く女性も、遊び相手としてターゲットになりやすいので気を付けましょう。

職場などで理不尽なことがあっても、黙って我慢していませんか?

もし、明らかにあなたのミスではないことを、あなたのせいだ!と声高に言う同僚や上司などに対していつも反論せず黙って耐えているなら、時にはきちんと言い返すことも大切です。

確かに、職場で言い争いになるのはカッコ悪いと考えているのかもしれませんし、さらに面倒なことになるから、自分さえ我慢すればいいんだと思うこともあるでしょう。

もちろん、黙って嵐が過ぎるのを待つ方が、すぐにかっとなって激情のままに周囲の人と言い争いばかりする女性より、ずっと賢い振る舞いかもしれません。

しかし、自分が間違っていないと思うなら、時には勇気を出して自分を守ることも大切です。

つもりつもった不満や我慢は、結局どこかに矛先が向きます。何かに依存してやめられなくなったり、どうせ自分なんて…と、自分を大切にしなくなることも考えられます。

もし、一度でも自分で自分を守れたら、見える世界が変わるものです。
周囲からカッコ悪いと思われることがあっても、別に誰かを傷つけるわけじゃないのですから、いいじゃないですか。そういう経験も、人生には必要なのです。

それに、いつも自分を抑えているような女性は、既婚男性からすれば、口説き落として遊びの浮気をしても、別れるときも何も言わない女性に見えます。

ですから、変な既婚男性に目をつけられないためにも、きちんと自分が言うべきことは言えるようになりましょう。そんなあなたに共感してくれる人も必ずいるはずです。

不倫恋愛に発展させるために女性から仕掛ける!既婚男性を必ず虜にさせるテクニック

たまに褒める

好きな男性に対してはいいところしか見えないもの。なので、会うたびに褒めたりしていませんか?

相手は既婚者なので、露骨な表現は使えないでしょうが、会うたびに、「今日のネクタイもいいですね」とか「その髪型似合いますね!」など、ついつい口にしてしまう女性もいるでしょう。

「今日もカッコいいですね!」と冗談っぽく言ってしまう人もいるのではないでしょうか。

ただ、男性って、いつも褒められると調子に乗り、相手を軽んじる人も多いです。
もちろん、女性でも同じところがありますよね。

自分を無条件に褒めてくれる男性のことは、最初は有難くて嬉しくても、だんだんそれが当たり前になると、「この男性は自分に夢中だから少し放っておいても大丈夫」と思って、逆に自分に対してちょっとそっけない男性に目が行くことってありませんか?

そんな風に、いくら相手がステキな男性だとしても、しょっちゅう褒めたりすると、あなたの言葉のありがたみがなくなります。

なので、何事もそうなのですが、ほどほどが一番。

いつも素敵だなーとうっとりしたまなざしを向けるのはOK。でも言葉でそれを伝えるのは要所要所タイミングを押さえてやりましょう。

例えば、彼が落ち込んでいるときや、元気がないときに、彼のいいところを褒めるのは効果的です。

そして、彼に自分の言葉が染みたと分かったら、それ以上くどくど言い続けるのはやめましょう。

そんなことを何度か繰り返すうちに、彼はあなたと話すと元気がでるなと感じるでしょう。

そうなれば、もうこちらから何かしなくても、向こうからあなたに会いたいと思ってくれるはずです。

少し足りないと思わせる方が、相手に渇望感を与えるのです。その辺のさじ加減を上手に行ってみてください。

サポートを惜しまない

彼が職場の同僚や上司などの場合、仕事上でヘルプを必要としているときは分かるはずです。そんなときは、さりげない風を装いながら手を貸しましょう。

あくまでも、さりげない感じで手助けするのがベスト。鼻息荒く、「あなたのためなら全力で助けます!」という態度では、あなたの好意が周囲にも見え見えになってしまいます。

ですから、通りすがりに「あれ?何かトラブルでも?」という感じでサポートを申し出ることが大切です。

今まで向こうがあなたを恋愛対象として見ていなかったとしても、やはり困った時に助けてくれる相手って、すごく素敵に見えますし、それが異性ならやはり今までとは違った目で見てしまうもの。

女性だって、自分が困っている時にさっと手を貸してくれる男性には弱いものですよね。

男性だってピンチのときは、本当は誰かにヘルプして欲しいものです。ただ、人に助けを求めるのが苦手と言う男性も多いですよね。

ですから、あなたの方が彼を好きなら、いつも彼のことは意識して生活していると思うので、彼がピンチのときには察することもできるでしょう。

彼にサポートを惜しまずにいれば、そのうち彼の方から、いつもヘルプしてくれるお礼に食事でも、という流れが生まれるでしょう。

仕事などを手伝ってもらったからというのは、あなたを誘う口実にもしやすいですし、二人きりでも周囲にも違和感がありません。

ギラギラしたオーラを出さずに、まずは彼が大変そうなときに手伝えることを手伝ってみましょう。

彼の好みのタイプを装う

彼が好きなタイプって知っていますか?

知らなければ、それとなくリサーチしてみてください。芸能人でも2次元のキャラクターでもかまいません。必ず、好みのタイプには共通点があるはずです。

そして、あなたの外見を、その芸能人やキャラクターの外見に近づけましょう。

結局のところ、どんなに性格がいい女性でも、二人が親しくならなければ分かりませんよね。まず手っ取り早く彼の関心を引きたいのなら、外見で引き付けるのが一番です。

例えば、彼はつやつやな黒髪のロングヘア―で、メイクも清楚系が好きだとしたら、もしあなたが茶髪でメイクも濃いめの外見をしていたら、まず彼の目には恋愛対象として映りません。

逆もしかり。彼がギャル系が好きなのに、あなたは大人のOL系の雰囲気なら、やはり同じ職場などにいても、彼にとっては異性としてもっと知りたいなとは思わないでしょう。

最終的には、外見ではなく内面重視で付き合うとしても、やはり見た目が興味のない相手とは、中身を知る前に全く接点が持てないまま終わるということも多いですよね。

ですから、彼の視線をとらえたい!と思う気持ちがあるなら、彼の好みをリサーチし、外見を変えてみてください。

ただし、彼の奥さんを参考にしない方がいいでしょう。周囲にも彼の奥さんを意識しているのがバレバレになる可能性もありますし、家にいる奥さんを思いだして、彼の方が逆に全く恋愛気分にならないということも考えられます。

ただの浮気相手から本気の不倫相手を目指す!既婚男性が浮気から本気になる瞬間を徹底紹介

既婚男性の離婚の兆候はココを見れば分かる!不倫彼女が本気で彼を略奪するための極意

既婚男性との本気の恋にはこちらの覚悟も必要です

既婚男性が本気の恋に落ちる女性の特徴や、本気の相手に既婚男性が取る行動の共通点などを見てきました。

遊び目的で浮気をする既婚男性も沢山いますが、家庭の外で出会った女性と本気で恋におちる男性もいます。

本気になった男性は、いずれ離婚に向けてきちんと行動に移しますし、口先だけで離婚する、という男性とは全く違います。

ですから、本気で自分を愛してくれる既婚男性との不倫では、女性側も覚悟が必要になるでしょう。男性側が家庭を捨てるということは、色々な人の人生を巻き込んでしまうことになります。

男性の奥さんのみならず、彼の子供や親の人生も変えてしまうことになります。
その覚悟が自分にあるのか、できれば不倫関係に進む前に一度立ち止まって考えてみてください。

また、遊び目的で近づいてくる既婚男性との違いをきちんと見極め、自分の身を守ることも大切です。精神的な愛情に欠けた不倫関係ほど、女性を傷つけるものはありません。

ですから、寂しいときなどに、口のうまい既婚男性に慰められたとしても、すぐに体を許すようなことはしないようにしましょう。とりあえず、その時の一瞬の感情に流されず、一度家に持ち帰って考えてみましょう。

その場では酒に酔っていたりして判断能力が落ちていることもあります。そして、次の日目が覚めてから、「あんな男の口車に乗らなくてよかった!」ということも十分あるのです。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.