不倫

【不倫愛】不倫相手に愛はあるの?既婚男性の愛情を確かめるために起こすアクションとその反応で分かる愛情度

不倫相手の既婚男性は本当に自分を愛してくれているの?と、不安を抱える瞬間は、不倫恋愛中のカップルにはよく起こりますよね。

そういった時にどのようにして相手の愛情の本気度を測れば良いのか知りたくありませんか?

もし、彼がこの不倫に対して遊びじゃないかと疑っているのであれば、今後のことを考えてあなたもアクションを起こしたほうがいいでしょう。そのためにも、彼の愛情の本気度を確かめた方がいいですよね。

そこで、あなたが起こす言動や行動にどんなリアクションをとるかで、相手の愛情の本気度を見極めていきましょう。そのために、効果抜群となる極秘テクニックも紹介するので参考にしてみてください。

【不倫愛】既婚男性が本気で愛情を注ぎたくなる不倫相手の女性の特徴とそのワケ

一生懸命生きてる女性

では、既婚男性が本気で愛情を注ぎたくなる不倫相手の女性の特徴ってどういった人なんでしょうか?また、そのワケも知りたいですよね。さっそく見ていきたいと思います。

既婚男性は、自分はもう家庭を持ち、子供がいる人もいます。ある意味、生活の先が見えていて、自分のペースが出来ている人も多いでしょう。

そんな男性たちが一生懸命生きていないというわけではないのですが、日々を淡々とこなすという生活にシフトしている人も多いハズです。

そんなとき、「この子は毎日一生懸命だなー」という女性を見たら、忘れかけていた人生のトキメキを感じることもあるでしょう。それが恋に発展するということも大いにあり得ます。

そして、そんな風に一生懸命仕事をしたり、趣味に打ち込んでいる女性を見て、自分が忘れてしまった情熱のようなものを思いだす男性もいると思います。

女性の立場から見ても、仕事などに一生懸命頑張って打ち込んでいる男性って素敵ですよね!

特に、自分が何となく毎日同じことの繰り返しの中で、レールに乗って生きているように感じるときは、ひたむきに頑張っている異性って輝いて見えます。

そして、そんな女性の一生懸命な姿って、男性にとって守ってあげたい!と思うものなんですよね。この人って素敵だな、と本気の恋に落ちてしまうのです。

もちろんそれが、仕事がバリバリできるとか、エリートだとか、そんなカッコいい姿じゃなくてもいいのです。

時にはミスして上司から怒られていることもあるでしょうし、残業をしないと仕事が終わらなかったり、同僚がこなせない仕事を手伝ってあげていたり…。

ただ、その時々で一生懸命自分のやるべきことをしたり、誰かをサポートしている女性って素敵なんですよね。

ですから、目の前の仕事を一生懸命にやることってとても大切なんです。もちろん、モテたいからという理由で頑張っているのなら、魅力は半減ですが…。

他人への気遣いができる女性

次に、男性が本気で惚れてしまうのは、人を気遣える女性でしょう

困っている人がいたら、すぐに察して手を差し伸べることができたり、いつも周りが気持ちよく働けるように気配りをしている女性って、同性から見てもとても素敵ですよね。

男性も、ちょっとでも優しくされるとすぐにその女性に恋心を抱いてしまいますから、そんな女性はとてもモテるのではないでしょうか。

そんな女性と不倫関係になったら、もう離れられなくなるという男性も多いでしょう。

もし、自然に気遣いができる女性になりたいと思うなら、いつも相手の立場に立って考えてみることを忘れないようにしましょう。そうすれば、自然と困っている人や助けて欲しい人が見えてくるものです。想像力って、優しさの源でもあります。

気づかいが自然にできるようになると、女性としての魅力がぐんと増します。誰かにモテるためではなく、一人の女性として素敵に生きるためにも、想像力を持って気遣いできる人になりましょう。

誰にでも優しい女性

誰にでも優しい女性というのもモテますよね。

不倫をする男性というのは、家庭で奥さんから大事にされていないことに不満を持っている人も多いです。なので、不倫相手の女性から優しくされ、癒されてしまうと、その女性に本気になってしまうものです。

もちろん、誰にでも優しいと、モテたくない相手からも好かれてしまうこともあるでしょう。でも、自分以外の人間にも優しいからこそ、あなたを自分のものにしたいと思うのです。

自分にだけ優しいのなら、逆にそれほど関心を持たないということもあります。男性ってそんな風にあまのじゃくな所がありますよね。

ですから、職場などで誰にでも優しいあなたを、本当の意味で自分のものにしているという優越感は、男性にとってとても気分がいいものに違いありません。

そんな気分を味わわせるためにも、いつも誰に対しても優しさを忘れずにいましょう。
もちろん、その優しさを利用しようとする悪い人間もいますので、そういう相手には毅然とした態度で対応することも忘れずに!

いつも笑顔の女性

いつも笑顔が素敵な女性も、男性がその笑顔を自分だけのものにしたい!と、本気になってしまうことが多いです。

自分が逆の立場になって考えてみても、いつも暗い顔をして後ろ向きなことを言っている男性より、こちらが声をかけるといつも明るく笑って対応してくれる男性の方が好感度が高いですし、キュンときますよね。

もちろん、辛いことがあったとき、笑顔でいるのはとても難しいことです。でも、笑う門には福来るというように、無理をしてでも笑顔でいることは、相手を安心させますし、人が寄ってくるもの。

それに、何かあった時はどんなに無理して笑顔を作っていても、気づく人は何かあったんだなと気づいてくれるものです。

そんなときでも明るく振舞おうとしてくれるからこそ、本気で守りたいし、愛していきたいと思うのが男性です。ですから、男性を本気にさせたいなら、いつも笑顔を心がけましょう。

どんなに美人でスタイルがよくても、むっつりしていたら魅力は半減です。笑顔でいることは、どんな美人にだって負けない最高の武器なのです。

特に不倫という関係では、暗い気持ちになることが多いですよね。

でも、既婚男性の方から別れたくなるパターンで多いのは、付き合ったころは明るかった彼女が、どんどんネガティブになり、笑顔がなくなっていったからというもの。

もちろん、それははっきり答を出さない彼が一番悪いのですが、やっぱり誰だってネガティブな人とは付き合うのは辛いですよね。不倫を続ける際の大きな矛盾ですが、どんなに辛い立場でも、暗くなったら負けなのです。

【不倫愛】不倫相手の男性の気持ちを引き出したい…女性が言葉の誘導で彼の想いを探る方法

「もし不倫がバレたらどうする?」と聞く

では、不倫相手の男性が本当のところはあなたに対して本当はどんな気持ちでいるのかを知るにはどうしたらいいのでしょうか。彼は本気であなたを愛しているのか、それともただの浮気相手という遊びなのか…。

そんなことを考えていると眠れない夜も多いと思います。では、こちらがどんなことを言葉にすれば、彼の本音を引き出せるんでしょうか。見ていきたいと思います。

まず、本音を引き出す際には、あまり真剣な雰囲気で二人で向き合って話すというシチュエーションはやめた方がいいでしょう。

彼がその雰囲気に恐れをなして、いずれ別れを決意するということになりかねません。あくまでも、さりげなく何気ない感じで、さらっと聞けるのがベスト。

例えば今なら、テレビのニュースやワイドショーで、芸能人の不倫ネタも多いですよね。すぐに話題にできるように、スマホでネット記事を準備しておくのもいいでしょう。

不倫カップルにとってはちょっとドキドキするような話題ですが、二人でまったりテレビやスマホを見ている時に、何気なく、

「もしさー、私たちの不倫がバレたらどうする?」と聞いてみましょう。

彼は内心ギクッとするでしょうが、さらっと聞かれたときは、本音を隠す余裕はありません。そして、その時の彼の返答次第では、あなたも彼との今後をどうするか考えた方がいいでしょう。

例えば、「まー、バレたらしょうがないよね。なるようにしかならない」なんていう場合は、彼はあなたとの今後のことなど全く考えずに、あなたと不倫関係を続けている可能性が高いです。

「なるようにしかならない」という言葉は、困難に打ち勝とうとして最大限の努力をした後に出てくるとしたらとても心強い言葉です。

が、何も考えていないときに使うなら、とても無責任なセリフなのです。

逆に、「そうなる前に、離婚できるようにしたい…」と絞り出すようにでも、前向きな言葉を口にするのであれば、まだ見込みがあります。

彼は少なくとも、不倫がバレた時のことをシミュレーションしたことがあるのでしょう。

それは、奥さんと別れて、あなたと一緒になる未来を想像したことがあるということ。もし、あなたを遊びの相手と思っているなら、そんな未来は決して想像しません。

もちろん、彼が絶句し、そのまま質問のことをうやむやにするという展開もなきにしもあらずでしょう。でも、あなたが彼の返答に、少しでも誠実さや、あなたへの思いやりを感じるならそれでOK。

彼は本気であなたのことを好きなのは間違いありません。

反対に、先ほどのように「まあ、なるようになるっしょ」とか「あ~?」のような誠実さのかけらもない返事をしてくるようなら、別れも視野に入れてみては?

本当に愛しているのなら、あなたからのどんな問いかけもきちんと向き合って答えてくれるはずです。それにこれは、まさに今不倫をしている二人の未来にも関わる問いかけなのです。

そんな風に、彼からどんな言葉が返ってくるかはドキドキものですが、彼の本音が分かったような気がしたら、あとは自分が二人の関係に対して答えを出しましょう。

友だちが結婚すると伝える

ウソでもいいので、「学生時代の友人が今度結婚するんだよね」と言ってみましょう。

この時も、ちょっと二人でお酒を飲んでいる時のほろ酔いのときとか、服を着てもうホテルから出る前などのちょっとしたタイミングがいいでしょう。

彼がその言葉に対して、大げさに「結婚してあげられなくてゴメンね…でも君を愛してる」という場合、彼はあなたを一生不倫相手としてしか見てくれない男だと言えるでしょう。

まるであなたから「結婚」というキーワードが出てきたら、こう返そうと準備してきたかのようなセリフですよね。実際、彼の中でシミュレーションしていた可能性も高いです。

このタイプは口八丁手八丁ではぐらかすのが上手です。このタイプはそもそも、不倫に真剣になることは少ないですし、一番大事なのは自分ということが多いので、気を付けた方がいいでしょう。

逆に、あなたがそう言ったときに、言葉に詰まり、「ふーん…そっか」と言ってその後黙り込んでしまうほうが、あなたのことを真剣に愛していると言えるでしょう。

あなたのことを本気で愛しているけれど、家庭を見捨てることもできないという葛藤があるのです。ですから、あなたに何と言ってあげることもできず、言葉に詰まってしまうのです。

自分にはあなたを幸せにする資格はないのに、あなたとの付き合いをやめることができず、一人で苦しんでいることもあるかもしれませんね。彼のようなタイプは、本当は不倫には向いていないのでしょう。

もし、彼の苦しみが自分にとっても辛いのであれば、あなたの方から身を引くというのも真実の愛の一つのカタチではないでしょうか。

彼の赤ちゃんが欲しいなと言ってみる

実際に、彼との赤ちゃんが欲しい、と言ったことがある人もいるかもしれません。

あなたの年齢にもよりますが、あなたが30代からアラフォーくらいだと、これは彼の心には刺さる言葉になりますし、彼の本音も露呈しやすいでしょう。

「いいよ、俺の子供を産んでくれよ」と口だけで言う男は一定数いるでしょう。こういうタイプはいざ本当にあなたが妊娠するとそそくさと逃げてしまうものです。

もし、彼が大金持ちの場合は、本当に子供を産ませて認知もしてくれるかもしれませんが、本気であなたと結婚した上で、子供をもうけようとは思っていないので、彼の言葉を真に受けないように気を付けてください。

もし、あなたを本気で愛しているなら、「ごめん、今は無理だ…」と謝るはずです。

現実的に考えて、今すぐ彼が離婚できるという確約もない中、不倫相手の女性が妊娠し子供を産めば、一番大変なのは不倫相手のあなたでしょう。

あなたのことを守ってやることができない今、簡単に赤ちゃんを産んでくれという男はただの無責任です。

ですから、あなたを愛せば愛するほど、あなたから「赤ちゃんが欲しい」と言われれば、戸惑うのがまともな男性と言えるでしょう。

さらに言えば、「じゃあ俺と別れて、結婚してくれる男を見つけたら」と彼が答えるなら、どうでしょうか。

これには彼の本音は二パターンあります。一つは、「赤ちゃんとか面倒くさいことを言い出したから、そろそろこの関係も潮時かな」と思っている場合です。

これが本音の場合は、喋るときの彼の態度はふてぶてしく、あなたの目も見ようとしないことが多いので、分かりやすいと思います。

彼の本音が結局体目的の遊びなんだなと気づいたら、速攻で別れた方がいいでしょう。

もう一つは、あなたを本気で愛しているけれど、あなたの幸せのためには別れた方がいいと思っている場合です。

彼にとっては、このまま不倫関係を続けていきたいけれど、あなたの将来を考えた時、やっぱり自分といることはあなたにとって幸せな未来がないんじゃないか、と彼が考えていることもあるでしょう。

だったら離婚して自分と結婚してよと思うかもしれませんが、そう簡単に行かないから不倫というものがあるんですよね…。

今の日本は、離婚する夫婦も増えましたが、やはりまだまだ離婚への道のりは険しいものがあります。

なので、あなたが本気で赤ちゃんが欲しい、結婚をしたいなら、自分とは別れた方がいいのだろうか…と彼は考えてしまうでしょう。

彼がそんな風に言ってきたとして、それが彼の自分に対する愛情なんだと受け入れることができるなら、そのまま綺麗に別れるのもいいでしょう。きっとその不倫関係は、後から振り返っても素敵な思い出になるでしょう。

※期間限定

不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

【不倫愛】彼の本心を見極めたい!女性が起こすアクションから男性の反応を見て分かる愛情度

連絡をやめてみる

では、こちらから何か言葉で伝えたときに、思ったように彼の本心が見えなかった場合、次は何かアクションを起こして彼の反応を見てみたいですよね。どんなアクションを起こせば効果的なのか見ていきましょう。

まずは、あなたからしていた連絡をぷつりと止めてみましょう。

LINEが来ても既読をつけないよう、内容はチェックしないでください。チェックしてしまうと、やはり連絡を返したくなります。また、電話にも出るのもやめましょう。

あなたが独り暮らしをしていて、いつも彼が訪ねてくるような関係なら、一定期間、ウィークリーマンションに住むなどして、彼とは会わないようにしてください。

同じ職場なら顔を合わせるのは仕方ありませんが、彼の顔は極力見ず、話をするときも事務的な内容だけにしましょう。

もし、彼があなたを本気で好きなら、どんな手を使ってでも、あなたがどうして自分を無視するのか知りたくなるはずです。

こちらが見なくても、しつこく電話やLINEをしてきたり、手紙を送ってきたり、涙ぐましい努力をするでしょう。

でももし、彼にとってあなたとの関係はほんの浮気程度でしかなく、あなたが別れたいなら別の相手を探せばいいやと思っているなら、彼の方も今まで何も関係がなかったように、連絡してこなくなるでしょう。

そして、職場が同じで顔を合わせていても、向こうも同じように事務的なことしか言ってこなくなり、関係が自然にフェードアウトしてしまう可能性が高いです。

もしも、彼がそんな態度に出てくるなら、あなたの方もこれをいい機会ととらえ、すっぱり別れた方がこれ以上あなたの時間が無駄になることはありません。

もちろん、しばらくはくやしいとか寂しいとか、今まで彼に費やしてきた時間はなんだったんだろうという辛い感情に支配されるでしょう。

でも、逆に考えれば、これからの自分の人生は不倫から解放され、自由になれたんだ!とも言えるのです。そう思えるようになったら、もう大丈夫。それからはだんだんと心に光が差してくることは間違いありません。

不倫で大切なのは、彼が本気で自分を愛していないと分かったら、速攻別れることです。そうすれば、結局は自分の身を守ることに繋がります。

遊びで浮気をしている男性は、奥さんにバレたら、女性の方から強引に誘われたんだなどと平気で嘘をつくものです。そんな相手にだけは引っかからないようにしてくださいね。

他の男性とデートする

他の男性とデートしてみるのも、不倫相手の男性を動揺させるに違いありません。

本当は、そんなことをして相手の気持ちを試すのは、あなたもイヤだと思います。でも、そうでもしないと男性が本気かどうか分からないこともありますよね。

そこまで追い詰められてしまった自分を責める必要はありません。そんな風に曖昧な態度を取る男性が一番悪いのだと開き直っていいのです。

そして、デートをする際は、相手も大切です。あなたが何とも思っていない、友人としてしか見れないような人とではなく、彼ってステキだなと憧れている人としてください。

もし、そんな相手をデートに誘えないというなら、ただ仕事帰りに食事をしたり、何か用事があったついでに飲みに行くなどでいいのです。二人っきりがムリなら、数人の仲間を交えてでも構いません。

ただ、不倫相手の彼にはきちんと、○○さんと食事に行った、ということは話しましょう。

それに嫉妬して、相手が怒り、別れると言うのなら、それを受け入れてもいいのではないでしょうか。

それはもちろん、あなたを本気で好きだから嫉妬するのです。でも、だからと言って、彼には離婚をしてあなたと一緒になる気はないのでしょう。だとしたら、その嫉妬は彼本位の身勝手な感情なのです。

もし、本当にあなたを誰にも渡したくないなら、もっと具体的に奥さんとの離婚を考え、行動に移すはずです。それをしないのなら、やっぱりあなたとの未来を真剣に考えているとは言えませんよね。

反対に、彼があなたが他の男とデートをしたと言っても全く嫉妬心を見せず、「独身のいい男が見つかったんだったら、別れてもいいよ」なんて言うようなら、心の中ではメラメラを嫉妬心が燃えているのかもしれません。

男性って見栄っ張りというか、あまのじゃくなところがありますよね。心が動揺している時の方が反対のことを言ってしまいます。

あなたが彼にそんなことを言われて、慌てて「私は別れるつもりなんてない!」と言ってくれるのを期待していることが多いです。

なので、あなたが「そう。じゃあ、今までありがとう。さようなら」と言えば、彼は慌ててあなたを引きとめるか、その場では何も言わなくても、後からしつこくすがってくることもあります。

その辺りが恋の駆け引きとも言えるのでしょうが、他の男性とデートすることで、彼のホンネが垣間見えることは間違いありません。

そして、この作戦のいいところは、あなたにとっても他の男性とのデートで、視野が広がる点。

今まで不倫相手の彼しかこの世にいない!と思うくらい視野が狭くなっていたのかも、と反省させられることもあるでしょう。

だからこそ、あなたが何とも思っていない男性ではなく、不倫相手の彼も好きだけど、この人もカッコいいなという男性とデート、もしくは食事会をするようにしてくださいね。

自分はなんであんな奥さんのいる男性と付き合っていたんだろうか、と目からウロコが落ちるような気持ちになるかもしれませんよ。

独身のすてきな男性って、世の中にはまだまだたくさんいます。それを忘れないでいましょう。

ファッションを変える

ファッションをガラッと変えてみるのも、不倫相手の彼をドキッとさせることになるでしょう。

イメージが変化したあなたは、周りの男性たちからも注目の的になることは間違いありません。そして、あなたを自分のものだと安心しきっていた彼にとっては、焦りが生まれます。

なんとしてもあなたを自分だけのものにしておきたいと思っているのなら、何らかのアクションをとってくるでしょう。

今まではこちらから会って欲しいと言わない限り、時間を作ってくれなかったのに、彼の方からもっとあなたに会う時間を増やすとか、何の記念日でもないのにプレゼントを買ってくれるとか…。

男性ってそういうカワイイところがありますよね。自分の気持ちがあなたにぐんと向くと、ちゃんと行動で分かります。

逆に、あなたに対して本気でなければ、まずはあなたが外見のイメチェンをしても、そもそも気づかないでしょう。

男性はもともと服装や髪形などに鈍い人もいます。例えば、自分の奥さんが髪を切っても新しい服を着ても、夫としては全く目にも入らないという人も多いです。ですが、それは奥さんという慣れ切った存在だから…。

不倫相手のあなたが、ファッションやメイクなどをガラッと変えてイメージチェンジをしても、彼が何の反応もしないなら、それはあなたに対しての気持ちが冷めているというサインかもしれません。

本気で好きな相手だったら、いつも心の中にいるはずです。そんな人の外見の変化って、いくら鈍くても何となく何かが違う、と気づくものです。

【不倫愛】どうして…不倫彼女が既婚男性に対して突如不安で胸が締め付けられる瞬間

彼に予定をドタキャンされた

では、不倫しているときに、女性が既婚男性に対して不安でしょうがなくなる瞬間ってどんな時なのでしょう。

例えば、ずっと前から楽しみにしていた一緒に過ごす時間をドタキャンされたら、やっぱりショックですよね。それに、彼に何かあったんだろうかと不安になります。

そして、仕事が忙しいという理由ならまだ納得できますが、「家族のことでちょっと…」なんて言われると、不倫がバレた?と不安にもなりますし、結局は自分よりも家族のことを優先するんだな…と悲しい気持ちになりますよね。

そんなときは、所詮自分は奥さんや家族よりも彼にとっては優先度が低い人間なんだ…と落ち込んで当然です。

不倫って、素敵な恋愛をしている面もありますが、何かあるたびに自分が彼にとって一番になれないんだな、と思い知らされる場面もあります。

そこに耐えられない、というのであれば、不倫を早めに終わらせるのも、自分のためになるでしょう。無理をして自分を苦しめることはありません。

奥さんが妊娠した

不倫中に奥さんが妊娠することってよくありますよね。

性欲が旺盛なんだなと思ってしまいますが、不倫相手の女性にとってみれば、これほど辛いことはないのではないでしょうか。

結局、甘い言葉を囁いて、君のことを一番愛していると言いながら、同時進行で奥さんのことも抱いていたんだ…と思うと、ショックを通り越して呆れてしまうでしょう。

それに、なんだかちょっと気持ち悪いとも思えてきますよね…。男性にとって、女性の体って結局は性欲処理の道具なんだろうかと思えてきます。

だって、女性が逆のことをしていたら、ビッチだの淫乱だの言われることになりませんか?付き合っている男性がいながら、他の男ともセックスをしているなんて「???」となりますよね。

でもなぜか、同じことをしても女性は罵られるのに、男は「男だから仕方ない」と言われる理不尽さを感じますよね。

特に女性はセックスと愛情が切っても切れないものなので、余計に不倫相手とセックスしているのに、同時期に奥さんともセックスしているという状況は、ショック以外のなにものでもないでしょう。

そして、奥さんが妊娠中に不倫を始める男性も多いですよね。

奥さんが妊娠すれば、抱く気がなくなる男性も多いでしょうし、おなかが大きくなってしまえば、セックスするのもなかなか大変でしょう。

そして、いざ奥さんが臨月が近くなり、実家に戻って出産の準備に入ると、浮気をし放題という男性もいます。

というように、奥さんの妊娠がきっかけに浮気に走る男性もいますし、不倫をしている最中に奥さんを妊娠させる男性もいます。

そんな風に考えると、やっぱり女性が男性とセックスしたいという気持ちと、男性が女性を抱きたいという気持ちには、大きな隔たりを感じてしまいますよね…。

特に、不倫相手の女性もそれなりの年齢になり、結婚して赤ちゃんを持ちたいと思っているときに、彼の奥さんが妊娠したということを知ったら、ものすごく辛いですよね…。

それも、そういう話って彼から直接聞くより、職場や友人などの噂で耳に入ることが多いんですよね…。

さすがに、奥さんが妊娠したとわざわざ不倫相手に言う男も少ないでしょうから、仕方ないのかもしれません。

でも、誰から聞くにせよ、女性の気持ちをボロボロに傷つけることは間違いありません。

ですから、もし、そんな事態になったら、速攻別れても全然OK!彼もあなたを引き留める権利も資格も全くないと言っていいでしょう。

奥さんの妊娠がきっかけで、自分の立場がよく分かり、不倫を解消する女性も多いですよね。

やっぱり、一番自分を大切にしてくれる男性を見つけて欲しいと思います。

彼が他の女性にも色目を使っている

彼が、あなた以外の女性にも色目を使っているのを見たら、ショックですよね…。

男性はすぐ新しいものに目移りしますから、不倫相手を本気で愛していない場合は、いつも次の獲物を狙っているのでしょう。

そんな態度を見かけたら、最初は自分の勘違いかもしれないと思うでしょう。

でも、もし何度も同じような場面を目にし、実際に彼が他の女性に対してちょっかいをかけていると確信したなら、さっさと別れを告げましょう。

そういう男性は、次々と新しい女性と付き合いたいだけの浮気者です。不倫相手を本気で愛することは一生できないでしょう。そして、そんな男の妻は最大の被害者です。

もし、自分の人生を大切にしたいなら、そんな男とは速攻手を切りましょう。こんな人の妻にならなくてよかったと思える日がきっときます。

【不倫愛】既婚男性に心も体も満たされたい…本気で彼に愛されるための極秘テクニック

理想のボディを目指す

では、付き合っている既婚男性に、心も体も満たされたいと思うなら、一体どんなことをすれば効果的でしょう?

まずは、理想のボディを目指してみてはいかがでしょうか。

もちろん、十分魅力的な体をしている女性も沢山いると思います。そういう方にはさらに美しいボディを目指すことは必要ないことかもしれません。

ただ、もう少し出るところは出て、引っ込むところは引っ込めたいと考えているなら、ジョギングをするとか、ジムに通うなどして、彼にもっと愛されるボディを目指してみてはいかがでしょう。

そうすれば、セクシーな下着も一段と映えますし、彼も一層燃えるはずです。

また、魅力的なボディになればなるほど、他の男性たちの熱い視線があなたに注がれるでしょう。

そうなれば、彼の方も他の男には取られるまいと、ますますあなたを大切にしようという気持ちが湧いてきます。男性は自分のものに手を出されるのが一番燃えるのです。

そして、どんどんあなたが綺麗になって他の男性からも声をかけられるようになると、彼のあなたへの本気度は目に見えて増すでしょう。

美しくなるためのダイエットや運動なら、自分も健康になれるので一石二鳥です。

セックスでも積極的になる

あなたは彼とのセックスに満足していますか?

Yesであれば、では彼の方はあなたとのセックスに満足し、楽しんでくれているでしょうか。

もし、いつも自分は彼任せのセックスをしていて、受け身だなと思うなら、たまには自分から積極的にリードする、彼を丁寧に愛撫してみるなど、セックスに対して積極的になってみましょう。

そうすれば彼もますますあなたとの時間が楽しみになりますし、あなたの身も心もより一層愛するようになるでしょう。

セックスでは、つい受け身になりがちな女性が多いと思いますが、彼が喜びそうなことを、彼の反応を確かめながら、どんどんチャレンジしてみてはいかがですか。

彼もあなたが一生懸命頑張ってくれることに喜んでくれるはずです。恥じらいながら、頑張ろうとするあなたの姿に、彼はもっとあなたを愛したいと思うでしょう。

聞き役に回ることを増やす

女性の方がお喋りなものですが、男性だって自分の話を聞いてもらいたいときがあるものです。

いつも自分の方が彼に話を聞いてもらっていて、彼が話したそうにしているときでも、彼の方が聞き役をしてくれているなと思っているなら、少しずつ聞き役に回ることを増やしてみましょう。

彼がもともと無口なタイプだとしても、こちらが聞く姿勢になっていれば、何か話したいことはあるはずです。そんな風に自分の話を真剣に、そして優しく聞いてくれる女性とは、男性はずっと一緒にいたいと思うものです。

彼が本気じゃない場合は、すっぱり縁を切りましょう

既婚男性の愛情の本気度を知るためにはどうすればいいのか見てきました。

言葉や行動で彼の本音を探るのも一つのやり方ですが、やはり一緒にいれば、彼が自分を本気で愛しているのかどうかは、何となく伝わってくるものです。

もしかしたら、何となく彼が自分に本気じゃないかも…と不安に思っているのではないでしょうか。それを知るのは確かに自分が傷つきますし、怖いことです。

しかし、本気で自分を思ってくれない人と一緒にいる方が、自分の人生を無駄にしているということです。そのことから目をそらさず、きちんと大人としての選択をしましょう。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.