不倫

別れさせるおまじないよりも強烈な効果抜群の夫婦縁切り&離別に即効性のある黒魔術

不倫相手に「奥さんと本気で別れて欲しい」と願ったことはありませんか?

彼のことが本気で好きで、もっと一緒にいたいし、自分だけのものになって欲しいというのは、自然なことです。

でも、不倫という関係上、その願いが簡単に叶えられることはありません。

一度結婚して夫婦になってしまうと、離婚するのは容易ではないのです。実際に離婚して、別れるまでには時間も労力もかかるでしょう。相手に子供がいる場合はなおさらです。

そんな時、おまじないや黒魔術に頼ってでも、夫婦を別れさせたいと願う人もいるでしょう。こちらの記事では、夫婦関係を終わらせるための、効果抜群な夫婦の縁切りのおまじないや黒魔術をご紹介します。

本気で別れさせたい夫婦がいる場合のみ、こちらでご紹介するおまじないなどを利用してください。

ただし、人の別れを願うことで、自分自身に害が及ぶこともあります。

人の不幸を願うことによる代償とはどんなものなのでしょうか。夫婦の縁切りのおまじないや黒魔術を行うことによる危険な注意点も併せて紹介したいと思います。

強烈で効果抜群な夫婦縁切りのおまじないをする時に必ず注意すべきこと

奥さんの不幸を願わない

では、最初に、夫婦の縁切りのおまじないをする際に注意すべきことを理解しておきましょう。
まず、大前提として、不倫相手の男性と奥さんが別れることを願うとしても、彼の奥さん自身の不幸を願わないことは絶対に守りましょう。

不倫相手と付き合っていく間に、どうしても顔の見えない奥さんのことをうとましく思うようになるのが人間というものです。

彼女さえいなければ彼は自分のものになるのに…と、彼が離婚しないことを奥さんのせいのように思ってしまうでしょう。

でも、よく考えてみてください。

二人が離婚しないのは、ただ彼が決断できないからではないでしょうか。そしてそれは、奥さんには何の関係もないことです。不倫関係になったのは彼とあなたの意思なのです。

もちろん、彼が不倫に走った原因として、奥さんが冷たかったり、ひどい人間で彼を苦しめているなど、奥さんに非がある場合もあるでしょう。

しかし、本当に奥さんがひどい人なら、彼だってすぐに離婚を決意するはずですよね。

どんなに奥さんのことを悪い人間のように彼があなたに吹き込んでいるとしても、それをうのみにするのは危険です。

あなたが罪悪感を感じずに自分と不倫関係になるように、奥さんを悪者扱いする男性は沢山います。

男性はわがままですから、本気で奥さんが悪い人で嫌いになったら、家を出てでも別れようとするものです。

そうしないということは、ただ他の女性とセックスがしたいだけで不倫をしているケースも多々あります。

彼が離婚をしようとしないのは、ただ奥さんにもあなたにもいい顔をしたいだけなのではないでしょうか。

奥さんと別れるのも面倒だし、あなたとの性的な関係もキープしたいという、男性側の思惑があるのでしょう。宙ぶらりんにしておいた方が楽だから、不倫を続けているのです。

そういう意味では、あなたが奥さんに対して恨んだり、憎んだりするのはお門違いと言えます。

そして、恨むべきではない人を恨むことは、自分に不幸を招きます。

奥さんを憎んだり、嫉妬したりする気持ちでおまじないや黒魔術をおこなうと、自分に不幸が襲いかかり、逆に奥さんの方はさらに彼との絆を深める、という結果になる可能性が高いです。

ですから、まずは奥さんの不幸を願わないように気を付けましょう。そうしないと、結局は彼との別れを迎えてしまうことになるかもしれません。

彼との縁が切れる可能性もある

夫婦の縁切りのおまじないだから自分の縁には関係がないと思っていませんか?
それは違います。

人の縁を切るための儀式をしょっちゅう行っていると、そのおまじないがだんだん自分自身に染みついてきて、人との縁が切れやすくなってしまう弊害があります。

ですから、自分では彼と奥さんの縁を切るために行っていると思っていても、実際は彼とあなた自身の縁まで切ってしまうこともあるのです。

ですから、甘い考えで縁切りのおまじないを気軽に行うのはやめてください。縁切りのおまじないは、ここぞというときに行いましょう。

頻繁に誰かと誰かの別れを望む儀式を行っていると、結局自分が一番縁遠くなってしまうものなのです。その点はよく考えましょう。

そして、いつか彼と自分が別れることになった後も、縁切りのおまじないの効果だけは体に染みついてしまい、自分が新しい恋をすることも困難になることもあるのです。

ですから、縁切りのおまじないや黒魔術を軽く考えず、自分の縁さえも傷つける可能性があるということは忘れないでください。

誰かの不幸を願えば、自分に返ってくる

基本的に、誰かを別れさせようと思うことは、他人の不幸を望むことと同じです。

そして、他人の不幸を望めば、間違いなく自分に不幸が返ってくるのです。

今回こちらで紹介するのは夫婦の縁切りを行うおまじないです。なので、やはりある程度はあなた自身も何らかの代償を払わなければならないでしょう。

そして、その代償を最小限に抑えるために、他人の縁切りを願うおまじないを行う際には、それによってそれぞれの人たちが幸せになれますように、という願いを同時に持つことが大切です。

彼があなたと幸せになれますようにと願いながら、彼の奥さんに対しても、今度は不倫をしない男性とのいいご縁がありますようにと、心から願うことができれば、あなた自身を守ることにもつながります。

人を呪わば穴二つということわざもあります。人の別れを願うという行為をすれば、自分の身を危うくする可能性があることを覚えておきましょう。

なので、自分の身を守るためにも、この不倫で傷つく可能性がある全ての人、彼の奥さんだけでなく、彼の子供や親などに対して、今後の幸せを願う気持ちを常に持っていることが大切になってきます。

もしあなたが、自分と彼だけが幸せになればいいという身勝手な気持ちで、縁切りのおまじないや黒魔術を行えば、たとえ二人が一緒になれたとしても、二人の気持ちがすれ違ったり、上手くいかなくなるなど、幸せになれないでしょう。

ですから、縁切りのおまじないをするにせよ、周囲の人への心遣いを忘れないようにしましょう。

要注意!強烈で即効性のある効果抜群なおまじないで起こる代償

おまじないがバレたら彼は去っていく

では、縁切りのおまじないの代償で実際に起こることってどんなことなのでしょうか。
まず、逆の立場になってみて考えてみましょう。あなたが結婚していて不倫をしていると仮定します。

あなたは不倫相手のことを愛していますが、その男性が、あなたと夫が別れるようにと、縁切りのおまじないや黒魔術を行っていると知ったら、あなたはどう感じるでしょうか。

どんなに好きな相手でも、やはりちょっと引くのではないでしょうか。

もし、「そこまで自分を愛していてくれて嬉しい!」と思うのなら、それはそれでいいかもしれません。

ただ、やはり普通の感覚では、おまじないや黒魔術、それも夫婦の縁を切るためにそういったものを行っていると知ったら、ちょっと呆れたり、ぞっとするのではないでしょうか。

さらに言えば、男性は女性と違い、あまりおまじないや占いなどに興味を持たない人が多いです。それどころか、おまじないや占いに心酔する人をバカにするような人も多いです。

男性にしてみれば、おまじないや占いにあまりにも頼りすぎる女性はどこか子供っぽく感じられるのでしょう。そういう点では、男性は現実主義者なのです。

そして、不倫というのは大人同士の恋愛ですから、相手がおまじないに凝っていると分かったら、「そんなに子供っぽい人だったんだな…」と、恋愛感情が引いていくこともあります。

また、黒魔術なんていう言葉を聞いたら、やっぱりいいイメージがわかないですよね。黒魔術を行っていると知られたら、不倫関係を清算しようとする男性は多いでしょう。

ですから、彼には絶対におまじないをしていることを話したり、おまじないを行う時に使う道具などが見つからないように気を付けましょう。

そんな風に、あなたが夫婦の縁切りのおまじないの儀式を行っていることを彼が知れば、別れの直接的な原因になることもあるのです。

結局は、おまじないや黒魔術に手を出さなければ、関係も終わらずに済んだのに…ということにならないように十分気を付けてください。

自分と彼の関係が終わることもある

別れのおまじないをし過ぎて、彼と自分の関係が終わってしまうこともありえます。

先ほどのように、おまじないをしていることが彼にバレたことがきっかけで、別れが訪れることもありますが、もう一つは、あなたの雰囲気が変化してしまうからです。

自分のために誰かを邪魔だと思ったり、憎いという気持ちを持って生きていると、どんなに表に出さないようにしていても、とげとげしい雰囲気が出てきてしまいます。

そして、そういう時の女性って、美しくありません。

身近にそういう女性はいませんか?

いつも誰かに嫉妬して悪口を言ったり、誰かを貶めようとしている女性って醜いですよね。例え、顔の作りは悪くなく、スタイルが抜群だとしても、どうしても顔に意地悪なところが出てしまいます。

そんな風に、縁切りのおまじないをするくらい、不倫相手の奥さんを邪魔だと思っていて、別れて欲しいと願っていると、魅力がどんどんなくなっていくのです。

不倫相手の彼にとっても、最初は素敵な女性だと思っていたのに、だんだんと付き合っていても楽しくない、という気持になっていくでしょう。

女性にしろ男性にしろ、誰かの不幸を願っているとき、その人からは幸せのオーラが出ませんし、一緒にいても楽しくないものですよね。そして、だんだん周りから人がいなくなっていくものです。

ですから、不倫相手の彼が奥さんと別れるよう願うとしても、その気持ちに支配されてしまってはいけません。

もちろん、おまじないや黒魔術というものに効果を持たせるためには、やる側の強い気持ちが必要です。

しかし、その強い気持ちが相手を別れさせたり、遠ざけるためだけに用いられれば、逆に自分の魅力をそぎ、不倫相手の彼が去っていくことに繋がってしまうのです。

ですから、おまじないをする際にも、自分本位な気持ちだけではなく、同時に彼を取り巻く人たちへの慈愛を持たないと、いい結果に結びつかないということは覚えておきましょう。

自分に不幸が訪れることもある


人を別れさせようとすることは、ある意味他人の不幸を願うことです。そして、他人の不幸を願えば、自分にその不幸が返ってくるものです。
また、おまじないや黒魔術で別れを願うということは、嫌いな相手と自分が離れるという意味でない限り、ネガティブな願いとなるので、良い気を引き寄せるものではありません。

ネガティブな言葉や思考は、ネガティブな物事を引き寄せてしまうもの。

ですから、あまり頻繁に他人の縁切りのおまじないを行い過ぎていると、「なんか最近いいことがないな…」と感じるかもしれません。

いいことが起きないどころか、積極的に悪いことが起こることもあるでしょう。それは、人の別れを願うおまじないをしすぎて、悪い気を引き寄せているからです。

そんな時は即刻、他人の縁切りの儀式はやめ、一度冷静に自分と向き合う時間を取りましょう。

人は何かを思い詰めてしまうと、他の選択肢が見えなくなってしまうことがよくあります。

縁切りのおまじないや黒魔術を行おうとしているとき、ふと我に返って、自分は一体何をしているんだろう?と思ったら、一度立ち止まってみることをおススメします。

彼ともっと一緒にいたい、彼が自分以外の女性と一緒にいるのが耐えられない、彼を自分だけのものにしたい…。

そんな風に思い詰めてしまう気持ちも分からないではありません。普通の恋愛なら、それらの思いは許されることですよね。

でも、不倫では、許されません。

彼と一緒の時間を過ごす権利があるのは奥さんですし、彼は奥さんのものと言えるでしょう。ですから、彼へ恋焦がれる気持ちが苦しみに変わっていくのです。

そうなると、おまじないや黒魔術に頼ってでも、彼と奥さんを別れさせたいという思いに囚われてしまい、視野がものすごく狭くなってしまいます。

ここで、一旦ブレーキをかけられるかは、とても大切です。

そもそも、他人の縁切りのおまじないをしている自分を、自分は胸を張って好きと言えるんだろうかか?と問いかけてみましょう。

誰かと誰かが別れなくても、自分が幸せになる道はあるのではないか?と自問自答することも大切です。

そして、視界が開ければ、もっと別の道が見えてくるかもしれません。一度彼への思いを手離して、新しい人間関係の中に飛び込むのも、素敵なことではないでしょうか。

別れさせるよりも強烈!不倫相手の夫婦を完全に心から引き裂く効果抜群な縁切りおまじない

黄色い菊を使ったおまじない

おまじないや黒魔術を行う際の注意点や代償などを理解していただけたでしょうか。

それでも、不倫相手の夫婦の縁切りのおまじないをしたいという気持が変わらないのであれば、夫婦の心が離れる縁切りのおまじないを紹介していきたいと思います。

まず、黄色い菊の花を使ったおまじないを紹介します。

黄色い菊は、「破れた恋」という花言葉を持っています。仏花にもよく使われる菊の花ですが、別れのおまじないにも力を発揮してくれるでしょう。気軽に手に入るものなので、おまじないにも適しています。

やり方を説明します。

四角い白い紙を縦に半分に折ります。

左半分には彼の名前、右半分には彼の奥さんの名前を書いてください。もし奥さんの名前を知らなければ、○○さんの妻と書きましょう。

そして、菊の花を、二人の名前が書いてある真ん中に、二人の名前を分かつように置きます。そして、心の中で強く彼への思いを燃やしながら、願いを唱えましょう。

「○○さんと奥さんが別れてそれぞれ幸せになりますように。○○さんは私が幸せにします」

そう心に強く念じてください。声に出さなくてOKです。

そして、その紙を持ち上げ、真ん中で勢いよく切り裂きましょう。

さらに、紙を細かく縦に切り裂きます。そして、菊の花びらをちぎり、その紙の上に勢いよく振りかけていってください。

終わったら、菊の花びらと一緒に袋に入れ、生ごみの日に捨てましょう。

菊の花で分断され、菊の花びらの別れのパワーを浴びた夫婦の気持ちは、今まで以上に離れていくでしょう。

漂白剤を使ったおまじない

次に、ふきんなどを漂白するための漂白剤を使ったおまじないを紹介します。

※漂白剤は直接肌や服につくと、肌を傷つけ、服に飛び散ると色を変化させてしまうので、ゴム手袋やエプロンなどをするなど、取り扱いには十分注意してください※

ここでは、使い古したふきんを使います。新しいものではない方が効果的です。

まず、ふきんを水で洗って乾かします。乾いたら、それを広げます。

そこに赤い油性マジックで相合傘をかき、水性マジックを使って、その下の左側に彼の名前、そして右側に奥さんの名前を書きます。奥さんの名前が分からない場合は、○○さんの妻と書きましょう。

そして、漂白剤を使用量をきちっと守って水に薄め、その中にふきんを浸しておきます。

時間が経つにつれ、油性マジックで書いた相合傘は薄くなり、水性マジックで書いた名前は消えるでしょう。もし消えていなくても、字が薄くなればそれでOKです。

ふきんは一晩そのまま浸しておきましょう。一晩経ったら、そのふきんをよく水ですすぎます。

その際、「彼の心は私のところにあります。○○さんと奥さんの縁はキレイに消えました」と唱えましょう。

※ふきんをすすぐ際も、ゴム手袋をするなど、肌を傷めないように気を付けてください。※

そして、水を絞ったら、普段使う洗面所の鏡を拭きましょう。鏡を拭きながら、もう一度、「彼の心は私のところにあります」と唱えましょう。

鏡を拭き終わったら、ふきんはごみの日に捨ててください。

そして、それから拭いた鏡に自分を映す時は、できるだけ笑顔を作りましょう。

彼のあなたに会いたい!という気持ちが強くなり、奥さんとの関係をきちんと清算する気になるはずです。

鏡を使ったおまじない

次は、普段お化粧をする際に使っている鏡を使ったおまじないを紹介します。

こちらは、月のパワーを借りられる月夜の日に行うのがおススメです。

まず、お気に入りの口紅で、鏡に大きくハートを書きます。その際、月が映りこんでいるような位置に鏡を置くのがベストです。

ハートを書いたら、左半分に彼の名前を書きます。右には彼の奥さんの名前を書きましょう。奥さんの名前が分からなかったら、○○さんの妻と書きましょう。

そして、鏡に向かって、「この鏡は私のもの。○○さんの心とこの鏡から出ていってください」と唱えながら、奥さんの名前だけをティッシュやメイク落としでふき取りましょう。

そして、消した部分にあなたの名前を書いてください。

次に、「この鏡は私のもの。○○さんの心の一番近くにいるのは私」と唱えましょう。

その際、彼の隣に自分の名前があることをよく目に焼き付けましょう。それが自然なことだと胸に刻んでください。

目をつむっても、そのハートの中にある彼とあなたの名前が浮かんでくるくらいになったら、ティッシュなどでそのハートをキレイに拭きましょう。

そして、そのティッシュを、一晩、月の光があたる窓辺に置いておきましょう。
もし、月の光があたる場所がなければ、窓の近くでいいので、置いておきましょう。

そして、翌日は、そのティッシュを捨てずに、ポケットなどに一日中忍ばせておきましょう。

即効性のある不倫相手の夫婦を完全に離別へと向かわせる黒魔術

赤インクを使った黒魔術1

では、さらに踏み込んで、不倫相手の夫婦を別れへと導く黒魔術を見ていきたいと思います。

黒魔術と言うと、なんだかおどろおどろしいものを感じてしまう人も多いでしょう。

例えば、黒魔術を行う際、自分の血液を使うことを勧めるやり方も散見されますが、痛みもともないますし、自分の血を見るのもイヤという人もいますよね。それに、何より不衛生です。

なので、こちらでは血に見立てた赤いインクで代用したいと思います。あなたの強い思いがこもっていれば、赤インクでも十分あなたの血の代わりとして用いることができます。

もしどうしても気になるなら、あなたの髪を数本インクに浸しておきましょう。

では、手順を説明します。

黒魔術を行うのは夜にしましょう。その際は、黒いキャンドルを数本用意してください。

黒いキャンドルが見つからなければ、黒い油性マジックなどで、白いロウソクに色をつけるのでも構いません。

まず、部屋をキャンドルのあかりでともします。

次に、トイレットペーパーを用意します。そこに赤いインクを指につけて、彼の名前と奥さんの名前を横に並べて書きましょう。

そして、トイレットペーパーを真ん中で縦に裂き、二人の名前を引き離したら、「この縁を水に流します」と唱えながら、トイレに流してください。

トイレットペーパーと共に書かれた文字は水によって溶け、夫婦の縁も流れてしまうでしょう。

そして、これは必ずトイレットペーパーで行ってください。普通の紙は水になかなか溶けません。そして、家の中で水を使って処分しなければなりませんので、それにはトイレットペーパーが最適です。

後から不倫相手の彼に見つかったりしないよう、名前を書く必要がある黒魔術を行う際は、きちんと証拠が消えるものを道具として選びましょう。

赤インクを使った黒魔術2

赤インクを使った黒魔術をもう一つ紹介します。

黒いキャンドルで部屋をともしておきましょう。そして、乾いた洗面器を用意してください。

洗面器の底面に、指につけた赤いインクでハート型を書き、その中に彼と奥さんの名前を書きます。

そこに、海水から作られた天然の塩を二回つまんで入れます。そして、そこに冷たい水を入れ、手でよくかき回します。

水をかき混ぜながら、「この縁はこの塩によって溶け去る運命にある」と心で唱えながらかき回しましょう。

二人の名前が溶けて消えたら、その水をトイレに流しましょう。

塩が持つ強力な力で、夫婦の絆は断たれるでしょう。

ただ、この儀式は、あまりに頻繁にしすぎると、塩の影響力を自分自身が受けやすくなり、彼との縁が薄くなったり、物事がうまくいかなくなることもあります。

最高でも、一週間に一度など頻度を守り、塩の影響力を抑えた方がいいでしょう。

フエルト人形を使った黒魔術

次にフエルトで作った人形を使った黒魔術を紹介します。

彼の髪の毛が一本必要ですので、事前に入手しておきましょう。

ただし、彼に髪の毛をちょうだい、と頼むのはNGです。何に使うの?と聞かれてもうまくごまかせませんよね。

つい黒魔術などと口走ってしまったら、彼はどう思うでしょうか。大抵の場合は、あなたを恐れて逃げ去っていくでしょう。

ですから、黒魔術用に彼の髪の毛が必要な時は、ベッドに落ちている髪の毛などを彼がシャワーに入っている時や、彼がぐっすり眠っている時に入手しておいてください。
必ず数本は髪の毛は落ちているものです。

そして、小さいものでいいので、彼を模した人形をフエルトで作りましょう。

手芸が苦手な人は、それほど精巧なものでなくていいので、人間の男性と分かる程度の人形をOKです。ただし、人形を作る際は、あなたの彼への想いを存分に込めましょう。

そして、体の綿を入れる際、彼の髪の毛と、「○○さん」と彼の名前を書いた紙を一緒にいれましょう。

さらに、もう一体、女性の人形も作ります。これも相手の奥さんを模したものにしてください。顔を知らない人が多いと思いますので、人間の女性の人形と分かる程度でいいでしょう。

そして体の綿を入れる際、名前を知っていれば名前を書いた紙、知らなければ「○○さんの奥さん」と書いた紙を入れましょう。

そして、この二つの人形を赤い糸で結びます。

人形の手が作れたのなら、左手同士を結んでください。手が作れなかった場合は、胴体に結んでもOKです。

そして、月夜の晩まで人形をクローゼットの奥などあなたの見えないところに置いておきましょう。あなたの部屋を訪ねてくる彼には絶対に見られないようにしましょう。

そして、月が綺麗に出ている夜に、その人形を出し、「これから、二人の縁を切ります」と唱えながら、ハサミで赤い糸をばっさり切りましょう。

そして、彼の人形の方はあなたの手元に残し、奥さんの人形だけをゴミに出しましょう。

この黒魔術では、人形を作るのに少し手間はかかりますが、その分あなたの強い思いが込められることになるでしょう。思いが強ければ強いほど、黒魔術は効果を発揮してくれます。

夫婦間の赤い糸を模したものを断ち切るので、遅からず二人の間に不協和音が生まれて、気持ちが離れていくでしょう。

極秘公開!不倫相手の夫婦が導かれるように別れを突然切り出す!?別れさせるよりも恐ろしいおまじない

お気に入りの靴を犠牲にしたおまじない

では、不倫相手の夫婦が導かれるように別れを突然切り出すおまじないを紹介したいと思います。

まず、あなたのお気に入りの靴を用意しましょう。

買ったばかりの靴でなくてOKです。履きなじんでいるけれど、そろそろ捨ててもいいかなと思ったものでかまいません。

そして、マジックを用意しましょう。右の靴の裏に、彼の奥さんの名前を書いてください。左の靴の裏には、彼の名前を書いてください。

その際、靴底と似た色のマジックで名前を書くようにして下さい。

万が一、靴の裏を誰かに見られた際、すぐに名前を判別されてはおまじないの効果が薄れますし、彼のことを知っている共通の人物に見られた際、言い訳がむずかしくなります。

不倫をしていて、さらに縁切りのおまじないをする際は、どんなリスクでも想定した方がいいでしょう。

そして、その靴を履いて遠くへ出かけます。

ゴミ袋と、帰りに履いてくる靴も用意して出かけましょう。できれば、水辺がある場所へ出かけてください。目的地は、彼とあなたが二人で行ったことがある思い出のある場所だとよりベターです。

そして、目的地についたら、靴を履きかえます。

履きかえながら、右の靴に対して、「ここは私と彼の思い出の場所です。この靴と一緒に、あなたも別の人生を歩んでください」と唱えましょう。

そして、右の靴はそこでゴミ袋に入れて自宅に持ち帰り、ゴミの日にゴミ捨て場に出しましょう。

左の靴は、このおまじないが成就するまで、靴箱の奥にしまっておきましょう。

このおまじないで重要なのは、奥さんが彼から離れるように仕向けることではなく、奥さんの新しい人生に対してポジティブな言葉で願をかけること。

不倫相手の奥さんにエールを送ると言うのもおかしな話かもしれませんが、あなた自身にとっても、彼の奥さんに対して幸せを願う姿勢はプラスになります。

彼のことは欲しいけど、奥さんから奪うのではなく、奥さんにとっても、彼と別れることで幸せが訪れるように願うことが出来れば、略奪婚に成功した後も、あなたは幸せになれるはずです。

自分と彼だけが幸せになれればいいという傲慢さを捨てることが、縁切りのおまじないにも必要なのです。

人型と塩を使ったおまじない

次に、人型と塩を使ったおまじないを紹介したいと思います。

100円ショップなどで売っている、人のカタチをしたクッキーの型を用意しましょう。

そして、赤い紙を用意します。赤い紙に赤いインクで奥さんの名前を書きましょう。

その上にクッキーの型を置き、塩で型を満たします。そして、その型をそっとはずし、塩で人型を作ります。その際、さらさらと形が崩れてもかまいません。

そこに人差し指をつっこみ、「この塩が消え去るように、あなたの心から彼への思いが消えますように」と唱えます。

そして、赤い紙ごと、ベランダに置きましょう。
赤い紙に石などで重しをしておき、風で塩が飛んでいくままに放っておいてください。
おまじないをするのは風がよく吹いている日をお勧めします。

もしベランダがないときは、赤い紙に塩を包み、川などの水辺か、広い公園に行って、もう一度先ほどのおまじないを唱え、赤い紙から塩を払いましょう。

塩が全て赤い紙から消えたら、その紙を細かく手でちぎり、ゴミ袋に捨てましょう。

紙を細かくちぎる際は、奥さんの幸せを心から祈ってください。

このおまじないは、塩とともに、奥さんの夫へのこだわりが去っていくことをイメージして行った方が効果的です。

離婚の際に泥沼化して誰かが傷つくことがないように、奥さんの気持ちが自然とさっぱり離れていくことを願いましょう。

彼のネクタイを使ったおまじない

最後に、彼のネクタイを使ったおまじないを紹介します。

こちらは彼が眠っている時、もしくはお風呂に入っている時に行うおまじないです。

彼のネクタイをあなたの首にかけます。もし、あなたがネクタイを結べるなら、自分の首にネクタイを結びながらこんな風に唱えましょう。

「○○さんの心は私の心と結ばれている。あなたはもうすぐ私だけのものになる」

もし、ネクタイを結ぶことができないなら、練習してできるようになってからこのおまじないを行いましょう。もしどうしてもできないなら、その場だけ軽く普通に縛るだけでもかまいません。

いつも彼の心に一番近いところにいるネクタイにあなたの願いを強くかけましょう。

その願いはじわじわと彼の心にしみこんでいくはずです。

ただ、このおまじないをする際は、あなたの香水などの匂いがキツイとネクタイに染みついてしまうので、それだけは気を付けましょう。

匂いから奥さんに不倫がバレてしまえば、縁切りのおまじないの効果が出る前に、あなたと彼に別れが訪れてしまうかもしれません…。

おまじないを行う心理を見つめなおそう

こちらでは、夫婦を別れさせるおまじないや黒魔術について見てきました。

世の中には色々なおまじないが満ち溢れていますが、おまじないの効果を発揮させるのに一番大切なのは、強い気持ちです。

ですから、彼を思う気持ちが強いほど、おまじないの効果が出やすいでしょう。

ただ、一つ考えて欲しいのは、あなたが夫婦を別れさせるおまじないをしようと思うのはなぜかということです。

それはつまり、彼が離婚する気配がないのが現状だということなのではないでしょうか。

本気で彼が離婚に向けた準備をしているのなら、あなたはおまじないや黒魔術に頼ろうとは思わず、悠然として彼の離婚が成立するのを待っていればよかったはずです。

そこまで追い詰められているのは、彼から離婚をする気配が全く感じられないからではないでしょうか。

もし彼に離婚の意思が全くなければ、おまじないをどれだけ行ったとしても、効果が出るまでには時間がかかるでしょうし、その間、あなたの心はすり減るはずです。

どうしても彼に離婚をする気がないようなら、彼の自分への気持ちは本物なのか、よく見極めてみましょう。

誰だって、できれば夫婦の縁切りのおまじないや黒魔術などを使わずに幸せになりたいですよね。

特に、おまじないや黒魔術で誰かを蹴落としてまで愛する人を自分のものにしたいと思うことが、自分ながらにイヤになってしまうと言う人もいるでしょう。

もし、あなたが少しでもそんな風に感じるのなら、さっぱり別れられるうちに彼と別れ、フリーの男性を見つけて恋愛を始める方が幸せを感じられるのではないでしょうか。

世の中には、運命の人に出会ったり、恋愛がうまくいくためのおまじないも沢山あります。

人を別れさせたいと願うことに嫌気がさしている人がいるのなら、自分自身が古い縁を切り、もっと素敵な出会いがあるようにするおまじないを試してみるのもいかがでしょうか。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.