不倫

即効性抜群!大好きな既婚男性の心を確実に引き寄せる&連絡が必ずくる超強力な待ち受け画像

既婚男性との不倫では、女性が「寂しい」「会いたい」と感じてしまうことはよくあることです。

ただ、不倫相手である女性からは自由に連絡を送ることができませんよね。

ですから、彼の気持ちを自分に向けさせる超強力で即効性のある待ち受け画像を使って、不倫相手の彼から行動を起こしてもらいましょう。

また、待ち受け画像には強力なパワーが秘められています。

画像の効果を最大限に出せるように、使う際の注意点や事前にやっておくべきことを必ず守り、彼の心を引き寄せ、より濃厚な恋愛関係を築いてくださいね。

大好きな既婚男性の心を確実に引き寄せる待ち受け画像の注意点

スマホ画面はいつも清潔にしておく

では、確実に彼の心を引き寄せるためにも、待ち受け画面の効果をきちんと発揮させましょう。

そのためには、まず、スマホの画面はいつも清潔にしておくこと。

たとえ、どんなに待ち受け画像が強力な力を持っていたとしても、スマホの画面が汚れていては十分な効果は発揮されません。

メイクをしている顔でスマホで電話をすると、ファンデーションや、顔の皮脂のようなものがべったりついているときがありますよね。

また、ネットを見たり、誰かとやり取りをする際の指紋も、自分では気にならないかもしれませんが、かなり画面にはついてしまうものです。

それが全然気にならない、という人も男女問わずいるようですが、自分はよくても他人のスマホを見ると、「うわっ…」と言葉を失うことってありますよね。

自分の汚れは平気でも、他人の汚れは気持ち悪いと思うのが人間なのです。
それをよく心に留めておきましょう。

ですから、最低でも一日に一回、夜寝る前などに、除菌シートで画面や本体カバーなどをきちんと拭くことを心がけましょう。しかし、今回のコロナの件で、除菌シートなどがまだ手に入りにくいかもしれませんね。

そんな場合は、水で洗った綺麗なタオルやふきんをよく絞って水気を切り、それで画面や本体、カバーなど丁寧に拭くだけでもOKです。指紋などの汚れは十分とれるはずです。

指紋がベタベタついていたり、得体のしれない汚れがついている画面を誰かに見られるのはとても恥ずかしいですよね。

特に、不倫相手の彼には、絶対に見られたくありませんよね。彼だって、好きな女性のスマホは綺麗なものだと思い込んでいるはずなので、いざぎょっとするような状態だったら、気持ちが冷める危険性もあります。

なので、スマホは気づいたタイミングで頻繁に綺麗にし、汚れたらその都度きちんとリカバーすることはとても大切です。

待ち受け画像に最大限の効果を発揮してもらうためにも、スマホはいつも清潔にしておくことを心がけてみてくださいね。

ボロボロのスマホケースは画像の効果を下げる

スマホを守るためだったり、オシャレのためにケースに入れている人も多いでしょう。

今は手帳型のスマホカバーもあり、自分らしくスマホを飾ることができます。

ただ、長い間使っていると、カバーの表面の素材がいたんできたり、手垢で黒ずんだり、カバーの蓋を閉じるための磁石部分の素材が弱ってきたりするもの。

スマホは今や、身の回りのものの中でもダントツに触れている時間が多い道具ですから、仕方がないことではあります。特に白系など、表面が薄い色のカバーのものは、角などが黒ずみやすいです。

でも、もし、男性がある女性をステキだなと気になっていて、その女性が出したスマホのカバーが汚かったら、どう思うでしょうか。彼女の見た目が美しい分、スマホカバーがボロボロだったら、悪い意味でのギャップを感じるでしょう。

そして、もう恋愛対象としては見られなくなるということもあります。

逆のパターンに遭遇する女性もいるのではないでしょうか。

ある男性のことをいいなと思っていても、彼が取り出したスマホの画面がバキバキに割れていたり、画面やカバーが汚れていたら、盛り上がっていたはずの気持ちが急に冷めることもありますよね。

また、いくら相手の心を引き寄せる効果がある待ち受け画像を使っていても、スマホカバーがボロボロだったら、画像はたまった穢れに力を閉じ込められ、効果を出せません。

さらに、小さな持ち物一つとっても、あなたの印象をいいようにも悪いようにも左右するものです。身の回りのちょっとしたことや、些細なことだと思うことが、その人間の印象を形作るのです。

逆に言えば、小さなことに気をつけるだけで、その人の印象が格段によくなることもあるのです。

今、使い古したスマホカバーを使っていませんか?普段はじっくり点検しないかもしれませんが、一度よくチェックしてみましょう。スマホカバーが黒ずんでいたり、マグネットの部分がよれよれになっていないでしょうか?

たかが糸のほつれ程度と自分は思っていても、人から見ればなんてボロボロのスマホケースを使っているんだろう、と思われるでしょう。

画像の効果をきちんと発揮させるためにも、待ち受け画像を新しくする前に、スマホカバーを一度点検してみましょう。拭いても取れない汚れがある場合は、新しいものに取り替えることを検討してみてはいかがでしょうか。

子供っぽい待ち受け画像はやめる

効果がある待ち受け画面だとしても、あまりに子供っぽいものは使わない方がベター。

また、不倫をしている間だけでも、スマホの待ち受け画面は自分の好きな芸能人やアニメのキャラにするのは控えましょう。

もし、好きなアニメが一緒だったので親しくなった、というような背景があるなら別ですが、不倫相手の女性の待ち受け画面がアニメキャラだったら、引く既婚男性は多いと思います。

ただ、それが共通の趣味だったりする場合は、彼との距離を近く感じられるので、OKです。

ただ、自分の趣味を相手がとうてい理解できないだろうと思うなら、不倫という大人の恋愛関係なのですから、少し自分の趣味は抑えめに、大人の女としてふるまいましょう。

そこは、自分の全てをさらけ出し、受けいれてと願うことができる自由な恋愛とは少し違います。

普通の恋愛は、いずれ生活を共にするかもしれないという前提があるので、相手の全てを知りたいと思いますし、相手にもそれを求めます。

でも、不倫では自分を100%出すことはできません。自分の全てをさらけ出してしまえば、彼はその重さに耐えきれず逃げていく可能性が高いでしょう。

ですから、普通の恋愛の相手なら、趣味に熱中するあなたのこともカワイイな、と思ってくれるかもしれませんが、不倫相手としては、ちょっと子供っぽく思ってしまうでしょう。

さらに、不倫をする既婚男性は、不倫相手にこそ、自分のことを一番大切にしてほしいものです。

たとえ相手がアイドルや芸能人、はたまたアニメのキャラなどの、実際に付き合うような人でなくても、本気で好きな女性が自分以外の人に夢中になっているのは許せないと思う男性もいます。

裏を返せば、彼はそれくらいあなたのことが好きだということです。

なので、せめて不倫をしている間は、彼の目に触れやすいスマホの待ち受け画面には、彼を嫉妬させるような人やキャラクターにしないようにしましょう。

1か月~数か月で変更する

効果バツグンの待ち受け画像と言っても、ずっと同じものを使い続けるのはNGです。

ある程度の期間使ったら、また別の画像に変えた方が、新しいパワーが宿ります。

一度同じ待ち受け画像にすると、ずっとそのままにしておく人もいますが、ローテーションでもいいので、季節ごとに変更するなどした方が、運気の流れがよくなります。

部屋でも、同じものをずっと同じところに置いておくと、ほこりがたまりますよね。
きちんと掃除できるものなら、ほこりを拭くなどすればいいのですが、画像はそうするわけにもいきません。

ですから、定期的に入れ替えて、新しい気を入れることがとても大切。

もちろん、気に入っている待ち受け画像であれば、また数か月後などにローテーションして使用することはOKです。

なんとなく効果が薄れてきたな…と感じたら、別の待ち受け画像に変更するといいでしょう。

既婚男性からの連絡がくる待ち受け画像を設定する前にしておくべきこと

神社にお参りする

では、実際にスマホに待ち受け画面を設定する前にしておくべきことを紹介していきましょう。

待ち受け画面の効力を最大限にするためには、やはり一度、自分の身とスマホを清めておくといいでしょう。

自身と持ち物を清める一番簡単な方法は、神社でお参りすることでしょう。それが、恋愛成就で有名な神社であれば、なおいいです。

できれば、神社でお祓いを受けるのがベストですが、神社に行って、参拝するだけでも十分に効果があります。

パワースポットとして有名な神社が近くにあれば、そこを訪れるだけで効果は絶大です。
パワースポットに行くと、気持ちが浄化され、運気がよくなることが多いです。

また、神社を待ち受け画像としても、様々な願いごとに効力があります。
ですから、神社にお参りに行った際は、是非写真を撮って帰りましょう。

スマホの内も外も綺麗に掃除する

いつもはスマホの画面をふき取る程度に綺麗にしているのなら、待ち受け画面を決めたら、今度は徹底的に掃除をしましょう。

スマホにカバーをつけていても、見えない汚れは溜まっています。待ち受け画像をセットする前に、スマホカバーを外し、よく拭きましょう。

もし、どうしても取れないシミなどがついていたら、これを機会に新しいカバーに取り替えるのもいいでしょう。

また、スマホの中身の掃除も大切です。
使っていないアプリを消したり、どうでもいい写真などを消してスマホの空きを作りましょう。

使っていないもので中身がパンパンに溢れているスマホには、良い気は入ってきません。

そんな状態のスマホでは、せっかく縁を引き寄せる待ち受け画面にしても意味がないのです。

表も中身も綺麗にして、効果バツグンの待ち受け画像の威力を発揮させましょう。

メモ帳などに彼への思いを綴ってスマホに保存する

そして、待ち受け画面の効力をさらに強めるためには、彼にもっと愛して欲しいなどの、あなたの願いをよく込めることが大切です。

スマホのメモ帳などのアプリを使って、あなたの彼に対する気持ちをつづりましょう。

彼のことがどれだけ好きか、彼にも自分をもっと愛して欲しいなど、素直な気持ちをつづればOK。そして、それを保存しておきましょう。

そうすれば、待ち受け画像にもあなたの想いがやどり、さらに効果を発揮させてくれるでしょう。

そして、もしも彼との関係で悩むことがあれば、そのメモを読みましょう。
きっと自分の気持ちの迷いが晴れて、彼への想いを新たにするはずです。

また、どうしても悩みがつきないときは、そのメモに悩みを書き綴ってみてください。
不倫は誰にも相談できないので、気持ちがモヤモヤすることも多いですよね。

文章にしてみることで、自分の気持ちをきちんと整理できてスッキリします。

※期間限定

不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

不倫相手の男性から必ず連絡がくる即効性抜群な待ち受け画像

ハートに関する画像


まずは、ハートに関する画像はやはり鉄板です。

青空に雲が形作るハートや、リングの影が本の間に挟まってハートの影を作る画像など、ネットには恋愛に効果があると言われる沢山ハートの画像が溢れています。

ハートが割れるようなモチーフでない限り、ハートなら不倫相手の彼の心をこちらに向けさせる効果は抜群です。

沢山あるハートの画像の中から、ビビビッとくるものを直観的に選んでみましょう。そして、待ち受け画像にしてみてください。

また、自然の中に偶然ハート型ができた画像も、彼の心を引き付けるには最適です。

川の中のハート型の石や、偶然に枝が作ったハート型の空間など、レアなハートの画像を探してみるのもいいでしょう。

不倫相手の彼に強く訴えかけるモチーフとなってくれるでしょう。

恋愛成就にご利益のある神社やお守りの画像


恋愛成就の神社やお守りの写真もパワーがあります。

特に、恋愛成就で名高い神社のお守りには、恋愛相手の彼の気持ちを強く引き付ける力があります。彼は、もっとあなたに夢中になるでしょう。

どこの地域にも、恋愛成就で有名な神社ってありますよね。
そこで縁結びのお守りを買い、写真を撮って、待ち受けにしてみましょう。

恋愛成就に由緒ある神社でお参りをしたら彼氏ができたとか、結婚できたという話はよく聞きますが、不倫も恋愛の一つと考えれば、彼の気持ちをもっと自分に向けさせたいと願うことは間違いではありません。

自分が参拝して撮った神社の写真や、買ったお守りの画像の方が効果があるので、是非足を運んで、参拝し、お守りを買ってみましょう。

出雲大社の画像


次にご紹介するのは、出雲大社の写真です。

神社は元々行ってお参りをするだけで、パワーを得られる貴重な場所です。
あまり行ったことがないという人ほど、行けばかなりの効果が期待できます。

そして、島根にある出雲大社は、恋愛成就によく聞くパワースポットとも言われています。

島根まで行くのは遠すぎるという方も沢山いらっしゃるとは思いますが、一度は参拝してみることを是非お勧めします。

身近にも、出雲大社にお参りした後、しばらくして付き合う人が見つかったり、結婚相手に巡り合えたという人が続出しています。

また、恋愛成就で有名な神社で祈るときは、決して不倫相手が奥さんと別れることを願うのではなく、自分にとってベストなパートナーを見つけたいという願いをするのがいいでしょう。

そうすれば、もし不倫相手との関係が腐れ縁であればきちんと別の相手が見つかるでしょうし、彼が運命の人なら、彼の方に離婚の意思が固まり、あなたとの未来を真剣に考えてくれるようになるなどの効果が期待できます。

もちろん、すぐに参拝することができない人が多いと思いますので、是非、出雲大社の写真を待ち受け画像にしてみてください。

不倫相手の彼と、もっと心を近づけたいと願っているのであれば、その効果が期待できるでしょう。

満月の画像


満月には強い力が込められています。

満月の待ち受け画像は、彼からの連絡が欲しい!というあなたの願いを叶えてくれる強力な味方になってくれます。

できれば、自分が撮影した満月の画像を待ち受け画面にしましょう。
そして、その写真を撮るときに、きちんと満月に願い事をするのがいいでしょう。

彼からもっと連絡が来ますように、でもいいですし、彼の心がもっと近づきますように、など、何でも構いません。

とにかく、あなたの彼への強い思いを満月に話しかけてみましょう。

そして、お願いをした満月の写真を撮って、それを待ち受け画像にしましょう。

写真を撮る際は、彼からの連絡が来るように強く願いながら、撮影してみてくださいね。

鳥のカップルの画像


つがいの鳥の画像も、彼ともっとラブラブになれる強力な待ち受け画像です。

鳥によっては、相手が死ぬまでパートナーを変えないものもいたり、人間以上に絆が強いと言われています。

鶴のつがいの求愛ダンスも有名ですよね。白鳥の首がハートマークの写真などもネットでは探すことができるので、取り入れてみるのもいいでしょう。

そんなカップルの鳥を待ち受け画像にすれば、彼との絆は一層強まるでしょう。

彼の心を動かす!既婚男性の心を引き寄せる超強力な待ち受け画像

ピンクを基調にした画像


ピンクをベースにした画像は、不倫相手の彼の心を動かすのに最適です。
ピンクがベースになっている画像なら、何でもOK。自分の直観を信じて選んでみてください。

もしかしたら、ピンクが嫌いという人もいるかもしれません。

そんな人は、画像の中のどこか一部分でもいいので、ピンクを取り入れてみるといいでしょう。

女性らしい=ピンクというイメージがあるせいなのか、風水などでもピンクは恋愛運にいい色とされています。

でも、女性の中にもピンクが嫌いな人もいて、自分は寒色系のブルー系が好きだわ、という人もいるでしょう。

そんなときは、自分は桜の一部を身に着けているのだと納得させて、ピンクを着たり、小物に取り入れてみてはいかがでしょうか。

ピンクという色には抵抗があっても、桜の花びらに抵抗がある人はあまりいませんよね。

それに、ピンクといっても、ド派手なショッキングピンクから、桜のような淡いサーモンピンクまで様々です。

愛する彼のためにも、桜などの待ち受けでもいいので、ピンクを基調にした待ち受け画像を利用してみてください。自分の恋愛運がアップされ、彼の気持ちを動かすことができるかもしれません。

虹の画像


虹の画像も、願いを叶える効果があります。

虹は、はかないものなので、ちょっと目を離すと消えていたりしますよね。

なので、虹を見られること自体がラッキーなことです。
そんなラッキーを込めた待ち受け画像にすれば、あなたの願いも叶いやすいでしょう。

そして、自分が取った虹の写真だと、なお効果があります。

雨が降った後に、晴れ間が出ている時は、空を見てみましょう。虹に出会えるチャンスです。そして、虹を見たら、彼の心を引き寄せたいという願いを心の中で唱えてみましょう。

虹は希望を象徴しています。二人の関係にも希望が差してくるはずです。
また、沢山の色から作られている虹は、未来が様々な可能性に溢れていることも示唆してくれています。

虹の画像を待ち受け画面にすることで、必要以上にネガティブにならず、不倫相手との関係についても、視野が狭くなることはないでしょう。

自分の未来はまだ何も決まっていないのだ、ということを心に刻みましょう。

満点の星空&流れ星の画像


満点の星空の画像や、流れ星の画像なども願いをかなえるためには有効です。

流れ星を見た時に願い事をすると、叶うと言われていますよね。
ですから、流れ星の写真を待ち受け画像にするのもとても効果があります。

ただ、実際に流れ星を見たことがある人なら分かると思うのですが、あまりにもあっという間で、「願い事をしなきゃ!」と思ったときには、消えていることも多いですよね。

ですから、流れ星の画像を待ち受けにしたときは、その画像を見るたびに願い事を心で唱えてみるのもいいでしょう。

また、満点の星空の画像を見ていると、心が落ち着くこともあります。

自分の悩みなんて、宇宙規模で見ればちっぽけなものだったんだなーと感じることもあるでしょう。

彼との関係に悩みがちな人は、満点の星空の画像を待ち受けにするのもいいでしょう。きっともう少し客観的に今の自分の状況を見ることができるようになり、少しだけ心も楽になるでしょう。

パールの画像


パールの画像も好きな相手の心を引き付ける力があります。

パールには、持ち主を守ったり、相手との縁を強く結び付けてくれる意味があります。

彼との中をもっと深めたいと願っている時、パールの画像を待ち受けにすれば、彼の方も会えない時間にあなたのこともっと思ってくれるようになるでしょう。

また、パールは持ち主を守るため、あなたが突発的に彼に連絡がしたくなったときなどに、パールの画像を待ち受けにしておくことで、自分を冷静にしてくれるでしょう。

彼が家にいることが分かっているのに、彼に電話をしたり、LINEを何度も送るのは不倫バレするNG行為ですよね。パールの待ち受け画像は、そういう行為を防ぐ手助けにもなるでしょう。

また、パールは純潔も意味します。

不倫をしているとしても、彼との関係では、あなたも恋をしている一人の女性ですし、彼以外の男性は目に入らないでしょう。

パールの画像を見ることで、あなたの彼に対する純粋な思いがさらに高まります。その気持ちは、離れている時でも彼にきっと伝わるでしょう。

彼の趣味にまつわる待ち受け画像

彼の趣味のジャンルのものを待ち受け画像にするのも、彼の心をぐっと掴むことになるでしょう。

例えば、野球やサッカー、バイクや車、競馬、釣りなど…。彼にとってはライフワークのような趣味があれば、待ち受け画像に使ってみましょう。

彼は、そんなあなたにけなげさを感じるでしょう。

こんなに自分のことを愛してくれているのか、と感動するかもしれません。

そして、家庭にいるときや会社にいるときなど、あなたと離れていたとしても、いつも近くに感じてくれるでしょう。

とくに、彼が奥さんからは、いつも趣味に使う時間やお金のことでガミガミ言われているのだとしたら、不倫相手の女性が自分の趣味を待ち受け画面にしてくれてるだけで、嬉しい気持ちになるはずです。

あなたに対する気持ちのギアが、一つ上がるかもしれません。

そんな風に、彼が喜ぶことを考えて実行するだけでも、奥さんとの差のつけどころです。

また、待ち受けだけでなく、彼の趣味の話をよく聞いてあげたり、趣味に付き合える範囲で付き合ってあげる(例えばバッティングセンターに行く、サッカーを部屋で一緒に見る、釣りに付き合うなど)と、彼は喜ぶと思います。

奥さんならある程度夫の趣味に対しては、家計のこともあるので、冷めた目で見てしまうところがあります。

でも、経済的な損得関係ではない不倫相手の女性なら、いちいち目くじらを立てることもありませんよね。そして、男性の趣味に興味を持ってあげる女性は、さらに彼に愛されるでしょう。

彼の趣味を自分の趣味にすれば、さらに会話もはずみますし、それをきっかけに奥さんよりもあなたと一緒になりたい!と思う男性もいるでしょう。

彼の趣味を子供っぽいとか、お金がかかってバカみたい、と思うのではなく、彼がこんなに好きなことなら、自分ももっと知ってみたい、挑戦してみたいと思えたら、彼にとってもさらにあなたに対する愛情が高まることは間違いありません。

もっと愛されたい女性必見!彼がすぐにでも会いたくなる超即効性のある待ち受け画像

紫の画像


紫系の画像は、あなたの魅力アップにつながります。紫は昔から高貴な色として重宝されてきました。

紫って、どこか品を感じさせますよね。

もし、少しでも品のある女性になって彼の心を掴み、彼にすぐにでも会いたいと思われたいなら、紫をベースにした画像を待ち受けにしてみましょう。

紫の花でもいいですし、紫のファブリックをモチーフにした画像でもOK。

紫の服を着た美輪明宏さんの画像などもとても効果がありそうですね。

また、同時に、自分のファッションにも、紫を取り入れてみてください。

ただ、紫の服はなかなかハードルが高いという人もいるかもしれません。そんな人は、ストールやハンカチ、小物入れのポーチなどでもいいので、何か紫の小物を取り入れるといいでしょう。

情熱的な赤と冷静な青が混ざり合ってできた色である紫には、不思議な力があると言われています。

ヒーリング効果もありますし、紫を見ているだけで冷静になれるという効果もあるようです。

そして、紫色は、何よりも人を引き付けてやまない色なのです。

紫の待ち受け画像を使えば、彼の気持ちもあなたに引き寄せられること間違いなしです。

彼の方が、あなたのことを放っておけないという気持ちになって、連絡をよこしてくるでしょう。是非試してみましょう。

赤いバラの画像


赤いバラの画像も、彼のあなたへの気持ちを燃え上がらせてくれるでしょう。

赤いバラは愛情や情熱を意味する花言葉を持つ花です。

映画などにも、美しい女性や、激しい愛を象徴するものとして赤いバラがよく登場します。

あなたのことを愛しているという気持ちから、赤いバラの花束を男性から送られたことがある女性もいるでしょう。

ただ、自分でお花屋さんでバラを買い、家に飾ったことがある人はあまりいないかもしれません。

ですが、赤いバラは、愛する人の味方です。あなたが彼に愛されたいと願えば、赤いバラが力を貸してくれるでしょう。

彼にもっと自分を見て欲しい、自分に会いに来て欲しいときは、赤いバラを一輪、買ってきて水差しにさしてみましょう。

そして、その画像を写真にとって、スマホの待ち受け画面にしてみてください。

待ち受け画面にすることで、いつも自分の中にある彼への激しい愛を意識することができますし、彼もそんなあなたからの気持ちを、どんなに離れていてもキャッチしてくれます。

それが赤いバラの持つ恋の魔法なのです。

一輪だとしても、活き活きとみずみずしく咲いている赤いバラの写真を撮って、待ち受け画像に使いましょう。

その思いがこもった画像が、彼を「今日はあなたの部屋に行きたいな~」、という気持ちにさせ、呼んでくれることもありそうです。

そして、飾ったバラは、しおれないうちに、お風呂にその花びらを一枚一枚ちぎってお湯にまき、そのお風呂に入ってみましょう。

きっと彼との間に素敵なことが起こるでしょう。

朝日の画像


朝日の画像も、彼の気持ちを引き寄せるにはもってこいの画像と言えます。

一日の始まりを告げる朝日の画像は、新しい未来をイメージさせてくれるものです。

彼にとって、奥さんを選ぶか、あなたを選ぶか迷っていそうだな、と思ったときは、朝日の画像を待ち受けにしてみましょう。

彼に、新しい未来を掴んでみようという勇気を与えてくれるでしょう。

また、もしあなたがこの先どうすればいいのか悩んでいる時も、朝日の待ち受け画像にすると、考えがクリアになり、後悔しない選択ができるはずです。

人って、夜は悩んだり、迷ったり、考え事をすることが多いですが、朝が来て朝日を浴びると、昨夜悩んでいたことが嘘のように心から綺麗に消えていることも多いですよね。

朝が来れば、新しい気持ちになれるものなのです。朝日はその象徴的な事象です。

ですから、彼との関係で、深く悩んだり、何か迷いがあるときは、朝日の待ち受け画像を使ってみましょう。

その待ち受け画像があなたに勇気を与えてくれるでしょう。自分にとって前向きな判断ができるようにもなりますよ。

富士山の画像


富士山の待ち受け画像は、恋愛のみならず、あなたの全ての運を上げてくれる画像です。

金運もよくなりますし、富士山の待ち受けにした途端、なんだか物事が全てうまく回り出すような経験をした方も多いです。

別れさせるおまじないよりも強烈な効果抜群の夫婦縁切り&離別に即効性のある黒魔術


富士山の待ち受けにすることで、あなたの悩みが少しずつ消えていくこともあるでしょう。富士山の画像は、強力なパワーを持っているので、部屋に飾ったりするのにも適しているほどです。

富士山の画像を待ち受けにすることで、悩んでいる人にとっては、今の悩みの突破口が見えることもあるでしょう。

例えば、不倫相手の彼のことで悩んでいたら、彼が奥さんと別れてあなたと一緒になりたいという答えを出すのかもしれませんし、逆にあなたの未来を思い、あなたを不倫から解放してくれるのかもしれません。

どちらにせよ、あなたにとって、一つの悩みにとらわれず、未来が開けることがあります。

富士山の画像は、どんな願いにも効く最強の待ち受けと言えます。

そして、富士山の待ち受けと言っても、ネットで探してみると、ダイヤモンド富士や逆さ富士、赤富士など、さまざまな画像が出てくるでしょう。

どれにしようか迷うときは、自分の直観を信じてみましょう。

不倫の略奪愛を叶える強力で即効性のあるおまじない&ライバルを確実に消す魔術

待ち受け画像も使い古さないように気を付けましょう

彼の心を引き付けたり、二人の絆を強めるような待ち受け画像について見てきました。

まず、待ち受け画像を設定する前に、自分のスマホカバーや、スマホ自体が汚れていないかは要チェックでしょう。

よい運気は汚れているところには流れません。スマホカバーの黒ずみなどは、待ち受け画像の効果を半減させます。また、スマホの画面が割れているのもあまりよくないでしょう。

もちろん、スマホは安価なものではないため、画面が割れたからと言って、すぐに買い替えることなどはできませんよね。保証に入っていればまだ安く修理もできますが、そういう人ばかりではないでしょう。

スマホを落とすなどして、画面をよく割るという人は、スマホの画面がむき出しにならないような、カバーがついている手帳タイプのスマホカバーを使うといいでしょう。

自分ではこれでいいと思っていても、周囲の人は、バキバキに割れた画面のスマホを持っていると、ちょっと引くなーと思う人もいます。ものの扱いが乱暴なのかな?と思われるかもしれませんし、男性から見ると、がっかりされることもあります。

また、スマホの画面が指紋や得体のしれない液体で汚れがついている、なども不潔なので絶対にNGです。あまり気にしない人もいるでしょうが、画面を人に見せることもないわけではありませんよね。

他人のスマホは、このご時世ですし、できれば触りたくはないです。ましてそこに指紋などの汚れがついていればなおさらです。また、電話をした際についたファンデーションなどが画面にべったりとついていることもあります。

くれぐれも、スマホの画面は頻繁に清潔にするようにしてください。そこまでしてようやく、スマホに設定した待ち受け画面の効果がいかんなく発揮されるのです。

また、綺麗なスマホを持っているということは、それだけで女性としてステキに見えます。スマホを綺麗に保つって、当たり前のように見えて、実はとても労力がかかること。

ほとんどの人が自分のスマホを持っていて、その管理の大変さを分かっているのですから、染み一つないスマホカバーで、画面もぴかぴかなスマホを持っているだけで、その人は人として、女性として、きちんとした美意識を持っているということなのです。

そして、そこで初めて、彼の心を掴むために効果がある画像が生きてくるのです。

その画像も、何か月も同じものを使っているのはよくありません。見えない穢れが画像に溜まってくるからです。

ですから、気に入ったものをローテーションで数か月ごとに返ること。もちろん、一か月などもっと短くて構いません。

ネットを探せば様々なフリー画像が溢れている時代です。
気分に合わせて、不倫相手の彼の心をもっと強く掴む効果がある画像を探してみましょう。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.