不倫

O型既婚男性が不倫相手の女性を本気で好きになった時に取る行動を見抜くサイン&O型の既婚男性を略奪する方法

O型の男性って、いくつになっても天真爛漫というか、無邪気な雰囲気で周りのムードメーカー的な人という印象があります。本人は無意識でも、そのからっとした明るさは沢山の人をひきつけ、男女問わずモテるタイプが多いです。

そんなO型の男性は、結婚してもまあモテます。人に対して平等に付き合うところがあり、頼りがいもあるので人に安心感を与えるんですよね。結婚して守るべきものが出来たことで、より人間としての安定感が増し、家庭をもってからの方が素敵になってモテる男性も多いんじゃないかなと思います。

もしそんな既婚のO型男性を好きになって、不倫関係になったとしたら、相手の本気度を知りたいと思いますよね。この記事では、そんなO型男性が不倫相手の女性を本気で好きになった時に出すサインや、愛情表現、そして彼を奪うためにはどんな方法があるのかを見てみたいと思います。

O型既婚男性の基本性格から見えてくる不倫相手の女性に本気で好意を抱いている時のサイン

O型の既婚男性が不倫に走る心理

結婚しているO型の男性が不倫関係になる心理を探ってみたいと思います。まずは、O型男性の基本的な性格を見てみましょう。

O型の男性は明るくて親しみやすく、細かいことは気にしないおおらかさがあります。おおざっぱな性格という人もいるでしょう。それは正しい面もあります。でも実は、O型の男性って、とてもまじめで、仕事に関しては誰よりも真剣で緻密だったりします。

なので、表面的な明るさやおおらかさを見ていると、ただの気ままな自由人という風に映りますが、社会のルールにはきちんと従って、常識の範囲で自由を楽しんでいるのです。そこが自分のルールの方が社会の常識よりも重いタイプのB型の男性との違いです。

ですから、不倫という一般的には批判されるような、ルールを逸脱したことを、自分から好んでしたがるタイプではありません。欲望には素直なので、一夜の過ちと言うような浮気はあっても、長く人目を忍んでする不倫に突き進むタイプではありません。それに、隠し事が苦手なので、浮気がバレやすい性格でもあります。

もし、彼が長く続く不倫関係におちいるとしたら、奥さんとあまりうまくいっていなくて寂しい思いをしているとか、彼なりの正当な理由がありそうです。

また、恋愛関係になった相手には、子供っぽい一面を見せて甘えてくるところがあるのもO型男性の特徴です。母親のように世話をしてもらえるのも好みます。奥さんが子供の世話にかかりっきりになって自分にかまってくれない、というワガママな理由で不倫に走る人もいるでしょう。

とにかく笑顔を見せる

O型男性は、人との関係を築くのが上手いです。人あたりがいいというか、分け隔てなく付き合うので、生まれついての人気者という感じです。だから、普段の彼の様子を見ていると、誰にでも優しくて明るい人、という印象を持つんじゃないでしょうか。

そんな彼ですから、いったん不倫関係になって付き合うようになっても、彼が単に自分の体が目的なのか、それとも本気で自分を好きなのか不安になることもあるかもしれません。そんな時は彼の表情に注目してみましょう。普段から彼は、周りとうまくやっていくために誰にでもフェアな態度かもしれません。

でも自分に正直すぎるので、嫌いな相手やなんとも思っていない相手には本気の笑顔とかはできないんです。自分の気持ちに正直で、ちょっと不器用なところがあるのもO型男性の特徴だからです。逆に、この人が本当に好きだなーと思っていると、どうしても笑顔を止めることができないでしょう。

なので、本当にあなたに好意を持っていたら、あなたと顔を合わせるときは、他の人に見せるものとは違う、照れてはにかんでしまったような笑顔になっていませんか。つい顔が緩んでしまうという感じで、自分でも無意識にやっています。そんな笑顔をよく見せてくれるなら、あなたのことが好きだと言う彼の気持ちは本物でしょう。

軽いスキンシップが増える

自分の気持ちに素直な所があるO型の男性。あなたへの気持ちが溢れてくると、つい会社などでも、誰にも見られていないところであなたの頭にぽんっと手をおいてきたり、背中にそっと触れてきそうです。

O型の男性は自由に見えて、きちんと世の中のルールは守るタイプ。そのため、不倫に対してもそれほどオープンな考えではないでしょう。自分が不倫をしていることに罪悪感も感じているはず。心の中ではあなたへの想いをもっと伝えたいという気持ちと、これ以上深みにはまることへの恐れが戦っているのではないかなと思います。

そんなごちゃごちゃした気持ちのスキをついて、ふとあなたに触れたいという素直な気持ちが溢れてくるのではないでしょうか。でも、誰かに見られるんじゃないかと、こっちとしてはドキドキしちゃいますよね。

彼の愛想のよさは周知されているので、社内で誰かに見られても、何とでも言い訳ができると思っている彼のずるさもあるかもしれません。愛されキャラなので、今までも色々と許されてきた彼は、少し強引なところがあるかもですよ…。

ストレートに言葉にする

O型の男性は他の血液型よりも、ロマンチストな面があります。だから、恋愛に盛り上がっている時は、結構甘い言葉を言ってくれるでしょう。「好きだ」「愛してる」という言葉も、他の血液型の男性よりもストレートに言葉にするし、回数が格段に多いです。

あなたを褒める言葉も沢山出てきやすいです。「可愛い」「綺麗だ」「○○なところが好きだよ」などなど。あなたの方が、そんな率直すぎる愛の言葉に照れてしまってしかたないレベルです。

でも、O型の男性は、基本的に嘘をつくのが下手なタイプなので、心から思っていないとそんな言葉は出てきません。彼の素直な言葉をあなたの心で大切にしてくださいね。もちろん、中には口下手なO型男性もいます。そんな彼なら、頻繁にプレゼントをくれたり、一生懸命カタチで表そうとするかもしれません。

一般的におおざっぱと言われているO型ですが、いえいえ、恋愛相手に夢中になっている時は、他の血液型の男性の追随を許さないくらい、まめまめしいんですよ。

逆に言えば、あまり彼から愛のあふれる言葉を聞かなくなったり、今まではとは明らかに違ってそっけない態度が見えたら、彼の心が離れてきたかもしれないと疑ってもいいかもしれません。嘘をついてまで愛情ある言葉が言えたり、態度に出せるほど器用な人たちではありませんから…。

O型既婚男性からの独占欲は不倫相手の女性への愛情表現!

二人きりのときは嫉妬心をむき出しにしてくる

他の血液型に比べて、自分の嫉妬心を見せやすいのがO型男性かなと思います。男性は女性よりも嫉妬深いと言われているので、他の血液型の男性ももちろん嫉妬はします。

ですが、彼らは心では思っていても、いろんな屈折した気持ちから、それを表に出したくないというプライドみたいなものが邪魔をするので、それほど分かりやすくはありません。けれど、O型の男性は違います。こちらが困ってしまうほど、鼻息荒く、自分の嫉妬心をさらけだしてくるでしょう。

彼だって結婚して奥さんがいるんですから、あなたが仲良くしている男友だちなどに嫉妬してくるのは、お門違いだと思いますよね。でも、彼があなたに本気の場合、それを隠すことができないんです。O型の男性は、愛しているからこそ、相手にそんな風に気持ちをストレートに表現してきます。

二人っきりになったときに、今日話していた男は誰だとか、あいつのことを好きなんじゃないのかなど、激しい感情をぶつけられるかもしれません。嫉妬に関してだけではなくても、O型男性は、普段から感情の起伏も大きいので、そういう相手に慣れていない場合は、驚かされることも多いでしょう。

さっきカッと激しい感情をぶつけてきたのに、少し時間が経つと、そんなことはすぐ忘れたというような態度で明るく穏やかになったり、何かと感情的には忙しい相手になると思います。彼の方に悪気がないとしても、そういうテンションの高低差が苦手という人は、関係が深まっていっても、そこについていけなくなる可能性も高いでしょう。

まめに連絡をしてくる

彼があなたに対して本気の場合、あなたが独りの時に何をしているか心配で、会えない時はしょっちゅう連絡をいれてくるでしょう。映画やコンサートに行っていたり、残業で忙しかった後、しばらく時間が経ってからスマホをチェックしたら、彼からの連絡が何件も入っていて驚くこともあるのではないでしょうか。

全てにおおざっぱと言われるO型ですが、人間関係ではそんなことはないと言えます。周囲の人にとても気をつかっていますし、だから人に好かれる部分もあります。なので、好きな相手に対しては、言わずもがな、という感じでとても細かく観察していたりします。

おおらかな人柄からはちょっと想像がつかなかったなと言うくらい、連絡もまめですし、自分と会っていない時に何をしていたか探りを入れてくるでしょう。妙に心配性なところもあります。自分が不倫しているにもかかわらず、不倫相手が自分以外の男と浮気しないか心配なのです。

なんだか、おかしな話だとも思うんですが、男の人ってそういう、不思議な生き物だと思った方が楽かもしれません。特に嫉妬心をメラメラと燃やしやすいO型男性は、なおさらあなたの交友関係に目を光らせてくるでしょう。

女性から見れば、かなり身勝手にも見えますが、O型の男の人は誰よりも独占欲が強く、ライバルがいる方が燃えるタイプ。でも、あなたに他の男の影がないかと気にしている時は、あなたに夢中になっているという証しです!

愛情表現はストレート!

愛情表現はカワイイくらい、とってもストレート!すぐに抱きしめたり、キスしたり、二人っきりでいると強い独占欲がさらにわいてきて、「お前は俺のもの」と言わんばかりにストレートに愛情表現をしてくるでしょう。

気持ちが高まると、すぐ行動に移します。あなたが台所で料理をしている後ろ姿がいじらしくて、バックハグしてきたり、気持ちが盛り上がってくると相手の状況は関係なく抱き着いてきたり。二人っきりのときはとても子供っぽい面があるのではないでしょうか。

また、甘えるのが大好きなので、膝枕をして欲しがったり、スキンシップを沢山求めてくるでしょう。猫というより、犬っぽい感じです。猫のようにきまぐれなところは少なくて、犬のようにあなたが大好きだよーといつも側にくっついて、尻尾をふるようなイメージがあります。

そういう風に、ラブラブな時はストレートな愛情表現に満ち溢れているO型男性ですが、自分に嘘がつけないので、相手に関心がなくなると、潮が引くようにささーっと遠ざかっていくタイプです。ある意味、どこかにON・OFFスイッチでもあるかのように分かりやすい彼です。

O型既婚男性が行動で表す不倫彼女への本気度

外でデートをする

先ほども言ったとおり、一般的な常識には従う傾向の強いO型男性。そのため、不倫に対しては常に後ろめたい思いを抱いてしまいがちです。人目を気にする気持ちも強いですから、会う時はあなたの部屋やホテルなど、周囲を徹底的に気にします。
そういうところは、どの血液型の男性よりも用心深いでしょう。

人前で見せるおおらかさや楽天的な様子はなんだったのだろう?とこちらが不思議になるくらいです。けれど、あなたに本気になった時は、そんな日陰の身のような扱いではなく、あなたをもっと喜ばせたくなるO型の男性でもあります。ドライブや旅行など、自分の生活圏ではない場所を狙って、外デートをするようになっていくでしょう。

それがだんだん、生活圏にデートの場所が近くなってきたとしたら、それはあなたへの愛情の本気度が深くなってきたということです。誰かに見られてもその時はその時と覚悟するようになったということです。

そして、O型の男性は、自分のことより相手のことを第一に考えてくれるような誠実で優しいところもあります。なので、あなたへの本気度が高まってくると、あなたの将来を考えないわけにはいかなくなってきます。あなたへの責任を結婚という形で全うしようとする人も多いと思います。

ですが、そこには、奥さんと別れるという覚悟が絶対に必要になってきますよね。そんな時、外でも堂々とデートするようになってきたら、彼の一つの覚悟のあらわれだと思っていいでしょう。あなたはそんな覚悟を受け止められるくらい、彼に真剣かどうかということを、立ち止まって考えなければなりません。

離婚や再婚という話になると、二人っきりの恋愛関係の中では完結できないので、乗り越えなくてはいけない山がいくつも出てくるでしょう。でも、本当に彼のことを愛しているなら、困難を乗り越えた時、二人の絆はぐっと深まっているでしょう。

あなたの部屋に泊る

もともと、O型の男性はあまり嘘をうまくつけません。正直者タイプが多いですし、考えていることが顔に出やすいところがあります。何かコソコソしているのをうまく隠せないので、不倫をすると奥さんにバレやすい傾向があります。

例えばもし、彼が奥さんに不倫がバレたくないと考えている間は、終電に間に合うように必ず家に帰っていくはずです。その背中に傷つく不倫相手の女性も多いハズです。

ただ、一般的な生活をしている社会人の男性だと、残業と言っても今は働き方改革などでうるさいので、会社で徹夜で泊まり込みなんてほとんどありませんよね。それにそうしょっちゅう出張がある仕事でもない限り、家に帰らないと、すぐに奥さんにおかしいと勘づかれてしまいます。

ただ、もう奥さんにバレてもかまわない、と決意するくらいあなたへの気持ちが本気になってくると、あなたと朝まで一緒にいるようになるでしょう。あなたの部屋に泊まっていったり、あなたが独り暮らしでない場合は、ホテルで朝まで一緒に過ごしたがるでしょう。

そういうことが増えてきたんだとしたら、彼のあなたへの気持ちがどんどん本気モードになっているということです。

家に帰らなくなる

O型の彼は自分の心に嘘をつくのが大嫌いです。わがままとも言えるくらい、そこにはこだわります。ですから、あなたへの気持ちが引き返せないところまでくると、もう奥さんとは一緒に暮らせない!と、気持ちが爆発して、突発的に家を出るような男性もいるでしょう。

あなたが独り暮らしだったら、あなたの部屋に身を寄せるでしょうし、もし独り暮らしではないなら、ビジネスホテルなどをとって家に帰らなくなってしまうこともありそうです。ただ、既婚の男性が家を出る、ということはよほどの覚悟がいります。家庭の方はパニックになっているかもしれません。

もし奥さんの側は夫婦関係がうまくいっていると思っていた場合、夫が誰のところにいるのか探るんじゃないでしょうか。今の時代、不倫相手に対して慰謝料の請求などもあるようです。女性にとってはとても大きい金額を請求されることもあるかもしれません。それくらい、本気の不倫には覚悟がいるということです。

その覚悟や実際に彼が離婚となったときにかかる色々な費用を払えるのか、具体的に彼と一緒になろうとしている時こそ、考えてみる必要があります。素直な彼の気持ちは十分理解できるし、あなたへの愛情が深くなった分、苦しくなって家を出るのだとは思います。

ただ、やはり大人の社会人としては、後先考えずに行動すると、結局相手の女性に負担をかけることにもなりかねません。
不倫がバレやすいO型男性と関係を続けていく場合は、様々なリスクを背負いやすくなることも理解しておきましょう。そうすれば、色々とリスクに対する予防策も練ることができます。

また、彼と一緒に生活をしていくのは、それなりの覚悟も必要です。今まで奥さんがしていた彼の世話をあなたはしなくてはならないからです。彼の方は、家庭を捨ててきたんだし、世話をしてもらって当然と思っています。そういうところはものすごく傲慢なO型男性です。

今までは彼のこまごまとした身の回りのことは奥さんがやってくれていたはず。あなたがそんな細かいところは気にせずに、きちんと身だしなみを整えた彼と付き合えてこれたのは、かなりおいしいとこどりだったと気づくこともあるでしょう。

O型既婚男性を本気で奪いたい!不倫恋愛から略奪する方法

彼の世話を少しずつし始める

O型の男性との不倫で始まった関係が本気の恋愛になってしまったら、あなたも相手を自分のだけのものにしたいと思うかもしれません。そして、自分に嘘がつけず、根が真面目なO型の男性も、本当に愛しているあなたと一緒になりたいと思うはずです。では、彼を自分のものにするには具体的にどうしたらいいんでしょうか。

もし、O型の男性が不倫に走った原因が、奥さんにある場合、彼が奥さんと離婚するのはそれほど難しいことではないかもしれません。例えば奥さんとは口もきかない家庭内別居状態だったとか、奥さんからDVを受けていたなど、明らかに向こうにも非がある場合などです。

そういった場合は不倫をした理由も十分理解できますし、彼が行動に移すのを待っていれば、略奪をする必要もないと思います。ただ、あなたの存在が原因で離婚することになったと騒がれないよう、気を付ける必要はありますよね。

ではもし、奥さんからの愛情が感じられずに、彼の方も気持ちが冷めてしまったような場合はどうでしょう。家庭に帰ればちゃんと食事は出てくるし、部屋の掃除はされているし、自分の着るものなどもきちんと洗濯されていて、居心地は悪くないとしましょう。

それこそ、O型の男性は大きな赤ちゃんのようなところがあります。周りに世話をしてくれる人がいると、ひたすらそれに身をゆだねます。理由はただ一つ。彼が楽だからです。誰かが観の周りのことを全部やってくれれば、自分は仕事や趣味などに全力投球できますから。

なので、彼が会社などでぴしっとした姿でいられるのも、そもそも奥さんのおかげなのかもしれません。そこは理解しておきましょう。本気で彼を略奪したいなら、あなたがかいがいしく彼の世話をしてあげることが必要になってくるでしょう。

でも、最初から100%頑張って世話をしてしまうと、押しつけがましくなってしまいます。なので、彼の様子を見つつ少しずつやってあげるお世話を増やしていって、あなたと一緒になっても居心地よく過ごせることを少しずつアピールしていきましょう。

あなたといても居心地よく暮らせるなーと思ったら、彼は生活の拠点があなたの方に移ってもいいかなと思うでしょう。

彼に子供がいるケース

彼に子供がいるのだったら、より対応が難しいと思います。基本的にO型男性は愛情深いので、奥さんへの愛情がもうなくても、自分の血を分けた子供に対しては、別れて会えなくなる可能性が高いので、離婚に対して積極的にはなれないと思います。

彼に子供がいるのであれば、離婚を決意した場合、もう様々な面で、二人だけの問題ではなくなってきます。もし奥さんの方が、子供は育てられない、と言ってきたら、子供は彼が引き取って育てることになりますよね。あなたは、彼の子供を引き取って育てる覚悟はありますか?

子供がいる既婚の男性と付き合い、関係を進めていくのには、スムーズに事が運ぶ方が珍しいです。そんなことも、彼とはそれとなく話し合っておくといいと思います。彼は素直なので、聞けばあえて隠し事などせず、正直に腹を割って話してくれるはずです。

そんなことまで考えていてくれたのか、とあなたを頼もしく思うかもしれませんし、心配をかけていることを申し訳なく思いつつ、あなたへの気持ちが深まることもあるでしょう。

もちろん、子供に対して淡泊な男性もいます。でもそういう男性は、あなたとの間に子供が生まれてきても、同じようになる可能性があるんです。もしもあなたは絶対に子供が欲しい!と思っている時は、事前に彼の気持ちを確かめておいた方がいいかもしれませんね。

ただ、ここまで来ると、もうあなたの方もきちんと腹をくくる必要があります。彼を略奪しようと思う時点で、もう二人の間だけの話ではおさまりきらなくなっているからです。

彼の罪悪感を弱める言葉をかける

仮に略奪がうまく行ったとしても、責任感が強い彼なので、社会のルールから逸脱してしまったことや、傷つけた奥さんや子供への罪悪感に苦しむかもしれません。そんな時は、きちんと彼の心の苦しみを癒してあげてください。

「離婚してもあなたはあの子たちの父親なんだから、好きな時に会ってもいいんだからね」とか、「子供を引き取りたいなら、全然いいよ。あなたの子供だったら私も可愛がるから」など、彼の罪悪感が少しでも弱くなるような言葉がけができるといいですよね。

そして、実際子どもを引き取ることになったら、大好きな彼の子供だと思って、大切にしてあげてくださいね。

ただもし、彼が奥さんと別れる別れないの切羽詰まった状況になった時、彼がげっそり痩せてしまったり、精神的に追い詰められて苦しんでいるのが分かったら、彼を愛していればこそ、そんな苦しみから彼を救ってあげたいと思いますよね。

あなたが「自分が身を引けば全ては解決する」と思い、別れを選ぶことがあっても、それはそれでとても素晴らしい愛のカタチだと思いますよ。相手に対して本当の愛情がなければ、そんなことはできませんから。もしそんな選択をした時は、絶対にあなたには幸せが待っているはずです!

O型既婚男性にもっと愛されるためにやるべき事

奥さんの悪口は絶対に言わないこと

O型の既婚男性からもっと愛されるためにやるべきことってあるんでしょうか。基本的にはO型男性はあまり複雑なフリもしませんし、彼自身の気持ちも言葉でオープンにしてくれているので、彼の気持ちを理解するのは難しいことではないと思います。

例えば、ノリがよく喋るのも好きな彼ですから、特に酔ったときなどは、奥さんへのグチなどをあなたに言ってしまうこともあるでしょう。

いつもニコニコしていて、暗い悩みなどは滅多な相手には話さないO型男性ですが、お酒が入った時や、リラックスした関係の相手には、心のうちをさらけ出してくることもあるでしょう。そんな時にどうして彼が家庭の外に愛情を求めたのか、少し理由が見えてくることもあると思います。

だからと言って、それに便乗してあなたが奥さんのことを悪くいうのは絶対にNGです!奥さんのことはもう未練がないにしても、あなたが人の悪口を言っているところは見たくなかったと思うハズです。もちろん、誰だって聖人ではないので、長くいれば人のことを悪く言ってしまうこともあるでしょう。

ただ、一緒に暮らすようになればどうしてもそういった面が見えてきて、うんざりしたりするものです。もし、彼が今結婚している奥さんに対して、人の悪口やグチを言うところがイヤだなと思っていたら、あなたと再婚しても同じようなことが起こるのかもしれないと思うかもしれません。

それがきっかけで急激にあなたへの気持ちが冷めてしまうことはあります。なので、彼が奥さんの悪口を言ってきても、興味がない態度でスルーすること。ふんふんと聞き流している態度がベストです。

もし彼が酔っぱらって絡んできて「なんで聞き流すんだよ~!」とか言ってきても、にっこり笑顔でかわしましょう。その場を離れるのも手です。男性って、変なところでネチネチしているので、さわやかなあなたの対応に一層魅かれてしまうハズです。

不安定な関係の中では、彼にはなるべくネガティブな面を見せない方が無難ですよね。

彼の辛さを理解しよう

先ほどから言っているように、O型の男性っておおらかな自由人のように見えて、どちらかと言えば世間のルールに対する考え方や生き方は、真面目なタイプのA型に近いところがあります。仕事に対しても真摯で真面目ですし、恋愛のゴールは結婚だと思っている人が多いでしょう。

かなりロマンチストなタイプです。そういうところが、世間なんて自分のルールから見れば大したものじゃないと思っているザ・自由人のB型とは全く異なります。AB型もうわべでは真面目な雰囲気がありますが、心の中ではB型の考えに近いものがあります。自分を特別だと思っているからです。

O型の男性の多くは、不倫関係におちいってしまったこと、そして自分がその相手を本気で愛してしまったことに苦悩する人が多いでしょう。そんな時、辛さを理解してあげることができたら、彼はさらにあなたのことを愛さずにはいられなくなるでしょう。

男性って自分の気持ちに向き合うことがあまり得意ではないので、精神面から崩れる人も多いです。どんなに悩んでいたとしても、普段から人当たりのいい彼ですから、会社などでは表面上明るくふるまい、悩みなんて何もないというふうを装うでしょう。

でも、どんどん痩せてきたり10円ハゲができてしまったり、ストレスが素直に体に出てくる人が多いです。そんな時、彼は心の中で自分を責めて続けているのだと思ってください。もし彼になんとなく元気がないな、と感じた時はその気持ちを想像して、優しく見守ってあげましょう。

彼のストレスが少しでも軽くなるよう、辛さを一瞬でも忘れるために、運動に誘ってリフレッシュしてもらうなど、工夫してみましょう。自分の存在が負担になっていると思ったら、しばらく会わずにいてあげるのも、純粋な愛情なんじゃないでしょうか。十分に、「あなたの辛い立場を理解してる」という態度を見せてあげてください。彼はますますあなたに惚れ直すでしょう。

離れる期間ができたせいで、彼の気持ちが離れるんじゃないかと怖く思う人がいるかもしれません。でも彼のことを本当に愛しているなら、自分と別れて彼が元気になってくれるならそれでいい、という考えも素晴らしいと思います。

自分が損をしていても、相手の幸せを願えるような愛は、ずっとあなたの中に残ります。もし、自分が彼を幸せにしたいと思う前に、彼に自分を幸せにして欲しいという思うような関係だったら、このまま突き進むのはお勧めできません。やっぱり本当の愛情って、相手の幸せを一番に考えることではないでしょうか。

愚痴を言わない

不倫って、実際ストレスが溜まりますよね。普通のカップルのように堂々とはふるまえないし、色々な規制の上で成り立っている関係だから当然です。

それに、友達に不倫のことを話すといつも苦言を呈されたり、不倫では女性の方が風当りが強い世の中の風潮もあり、うんざりして、彼にグチのひとつもこぼしたくなりますよね。でも、O型の彼に面と向かってグチを言うのはNGです。O型の男性が苦手なのは、粘着質な女性です。

結局グチを言っている時って、ネチネチしつこくなってしまいますよね。そういう態度を見せると、だんだんO型の彼の愛情は冷めていくでしょう。だからと言って、彼の方がそういうグチをこぼさないわけではありません。意外とO型男性って愚痴っぽいところがあります。

人前ではおおらかで明るい自分でいたいのですが、人間それだけで生きていけるはずもありません。心の中に少しずつ溜まっていく不平・不満がない人なんてどこにもいませんから。なので、O型男性は、自分が好きな女性には甘えて、自分のグチに付き合ってもらいたいのです。

そのくせ、女性のグチには付き合えないなんてわがままですよねー。ため息が出ちゃいますが、それも惚れた弱みって感じですかね。O型の彼に愛され続けるためには、多少の辛さは我慢できる忍耐力が必要になってくるかもしれません。

もしグチが言いたくなったら、運動してストレスを発散させたり、趣味に没頭するなど、他の手段に走るのもいいかもしれません。

O型の男性と長く付き合っていくためには

O型の男性は他の血液型の男性よりも、素直で分かりやすい性格の人が多いでしょう。なので、彼が自分のことをどう思っているかもそれほど悩まずに答えが出せそうです。

ただ飽きっぽいところもあり、感情の起伏も激しい彼なので、長く付き合うにはそれなりに相手のリズムを把握して理解してあげることも必要になってくるでしょう。

また、恋愛のゴールは結婚と考えるタイプが多いので、O型の既婚男性と長く不倫関係を続けていくと、必然的に奥さんと離婚してあなたと再婚へ持っていきたいという思いが彼に出てくるでしょう。

でも、ここで一度立ち止まって考えて欲しいのは、あなたの方の本気度です。彼が一度離婚に向けて動き出したら、止めることはできません。そうすると、あなたが逃げ出したくなっても遅いのです。そして具体的な離婚への道のりは険しく面倒なものになるでしょう。

そんなことなんてへっちゃらと思うくらい、彼への気持ちが確固としたものなら問題ありません。そして、紆余曲折があって奥さんと別れた後は、彼はあなたに自分の世話など、全てをゆだねてくるはずです。

その時にこんなはずじゃなかったと思わなくていいように、普段から彼の世話を少しずつ始めるのもいいかもしれません。彼に自分のことくらい自分でしてもらった方が本当は助かるのですが、長く誰かに世話してもらったO型男性は簡単には変わりません。

そんな相手を受け入れられるかも、早めに考えておく必要があります。また、O型の男性は普段の様子からはちょっと想像がつかないくらい、子供っぽいところがあります。いつも、お母さんのように世話をしてくれる人に甘えたいのです。マザコンっぽいところもあります。

自分はいつまでも相手と対等な男女でいたいと思うならどこかで手を引いた方がいい相手ですし、こちらが大人になると腹を決めて付き合っていくのもあなた次第です。あなたが幸せになれるような選択ができたらいいですよね。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.