呪い・黒魔術

嫌いな人がいなくなる待ち受け画面はやっぱりすごかった!遠ざけたい人との関わりを確実に断ち切れることができる待ち受けとは

スマホの待ち受け画面を変えることで、嫌いな人がいなくなればいいと思いませんか?

人はいつも身に着けているものから大きな影響を受けるものです。今や誰もが必ず持ち歩くもののナンバー1といえば、スマートフォン(携帯電話)と言えるでしょう。

そのスマホを利用して、嫌いな人との縁を切れたらいいですよね。

こちらでは嫌いな人がいなくなる待ち受け画面について詳しく解説しています。

待ち受けに設定するだけで嫌いな人がいなくなったり、遠ざけたい人との関わりを断ち切ることができます。

反対に、待ち受け画面をもっとポジティブに利用して、理想の人間関係を引き寄せられる待ち受けについても紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

嫌いな人に限ってなぜ目の前からいなくならない?そのスピリチュアルな理由とは

嫌いという感情にとらわれているから

好きと嫌いは表裏一体ですよね。

漫画やドラマでも、出会ったときは大嫌いと思った相手を、だんだんと大好きになるという展開はよくあります。

相手に対して何らかの感情を持つ時点で、相手に関心があるということ。
それが好きの方向に振れるか嫌いの方向に振れるかで、全く正反対の意味になってくるのです。

なので、相手に対する興味がある限り、何かきっかけがあれば、嫌いな感情も好きに変化するということは起こるものです。

もちろん、逆もまたしかり。好きだった人でもある瞬間、大嫌いになってしまうこともあるのです。

実際のところ、相手に本当に関心がなければ、その存在は全く気にならないので、嫌いという感情すら湧かないのです。

あなたにとって、全く目に入らない人って周りにいないでしょうか。何かのきっかけでふと目に入ったとき、「あれ、そんなところにいたの?」という感じになり、なんの悪感情も、好意も沸かないので、完全にスルーですよね。

そんな風に、本当の意味では、好きの反対は嫌いではなく、無関心ということ。

嫌いでたまらないというのは、相手のことをまだまだ気にしている証拠なのです。

そして、好きになるのと同じで、嫌いという感情も一度持つと、頭から離れなくなり、四六時中付きまとうので厄介なのです。

嫌いという感情を持っているからこそ、何をしているか気になって目をやってしまったり、その人に関する噂話に耳を傾けてしまう…。それって、好きな人にしているのと同じような行動なんですよね。

だからこそ、相手に対して無関心な状態になれれば、どれだけ楽か…と思う人もいるでしょう。

しかし、どこかで相手に対して気になるポイントがあるから、嫌いという感情も生まれるのです。

たとえば、自分が叶えたくても叶えられないものをその人が実現しているとか、嫉妬心から嫌いになることもあるでしょう。

自分より優れている部分を認めざるを得ない、自分が好かれたい人たちから好かれているなどなど…。

その人をなぜ嫌いか、ということを冷静になって突き詰めてみると、自分の中の相手に対する劣等感に気づくこともあるでしょう。

そういうときは素直に自分の足りない部分を見つめて、まずはそこを乗り越えることも大切ではないでしょうか。

前世で関わりがあった可能性もある

もっとスピリチュアル的な観点から見れば、どうしても無視すらできず、嫌いという感情が沸いてくる相手というのは、前世で何か関わりがあった人という可能性もあります。

そして、前世でも、友好的な関係ではなかったのかもしれません。あなたに何か害悪をもたらした人で、あなたはその人のことを死ぬまで恨んでいた人という可能性もあります。

ですからとても相手に対して無関心になどなれず、「嫌い」という感情から逃れられないということもあります。

もし、前世の繋がりから今もその人を嫌いなのであれば、それを乗り越えるためには相当なきっかけが必要となるでしょう。しかし、再びこの世で出会ったと言うことは、あなたには乗り越える力もチャンスもあるということ。

ただ、相手は自分とは別の人間ですから、相手に変わって欲しいところがあっても、あなたが思うようにはならないでしょう。

こちらが付き合い方を変えたり、それこそ出会わないようなところに新天地を求めるなど、自分がアクションを起こさないと二人の関係が断ち切れないこともあるでしょう。

逃げるが勝ちという言葉もあります。無理して相手との共存を望むよりも、自分が相手から離れることも一つの賢い方法なのです。

どうしても変わらない人間っていますよね。相手がそういうタイプなら、こちらはきちんと変化に対応できる人間として一歩リードしていると言えます。
そんな風に、前世の繋がりを断ち切ることもできるでしょう。

嫌いな相手の中に自分との共通点を見てしまう

誰かを好きになるときって、自分との共通点を相手の中に見つけた時ということは多いです。

好きなアーティストが同じだったり、食の好みが似ているなど、それだけで会話も広がりますし、普通は親近感が湧くものですよね。

しかし、その共通点がポジティブなことではない場合は厄介です。

相手の嫌だなーと思っている部分が自分にもあると気づいたりすると、相手に対して嫌いという感情が湧いてくることもありますよね。

相手を見ていると、自分の嫌な面を鏡で見ているようで、たまらないということもあるのです。

一旦それに気づいてしまうと、相手のことを疎ましく感じるようになるのは、仕方がありませんよね…。

ただ、スピリチュアル的に言えば、自分の嫌な所を鏡のように見せてくる相手が現れるのは、自分がその嫌な部分を乗り越え、一歩成長することを必要としているタイミングなのです。

ある意味、天から精神的な意味での成長を促がされている時と言えるでしょう。自分でも嫌だな、と思っていた部分を直すチャンスが来たと思っていいでしょう。

ですから、相手をただ嫌いだと思う感情に流されるだけでなく、どういうところがイヤなのかと冷静に分析し、自分の中にも同じような部分があるなら、どうすればそれを直すことができるか考え、直す努力することも必要でしょう。

そして、それを乗り越えられた時、後から振り返えれば、その人のおかげでずいぶん自分は成長できたな、と感じられることもあるでしょう。

ピンチはチャンスとはよく言いますが、実際、人は逆境を乗り越えると、一気に精神的に大人になります。

そう思えば、大嫌いな相手こそ、貴重なチャンスを与えてくれた人だと言える日も来るでしょう。

魂の成長のため

スピリチュアルな考え方では、あなた自身の魂は、もっと高いレベルへと昇るためにこの世に生まれたと言えます。

そして、魂が成長するためには、試練も必要なのです。

もし、好きな人ばかりにしか出会わない、ぬくぬくとした人生だったら、魂がレベルアップすることはできません。

逆に甘やかされ、ワガママになり、魂のレベルダウンが起きてしまう残念な人生になってしまうことも多いのです。

ですから、嫌な人が目の前に現れ、一緒に時間を過ごさざるを得ないのも、人生の試練の一つとして、この世に生まれる前にあなたの魂が選んだ生き方と言えるでしょう。

目の前の嫌な相手との付き合いをなんとかクリアしたとき、自分の魂は少しずつ成長できるのです。

なので、嫌な人との縁が切れないというときは、まだ何かクリアしなければいけないミッションがある、と思っていいでしょう。

それをクリアできたときは、不思議と自然に相手と顔を合わせなくなったり、縁が切れているということは多いです。

ですから、苦手な人、嫌いな相手と巡り合ったときは、

「今自分が乗り越えなければいけないことは何なのか」

ということにフォーカスを当てて考えてみましょう。

そうすることで、問題が見えてきて、解決のために具体的な策を練ることもできるのではないでしょうか。

嫌いな人がいなくなる待ち受け画像の効果がもっと高まる方法とは?【ただ待ち受けに設定すればいいだけじゃない!】

スマホカバーの汚れや画面の割れはNG

嫌いな人がいなくなる待ち受け画像を設定する前に、その効果をもっと高める方法を見ていきましょう。

まず、スマホの表面はキレイに保たれているでしょうか。

画面を毎日にクリーナーで拭かない人も中にはいるかもしれません。
しかし、このコロナ禍でもありますし、夜、寝る前に必ず綺麗にスマホを拭くという習慣を持つのもいいでしょう。

また、スマホ画面にヒビが入っているということはないでしょうか。

スマホにヒビが入ると、携帯キャリアの保険に入っていれば直してもらえることもありますが、そうでないなら直すには高いお金がかかりますし、買い替えた方が安いということもあるでしょう。

ただ、できれば画面にヒビが入っていない方が、待ち受け画像の効果も高まるということは覚えておいてください。そして、できるだけ、購入後すぐに割らないためにカバーをつける、フィルムを貼るなど、工夫してみましょう。

また、スマホカバーにも注目してみてください。

ボロボロになって、四隅が黒く汚れてきたスマホカバーや、カバーをつけてから一度も外して綺麗にしておらず、汚れが溜まっているなどということはないでしょうか。

スマホカバーがひどく汚れていては、肝心の待ち受け画像の効果にもいい影響を与えません。汚れが目立つのであれば、それほど高額のカバーでないなら、新しいものに交換した方がいいでしょう。

自分の予算の範囲でいいので、画面が割れている場合は早めにスマホを修理したり買い替えるなどして、できるだけ綺麗な画面に待ち受け画像を設定したいですね。

また、画面が割れていなくても、指紋などがべったりついているなど、汚れがついたらすぐキレイにするようにしましょう。

外から帰ってきたらすぐにスマホを清潔にする、という習慣をつけるのもいいでしょう。

毎日清潔さを保ってスマホを使うことは、このコロナ禍の中でも大切なことですし、自分の運気も上げてくれるでしょう。

スマホの中身もキレイに

スマホは、外側だけでなく、その中身も大事です。

たとえば、空き容量が少なく、動きが鈍くなっているスマホでは、持っている人の行動にも影響します。なんとなく行動力がダウンし、色々なことに億劫になったりするもの。

その点、スマホ内部もきちんと管理され、空き容量も十分保たれたスマホを持っている人にはツキもめぐってきやすいのです。

いつも内部ストレージの容量がギリギリ、スマホ全体の動きもなんとなく遅くなっているという場合は、必要のないアプリ、動画、画像、音楽などを削除またはパソコン・クラウドなどに移してしまいましょう。
定期的に、スマホの中身をクリーンアップして、余裕を持たせましょう。

中身が無駄なものでいっぱいのスマホは、持ち主の運気に関わる余力がありません。

全く聞かない曲、全く使っていないアプリなどは、思い切って削除してもいいのではないでしょうか。

二度と見返さないであろう沢山の動画や写真も、削除までしなくても、パソコンやクラウドに保存するなどして、スマホ自体の容量を増やしてみましょう。

バッグやお財布と同じで、無駄なものを入れず、整理整頓されていて、機能的に使っている方が、運を呼び込みやすいです。

スマホに関しても、できるだけ中身を身軽にしておいた方が、いい運気も入ってくるものです。

ずっと同じ画像を使わない

効果があると言っても、画像は同じものをずっと使用しないことも重要です。

気に入った画像が見つかると、つい何も考えず、そのまま何か月も同じ画像を待ち受けにしてしまう人も多いのではないでしょうか。

しかし、玄関の盛り塩と同じように、待ち受け画像も、悪い気を跳ね返したり、悪縁を遠ざけるためのものとして用いるなら、定期的に新しいものに変えていくことが必要です。

長く使い続けると、悪い気も吸い込まれて生き、効果が薄まります。

ですから、頻繁にフレッシュなものと取り替える方が効果があるのです。

本当に強い気持ちで、悪縁を切りたいときは、1~2週間で待ち受け画像を次々と取り替えていきましょう。せめて長くても、一か月くらいで画像は変えるようにしてみてください。

その方が強力な効果が期待できますし、嫌いな人と縁を切るという、画像の力が発揮されやすいでしょう。

※期間限定

不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

嫌いな人がいなくなって完全に縁が切れる強力なパワーの待ち受け画面

縁切りを意味する植物の写真

ハサミや刃物などの、具体的に物を切る道具の画像にも、もちろん縁を切る効果は期待できるでしょう。

しかし、いくら効果があるとしても、ハサミなどの切る道具を待ち受け画面にするのは、誰かにスマホを見られた時、「どうしてハサミの画像を待ち受けにしているの?」と不思議がられるでしょう。

そう聞かれたら、なんとも言い訳のしようもありませんよね…。他の人から、あなたが「ちょっと怖い人だな…」という印象を持たれる可能性もあるので、刃物などの画像は待ち受け画像にするのはやめた方が無難でしょう。

もちろん、家で使うタブレットなどなら、ハサミの待ち受け画像にしてもOK。人に見られなければいいのです。

ただ、普段外でも使うスマホなら、人との別れを意味するような花や植物の写真などをさりげなく利用した方が、周りの人の注意を引きませんよね。「素敵な待ち受け画像だな」、と思われるくらいでしょう。

たとえば、サボテンの画像は縁切りをしたいときに待ち受け画像にするのに適しています。

サボテンにも色々な種類のものがありますし、今は部屋にインテリアとして置くような、小さなかわいらしいものも増えてきていますよね

サボテンは、そのトゲが悪い縁を跳ねのけてくれるという意味もあります。

ただ、強い力を持つので、良い縁まで跳ね返してしまうこともあると言われているので、画像に設定するときは慎重にしましょう。

ですから、切りたいと思っている悪縁が切れたら、サボテンを待ち受けにし続けるのはやめましょう。

観葉植物の写真を待ち受けにするのも嫌いな人との縁を遠ざけるのに効果的です。

実際に観葉植物を部屋に置くと、悪い気を吸い取ってくれる効果もあります。

さらに待ち受けにして常に自分の近くで持ち歩くことで、悪縁を避ける助けとなってくれるでしょう。

流れる水(川など)の写真

悪縁が流れ去っていく、という意味で、流れる水の写真を待ち受けにするのもいいでしょう。

よどみなく流れる水は、同じところにとどまることなく、どこか遠くへと行ってしまいます。悪縁を遠ざける意味で、流れる水の画像は、効果が期待できるのです。

ただ、その際は、画面のこちら側(自分の方)に水が流れてくる画像ではなく、画面の向こう側に水が流れていく画像にしましょう。

待ち受けに設定した水の流れの画像を見つめるたびに、自分と嫌いな人の縁が遠くに流れ去っていくイメージを持ちましょう。

待ち受け画像にするだけでなく、いつも頭にそのイメージを浮かべる訓練をすることによって、嫌いな人との縁がスムーズに切れることもあります。

川の画像はネット上で様々に拾えますし、頻繁に取り替えやすい所もGOOD。

ただし、気を付けたいのは、同じ水の流れる写真でも、自分の方に水の流れが向いている写真だったり、水が下に落ちてきて溜まる滝の写真はNGです。悪縁がこちらに向かってきたり、そこにとどまってしまうことになってしまいます。

また、水の画像は、嫌いな人と長い時間を一緒に過ごした後など、心が疲れた時に気分を変えてくれる効果もあるので、縁切り効果+リラックス効果もあって一石二鳥です。

虹や雲の写真

嫌な人との付き合いも永遠ではありません。

しかし、嫌いな人と同じ空間にいると、ついそのことを忘れてしまうんですよね。この時間がこの先ずっと続くかのように思えて苦痛になってしまうものなのです。

しかし、いいことであれ悪いことであれ、同じことがずっと続いていくことがないということは、年齢を重ねていけば、経験から分かってくるものです。

ただ、嫌いな人と同じ空間にいる間は、どうしてもそのことを忘れてしまい、今すぐにでも相手に消えて欲しい、などというネガティブな感情に支配されてしまいますよね…。

相手に対するネガティブな感情にとらわれ過ぎて辛いときは、スマホの待ち受けに、虹や空に浮かぶ雲の画像を使ってみましょう。

虹って、現れたと思ったときには、いつのまにかはかなく消えていきますよね。

大嫌いな人との関係も、いつかは終わるときがきます。その時間を早める意味もこめて、虹をその象徴としてスマホの待ち受け画像に設定してください。

虹の画像が二人の縁のつながりを薄いものにしてくれるでしょう。そして、相手との縁が切れるまでの時間も短いものにしてくれるでしょう。

さらに、空を流れていく雲や、流れ星の写真にも同じ効果が期待できます。

空を見上げれば、ずっと同じ形で同じ場所に浮かんでいる雲なんてありませんし、流れ星なんてほんの一瞬空を横切っていくだけのもの。

その雲や星の流れやのように、嫌いな人との悪縁もすーっと消えていくイメージを持ってみましょう。

嫌いな人との付き合いって、不思議なことにそれほど気にならなくなったときに自然と切れているもの。そうなれるように、空の様々な事象に願いを込めてみましょう。

満月の写真

満月はそのとき最大限に満ち、これから欠けていくものです。

そんな満月の写真を待ち受けにすることで、今の環境に対する不満や嫌いな人との関係も徐々に変化していき、いずれなくなっていくでしょう。

さらに、苦手な人とのかかわりに悩んでいる人にとっては、現在の身動きが取れない状態を改善することができるでしょう。

ただし、海と一緒に映っている満月の写真は避けてください。

月は潮の満ち引きに関係があるものなので、海の上に浮かんだ満月の写真には、縁切りよりも、縁を引き寄せる効果が出てしまうのです。

ですから、悪縁を断ちたいときにはあまり効果を期待できません。

それよりも、真っ暗な闇の中にぽつんと浮かぶ満月や、荒涼とした砂漠の夜に浮かぶ満月などの写真の方が、縁切り効果が高いです。

ロウソクの写真

ロウソクに火がついていて、ロウが溶けていく様子が分かる写真も、嫌いな人との縁を切りたいときに待ち受けにするのに適しています。

元はしっかりした形のあるロウソクも、火が付けば溶けてなくなっていきますよね。

溶けていくロウソクの写真を待ち受けにすることで、嫌いな人との縁も、ロウソクのロウのように溶けてなくなっていくイメージがあなたの中に定着します。

ですから、ロウソクの写真と言っても、ほとんど溶けかかって形が崩れているものの方が、縁切りには効果的ですし、相手との縁が切れるまでの時間も短くて済むでしょう。

空っぽのゴミ箱の写真

空になったゴミ箱の写真も、縁切り効果が期待できる待ち受け画像になります。

大嫌いな人との縁は、ある意味、自分にとっては早く捨てたい屑籠の中いっぱいにたまったゴミのようなもの。自分の中にある相手に対するモヤモヤした感情も、早く捨ててすっきりしたいですよね。

ゴミを捨てれば、清々しい気持ちになります。
ですから、捨てた後のきれいでさっぱりとしたゴミ箱の写真は、嫌な人との悪縁を断ち切った後のさっぱりした気持ちをイメージしやすいのです。

そして、具体的なイメージが湧くと、実現するタイミングも早いのです。

ただし、捨てた後のゴミ箱の中が汚れていたりするのはNG。

あくまでもゴミが入っていないゴミ箱の中身は、キレイな状態のものでなければなりません。

ネットで写真を探す際は、中身の綺麗な空のゴミ箱の写真を使いましょう。また、自分で写真を撮る際は、100円ショップなどで買ってきたゴミ箱でかまいませんので、綺麗なものを使うよう心がけましょう。

苦手な人を遠ざけ自分を守ってくれる守護神的な待ち受け画面

パワースポットの写真

人を追い払うだけでなく、自分を守ってくれる役割をしてくれる待ち受け画像があれば嬉しいですよね。

それにはパワースポットと呼ばれる場所の写真が効果的。

例えば東京で言えば、縁結び神社としても名高い東京大神宮や、明治神宮、皇居など、様々な場所があります。

神社も多いですが、そうでない場所でもパワースポットと呼ばれる場所は沢山あります。

あなたの住んでいる近くにも、必ずパワースポットはあるはずです。

運気の低下を感じていたり、ここぞという人生の勝負に出たいときなどは、パワースポットに行って運気を体中に吸い込んでくるといいでしょう。

そして、その際にパワースポットを写真に収め、スマホの待ち受け画像に設定すると相乗効果でどんどん運気がアップしていくのです。そうるれば、嫌いな人を寄せ付けない、強力な守護パワーを身に着けることができるでしょう。

ただ、今はコロナ禍でもあり、実際にそのパワースポットに行くことができないと言う人も多いのではないでしょうか。

それでも、スマホの待ち受け画面にするのとしないとでは大きく違います。ネットなどで自分がポジティブな印象を受けるパワースポットの写真を探し、積極的にその画像を待ち受け画面に設定してみてください。

城壁や門扉の写真

城を守る城壁の写真も、苦手な人や悪縁から身を守ってくれる効果があるでしょう。
立派な邸宅の門扉の写真でもいいです。

外の世界と自分の家のはっきりした境界として、門というものはあります。門は泥棒などから自分の家を守ってくれる存在ですよね。

もちろん、今の時代はマンションなど集合住宅に住んでいる人も多いですし、全ての家に門があるわけではありませんが、外から守ってくれる『門』というもの持つイメージは人の中に根付いているのです。

ですから、普段の生活をする中で、職場や学校などでなんとなく苦手な人に囲まれてしまい、身動きがとれないと感じたり、不安な気持ちになるときは、城壁や、頑丈な門の写真をネットなどで探してみましょう。

そして、スマホの待ち受け画面に設定したら、城壁に守られた城内や、門の奥にある邸宅内の平和な様子をイメージして見つめるようにしましょう。

「自分はこの城壁や門に守られているのだ」という感覚を持つようにしてみてください。

そのうちに、苦手な人に囲まれている状況にも少しずつ変化が訪れるでしょう。

嫌な人にちょっかいを出されていて困っているなら、助け舟を出してくれる人が現れたり、絶妙なタイミングで嫌いな相手に用事ができて離れていくなど、自分が不思議な力で守られていることを感じることができるでしょう。

ただ、守られているだけではなく、あなた自身の心も、以前より少しずつ強くなっていくはずです。

美輪明宏さんの写真

一時期若い女性たちの間で、良いことが起きるなどと言って、美輪さんの写真をケータイの待ち受け画像にするのが爆発的に流行ったことがありましたよね。

美輪明宏さんの待ち受け画像のすごいところは、全体的な運気アップに加えて、魔よけ代りにもなることでしょう。それもこれも、霊的なパワーの強い美輪さんならではの効果でしょう。

美輪さんの待ち受けにしてから、金運が良くなったと言う人もいれば、人間関係の改善を感じたりした人もいるようです。

悪い気を遠ざけてくれる効果もあるので、嫌いな人がいる人はぜひ試してみてください。嫌いな人から絡まれなくなったとか、顔を合わせる機会が減ったなど、即効性も期待できます。

また、効果を感じたら、待ち受けだけでなく、部屋にも美輪さんのポスターや写真を飾ってみたり、美輪さんのように部屋を美しく装飾し、華やかな雰囲気にしてみるのも全体的な運気を上げてくれるでしょう。

ラベンダーの写真

ラベンダーには、魔除けの効果があります。また、あの強く濃厚な香りには、リラックス効果もあるのです。

実際にラベンダーのフレッシュな花を身に着けられるのが一番いいのですが、季節が限られるため、なかなか生のラベンダーを手に入れるのは難しいですよね。

ですので、待ち受け画面にラベンダーの花の写真を設定するだけでもいいのです。
ラベンダー畑など、ネット上には沢山の写真があります。

ラベンダーの画像を待ち受けにすることで、嫌いな人や、しつこい人を遠ざけることができるでしょう。

待ち受け画像にするだけでなく、ラベンダーのエッセンシャルオイルなどで、リラックス効果のある香りを楽しむのもいいでしょう。日々感じる人間関係のストレスの緩和も得られますし、快眠効果もあるので、是非お試しください。

プラスのエネルギーによって理想の人間関係を引き寄せられる待ち受け画面

朝日の写真

では逆に、良縁を引き寄せるための待ち受け画像にはどんなものがあるのでしょうか。

プラスのエネルギーを感じるものに、朝日があります。

夜ってネガティブな思考に陥りがちですが、朝日を浴びると、なぜ夜の間にあんなに暗い気持ちで思い悩んでいたのか、不思議な気持ちになることもありますよね。

朝の光には、全てのものを浄化する力があります。雨の朝より、朝日がさんさんと輝く中で目が覚めた方が、気分がいいですよね。やはり日の光には、計り知れないパワーがあるのでしょう。

そんなポジティブなエネルギーに満ちあふれた朝日は、待ち受け画面にするのもぴったりです。

特に、新しい人間関係を欲している時や、今の生活にプラスの変化が欲しいときには朝日はおススメです。

繋いだ手の写真

彼氏が欲しい、本当に愛し愛される人と出会いたいというときは、繋いだ手の写真を待ち受けにしてみましょう。

大好きな人と手を繋ぐと、相手からのエネルギーが流れ込んでくるような気がするものです。

逆に、嫌いな人とは、手を触れることを想像するのもイヤじゃないですか?
それくらい、手と手を繋ぐだけで、相手に対する自分の本当の気持ちが分かるもの。

手って意外と多くのことを教えてくれるものなんですよね。

ですから、そんな風に手を繋ぐ写真を待ち受け画像に設定することで、今後、素敵な人との出会いに期待し、愛し愛されたときのポジティブなイメージを持つことができるでしょう。

ポジティブなイメージを持つことで、良縁を引き寄せることも可能なのです。

富士山の写真

富士山には、色々なパワーがあるということは昔から言われています。そして、富士山は日本有数のパワースポットでもあります。

富士山の写真は、実際に自分で撮りに行けなくても、ネットには沢山の写真があがっています。

朝日を受けた富士山、冬で雪をいただいた富士山、ちょうど頂上に太陽が重なるタイミングをとらえたダイヤモンド富士などなど、強力なパワーを秘めた富士山の写真なら山ほどあります。

良縁のみならず、金運や現状打破など、様々なご利益がある富士山の写真を待ち受けにすることで、運気が上がるのを感じられるでしょう。

待ち受け写真の持つ力を借りよう

スマホは数年前では考えられないほど、私たちの生活で不可欠なものになりましたよね。朝起きてから夜布団に入って眠るまで、ほとんど自分の手元から手離すことがないと言う人もいるでしょう。

そんな一番身近な存在とも言えるスマホの待ち受け画面って、その持ち主に大きな影響を与えることができるものなのです。

嫌いな人がいたり、苦手な人がいるなら、待ち受け画像を工夫して、その相手を遠ざける効果を期待することもできます。

逆に、良い縁を引き寄せたり、自分の運気アップにも活かすことができるのです。

ただ、そのためには普段からスマホを清潔に保ち、待ち受け画像の効果が発揮されやすい工夫をすることも大切です。

カバーが汚れていて不潔だったり、画面に指紋や得体のしれない汚れがついているスマホでは、せっかくの幸運のチャンスも逃してしまうでしょう。悪縁を遠ざけるどころか、惹きつけてしまうことも…。

ですから、このコロナ禍ということもありますし、スマホは毎日清潔に保つようにしてください。

さらに、画面のヒビは、できるならない方がベター。修理や新しく変えるのにはお金もかかりますから、スマホは新品のうちに、保護フィルムを貼る、画面も守ってくれるようなカバーを使うなどして、なるべく割れないように使いましょう。

また、気に入った画像だからと言って、何か月も同じ画像を使っているのはNG。玄関に置く盛り塩のように、定期的に新しいものにした方が効果が強く出るでしょう。

さらに、待ち受け画像を縁切りに効果のあるものにしたからと言って、魔法のように自分の願いを叶えてくれるわけではありません。

自分自身の努力や行動が必要なときもありますし、あくまでも待ち受けは助けになってくれる補助的なモノ、と考えていた方がいいでしょう。

そして、嫌いな人のことに全神経を集中させすぎず、他に夢中になれるもの、熱中できるものにフォーカスしてみることも大切なのです。

不思議なことに、嫌いな人との縁が自然に切れるときって、相手のことを全く気にしていなかった時だったりするのです。

そのためにも、嫌な人間関係のことばかりに気を取られず、なにか他に集中できること、自分がポジティブに活動できることに舵をとり、ひと時でも嫌いな人のことを忘れる時間を作ることも必要でしょう。

そういう時間が長くなればなるほど、嫌いな相手のことは気にならなくなっていき、いつのまにか自分の視界や頭の中から影が薄くなっていた、ということってよくあることなのです。

広い視点で世界を見ましょう。あなたと嫌いな相手だけが存在している世界なんてどこにもないはずです。できるだけあなたの好きな人や好きなことに目を向ける時間を増やし、自分を精神的に追い込まないようにすることが一番大切なことではないでしょうか。

-呪い・黒魔術

Copyright© 不倫デレラ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.