不倫

不倫相手と連絡をやめることで既婚男性が女性に対して取る行動&既婚者とのLINEや電話の必要性

あなたが既婚者の男性と不倫関係で、突然こちらから連絡するのをやめたら、彼はどんな風に感じるのだろうか?と考えたりしませんか。心配してくれるだろうか、とか、あなたと連絡が取れなくて苦しいと感じてくれるだろうかなど、色々想像してしまいますよね。

時には、不倫がむなしくなって、彼の本心を知りたいと、あなたの方から連絡を絶とうと決心することもあると思います。不倫を続けていくと、何か行動を起こして、彼の気持ちを確かめたくなるときもありますよね。

そこで、 この記事では、不倫関係にある相手からの連絡が突然途絶えたら、既婚男性がどう感じるのか、そして女性に対して取る行動にはどんなものがあるかということにフォーカスをあてて、その心理を見ていきたいと思います。

彼の本心が本当のところはどうなのかを知りたいときや、もっとこちらを見て欲しいと思って連絡を絶とうとしている場合、それが効果的なのかも知りたいですよね。彼にもっと愛されたい人は、どういったLINEを返信すると可愛い女性だなと思ってもらえるのかも一緒に考えていきたいと思います!

急に不倫相手の女性から連絡が来なくなった時の既婚男性の心理

他に男ができたと思う

それまでは、あなたからの連絡が定期的にあったのに、急に来なくなったような場合、彼はまずは「風邪でも引いたのかな?」と心配するんじゃないでしょうか。そこで、「具合でも悪いの?大丈夫?」といった感じのLINEが来るでしょう。

しかし、それにさえ返信がないと、いよいよ心配になってきて、あなたが独り暮らしの場合や、直接会いに来るかもしれません。でも、もし本当に会わずにしばらく連絡を絶とうと思うなら、居留守を使ったり、実家に帰るなどして会わないようにしますよね。

そうすると、彼の心に最初に浮かぶのは、「新しい男ができたんじゃないか」という考えでしょう。嫉妬深い男性たちのことですから、女性が自分を避けるのは、他に男ができたからという短絡的な思考に陥ることが多いです。

男の人って、自分のものと思っているモノや人には強い独占欲を持つことが多いです。彼があなたのことを自分のものと思っているとしたら、他の男に手を出されたんじゃないかと強い嫉妬心を持つでしょう。

もし、不倫相手の男性が、普段顔を合わせる同じ職場だったりする場合、急にLINEやメールの連絡をしても返信がなくなったら、あなたの様子を探るような態度をするはずです。そこには、あなたが別の男性に恋をしているんじゃないか、という疑いがあるのです。

そして、切羽詰まってきたら、職場であなたに直接聞いてくる可能性もあります。そのような場合は、「ある程度の期間、あなたには連絡しないと決めた」とはっきり言ってしまうしかないでしょう。周囲の目につくくらい揉めてしまったら、あれこれ詮索されてしまいます。

まさか、女性が相手の気持ちを確かめたくて連絡を絶つなんて、想像できない男性は多いと思います。ただ単に他に男でできたのか、とか、自分との不倫関係が嫌になって離れていったという単純な受け取りをしてしまうのではないかなと思います。

不倫とは言っても、あなたのことを本気で愛している男性にとっては、突然連絡が途絶えたら、心配もするし、だんだん不安になってくるはずです。

不安になって疑心暗鬼になる

連絡がつかない状態が長く続いたり、職場で顔を合わせていてもそっけない態度で、私的にLINEやメールでの連絡が途絶えてしまったら、男性は必ず他に男ができたと疑いだすでしょう。

同じ職場の同僚男性に厳しい目を向け始めます。あなたが用事があって話した同僚男性や、仲がいい同期などに疑いの目を向けだすでしょう。あまりに露骨に彼の態度に出るようだったら、あなたは細心の注意を払っておかないと、関係がバレるきっかけになるかもしれません。

彼が普段は静かなタイプであればあるほど、疑心暗鬼になって嫉妬心でメラメラ燃えている時は、人の目も忘れて荒れ狂う場合もあります。同じ職場などで、彼の姿を見てなんだか普段と雰囲気が違うなという時は気をつけた方がいいです。

ただそれだけ、あなたに執着しているかどうか一目瞭然なタイプとも言えますので、彼がいつもの姿からは想像できないほど苦悩している姿を見たとしたら、あなたに対する思いは、それが答だと思っていいのではないでしょうか。

では、別の会社など、特に毎日顔を合わせる関係ではない場合はどうなるでしょう。あなたの顔を見ることもできないので、余計にもんもんと、あなたが他の男と付き合い始めて、今頃その男と一緒にいるんじゃないかと疑心暗鬼になってくるはずです。

そういう意味では、家ではいつも奥さんが近くにいる彼に切ない思いをしているあなたの気持ちを味合わせることができるんじゃないでしょうか。少しざまみろと思っても、あなたの罪ではありません。男性は、同じ思いをしないと分からないところってありますよね。

男性って、自分のものだと勝手に信じている女性に、他の男性が手を出してくると異常なまでに嫉妬深くなります。不倫相手のあなたに彼が本気の場合は、嫉妬で狂いそうになる人もいるでしょう。

不倫相手に本気でない場合の彼の心理

でもこれが、不倫相手に対して本気の気持ちはなく、ただの出来心での浮気だったり、体目当ての場合、彼の心理状態は先ほど書いたような状態とは全然違います。

女性にとってはひどい話ですが、連絡がとれなくなって、逆にラッキー!という気持ちになっていることでしょう。なぜなら、男の人は面倒くさいことが大キライ。普通に付き合っていても、別れる時は色々ともめることが多いですよね。

不倫となればなおさら。それがない分、彼にとっては不倫相手と恋愛やセックスを存分に楽ませてもらって、さらに向こうから進んでいなくなってくれたなんて、超楽でいいじゃん!と思うようなサイテーな男もいます。

こちらが連絡を絶っても、特に彼が何も言ってこない場合は、あなたのことをもてあそんでいただけだった、という可能性があるということです。そういう時は、いい人生勉強をしたと思って、ぐっと耐えましょう。

あんなに愛し合っていたはずなのに、と悲しく思う人もいるでしょう。でも、不倫関係ではなくても、心が伴わない愛は、やはり賞味期限があり、そう長くはないものなのです。

でもきっと、ここでの悲しみは次の恋愛に生きてくるはずなので、前を向いてくださいね。

不倫相手の彼女から連絡をやめられた時に本気の既婚男性が取る行動

二人っきりで会おうとする

本気で不倫相手のことを愛している場合、既婚男性はどんな行動をとるのでしょうか?

まず、本気だったら、男性側は必死になって女性に会ってもらおうと行動するはずです。同じ会社に勤めていても、そこは他人の視線もある場所。なので、二人っきりで会って話したいと望むでしょう。

こうなると、あなたがしばらくの間きっぱり連絡を絶とうとしても、毎日仕事で顔を合わせるような関係では難しいですよね。でも、連絡を絶つことで彼の本心を探りたいという場合は、たとえ物理的には近くにいても、ラブラブだったころのようには振舞わないことが大切です。

それまでだったら、会社でもお互い密かに目を合わせて意味ありげな視線を交わす、などしていたかもしれません。でも、ある一定期間連絡を絶つと決めたなら、ひたすら事務的に、ただの同僚や上司に対するように接する必要があります。

彼の方も、どうしてもあなたから何か反応が欲しいとなったら、あれこれ知恵を絞ってくるはずです。例えばスマホでの連絡に限らず、もっとアナログな方法をとるかもしれませんね。

机に誰にも分からないようにメッセージを置いていく、メッセージが書いてある付箋を貼った書類をわざとらしく渡してくる、会社のメールやチャットシステムを通して連絡してくるなどなど……。こうしてみると、色んな方法があるものだなと思います。

でも、たとえ相手がどんな手を使って「二人で会って話がしたい」というメッセージを送ってきたとしても、自分が決めた期間は、ぐらつかずにそれには応えないこと。最初に決めたことを突き通すことも大切です。

たぶん、普段の付き合いでは、女性は情が厚いし包容力があるので、男性の気持ちにほだされて様々に要求を受け入れてしまっているんじゃないでしょうか。特に不倫のような不安定な関係なら、女性の方が男性に合わせてしまうことも多いでしょう。

でも、彼の本心が知りたくて連絡をしないと決めたのですから、その結果が出るまでは、あなたの方も心を鬼にして、連絡を絶つと決めた期間は、彼とは二人っきりで会わない方がいいと思います。そうすれば、彼の本心に近づけることができるかもしれません。

共通の知人に探りを入れる

あなたからの連絡がなくなり、会社などで顔を合わせても以前とは違って冷たい態度をとられると、本気で彼があなたを愛している場合は、パニックになるかもしれませんね。パニックになった人間は、正常な判断がつかなくなります。

そうなると、彼が今まで私的な話をしたこともないような、あなたと親しくしい同僚の女友だちなどにあなたのことを聞いてきたりするかも。あなたが今どんな状況なのか探りをいれてくるということです。

気を付けたいのは、それがきっかけで二人の秘密の関係が周囲にバレる可能性が高まるリスクがあるということです。

もしあなたが、仲の良い同僚や同期などに対しても二人の不倫関係に関しては絶対に秘密をつらぬいているとしましょう。何も事情を知らない彼女は、「○○さんがあなたのこと色々聞いてくるんだけど……」と戸惑って聞いてくるかもしれません。

そこで彼女に不倫のことを話してしまうかはあなた次第です。しかし後々のことを考えると、全部さらけ出すのはおススメできません。なぜなら、こちらが友だちと思っていても、人間関係ってどう転ぶか先のことは分かりません。

こちらが不倫のことを相談した途端、軽蔑したように「不倫はダメだよ!」などと言われたら、こっちだって話さなきゃよかったとなりますよね。『不倫=絶対悪』と思っている人もいます。友人関係が悪化することも十分考えられるのです。

けれど、不倫が必ずしも悪いとは言えない場合もありますよね。出会うのが遅すぎた、というような二人もいるものですし、結婚しているパートナーがひどい人だと結婚してから気づいた人も沢山いるでしょう。

だから、頭ごなしに否定されては、こちらも傷つきますよね。そういう目にあわないためにも、友達だからと話すのは慎重にならざるを得ません。なので、彼が友達にあなたのことを色々聞いてきたと言ってきても、うまくはぐらかせるように準備しておきましょう。

もし、いずれ彼と結婚したり、もしくは別の男性と結婚することになったとき、友達と思っていた人が嫉妬し、過去を周囲にばらしたりすることだってあり得ます。

なるべく関係が公にならないよう、うまくごまかせるように気をつけた方が、あなたのためにも彼のためにもベターな気がします。

こう考えると、不倫って、やはり先のことをある程度読んで行動したり、とっさの判断力をはたらかせないとすぐに周囲にバレてしまうので、頭が良くないと不倫はできないと言われる理由も分かりますよね。常に一歩先を見すえて行動しましょう!

待ち伏せする

待ち伏せなんて、ストーカーっぽくてちょっと困ってしまいますが、本当に相手のことを愛していたら、男性側の行動力ってすごいです。ちょっと女性が引いてしまうくらいのことも平気でやってしまいます。

彼があなたに絶対会って、二人で話がしたい!と決意したら、会社から出てくる時や、家の最寄り駅などで待ち伏せしてくる可能性もあります。部屋の前でうろついている場合もあるでしょう。

もしあなたが、彼の本心が知りたかったり、もっと自分に夢中になってもらいたいという理由から連絡を絶った場合は、待ち伏せされて嬉しい!と思うかもしれません。

でも、想像してみてください。もしこれが本当に別れたくて連絡をするのをやめた場合、こういう行動に出られると怖くないですか……。こういう男性は、自分に新しい不倫相手ができるまでは、あなたをあきらめない可能性もあります。

なので、「どんなに好きな相手でも、待ち伏せされるのは引くな」とあなたが思うなら、別れるときはよっぽど工夫しないと大変なことになるということを頭の片隅に置いて、相手をよく観察してみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、軽々しく付き合ってはいけないくらい執念深いストーカー体質ということもあり得ます。そんな時は、引っ越しして住所を変えたり、仕事だって変えなければいけないくらい大変なことになります。

彼は既婚者なんだから、そこまで追ってこないだろうという考えは甘いと思ってください。もちろん不倫でなくてもそういう男っています。なので、恋愛関係に入る前に、彼という人物をよくよく観察してみた方がいいですよ。

少しでも違和感があったら、付き合うかどうか微妙な時期に、簡単に部屋に呼んだりしない方がベター。気を付けるに越したことはないです。

既婚男性に愛される最適な連絡頻度と連絡を控える時期

ラブラブな初期は当然毎日

さてさて。では、不倫関係でベストな連絡頻度ってあるんでしょうか?相手にもうざいとか感じられずに、あなたからの連絡が心地よく感じられる頻度が分かったら、関係も長く安定して続けられそうですよね。

もちろん、恋愛が始まった初期のころは、当然毎日、それも頻繁に連絡しあうでしょう。ラブラブな期間というものは、どんなちょっとしたことでも相手に報告したいし、相手とLINEやメールでも常に繋がっていたいと思うものですよね。

男性の方も、あなたのことを繋ぎとめるために、この時期はあなたとの連絡を密にしたいと思っているでしょう。奥さんにバレないように慎重にふるまいつつ、できるだけ連絡する努力をするでしょう。

そんな感じで、不倫関係が始まって、まだ二人ともふわふわした気持ちと不安が入り混じっている時期は、毎日でも、連絡したい時に連絡する、というのが自然です。ただ、忘れてはいけないのは、相手には家庭があるということ。

奥さんにバレそうな夜から朝にかけてなどは、やはり気をつかって連絡を控える方が賢明だと思います。ただ、この時間帯ってすごく寂しくなって人恋しくなり、つい好きな相手に連絡したくなるもの。それは本当に分かります。

でも、家庭で過ごしている男性にとって、この時間にスマホで誰かと頻繁に連絡を取っているのは、自分は不倫しています!と大声で白状しているのと同じ。たとえ仕事のフリをしたとしても、限界があるんじゃないでしょうか。

なので、夜にしつこく連絡を入れてしまうと、こんな相手とは付き合っていられないと相手が逃げていく可能性もあります。やはり、相手のことを気づかった連絡の頻度やタイミングは大切ですね。

落ち着いてきたら一日に一度でもOK

既婚者の彼が、夜や休日に家で過ごしている時、スマホばかりいじっていたら、奥さんに怪しまれて当然ですよね。ゲームだったら堂々とやるかもしれませんが、不倫相手の連絡となると、奥さんに画面をのぞかれたら一発NG。

男性って嘘をつくのが下手な人も多いので、ついコソコソした挙動になってしまうところも。そういう態度が、さらに奥さんに詮索させるきっかけになってしまうでしょう。

そこでもし、二人の関係が落ち着いてきたのだったら、毎日何度もというほど頻繁に連絡しあわないほうがいいかもしれません。慣れてきたときほど、奥さんに勘づかれるリスクも上がってきます。

そんな場合は、彼が家ではなく会社や外にいるタイミングでの連絡がベターでしょう。通勤時に励まし合うような内容を送るんでもいいですし、帰宅前のタイミングでもいいと思います。お互いが元気づけられるような連絡を心がけてみては?

仕事や家庭で嫌なことがあっても、あなたの一言でかなり癒されるんじゃないでしょうか。そういう風に彼の心を少しずつ掴んでいくと長く愛されると思います。

ただ、万が一、彼がスマホを家やどこかに忘れてくる、という場合もありますよね。なので、あなたの登録名を苗字や会社名にしておくようなの対策は必要かもしれません。

ちょっと寂しい気持ちになってしまうかもしれませんが、二人の関係を守るためと思って多少のことは我慢しましょう。また、LINEのメッセージ内容は、パスワードロックを外してからでないと見えない設定にしておくほうがいいですね。

スマホで不倫相手との連絡は格段に楽で便利になってきたと思うのですが、逆に、不倫関係がバレるときもスマホがきっかけになったりしますので、十分すぎるくらい用心は必要だと思います。

連絡を控えるのは1、2週間程度

では、彼の気持ちを確かめたくて連絡を控えるとしたら、どれくらいの期間がちょうどいいんでしょうか?もちろん、自分の気が済むまでというところもありますが、大体1、2週間くらいで、彼が自分に本気かどうか見えてくるのではないでしょうか。

ただ、彼がとても忙しい仕事の場合は、1、2週間だとあっという間で、ついつい他のことに時間をかける暇がないという人もいます。なので、彼がハードワークだというのなら、一か月くらい様子を見ないと、分からないでしょう。

そういう場合は、2週間経っても彼から何の連絡もアクションもなかった、とがっかりするのはやめましょう。彼の仕事の忙しさなど、ライフスタイルをトータルで考えて、連絡を控える期間を決めた方がいいと思います。

しかし、かなり仕事が忙しい男性だと、不倫関係になっても、連絡がとれなくなったら自然解消となっていく場合もあります。なので、そういうタイプの男性には、連絡を絶って彼の本心を探るというこの作戦は、二人の間を遠ざけることになってしまうかもしれません。

連絡を絶つことが効果的なのか、相手によってよく考えた方がいいかもしれませんね。

連絡をやめた不倫相手の男性を本気で振り向かせたい時、実践すると効果絶大なLINE

同級生からアプローチされている

連絡を絶ってしばらくして、あなたからどんなLINEをしたら、彼を本気で振り向かせるのに効果的なんでしょう?彼は、一体どうしてあなたからの連絡がとだえたのか、ずっとヤキモキしていたはず。なので、そこにドカンと爆弾を落としてやれば、彼の気持ちも激しく動揺するでしょう。

そこにはやはり、別の男の影をちらつかせることが有効のようです。それも、彼が知らない男性の方が、彼の想像力はMAXになって、勝手にあなたへの気持ちが盛り上がっていくはずです。

『実は、学生時代の同級生にアプローチされたんだ』と一言送ってみてはいかがでしょう?彼の方はSNSであなたが繋がっている男性の中から、一体どいつだと鼻息荒く探しまくるはずです。こんな時の男性は想像力もたくましいです。

SNSって便利な反面、嫉妬にもつながりやすいツールですよね。相手が自分よりも幸せそうか、いい職場に勤めているかなど、ウソでもついていない限り、分かることが沢山あります。

例えば、あなたがSNSでつながっている男性が、自分よりステータスが上だったり、単純にカッコいいタイプが多ければ彼は自信を無くして、しょげかえってしまうタイプの男性もいるでしょう。でも、逆にあなたに対してさらに気持ちを燃え上がらせる人もいるはずです。

それに元々あなたに本気だとしたら、さらにあなたへの思いが真摯なモノになるでしょうし、もし遊びだと割り切っていたはずの人も、そんな風に他の男の影を出されると、他のヤツにはとられたくない!と気持ちが本気へと変わるかもしれません。

そして、自分の嫉妬心を知ったことで、あなたという存在が彼にとってどんな意味をもつのか、もっと深く考えるようになるのではないでしょうか。

すごく会いたいけど……

嘘をつくのがイヤだなと思うなら、本音を言ってみるのも一つの手です。どうして連絡を絶ったかを伝えるLINEを送ってみましょう。

『あなたにはすごく会いたいけど、今のままじゃ不安なの』と、ストレートな方が伝わるタイプには、あなたが抱えている不安をはっきり言葉にする方がいいと思います。そして、連絡がない間、彼がどんな風に感じていたのか尋ねてみては?

彼がいい加減な気持ちであなたと不倫しているなら、そんなことがLINEで送られてきたら、「ちぇっ、重い女だな」と離れていくでしょう。それならそれで、無駄な時間を使わなくてよかったと、後から必ず思います。

あなたが不安に思っているという言葉に、きちんと向き合ってくれる相手でないと、長く不倫という不安定な関係は続けていけないと思います。その際、彼の本気度があなたにも伝わるでしょう。

これからは奥さんや子供を大切にしてね

これも、かなりの賭けですが、思い切って『これからは奥さんや子供を大切にしてね』と身を引くような内容を送ってみるのもいいかもしれません。

あなたの方から言い出してくれてラッキーと思うような男性だったら、綺麗に別れられて、あなたこそラッキーだと思います!こんなわがままで身勝手な男性だとしたら、後から考えた時、あんな男と一緒にならなくてよかったと心底思えると思います。

人間、失敗したことも、後から振り返ればとても大切です。いい経験をしたと自分をほめてあげましょう。逆に、彼と結婚生活を続けていかなければならない奥さんに対して同情さえしてしまいそう。

逆に、彼が本気であなたを離したくないと思っているなら、「これからは奥さんを大切にしてね」なんて言われたら、別れの言葉だと思ってやはり落ち込むと思います。でも別れたくない!と、何か男気のある行動を起こすはずです。

例えば、具体的に離婚を考えるとか、あなたと真剣な話し合いの席を設けるなどなど。あなたを辛い立場に置き、苦しい思いをさせてしまってすまない、という気持ちが先に立つはずです。

不倫という関係でも、相手に対して誠実であるかどうかって大事なんじゃないでしょうか。不倫のくせに誠実さなんておかしいと言う人も世の中には沢山いるでしょう。でも、本気で愛しあってしまうような不倫の恋愛もあると思います。

彼にあなたに対する誠実さがあるのかどうか、もう一度きちんと確かめてみましょう。もちろん、自分にも、自分は相手に対して真剣で誠実なのかどうかきちんと問いかけてみましょう。

もう一度不倫相手の男性に愛される!やり取りで可愛いと思われる小悪魔テクニック

「○○くん」と呼ぶ

では、不倫相手との愛をもう一度燃え上がらせるために、やり取りの中で使える小悪魔テクニックを見ていきましょう!

例えば、相手がどんなに年上でも、たとえ上司や先輩など目上の関係でも、下の名前で○○くんと呼ばれたら、男性はやっぱりドキッとするんじゃないでしょうか。もしかしたら、今でも奥さんからもそう呼ばれている人もいるかもしれません。

しかし、夫婦も長くなって、まして子供でもいると、たいてい「パパ」「ママ」と呼び合ったり、「お父さん」「お母さん」と呼び合うようになっていく家庭が多いですよね。そうなってしまうと、お互いを異性として見られなくなってしまうことは多いです。

夫婦間のセックスレスが多いと言われるのも、そういう理由もあるかもしれません。でも、一度パパ、ママなんて呼び出して、それに慣れてしまうと、もう今更お互いを名前で呼び合うなんてなんだか気恥ずかしくなるのだと思います。

子供がいない夫婦でも、ペットなどを買うと、ペットの○○ちゃんのパパ、ママと言う風に呼び合うこともあるようです。そんな感じで、すっかり家庭では、ただの『パパ』になってしまった男性だとしたら……。

そんなとき、自分がカワイイなーと思っている相手から、普段は苗字で「△△さん」と呼ばれているのに、LINEやメールで「○○くん」なんてささやかれたら、既婚男性はデレっとしてしまうのではないでしょうか。

既婚の男性が不倫に走る要素はいくらでも考えられます。奥さんと不仲であるとか、家庭の居心地が悪いとか、それこそ色々あるでしょう。

そしてもし、奥さんから性的にも相手にされなくなったり、奥さんを自分の子供の母親として見てしまって性的欲求が沸かなくなったなどの場合は、「あなたを一人の男性として見ているよ」、というスタンスを示すことは効果的かと思います。

男性は自信があってこそ輝いていられる存在です。あなたが彼を男性として扱えば、自信がついて長く愛し合えるはずですよ。

ほめる

どんなに太ってもハゲても年をとっても、男性は自分のことをいつまでもカッコいいと思っている生き物です。まあ女性も似たようなところはありますが、女性の方がまだ自分を客観視できているのではないかなと思います。

長年一緒にいる奥さんは、夫なので安心しているところもあるかもしれませんが、口に出して「カッコイイね!」と普段ほめたりしないのでしょう。気恥ずかしいと思う既婚女性は多いかもしれませんね。

ただ、もしそういうことをしょっちゅう口に出していたら、男性の方も家庭の外に目が行っていなかったかもしれません。そういう意味では、夫婦になると悲しいすれ違いが増えていくのかもしれませんね。

逆に妻から、腹が出てきただのハゲてきただの、おっさんくさくなってきただの言われていたら、冗談半分とは言え、嫌気がさすでしょう。男性はロマンチストなところがありますから、いくら好きで結婚した相手でも、自分をディスるようになってくると急激に気持ちが冷めるものです。

なので、恋愛相手として、あなたはものすごくほめてあげたらいいんじゃないかなと思います。「今日仕事でとってもカッコ良くて頼りになりました!」とか「つい目を奪われてしまいました」など、歯の浮くようなセリフでもいいんです。

大体、恋愛なんてお互いに歯が浮くようなことをどれだけ言い合えるか、みたいな部分ってありますよね。女性だってカワイイとか美人とか言われたら、いくつになってもすごく嬉しいじゃないですか。それは男性だって同じなんです。

普段、妻から全くほめてもらえなくなった男性は、カッコいいと手離しでほめられたら、感動するんじゃないでしょうか。それに、思ってもいない事を言う必要はありません。あなたは彼のことが素敵だと思ったから不倫関係になったんだと思います。

なので、彼の素敵なところやカッコよさは見つけようとしなくても、自然と言葉にできるはずです。彼の、身近な奥さんに異性としてほめられなくなった心の渇きがうるおされるでしょう。

なので、彼の素敵なところをいつもほめてあげるようにしましょう。あなたといると、とても幸せで、自信がみなぎってくるので、ずっと手放したくなくなるはずです。

ちょっとしたワガママを言う

あくまでも、『ちょっとした』というところがポイントです。本当のワガママを言ってしまうと、相手が逃げてしまうでしょう。例えば、夜中に『今すぐ会いに来て!』と送るのは、単なるワガママになってしまいます。

例えば同じ会社なら、『明日はあの水玉のネクタイつけてきてね♪』と前にあなたがプレゼントしたものを身に着けてきて欲しいとねだるとかなら、まだ二人だけに分かるサインになってちょっとした刺激になり、カワイイわがままと言えますよね。

『今ちょっとだけ悲しいから、変顔の自撮り写真を送ってきて』なんていうのも、ちょっとしたワガママですよね。頻繁なやりとりでないなら、トイレやお風呂の時に、さっとあなたに連絡できるようなことをおねだりするのも彼はそれほど重荷ではないはずです。

『誕生日だけは、丸一日一緒に過ごしてほしいな~』と軽く言ってみてもいいかもしれません。不倫だとなかなか丸一日一緒にいられることってできないですよね……。彼の方も、あなたを本気で好きだったら、奥さんに内緒で有給をとって、一緒に過ごそうと準備してくれるでしょう。

不倫相手との連絡で大切なこと

携帯電話が普及してから、不倫相手との連絡も便利になったと思います。ただその分、メールやLINEを相手の都合も考えずに送りすぎてウザがられてしまったとか、連絡の頻度を見誤ると別れの原因になってしまうこともあるでしょう。

そして、普段連絡を取っている中で、ふと不倫という関係が辛くなり、彼の気持ちを確かめてみたいと思って連絡を絶とうとする時もあるかもしれません。

彼の仕事の忙しさにもよりますが、一定期間連絡を絶つことで、あなたへの思いがどこまで真剣なのか、確かめることができる場合もあるでしょう。

特に、毎日連絡を取り合っていたり、定期的に連絡をしていた場合、急にあなたからの連絡が途絶えると、本気で彼があなたを愛していた場合、心配→不安→パニックと、分かりやすいくらい必死にあなたと連絡を取ろうとしてくるはずです。

そして、あなたの側から連絡を絶っていたとしても、その間はあなたの気持ちも落ち着かないはずです。これから自分がどうしたいのか、彼との関係をどうしていきたいのかなど、自分自身を見つめなおすいい機会になると思います。

彼との関係をこれからも続けていきたいと強く思うかもしれませんし、このまま会えなくなってもいいなと思うかもしれません。別れを決めたとしても、相手がかわいそうと思わず、自分のことを第一に考えて行動することをおすすめします。

是非、自分の正直な気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。最初は苦しいかもしれませんが、連絡を絶つことで自由になったと感じる人もいるでしょう。そんな時は不倫相手に遠慮なんていりません。

あなたらしい人生を選択できるよう、応援しています!

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.