不倫

奥さんとうまくいってない既婚男性の特徴!男性の態度や行動で見抜く夫婦仲が本当に最悪なケース

本当に奥さんとうまくいってない既婚男性なのかどうかということは、行動や態度で見抜くことができます

一緒に暮らしているパートナーとうまく行っていないと、無意識に態度や行動、そして外見に出てしまうのです。

それを確実に見逃さないことが、既婚男性との略奪愛を成功させる大事な見極めになるでしょう。

本気で愛されているのか、奥さんとうまく行っていないと嘘をつかれていないのか、既婚男性の行動を見てしっかり判断してください。

本当に夫婦仲が悪い場合には、略奪愛成功を目指しましょう。

夫婦関係がうまくいってる既婚男性が不倫相手の女性には絶対にしないこと

女性の部屋に私物を置く

本当は夫婦関係がうまく行っているのに不倫をしている男性は、そもそも離婚する気は全くありません。

ですから、どんなに相手の女性に甘い言葉を囁いたところで、別れるタイミングが急に来ても、いつでも別れられるように不倫相手の女性と付き合っているのです。

例えば、奥さんにバレそうになったから今すぐにでも別れたいと思ったとき、不倫相手の女性の部屋に自分の大切な私物を置いていたら、知らんぷりもできませんよね。

ですから、いつでも別れられるように、不倫相手の女性の部屋には、私物は絶対に置いておかないでしょう。不倫の証拠として、不倫相手に押さえられるリスクもあるからです。

もちろん、コンビニで買った下着など、そのまま捨てられてもいいものは、女性の部屋に置いていることもあります。

でも、愛着のあるペンや皮製品などや、もしくは無くすと奥さんにしつこく聞かれそうなハンカチや靴下の類も、決して不倫相手の部屋に置いていきません。

仲のいい夫婦の場合、下着や靴下一つとっても、妻は夫の身の回りのモノをきちんと覚えていますから、別のものをはいて帰ったりすれば、すぐに不倫を疑われるからです。

もし、あなたの部屋に彼が絶対に自分のものを置いていかず、どうしても必要な場合はコンビニなどですぐに捨ててもいいものを買いそろえようとするなら、彼は奥さんに相当気をつかっていると言えるでしょう。

こういう男性は、あなたの部屋に来ても、心底くつろいでいることはありません。

くつろいでいるフリはするかもしれませんが、彼にとって結局一番居心地がいいのは奥さんがいる自分の家なのです。

ですから、くつろいでいる風を装いながら、いつも細心の注意を払って、忘れ物をしないように、不倫の証拠が握られないようになど、神経を使っています。あなたの部屋でぐっすり眠ることもないでしょう。

そして、どんなに遅くなっても自分の家に帰っていくのです。こういう男性は口で何と言おうと、奥さんとは離婚するつもりはなく、不倫もバレたくないのです。

外で会う

不倫相手と外で会うのは既婚者にとっても、不倫相手の女性にとってもリスクが高いことですよね。

ただ、誰かに見られて不倫がバレ、奥さんにも知られて離婚することになってもいいや、という気持ちがあれば、そこまで徹底して外で会わないというスタイルを貫くことはできないでしょう。

もし、彼が頑なに、あなたとは部屋やホテルの中でしか会わないと言い張るようなら、彼は絶対にこの不倫がバレたくないということ。

それは、奥さんとは一ミリも離婚するつもりがないからでしょう。夫婦仲はうまくいっているということです。

もちろん、今は不倫にうるさい時代ですから、仕事に影響があるからという理由で不倫がバレるのは困るという人もいます。それは女性も同じですよね。

ただ、本気で不倫相手の女性のことを好きだったら、いつも会うのはホテルなどの室内なんてかわいそうだからと、時には外にも連れ出したいと思うのが、男ごころというものでしょう。

例えば、あなたがどうしても○○というところに行きたい、変装してでも一緒に行きたいと懇願しているのに、そんな可能性はゼロと言わんばかりに拒否するなら、彼の目当てはあなたの体だけ、と思った方がいいでしょう。

不倫相手の女性の願いを一切かなえようとしないなら、その気持ちはただの遊びと言わざるを得ません。

一夜を明かす

奥さんが家で待っているので、不倫相手の女性の家に泊ったり、朝までホテルで過ごしたりしないのは、夫婦仲がいい証拠です。

夫婦関係がうまくいっていない場合は、夫がどこで何をしてようか奥さんは気にしませんし、男性の方も家に帰りたくないので不倫相手の女性のところにしょっちゅう泊まりたがるものです。

もし、彼がコトが終わったらそそくさと帰っていくなら、彼は奥さんに不倫がバレるのをとても恐れているということ。そして、不倫相手の女性とはセックスだけが目的なので、その目的が済めば、さっさと奥さんの元に帰りたくなるのです。

だったら奥さんとセックスすればいいのに、と思うのですが、そこが夫婦の難しいところです。
円満だからといって、性的に満たされているとは限りません。夫婦仲はいいけどセックスレスというカップルも沢山いますよね。

夫婦関係も長くなると、お互いに異性というより、家族の一員のように思ってしまい、性的な関係を持ちたくなくなることもあります。

ただ、家族として過ごす分には居心地がよく、何の不満もないので、奥さんと離婚する気は全然ないのです。こういうタイプの男性には注意しましょう。

体だけはあなたを求め、心は奥さんのものという男性が不倫相手としては一番最悪です。

奥さんとうまくいってない既婚男性が彼女といる時間に大切にすることとは

心の安らぎ

本当に奥さんとうまく行っていない既婚男性は、家庭に居場所がありません。

職場も安らぐ場所とは言えないので、そういう男性にとっては、不倫相手の女性と一緒にいるときだけが唯一癒される時間です。あなたと過ごす時間だけが、彼が身も心も安らげるときなのです。

ですから、彼はあなたの部屋や一緒にいるホテルの部屋などの方が家よりもよく眠るということがあるかもしれません。

人間って、本当に安らいでるときしかぐっすり眠ることができませんよね。
本当に信頼している相手じゃないと、無防備な姿をさらすことはできないからでしょう。

もちろん、眠っている間に奥さんに何かされるわけでは普通ないのですが、うまくいっていない相手と暮らす空間では、くつろぐことができなくても仕方のないこと。家でくつろげないと、疲れがたまってしまいます。

なので、あなたの部屋でリラックスしている時が、一番彼にとって心の安らぐ時間なのです。

会話を楽しむ

うまくいっていない夫婦間には、会話がほとんどありません。

会話を交わすとしても、子供のことでの必要最低限の会話だったり、あいさつ程度という夫婦もいます。

もうそこまで行くと、彼にとっても、奥さんにとっても、相手はただの同居人…。寂しいものですよね…。

ですから、不倫相手の女性とは、会話ができて楽しいと感じている男性も多いはずです。

夫婦関係がうまくいっていない既婚男性の方が、不倫相手の女性とはセックスだけの関係ではなく、一緒に食事をして会話を楽しんだり、普通のデートや旅行を楽しみたいと思っているでしょう。

逆に、本当は夫婦関係がうまくいっている既婚男性の場合は、不倫相手には性欲を満たしてくれることだけを望みがち…。

もし、不倫相手のあなたとの間に会話もなく、彼があなたを「ただ抱きたい!」という態度や行動だけを見せるなら、口では「奥さんと別れたい」などと言っていても、離婚する気なんてさらさらないと疑った方がいいでしょう。

よく笑う

冷え切った夫婦の間には、笑いは全くありません。

同じ家に一緒にいても、いつもだんまりとむっつりした顔で、二人の間には不機嫌な空気が漂っているでしょう。

妻より大切な人ができた時に既婚男性が異性に出す愛情表現&不倫をする上での注意点

一緒に暮らしている相手と心の交流がないと、他愛のないことに笑い合うこともありません。笑いのない生活って、想像しただけで気分が凹みますよね。

なので、彼はあなたとは、沢山笑い合いたいと思っているはずです。

あなたといるとき、彼がよく笑ってくれるなら、あなたといるのが楽しいということ。普段笑うことに飢えている彼なら、自分も笑いたいし、一緒にいるあなたの笑顔も沢山みたいと思うでしょう。

夫婦仲が冷え切っている男性と一緒にいるときは、性的な部分だけでなく、心のすきまを満たしてあげることが大切です。

逆に言えば、奥さんとうまく行っていない男性は、性的なことよりも、心の繋がりを重要視する傾向があるでしょう。

パートナーとの心の交流がうまく行かずに苦労した経験があると、いくら体を重ねても、心が繋がらなっていなければとても虚しいということをよく知っているからです。

さらに言えば、奥さんと円満な男性ほど、不倫相手には体の関係だけを求めるものです。こういう男性は、奥さんとのコミュニケーションはうまくいっているので、他の女性に心の繋がりは求めようとしないのです。

その辺りをよく見極めて、彼と奥さんの本当の関係を見抜きましょう。

※期間限定

不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

態度と行動から見抜く!既婚男性の態度や行動に出ている最悪な夫婦仲を感じさせる事とその理由

身だしなみが乱れている

既婚男性は、奥さんにいつもうるさく言われている人が多いので、身だしなみは割ときちんとしている人が多いですよね。もちろん、奥さんがいくら言っても自分をきちんと整えられないダメ人間もいますが…。

ただ、うまく行っている夫婦なら、奥さんが夫の服装などにダメ出しをすることもあるので、センスがよい既婚男性も多いものです。

逆に、うまく行っていない夫婦の場合、夫の服装や髪型などには奥さんは全くノータッチ…。ワイシャツなども自分でクリーニングに出しているという既婚男性もいます。

そして、奥さんが夫に手をかけていないと、身だしなみの乱れとして表れるのです。

もちろん、性格的にきちんとしていて、自分の身だしなみのことを自分で完璧にできる男性も中にはいて、そういう男性は会社などでも普段から机の周りが綺麗に整頓されていたりするので、奥さんとの関係はそこでは判断しづらいでしょう。

普段、机の周りもそれほど片付けず、おおざっぱなのに、身だしなみは清潔感があってきちんとしているような男性は、奥さんの功績が大きいでしょう。こういう男性は明らかに奥さんに手をかけてもらっているので、夫婦仲も悪くないはずです。

逆に、スーツが汚れていたり、くしゃくしゃのシャツを着ている既婚男性で、奥さんに愛されている人は少ないと言えるでしょう。

また、夫婦仲が悪いと、奥さんから朝起こしてもらえず、十分に時間をかけて身だしなみを整えることができなかったり、朝ごはんも作ってもらえないということもあるので、いつも出社時は、ぼーっと生気がない顔をしていたりすることもあるでしょう。

一方、朝から活力がみなぎっていて、髪の乱れもなく、完璧な姿で出社してくるような既婚男性は、その男性がよほど細かかったりナルシストでもない限り、十分に奥さんに世話をしてもらっている可能性が高いです。

こういう男性は、口では奥さんのことを悪く言っていても、奥さん無しでは生きられない男です。こういう男性に惹かれてしまいそうになったら、「もし奥さんが彼の世話をしていなかったら、彼が独身だったらどんな風だったろう?」と想像してみましょう。

そう考えると、ちょっと見た目はやぼったくても、一人暮らしで毎日それなりの清潔感を心がけた格好で会社に来ている独身男性の素敵さに気づけるのではないでしょうか。

夫婦円満な既婚男性は、所詮は奥さんの作品のようなもの。その彼に惚れるということは、ある意味奥さんのファンとも言えるのです。

いつも金欠

夫婦仲が最悪になってくると、夫をATM扱いした上で、満足におこづかいも渡さないという奥さんも出てきます。

そうなると、その男性はいつもお金がなくて、お昼はいつもコンビニで買ったおにぎりやパンでしのいでいるでしょう。
ここまで来ると、もう不倫する余裕もない男性もいるかもしれません。

彼がランチを外で取らず、かといって愛妻弁当を持ってくるでもなく、いつもコンビニのおにぎりや菓子パンなどでお昼を済ませているなら、よほど子だくさんなどで家計が苦しいという事情がない限り、奥さんとの仲がうまくいっていないのかもしれません。

どんなに家計が苦しくても、夫を愛している奥さんなら、なんとかやりくりして夫には外で恥をかかなくていいようにしたいと思うものですし、ランチ代をどうしても浮かせてほしいなら、お弁当を作って持たせるもの…。

コンビニのおにぎりや菓子パンをどうしても毎日食べたいと思っているような食習慣の男性ではない限り、やはりランチには彼の家庭が透けて見えますよね…。夫婦仲がうまく行っている家庭は、奥さんが積極的にお弁当を持たせているうちも多いです。

もし、お金目当てで不倫をするような女性がいたら、全く相手にされないタイプの男性でしょう。

そんな彼を愛してしまったら、こっそりお弁当を作ってきてあげるなど、サポートしてあげるのもいいかもしれません。彼は涙が出るほど感動するはずです。

ただし、奥さんや同僚には絶対バレないように、まるで買ったお弁当に見えるように、使い捨てのオシャレな容器を使い、売り物の弁当のようにポリ袋に入れて渡すなど、工夫しましょう。

帰宅時間が近づくと憂鬱そう

奥さんのいる家に帰りたくないので、夫婦仲がうまくいっていない男性は、いつも夕方が近づいてくると覇気がなくなっていくでしょう。

家に帰るのがとても憂鬱なので、終業時間が近づくと、大きなため息をついたり、残業する必要もないのに、何か仕事を探してまでダラダラ会社に残っていることも多いでしょう。

コロナが起こる前は、フラリーマンとして街をさまようこともできましたが、今はカフェや飲み屋などでぶらぶらしていくことも以前よりしづらいですよね。

毎日でも不倫相手の家に寄り、入り浸るような男性もいるでしょう。「家に帰りたくないなー」とぽつんと呟くことも多そうです。

奥さんとのギスギスした関係に疲れ、家に帰りたくないという気持ちがエスカレートした結果、家を出て不倫相手と同棲してしまう男性もいます。

逆に、奥さんとうまく行っている既婚男性は、仕事が終わると飲み会でもない限り、さっさと家に帰るでしょう。

不倫相手と会うのも、自分がセックスをしたいタイミングなので、会ってコトを済ませたら、名残惜しそうな様子も、家に帰りたくないという態度も見せずに、彼はそそくさと家に帰っていきます。

このように、夫婦仲がうまく行っていない男性と、うまく行っている男性では、行動パターンがまるで違います。

夫婦関係がうまく行っていない男性は、まっすぐ家に帰りたくないのでぐずぐず会社に残っていたり、不倫相手の家に終電まで入り浸ったり、しまいには泊っていくことが増えたり、とにかく家に足が向かないのです。

逆に、口では「奥さんとはうまく行ってなくてさー」といつも言っていながら、ためらいもなく家にさっさと帰るような男性は、家に帰るのが別に嫌ではないということ。

男性は感じている気持ちに素直な人が多いので、奥さんの元に帰るのが嫌だと思っていれば、本当に帰ろうとしませんし、奥さんとうまく行っていたら、不倫相手の女性の元でぐずぐすせずに終電でも帰るでしょう。

本当に奥さんとの仲が冷え切っているのか気になるときは、家に帰るときの彼の様子をよく観察してみましょう。彼の真実の心がきっと見えてくるはずです。

本当は夫婦円満なのに彼女に嘘をついてまで既婚男性が放ちがちな甘い言葉

「離婚したい」

まず、夫婦円満なのに不倫をしている既婚男性が一番言いがちなのが、「離婚したい」というフレーズです。さらにこれに「離婚して君と一緒になりたい」と付け足す人もいます。

もちろん、夫婦円満と言っても不満を感じる時はあるので、どんなに仲がいい夫婦でも、離婚したいとか別れたいと愚痴りたくなることはあるものです。

ですが、言っているだけで、心の底では離婚する気なんてさらさらありません。

そしてずるい既婚者は、「離婚」というキーワードを出せば、狙っている女性のガードが緩くなるのが分かっているのです。

そして実際、女性側も、「彼が離婚を考えているなら…」と心が揺れ、ついなびいてしまう可能性が高いのです。

ですから、「離婚」というのは、彼女の心を動かす魔法の言葉。

ただし、軽々しく離婚という言葉を使う既婚男性に、本気で心から離婚しようと思っている人はほとんどいません。

逆に、本気で離婚を考えているほど、カンタンには口にできないものです。本当に奥さんと別れようと思っていたら、それを言葉に出すよりも、家を出るなど、離婚に向けて具体的な行動に出るでしょう。

結局、奥さんと別れるつもりだ、なんて言って女性を口説く男性は全く信用できません。離婚という言葉をエサに、女性を釣ろうとしているずるい男なのです。

もし、今あなたが不倫をしていて、きっかけは彼が離婚するつもりだと言っていたからだとしたら、何か月経っても彼の生活に変化のきざしが見えなければ、彼には奥さんと別れる気などない、と思った方がいいでしょう。

騙されてくやしいとは思いますが、いい人生勉強をしたと思いましょう。次に恋愛するときは、口先だけの男ではなく、きちんと行動で愛情を示してくれる男性を見つけてください。

「うちの奥さんよりずっと綺麗だよ」

奥さんと不倫相手の女性をくらべるような言葉も、不実な既婚男性がよく使う手です。

確かに、女性は○○さんより美人だね、と言われると喜ぶ人もいますし、もしそれが不倫相手の彼の奥さんだったら、奥さんに勝った気になれて、なおさら気分はいいかもしれません。

不実な男は、女性が何を言ったら喜ぶか分かっています。そういう点では、浮気性の男の方が、女ごころに精通していると言ってもいいでしょう。

ただ、奥さんをおとしめることで不倫相手の女性を持ち上げようとする男性って、サイテーじゃないですか?

そういう形で奥さんを引き合いに出してくるのって、奥さんに対してだけでなく、不倫相手の女性に対しても失礼ですよね。わざわざ奥さんのことを持ち出して、不倫相手の女性のライバル心をあおっているのです。

そうすれば、相手の女性の気持ちも燃えることが経験上分かっているのでしょう。

そういう男性は、夫婦円満かどうかは微妙ですが、奥さんとはつかず離れずの関係をキープしながら、色々な女性と適当に遊ぶことに慣れているのです。

そして、彼の中には、いつも基準として自分の奥さんがいるということは、奥さんとは離婚する気なんて全然ないということです。こういうことを言ってくる相手は、不倫をただの遊びとしか思っていないので、気を付けてください。

「生まれ変わったら一緒になろうね」

「生まれ変わったら一緒になろうね」という男性は、そもそも現世で離婚して、不倫相手と再婚しようとは思っていないということですよね。

一見、深い愛情で囁いてくれている言葉のようで、実際には離婚するつもりは全くないという彼の本心を伝えているのです。

それに、生まれ変わるかどうかなんて誰にも分からないことですから、適当に何とでも言えますよね。来世のことを言ってくるなんて、彼はロマンチストかもしれませんが、同時にただのエゴイストです。

本気で奥さんと別れて不倫相手の女性と一緒になる気があるなら、こんなことは言わず、具体的に今現在、もっと行動で本気の気持ちを表すもの。

こういうナルシズムに溢れた言葉を言ってくる既婚男性と付き合っていてもろくなことはありません。

彼は自分の言葉に酔って、不倫相手の女性も喜ばせたと思っているかもしれませんが、言われた女性からしてみれば、ただの勘違い野郎ですよね。こんなことを言われたら、女性側の熱もすうーっと冷めるのではないでしょうか。

とにかく口先だけうまい男性には気を付けましょう。女性は甘い言葉をぺらぺら喋る男性に意外と弱いところがあります。

でも、本当に誠実な男性は、口下手な人もいますし、そうそう軽く愛の言葉を囁いたりしないもの。そして、言葉ではなくあなたに対する態度や行動で、真実の愛を伝えてくれるものだということを忘れないでください。

奥さんとうまくいってない彼を本気で略奪するための準備と効果抜群な略奪愛成功への秘策

彼が求めているものを与える

略奪愛を成功させるためには、彼が奥さんから欲しくても得られないものを与えることが一番重要です。

例えば、彼の方は、もっと奥さんに自分のことを見て欲しい、自分の世話もして欲しいと思っているのに、奥さんの方が夫に無関心、もしくは積極的に嫌いだとしたら…。

夫を嫌いな妻は、夫のために朝食も作らず、夕食も自分と子供の分だけで、夫に対しては、自分でその辺にあるものを勝手に食べたら?という態度を取るとしたら…。

考えただけでも、彼の辛さが身に染みますよね。そんな男性にとって、家庭にいて幸せなことは一つもありません。彼が不倫に走るのも仕方のないことではないでしょうか。

そんな時、不倫相手の女性の部屋に行くと、実家の母のようにもてなし、上げ膳据え膳で、おいしいごちそうを振舞ってくれたら…。彼は感動して、奥さんと離婚してあなたと一緒になりたいと本気で考えるはずです。

別に料理が得意でなくても、ごはんをたき、お味噌汁を作って、買ってきたお惣菜を綺麗に盛り付けるだけでもいいのです。料理は作っているうちに上手になりますし、本気で腕を磨きたければ料理教室に行ってもいいのです。

何より、彼にゆっくりくつろいでもらい、食べてもらいたいというあなたの気持ちが伝われば、彼は心から喜んでくれるでしょう。

一方、食事や身の回りのことは自分でやってもいいけど、一緒に暮らしているのに夫婦間で会話がないのが苦痛で仕方ないという男性もいると思います。

そんな彼はただ、一番近しい人とは色々な話をして、語り合い、心を通わせたいと思っているのです。

結婚したのに、奥さんと心の繋がりが得られないのは、とても孤独で苦痛ですよね。
彼はただ、愛し愛されたいと純粋に思っているのでしょう。

そんなときは、あなたが彼の心を支えてあげましょう。彼の話をよく聞き、あなたの話も彼に聞いてもらいましょう。そんな普通のコミュニケーションさえ、うまくいっていない夫婦の間には成立しないものなのです。

あなたとのやりとりを通じて、彼も残りの人生を、夫婦の会話もない不毛な家庭生活で終わらせたくないと思うでしょう。

そんな風に、その男性によって、結婚生活やパートナーシップに求めるものは違います。

ですから、彼が求めるものは何なのかに常に敏感にいましょう。そして、あなたがそれを与えるように努力しましょう。

結局は、人間は自分が欲しいものをくれる相手が一番大切になっていくもの。いつも彼から何かを得ようとするのではなく、こちらが彼に何をしてあげられるかを考えてみましょう。

一緒にいるときの居心地の良さの演出

うまく行っていない夫婦って、家という空間が本当に居心地悪いものです。

そんなギスギスした夫婦関係を、子供が緩和してくれるパターンもあるのですが、大抵はその居心地の悪さに子供も苦しんでいることが多いもの。

子供が苦しむくらいの仲の悪さなら、本当は離婚した方が子供のためなのですが、そこを理解していない人も多いですよね。

夫婦関係が悪すぎて、家庭でも窒息しそうになっている既婚男性なら、居心地の良い場所を求めて不倫しているということもあるでしょう。

ですから、あなたと一緒にいるときだけでも、彼が沢山息が吸えるように、居心地の良い場所作りをしてください。

もちろん、あなたがいてくれるだけで、彼は安らぐことができると思いますが、部屋も彼の居心地よいように、適度に片づけてキレイにしておくことも大切です。

あなたが独り暮らしをしているなら、彼がくつろげる空間もきちんと用意してあげましょう。大人の男性って、意外とスペースを取るものです。

あなたが彼を迎え入れるように部屋を整えてくれると分かれば、彼はますますあなたから離れられなくなるでしょう。彼にとって安らげる場所を作ってあげてください。

彼にとってあなたの部屋だと心底くつろげるのなら、奥さんと離婚してあなたと一緒になりたいと本気で考えるようになるでしょう。

もし、あなたが実家暮らしなら、これを機に一人暮らしを始めるのもいいでしょう。本気で彼と一緒になりたいと思うなら、多少の出費や不便さにも耐えられるでしょう。

彼も、そこまでしてあなたが彼のことを思ってくれていると分かれば、真剣に二人の将来を考えるでしょう。こちらも本気を見せれば、彼の気持ちを動かすことができるはずです。

愚痴や悪口を言わない

不倫から略奪を望んでいる人に訪れる注意点とリスク・略奪婚を確実に成功させるための方法

彼と一緒にいるときは、あまりネガティブなことは言わないように気を付けましょう。

不倫をしていると、ついつい愚痴っぽくなってしまうもの。不倫相手にしか言えないことも沢山ありますから、愚痴の矛先が彼に向ってしまうこともあるでしょう。

しかし、奥さんとうまく行っていない男性は、奥さんの不機嫌そうな顔や、夫に対して攻撃的な口調で責めてきたりすることに日々うんざりしているものです。

安らぎを求めて不倫をしている相手の女性にまで愚痴られたり、人の悪口を聞かされたら、そこからも逃げたしたくなるでしょう。

ですから、ネガティブなことは、他の友人や家族に聞いてもらうことにして、彼にはあまり言わないほうがいいでしょう。

略奪愛を成功させる秘訣と注意点&略奪した既婚男性と幸せになるための効果抜群な方法

常にポジティブでいるのは大変かもしれませんが、彼のことを本当に愛しているなら、夫婦関係に失望している彼には、明るい話題やあなたの笑顔などを通して励ますことが大切。

あなたと一緒にいると、いつも元気が出るし、明るい気分になれるな、と彼が思ってくれたら、あなたが特に何か言わなくても、彼は自然に奥さんとの別れを決意するでしょう。

人間誰だって、暗い顔をした陰鬱な人より、明るく自分を元気づけてくれる人と一緒に時間を過ごしたいですよね。

笑う門には福来る、ということわざは真理をついていると思います。彼がいつも顔を見たくなるような、笑顔でいるように心がけましょう。

夫婦関係の良し悪しを知るためには、男性を観察してみよう

夫婦関係が本当のところどうなのかは、周りの人間にはなかなか分からないものですよね…。男女のことは当事者にしか分からないとは昔からよく言われることでもあります。

例えば、口では奥さんのことを悪く言っていても、家に帰れば結構うまくやっている夫婦もいれば、周囲からは仲睦まじそうに見えたのに、実際に家に帰ると会話もない仮面夫婦も沢山います。

奥さんとの不仲が背景にあるなら、外で愛を求めるのも仕方がない面があるでしょう。

問題なのは、本当は夫婦関係は円満なのに、まるで奥さんとは不仲であるのを装って不倫をしているケース。そういう場合、男性は必要以上に奥さんとうまく行っていないことをアピールするものです。

男性にしてみれば、不倫をしたいと思うくらい、魅力的な女性がいるから、その女性とセックスするためには、いくらでもウソをつくのです。

逆に本当に夫婦仲がうまく行っていない場合は、現実がつらすぎて、奥さんの悪口を口にすらできないこともあります。男性はプライドが高い生き物ですから、あまり家庭のゴタゴタを周りに話したがらないのです。

ですが、彼の態度、表情、行動パターンには、どうしても夫婦仲がうまくいっていないんだろうな、と感じるサインが出ているでしょう。

例えば、奥さんの話になると他の話題にうまく避けたり、朝いつも活力がない顔で出社したり、終業時間が近づくとため息をついて憂鬱そうだったり…。意味もなく残業して会社になるべく長くいようとするのも一つのサインでしょう…。

特に、夫婦仲が冷え切ると、奥さんが夫の身だしなみなどに気をつかわなくなるので、分かりやすいでしょう。

彼が寝癖がついたまま会社に来たり、スーツに汚れがついたままになっているなど、彼のことを普段からよく見ている人なら、「奥さんとうまく行っていないんじゃないかな?」と分かるポイントは沢山あります。

逆に、不倫相手の女性をなびかせるためなら平気で嘘をつくような男性は、夫婦仲が円満でも、奥さんの悪口をこれみよがしに言ったり、別れたいと匂わせたりするもの。

しかし、毎朝いつも一糸乱れぬスーツ姿で出社し、靴もぴかぴかに磨かれていて、朝も栄養たっぷりの朝食を取ってきて、つやつやした顔をしているとか、家にまっすぐ帰っているなどの様子が見られるなら、彼は家庭に不満はないのです。

男性の顔には、奥さんに手厚くお世話をされているかどうか、はっきり出ているはずです。

もちろん、本人がしっかりしていて、神経質なタイプだと、自分で身支度や料理などをするのが苦にならない男性もいます。なので、身だしなみから奥さんとの仲を見抜くのは難しいかもしれません。

ただ、奥さんの話題に触れたがらない、残業ばかりしていて、家にまっすぐ帰らないなど、なんらかのサインは出しているものです。

反対に、必要以上に奥さんのことを悪く言ったり、離婚しようと思っているから付き合って欲しいと不倫に誘ってくる男性は、まず実際に離婚しません。

そういうウソをついてまであなたと不倫しようとするような男性とは不倫しても不毛なだけ。

夫婦円満な男性は絶対に離婚しませんから、そういう相手と付き合ってもかなりの時間のムダになるだけです。

自分と自分の未来を大切にするためにも、既婚男性の本心や夫婦仲にはいつも敏感でいましょう。

そして、あなたの愛のためにきちんと行動できる男性を選びましょう。言葉ではいくらでもウソがつけますが、態度や行動はウソをつきません。そこから彼の本心を見抜く力を身につけてください。

自分を一番に思ってくれる人との恋愛はやはり素晴らしいものです。
誰かにとっての二番手、三番手にされないよう、自分を守りましょう。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.