不倫

魂が求める縁の深い相手の見極め方!魂の繋がりを持つ異性に出会うことで起こるメリット・デメリット

魂が求める縁の深い相手には、ツインソウルやソウルメイトなどという特別な存在がいます。

魂での深い繋がりがあるからこそ、簡単には縁を切る事のできない相手…。

大好きな人が本物のソウルメイトなのかをチェックポイントを参考に正しく見極めましょう。

そして、既婚者男性があなたのソウルメイトであり、魂での深い縁を持つ人でも、そこにはメリット・デメリットがあります。

不倫関係を上手く築き上げるためには知ることが大切なので、ぜひ参考にしてみてください。

魂が求める相手だから女性が既婚者男性との縁を切ることができない理由

居心地がいいから

一緒にいて居心地がいい人と悪い人っているものですよね。
生理的に嫌いとか、合う合わないということもよくあります。

誰だって、一緒にいて居心地の悪い人と同じ空間に長くいたいとは思いませんし、生理的に顔を見るのもイヤという人は積極的に避けるものです。

生理的にイヤという場合、もちろん相手が不潔だからとか、いやらしい目つきで見てくるから嫌いなど、理由がはっきりしている場合もありますが、ただなんとなく、自分でもはっきりした原因が思いつかないときもあります。

逆に、なぜかわからないけれど、一緒にいる時間が心地よくてたまらない人と出会うこともあります。そして、それは、相手が魂が求めあうソウルメイトだからかもしれません。

そういう相手って、自分だけがどれだけ望んでも、すんなりと簡単に出会えるものではありませんよね。

同性の友人にしても、話が合って楽しく過ごせる相手だって、そうそう出会えないと経験から知っている人も多いでしょう。

ですから、そんな風に、なぜだか分からないけど、一緒にいてとても居心地がよく感じる男性と出会ってしまったら、たとえ相手が既婚者だとしても離れがたくなるのは仕方のないこと…。

そういう相手といるときは、心に安らぎを感じ、時間が経つのも忘れてしまうほどなのです。

そして、こればかりは、自分がそんな相手に出会ってみないと、分からないものなのです。

なので、それまではずっと「不倫なんて絶対ダメ!」と不倫をする人たちを軽蔑していた人だって、ソウルメイトの既婚男性と出会ってしまったら、簡単に恋に落ちてしまうことだってありえるのです。

それは、頭ではいけないことと分かっていても、もはや理性で抑えることができない魂の求める感覚なのです。

ですから、ソウルメイトの既婚男性と出会ってしまうと、不倫という許されない関係でも、どんどんはまっていってしまうのです。

他の男性がかすんで見える

魂が求めあう同士が出会ってしまうと、申し訳ないくらい周囲の人間が目に入らなくなってしまうもの。

もちろん、独身で素敵な男性は他にも沢山います。ですから、わざわざ既婚男性を選ばなくてもいいのに、というのはごもっとも…。

しかし、ソウルメイトのように、魂が求めあう男性とそうでない男性では、オーラのような、その人を取り巻く雰囲気が全然違って感じられるのです。

ソウルメイト男性と出会ってしまうと、他の男性に会っても、ソウルメイト男性と比べてしまい、ついかすんでみえてしまいます。

ですから、ソウルメイトが既婚男性で不倫関係になると、他の男性には全く目が行かなくなって、既婚男性となかなか縁が断ち切れなくなることも多いのです。

また、なんとか不倫をやめたとしても、ソウルメイトと一緒に過ごした濃密な時間が強烈な記憶として魂に刻まれてしまうので、次の恋に向かうのに時間がかかってしまうということもあります。

それくらい、魂のレベルで繋がっているということは、居心地の良さ、感性が合うこと、一体感など、ソウルメイト以外の人とは感じられない幸福感を与えてくれるものなのです。

魂の充足感がある

ソウルメイト男性と出会い、魂が満たされたように感じることって、他のどんな経験よりも充足感があるもの。

そこに、相手が独身か既婚かなどは関係がありません。そういうものを超えた、不思議な感覚なのです。

「この人に出会うために自分は今ここに来たんだ」と、それまでの人生が彼と出会うために用意された道のように感じることもあります。

それまでの苦しい経験や挫折なども、今こんな風に彼と一緒に過ごすためには必要な道のりだったんだな、と妙に納得がいくのです。

また、彼といると、自分が今まで他人の前では仮面をかぶっていたんだ、と気づかされることもあるでしょう。

それくらい、彼といる時の自分はどこにも力が入っておらず、自然体でいられるのです。彼といるときの自分が一番自分らしいと思えるのです。

もちろん、自然体でいいからと言って、だらしない恰好をしたり、わがままを言いたい放題でいいということではありませんから注意しましょう。

ここでいうあるがままの自分というのは、自分が好きな自分を、相手にすんなり受け入れてもらえるような、とてもリラックスした状態ということです。

たとえば、今まで付き合った男性がいたとしても、その彼の前ではある程度、相手に好かれる自分になろうと色々と頑張っていたところがあったでしょう。

しかし、魂で結ばれた相手の前では、そんな必要はありません。
あなたがあなたらしく輝いていることが、ソウルメイトの彼にとっての喜びであり、一番あなたが素敵に見える瞬間なのです。

そんな風に、ソウルメイト男性は嫉妬や束縛をしませんし、あなたが何かで活躍すると、自分のことのように喜んでくれるでしょう。

逆に言えば、あなたが自分よりもお金を稼いだり、名声を得た時、嫉妬心で嫌味を言ったり、貶めるようなことを言う人はソウルメイトではありません。

自分の喜びが相手の喜びであるような関係こそ、真のソウルメイト。相手が幸福そうな様子を見ると、魂の充足をより感じることができる関係なのです。

魂が求める縁の深い相手の見極め方!ソウルメイトなのかのチェックポイント

価値観が同じかどうか

ソウルメイトの彼とは、価値観がよく似ているでしょう。
同じことで笑ったり、怒ったり、嫌だなと思うことが一緒だったり。

同性の親友でもこんなにぴったりと価値観が合うことはなかったというような驚きを感じる人もいるでしょう。

ソウルメイトに初めて出会ったとき、懐かしい感じがする、というものもありますが、初対面でそれを感じられなくても、一緒にいるうちに妙に意見が合ったり、感性が似ていることに気づいてソウルメイトと分かることもあります。

特に、初対面の人には警戒心を持ってしまうタイプのソソウルメイト同士だったら、いきなり最初から相手を懐かしく感じるのは難しいでしょう。

警戒心の強いタイプの人は、ソウルメイトに出会ったとき、心では今まで出会った人とは違う何かを感じても、まず頭で「初めて会った他人」というフィルターをかけて相手を見てしまいます。

ですから、最初からビビビっと来たとか、懐かしく感じることはないかもしれません。なんとなく、他の人に対する気持ちと違うものが心に湧いてきても、それを頭で押さえつけてしまうクセがある人もいますよね。

ただ、そんな人でも、相手と何度か顔を合わせるうちに、だんだんとお互いの魂が結ばれていることに気づくというパターンになるはずです。

好きな映画や本が同じだったり、音楽の趣味が合ったり。話していると、どんどん盛り上がるはずです。お互いに過去に同じ場所を旅しているなど、共通点の多さに驚くでしょう。

それはまぎれもなく、二人の魂が同じものを欲してきた証拠なのです。それを知ってしまえば、魅かれ合わない方がムリというものでしょう。

外見がどこか似ている

顔がどことなく似ていたり、外見の特徴や、立っている時のたたずまいや、表情など、ソウルメイトは外見もどこか似ていたりします。

パーツが似ていなくても、全体的な雰囲気が似ているという場合もあります。
一緒にいると、きょうだいに間違えられることもあるかもしれません。

ソウルメイトは魂が繋がれているだけではなく、外見もどこか似た部分があるものなのです。

ファッションの好みも似ているので、相手に会った時に親しみを感じやすいというところもあります。相手も自分と同じような色使いやコーディネートなどをしていることが多いので、好感度が高いのです。

逆に言えば、全く自分と趣味が合わない服装をしていたり、「これはちょっと…」というようなセンスをしている人は、ソウルメイトではない可能性が高いです。

例えば、自分はシンプルなデザインで、アースカラーが好みなのに、相手は原色の柄物が大好きなら、あまりにセンスが違うので、親しく話そうと言う気にまずなりませんよね…。親しくなるためには、何らかの距離を縮める努力が必要になってきます。

もちろん、全く違うセンスの持ち主でも、逆にそれが新鮮でうまく行くカップルもいますが、それとソウルメイトは全く別の話と言えるでしょう。

職場などでは、男性はスーツや作業服など、それほどファッションのセンスの差が分かりづらいので、ソウルメイトか判断する際は、彼の私服姿のチェックは必要になってきます。

よく、プライベートで休日に職場の仲間で集まった時などに、「え?!」と思うような恰好で現れる男性って時々いますよね。

スーツなどを着ている時はカッコいいな、と思っていたのに、私服だと「?」となってしまう男性もいます。

ですから、気になる相手がいる場合は、スーツや作業着だと分からない、センスが出やすい私服姿をチェックしておきましょう。

彼の自然体の姿を見た時に、自分がどう感じるかをよく確認してみてください。そこに違和感があれば、彼がソウルメイトの可能性は低いでしょう。

肌を合わせた時の感覚

偶然ちょっと手と手が触れ合っただけでも、イヤな相手っていますよね…。

皮膚の質感や手の湿り具合など、それは同性とか異性に関わらず、なんとなく触れた時の肌の感じがイヤと思う相手っているものです。

それは、服を着ている部分が触れても同じこと。オフィスなどで、偶然肩や腕がぶつかっても、なんとも思わない人もいれば、すごく嫌だな…と感じる人もいます。

それが逆に、ソウルメイトとは、イヤどころか、もっとこの人に触れてみたい!触れてほしい、という気持ちになるもの。

服を着ている部分が触れ合っただけでも、なんだか嬉しい感じがして、どきどきしてしまうでしょう。

ちょっと手と手が偶然触れ合っただけでも、もっと肌を合わせてみたいと感じるくらい、肌がなじむ相手なのです。

もし、この人は自分のソウルメイトなんだろうか、と思ったときは偶然を装って、彼の体に触れてみましょう。

できれば手などの肌が出た部分がいいのですが、それをするのはセクハラもありますし、ムリな場合も多いです。

なので、彼が着ている服の一部や背中などでもかまいません。

彼がソウルメイトなら、服の上からでもなんだか温かみが伝わってくるような、好感をおぼえるでしょう。

逆に、相手の服に触れただけでなんとなく不快な時は、近寄らない方がいい相手と言えるでしょう。自分の第六感を信じましょう。

匂いが好き

香水をつけているかどうかに関わらず、彼の匂いが好きかどうかも、彼がソウルメイトかどうかの判断がつきやすい部分でしょう。

ソウルメイトの匂いは、いつまでも近くでかいでいたくなるくらい、自分の好みの匂いのはずです。

彼が香水をつけていたとしても、それを含めていい匂いかどうか判断できるでしょう。

例えば、元々嫌いな相手が自分の好きな香水をつけていたとしても、やはりそれはいい匂いとは思えないものです。

その人がつけることで、好きな匂いもイヤな匂いに感じられてくるのです。

逆に、ソウルメイトが香水をつけていると、香水の匂いと彼の匂いが混ざり合い、さらにあなたにとって心地のいい香りに感じられるでしょう。

彼が香水をつけていないなら、なおさら相手の匂いを好きかどうかの判断はしやすいです。

もちろん、しばらくお風呂に入っていないような不潔な匂いのする相手は論外ですよね…。そういう相手はソウルメイトと認められません。

もし、彼が自分のソウルメイトかもしれないと思ったら、怪しまれない程度に近づいて匂いを確かめてみましょう。

逆に、彼があなたをソウルメイトと感じるなら、彼の方も、あなたの匂いが大好きなはずです。気づくといつもそばに彼がいるのを感じるなら、彼はあなたの匂いを近くで感じたいのかもしれません。

※期間限定

不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

妻子持ち…魂での繋がりがある彼と既婚者になってから出会った時のメリット・デメリット

今まで感じたことのないような幸福感を得られる

出会ったときに彼が既婚者だったとしても、あなたと彼がソウルメイト同士として得られる絶対的な幸福感に変わりはありません。

この世界の全ての人がソウルメイトに出会えるわけではなく、そんな幸福感を得られる人ばかりではありませんから、それだけでもラッキーなこと。彼が既婚者でも、そこは変わりません。

そして、彼の方も、仮に奥さんとの関係がそれまでうまくいっていたとしても、あなたというソウルメイトと一緒に感じられる喜びは、初めてのものです。

彼の方は結婚しているからこそ、「一緒にいてこんな風に感じられる相手がいたんだ…」と色々と考えてしまうものはあるでしょう。

もし、彼と奥さんの関係がうまく行っていなければ余計、「結婚を早まったかな…」と後悔しているかもしれません。

もともと男性は、女性ほど結婚を人生の一大イベントと考えていない人が多いので、若い頃にあまり深く考えずに、付き合っている女性からぐいぐい押されるがまま結婚した、ということもよく起こります。

相手を本気で愛しているのかよく考えずに結婚してしまうと、時間が経つにつれ相性の悪さが露呈したり、口もきかないほど相手に無関心になってしまうこともあります。

そんなときにソウルメイト女性に出会うと、妻といるときとの自分の感情の違いに戸惑い、驚くこともあるでしょう。

男性にとっては、自分の人生を振り返り、このままでいいのだろうか、と初めて真剣に考えるきっかけになる場合もあります。

ソウルメイト女性と出会って、生まれてはじめて人を愛するということを知った男性もいるでしょう。

そういう意味では、愛を知らずに結婚生活を続けるよりも、ソウルメイト女性に出会ったことで、本当の愛を知れたというのは、彼にとっては、メリットと言えるのではないでしょうか。

ですから、彼が既婚者であったとしても、お互いに感じられる幸福感に勝るものはないのです。出会えて一緒に過ごせる時間に、謙虚に感謝しましょう。

現実の状況によっては別れることも

男性の妻が経済的に自立しているかや、小さな子供や世話をしなければならない親がいるかどうかは、あなたと男性の今後にとって重要なポイントでしょう。

奥さんが経済的に自立していれば、子供がいても、離婚も視野に入ってきますし、あなたとの関係を前向きにとらえることができるかもしれません。

ですが、奥さんが専業主婦だったり、子供が沢山いたり、親の介護の問題など、家族に対して責任を負わなければならないなら、今すぐ離婚するというのは現実的には難しいですよね。

あなたも、彼がソウルメイトだと確信できても、簡単に家庭を捨てることができるような男性なら、ついていくことはできないのではないでしょうか。

そういう意味では、彼が既婚者ということのデメリットは確かにあるのです。

ですから、彼を取り巻く状況によっては、いくらソウルメイトと思い合っても、彼が離婚してあなたと再婚するという形では結ばれないこともあるでしょう。

ただ、ソウルメイトの愛が結婚という形で完結することがないとしても、二人で過ごした時間は大切な宝物なのです。

そんな風に感じられる愛を胸に刻めることができただけ、とても貴重なこと。世の中の全ての人が体験できることではありません。結婚だけが全てと思わなければ、二人の愛は一生の宝となるでしょう。

別れた後の次の恋愛のハードルが上がる

どうしても状況が許さず、泣く泣くソウルメイトの既婚者男性と別れた後、新しい恋をしようと思うまでに時間がかかることはデメリットと言えるでしょう。

ソウルメイトと出会い、親密な時間を過ごした経験は、思いだすたびにあなたの胸を温かく満たしてくれるでしょう。

しかし、そういう思い出がある分、他の男性と時間を過ごしても味気なく感じてしまう部分もあるのです。

新しい男性に出会っても、ソウルメイト男性を思いだして比べてしまうという悪いクセがついてしまいます。

ソウルメイト男性は、あなたの魂にぴったりフィットする相手だったので、その人と比べれば、誰だってかすんでみえてしまうのは仕方のないこと。ただ、そうなってしまうと、なかなか新しい恋には発展しませんよね…。

また、ソウルメイト男性との時間が幸せなものだったのは確かなこととはいえ、過去の思い出は美化されやすいということは覚えておきましょう。

結局のところ、彼は既婚者だったので、いくらソウルメイト男性とは言え、不倫における辛さもあなたは沢山味わったはずです。

ですから、ソウルメイト男性と別れた後に、彼を長く引きずりすぎないことは大切です。

もちろん、納得するまで一人で過ごすなど、自分にとって彼と過ごした時間が、きちんと思い出として整理がつくまで十分な時間をかけましょう。

そして、引きずるのではなく、彼との日々を自分に愛することを教えてくれた経験として思いだすことができるようになったら、きっとまた新しい恋に向き合うことができるでしょう。

そんな風に、自分の生きる上での力に変えましょう。ソウルメイトの彼もそれを望むはずです。

既婚者男性のソウルメイトと離れられない時にどう進むべきか心の整理をする方法

物理的に離れて距離を置いてみる

相手をソウルメイトとは思っていても、やっていることは不倫だからやめたい…と思う女性も沢山いるでしょう。

そんなときは、彼に会わない時間を強制的に作ってみてください。

魂が求めあう二人ですから、近くで顔を見れば二人きりになって愛を交わしたくなりますし、一緒の時間をべったりと過ごしたくなるでしょう。そして、その時間はとても居心地がいいので、結局ずるずると関係を続けることになります。

しかし、どうしても結ばれない状況にあるのであれば、彼とのことはキレイな思い出として一生残しながら、人生の次のステップに進むべきなのです。

それを一番分かっているのは、自分自身なのではないでしょうか?
自分がそんな風に感じるからこそ、心の整理をつけなければいけないと思うのでしょう。

ソウルメイトの男性と不倫でも付き合っていて幸せを感じるけど、現実的には周りの友人や同僚などは、結婚して家庭を持ち、どんどん出産をしている…というような立場になると、不倫ってやっぱりやめたくなりますよね…。

それは女性として子供を産むリミットがある身なので、自然な思いです。

それに、自分は彼と堂々と腕を組んで街を歩くこともできないし、結婚式で皆から祝福されることもない、と考えると、どんどん追い詰められた気持ちになるのも当然です。

もし、ソウルメイト男性が独身ならば、あなただってとっくに家庭を持ち、子供を産んでいただろう、と考えてしまいますよね。

このまま彼を待ち続けて、婚期を逃し、子供を持てなくなるのは嫌だと思うのは当たり前。

ソウルメイト男性と一緒にいて感じる幸福感は格別なものがありますが、それを自分の人生と引き換えにする必要は全くありません。

ですから、ソウルメイト男性との今後が全く見えてこないのであれば、物理的に会わないで距離を置くしかありません。

彼の方があなたを追ってくるかもしれませんが、離婚できないのは彼が一番分かっているのですから、あなたからきちんと別れを告げれば彼は分かってくれるでしょう。

真のソウルメイト男性なら、一番大切なのはあなたの幸せなのですから、どんなにつらくても、あなたを送り出してくれるでしょう。

そうしないで、いつまでもしつこくつきまとったり、不倫していたことをバラすぞなどとお脅してくるような男だったら、それはソウルメイトではなかったということなのです。

自分も周りの友人のように、堂々と幸せになりたいという気持ちが芽生えたのなら、その気持ちを大切にしましょう。そのためにも、辛くても彼から離れる行動を起こしましょう。

そして、ソウルメイトと一緒に過ごせた時間を大切にして、人生の次の一歩に踏み出してみましょう。きっと新しい希望が見つかるはずです。

彼の実際の家庭内事情をよく考える

もし、彼が「そのうち離婚するから」とか、「奥さんより君を愛している」と言ってきたとしても、実際の彼の家庭内の事情から見ると、離婚なんてできそうにないな、と感じることってありますよね。

たとえば、赤ちゃんが産まれたばかりとか、家を建てたばかりなど、とてもそのうち離婚するとは思えませんよね…。

奥さんよりあなたを愛していると言っておきながら、セックスをして赤ちゃんを作ったり、家族でずっと暮らすために家を建てたりマンションを買ったりしているなら、彼には離婚する意思なんてこれっぽっちもないのです。

ソウルメイトだからと言って、ウソをつかないというわけではありません。離婚することはできないけれど、一緒にいて居心地のいい女性を手離したくないから、ウソをつく男性もいるのです。

それくらい、必死にあなたを繋ぎ留めたいのでしょう。本気であなたと一緒になりたいなら、きちんと身辺の整理をし始めるはずですから、彼にそんな様子が全く感じられないなら、やはりこちらが貴重な時間を費やすのはやめた方がいいでしょう。

どんなに一緒にいて幸せを感じるソウルメイトでも、先が見えない関係はだんだん苦しくなっていくだけ。

もちろん、自分は一生彼の不倫相手として人生を終えてもいいと思う女性もいるでしょう。それが自分にとって一番幸せだと思うのなら、全く問題はありません。

うまくいっている友人夫婦と話す

あなたが不倫をしていることは、どんなに仲が良い友人に対しても話さない方がいいでしょう。その上で、周囲でうまくいっている友人夫婦と食事をするなどして、じっくり語り合ってみるのもいいでしょう。

友人のタイプによっては、本当はとても仲が良いのに、あえて謙遜したり照れが合ったりして、お互いの悪い所ばかりを笑い話のように話してくる夫婦もいれば、実際はそれほど仲が良くないのに、さもうまく行っているようにふるまう夫婦もいるでしょう。

なかなか、本当の部分は見えにくいかもしれませんが、自分と年齢の近い夫婦を実際に観察してみることで、不倫相手の男性についても、見えてくるものがあるでしょう。

「自分には奥さんとはうまく行っていないようなことばかり話していても、本当はこんな風に奥さんの友だちと笑って話したりしているのかな」

とか、

「夫婦としては、こんな風に外では振舞っているのかな」など、妻と一緒にいるときの男性というものの色々な面が見えてくるでしょう。

そうすることで、自分は不倫相手だから、彼の正式なパートナーとして表舞台には立てないのだ、と思うこともあるでしょう。

そのとき、それでもいいから彼と付き合いたいと思うのか、他の男性を探して、その人と夫婦としてこんな風に友人と楽しく食事してみたいな、と思うのか。

自分の心って、考えているだけでは意外と分かりにくいものですから、そんな風に実際に他の夫婦と会ってみたりするのもいい刺激になるものですよ。

旅に出て自分を見つめなおす

旅に出て、自分が本当に求めているものを自分に問いかけてみるのもいいでしょう。
もちろん、彼と一緒ではなく、自分ひとりか、友人や家族とです。

日常から離れてみると、自分の普段過ごしている日々を俯瞰し、客観視することができます。

もし、いつも彼の都合に合わせて生活サイクルを組んでいるのだったら、旅に出ることで、「自分は結構息苦しい毎日を過ごしていたんだな」と気づくこともあるでしょう。

素晴らしい景色を見て、新しい希望のようなものが湧いてくることもあります。彼にばかり占められていた心に、スキマができることで、新鮮な空気を吸ったような気持ちになれることもあります。

旅は自分の今いる場所を、きちんと振り返ることができる貴重な体験です。
彼との関係に行き詰まりを感じるのであれば、是非、一度旅に出てみてください。

魂が求める縁の深い相手と上手に不倫恋愛を進めるための極意

別れを覚悟して付き合う

ソウルメイトと不倫をするからこそ、別れも覚悟の上で付き合うことができる方が、お互いのためと言えるでしょう。

もちろん、ソウルメイトと結婚という形で結ばれるのは幸せなことです。しかし、一方が既婚者の場合、どうしても離婚できないという仕方がない事情もあるでしょう。

そんなとき、もし、「ソウルメイトなんだから、奥さんと離婚してよ!」という態度に出てしまえば、いくら魂が結ばれた相手とは言え、関係はうまくいかなくなってしまうでしょう。

わがままが通るのがソウルメイトではありません。逆に、自分の気持ちを押し殺してでも、相手が苦しくないように、相手のことを思いやって身を引けるのが本当のソウルメイトと言えるのです。

自分より相手のことが大切と思えないなら、その相手はソウルメイトではありません。

ですから、どんなに深いところで結ばれている相手だとしても、相手のためならいつでも自分は身を引ける、というのが本当のソウルメイトだと言えます。

常に別れを覚悟しながら付き合うことができれば、別れた後も、二人の愛は永遠に美しく輝き続けるでしょう。

固執しない

相手に固執しすぎないことも、ソウルメイトとの不倫をうまくやっていくコツと言えるでしょう。

ソウルメイトは相手を活かし合う関係でもあります。相手を自分だけのものにしようと縛り付けることではありません。

ですから、相手の自由は最大限に尊重し合えるものですし、相手が自分とは関係のないところで輝くことも嬉しく思うもの。

もし、自分の方だけを見て欲しいというわがままな気持ちを相手に対して抱いてしまうなら、相手はソウルメイトではないと言えるでしょう。

相手が幸せなことが自分の幸せであり喜び、と思えるような関係こそが、ソウルメイトの醍醐味なのです。それは不倫だとしても同じこと。

彼を奥さんから奪おうという気持ちが抑えきれなくなってきたら、それは相手に依存し、固執しすぎているということです。その激しい感情のまま突っ走ってしまうと、二人の関係は最悪な形で壊れてしまうでしょう。

それよりも、不倫だとしても、二人の関係をうまくやっていきたいという気持ちがあるなら、彼が家族と過ごしているだろう時間は、彼のことは一切考えず、自分のやりたいことに集中してみましょう。

自分の交流関係を広げる

女性は恋する相手に一途ですから、不倫だとしても、つい相手に気をつかいすぎて、自分の人間関係をおろそかにしがち…。そうしていると、彼と別れた時に、慰めてくれるような友人関係まで失ってしまうでしょう。

運命の人に出会う前に必ず起こること!運命の人に出会う前触れ&縁を引き寄せる方法

また、ソウルメイトとの不倫と言っても、彼が何らかの事情で離婚できないなら、あなたが彼と一緒になることはできません。ですから、他の男性との出会いのチャンスは、多ければ多いほどいいのです。

現実的に、もしあなたが結婚し、出産することを望んでいるなら、ソウルメイトだからと相手を待ち過ぎず、ある程度の期限を決めて、別れを選ぶことも大切です。

彼が本当のソウルメイトなら、あなたが自分なりの幸せを見つけたいと思ったときに、すがって困らせたり、ストーカーになることはないでしょう。あなたに本当に幸せになって欲しいと願ってくれるのがソウルメイトだからです。

なので、いつまでも離婚できない彼を待つよりも、きちんと自分の未来を大切に考えた上で、自分の交流関係を広げていく努力は必要でしょう。

沢山の人と知り合う中で、きっと好意を持てる相手も見つかるはずですし、ソウルメイトの彼と比べずに好きになれる相手もいるでしょう。

そのためにも自ら出会いのチャンスを潰さずにいてください。

ソウルメイトとの出会いは貴重です

人生の中で、ソウルメイトと思える相手に出会えない人も沢山いる中で、たとえ不倫であってもソウルメイトと信じられる男性に出会えたことはとても貴重で素晴らしいこと。

ソウルメイトとの時間を通して、魂が癒される感覚を知った人もいるでしょう。

彼の胸でぐっすり眠って安らいだり、ただ微笑み合うだけで気持ちが通じているのを感じたり…。

今までの恋愛はなんだったんだと思えるくらい、ありのままの自分を受け入れてもらえる喜びを感じているのではないでしょうか。

ただ、ソウルメイトだからと言って、結婚という形で結ばれるかどうかは、彼の現在の状況にも深くかかわってくること。

責任を持たなければいけない家族の事情など、それぞれ相手の抱える問題は様々でしょう。

ですから、もしかしたら別れる時が来るかもしれません。それでもソウルメイトの彼との付き合いを続けたいと思う人もいると思います。

ただ、本当のソウルメイトなら、彼の望みはあなたが幸せになること。
ですから、彼を待ちすぎて、あなたが本当は結婚して子供が欲しかったのにそれが叶わなかったら、辛いのは彼も同じ。

なので、彼の状況が許さないのであれば、二人の関係をきちんと終わりにして、自分の望みを叶えるのは何も悪いことではないのです。

そして、たとえ別れたとしても、ソウルメイトと出会えたこと、愛し合えたことは、今後のあなたの人生で、生きる糧になるでしょう。振り返った時、彼と愛し合えてよかったと感じられる思い出になるのです。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.