不倫

不倫のきっかけを作るための連絡方法や既婚男性に会った時に行うと効果のあるテクニック

もし最近気になる人が結婚していた場合、彼の気を引くためにはどうすればいいのでしょうか。そして、既婚男性が不倫をしたいと思う女性の特徴って、いったいどんなものなのでしょう。

さらに、彼と交わす連絡手段から、彼に好意を匂わせることってできるんでしょうか。不倫のきっかけを作り、既婚者の男性にこそ効果のあるテクニックなど、彼との関係を深めるための方法も探っていきたいと思います。

不倫関係になるまでに既婚男性が悩むこと

相手がどれだけ本気になるか不安

既婚男性にとって、不倫を始めることを決意するまでには、色々悩んでしまうのが普通の感覚でしょう。いったい、彼はどんなことを心配して不倫をためらうのでしょうか。それが分かれば、アプローチの仕方に工夫ができます。

まず、彼が『家庭があるし、自分には不倫なんて絶対にナイナイ』と思っていた場合、不倫関係に進んだら、自分の家庭はどうなるのだろうと心配になるでしょう。相手の女性が不倫にのめりこむあまり、妻と離婚してなんて騒がれたら困るな……と悩むかもしれません。

けれど、もしかするとそれとは反対に、彼の方が不倫相手の女性にのめりこみ、家庭をかえりみなくなる可能性だってありますよね。男の人の方が、すごく執念深いところがあったりもします……。

それでも、彼がまず、家庭が壊れるのを恐れるということの意味を考えてみましょう。そんな風に彼が思うのは、彼に奥さんと離婚する気持ちがないから……。そんな考えの彼と関係を持つということは、いつかは彼と別れる前提で不倫をするということ。

相手に都合よく、そんなに潔くさよならが言える覚悟が自分にあるのか、彼と深い関係になる前に、きちんと考える必要があります。

それに、本当に彼のことを好きになったなら、家庭を守りたいという彼の思いまで尊重できなくてはなりません。そんな矛盾を見ぬフリができるくらい彼を好きなのか、本当にいずれ身を引くことができるのか。きちんと自分に問いかけましょう。

不倫関係におちいるって、それくらい大変なことです。ほんの軽い気持ちでつまみ食いというような考えでは、お互いに傷つけあう結果になりかねません。もちろん、二人の周囲の人達のことも悲しませることになりますよね……。

会社での自分の立場が心配

もしあなたと彼が同じ会社だったり、取引先などで仕事上の関係がある場合は、二人の秘密の関係が周囲にバレた場合、自分の会社での立場が危うくなるんじゃないかと心配になる男性は多いでしょう。

彼にも不倫で得られる快楽を求めたいという気持ちはあると思いますが、自分の仕事に影響が出るなら諦めるという男性は、意外に多いと思います。男性って、普段は自分の職場の悪口やグチばかり言ってるようで、実際に会社を去るとなると、身を切られるような辛さがあるようです。

もちろん、女性も会社を辞めるとなると寂しい気持ちにはなりますよね。ただ、男性のように、会社や組織にそれほど依存してはいないと思います。家庭だったり、友人関係だったり、女性は身近な人間関係の方に重点を置いている人が多いと思います。

男性の方は、会社や組織で出世したい気持ちが強く、どこかに所属していることを自分のよりどころにしている人も多いので、不倫で会社や組織を追われるようなことはしたくないでしょう。

実際、不倫で仕事を辞めることになったり、左遷されて不本意な仕事をすることになる人たちのことを、周りで見聞きしたことはないでしょうか。男性にとって、仕事を奪われるほどショックなことはあまりないようです。

ですから、仕事に影響があるのではないかと考えて、不倫関係におちいることに迷いを持つタイプの男性は多いのではないでしょうか。

別れる時にモメないか

不倫関係になる前に、もう別れる時のことをシミュレーションするなんて……と思うかもしれません。でも普通の既婚男性は、奥さんにバレない限りはおいしい思いをしたいけど、バレて修羅場になるのは絶対に嫌だと思っているんじゃないでしょうか。

なので、たとえ不倫をしたとしても、自分が別れたくなったときに相手の女性がすがりついてくるような粘着質なタイプだったらどうしようなどと、先のことを考えて尻込みする人もいるでしょう。

ただ、相手にしつこくされることばかり心配していますが、実際は男性の方が泣いてすがりつくことになるかもしれないですよね。別れ際って、腹をくくったら女性の方がずっと、スパッと相手を切ってすっきり別れられるものですから……。

人間って、結局は自分が一番かわいいものです。相手のことを好きとか愛していると言っても、相手がそれに応えてくれなければ憎しみに変わることもあるように、本当に相手の幸せを優先できる人はなかなかいません。

不倫という関係では、それが顕著に出てしまいます。まずは自分の都合を優先させてしまうのが人間ですし、特に既婚男性のような家庭持ちには、不倫相手の気持ちまで想像できない人も多いでしょう。結局は、会社や家庭での自分の立場が一番大切なんじゃないでしょうか。

ただ、色々考えてみたところで、実際に不倫関係になってみないと、男性も自分の心がどれだけ動くか分かりませんよね。世の中には、不倫相手に夢中になってのめりこみ、奥さんと別れても一緒になりたい!と盛り上がる男性も沢山います。

どんなに悩んでいたとしても、不倫関係になったとしたら、あとは二人の相性次第で、彼の悩みは変わっていくんじゃないでしょうか。

既婚男性が不倫関係に進みたくなる女性の特徴

結婚には興味がない女性


では、既婚男性がこんな女性なら不倫をしてもいいな、と思わせる女性の特徴っていったいどんなものなんでしょうか?

それはズバリ、結婚に興味がない女性でしょう。女性の皆が皆、結婚に理想や憧れを持っているわけではないですよね。両親の不仲を見て育ったから結婚なんて全然したくないと思っていたり、いつまでも自由でいたいからと独りを選んでいる女の人も沢山います。

既婚男性にとって、そういう女性だったら、不倫関係になっても後腐れなく別れられるので、一番望ましい相手のように思えてくるのではないでしょうか。でも、そこには実は落とし穴があるんですよね。

それは、それまでは結婚したくないと本気で思っていた女性でも、一旦恋愛関係になると、その人とずっと一緒にいたいと思い、結婚を望みだすこともあるということです。

例えば、彼氏ができるまでは散々、「彼氏ができた途端、女友達を大切にしない子ってイヤだよね」と言ってたのに、実際に彼氏ができると、彼氏とべったり過ごすようになって、全く友達との付き合いをしなくなる女性の友人とかいませんか?

そんな風に、実際にその立場になってみないと、その人がどうなるかなんてわかりません。態度や意見なんてころっと変える人もいますので、全くあてになりませんよね。なので、男性の方も、「私は結婚なんてしたくないから」なんていう女性の言葉をうのみにしていると、痛い目を見るかも……。

女性と簡単に別れられると思って付き合うのはやめた方がいいでしょう。そんな物分かりのいい女性なんて、そうそういませんから。

自分の生きがいがある女性

自分のやりたいことがはっきりしていて、夢を実現させようと頑張っているような女性も、既婚男性にとっては魅力的に映るでしょう。家庭を持ち、ある程度自分の人生が見えてきた彼にとって、夢に向かってキラキラしている女性はまぶしく映るはずです。

さらに彼女は、結婚だけが人生の目的と思っていないように見えるので、彼にしつこく離婚を迫るようなこともしないだろうと、都合よく考えてしまうのです。彼にとっては、夢を追いかけている女性とだったら、自分の家庭を守りつつ、恋愛も楽しめそうに見えるのかもしれません。

ただし、女性が自分の夢に向かって頑張っている事と、彼女が結婚を望んでいるかどうかは別問題ですよね。夢を追いかけながらも、恋愛や結婚にも前向きな人がほとんどでしょうし、意外に、恋愛にはまって、夢はそっちのけで彼にどっぷりはまってしまうかもしれません。

自分の生きがいを持っていて、精神的に自立しているように見えても、女性は恋愛になるとのめり込むことが多いです。普段恋愛をし慣れていないタイプの女性ほど、一旦恋に落ちると周りが見えなくなるので、不倫相手には一番向いてないですよね。

なので、勝手な思い込みで女性を判断するのはとてもリスキー。逆に言えば、女性の方も、自分に都合よく彼のことを判断するのはやめた方がいいでしょう。色眼鏡を通さずに、相手のことをよく見てみることが大切です。

守りたくなる女性

賛否両論ありますが、男性は、やはり守りたくなる女性と付き合いたくなるものです。守りたくなる女性と聞くと、女性側は、イコールいかにもぶりっ子な女性と想像してしまいますよね。でも、本当に守りたくなるのは、そんな女性ではありません。

男性だって、彼女が、か弱いフリをしているかどうか判断できるはずです。女性を表面的にしか見ない男でもない限り、みすみす騙されないハズです。

男性が守りたくなる女性というのは、普段、仕事などを一生懸命頑張っているんだけれど、ちょっとした瞬間に、か弱さが垣間見える女性だと思います。こればかりはわざとできませんよね。

普段から真面目に仕事をしたり、何かに打ち込んでいる姿は、男性にとっていじらしく見えるようです。既婚未婚問わず、そういう女性に男性は強く惹かれるんじゃないでしょうか。これは、一生懸命毎日を生きている女性だったら、誰にでも当てはまることだと思います。

パートナーがいる女性

彼氏や夫がいる女性の方が、不倫するには楽でいいんだろうな、と考える男性も沢山いるんじゃないでしょうか。不倫相手の彼女と体の関係を存分に楽しんでも、相手にもパートナーがいるんだから、自分と結婚することを迫ってはこないハズだという、甘えた考えがあるのでしょう。

ですが、W不倫で夫がいても、独身で彼氏がいても、一度体の関係を持ってしまえば、ある程度は、心も不倫相手にのめりこんでしまうのが女性という生き物ですよね。単純に体だけを求めあう関係だとは割り切れないもの。

それに、パートナーとの性関係がうまく行っていれば、不倫にはなかなか走らないものです。なので、パートナーとの関係においても、多少なりとも何か問題を抱えていることが多いんじゃないでしょうか。

そういう女性だったら、最初は肉体関係だけで割り切るつもりだったとしても、体を重ねていくうちに相手の気持ちも欲しくなるはずです。そうやって、不倫相手の男性にだんだんと依存していってもおかしくありません。

ただ、男性はそこまで考えずに、相手にも帰る場所があれば、自分の家庭を壊すことなく不倫ができるなんて軽く考えているところがあるんですよね……。わざと既婚女性やパートナーがいる女性を狙う不倫に慣れた男もいますから、気を付けたいものです。

なので、例えば、あなたがシングルでも、恋人がいると思わせる方が、既婚男性の興味を引きやすいと思います。ライバルがいると燃えるという部分もあるのでしょう。

ただそうなると、あなたが望めば、簡単に体の関係を持っても、あなたにも彼氏がいるんだからお互い様でしょ?と、軽く扱われる可能性があることは忘れずに……。

※期間限定

不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

連絡手段から既婚男性に好意を匂わせる方法

まずは連絡先を教えて欲しいとお願いする

では、気になる男性と距離を縮めたいと思ったとき、何か連絡手段を使ってこちらの好意を匂わせることってできないか考えてみたいと思います。

今の時代、やはり連絡手段として一番使われるのはスマホですよね。ただスマホも、彼から連絡先を聞かない限り、ただの箱です。まずは、こちらから彼に連絡先を聞かないことには始まりません。

そして、思わせぶりな目配せをしていれば、向こうから連絡先を聞いてくれるなんてことはまず現実では起こりません。彼に、あなたという女性をきちんと意識してもらうためにも、ここはまず自分から積極的に動かないといけませんよね。

でも、仕事上では知っているけれど、こちらのひとめぼれに近い感じで、二人っきりで立ち話すらしたことがなかったら、いきなり「あなたにひとめぼれしてしまったので、連絡先を教えてください!」と言うのは、痛い人とドン引きされる可能性がありますよね。

一目ぼれだからと、何も考えず告白していいのは、高校生くらいまででしょう。まして、相手が既婚者だと分かっているなら、なおさら慎重さが必要ですよね。不倫は大人同士だけに許される恋愛関係ですから、マナーは大切です。

ですから、同僚や知人などを介してちゃんと紹介してもらい、まずは彼の人間性を知る努力をしましょう。その過程で、全然自分の思っているような男性ではないと分かることもあるでしょう。深い関係になる前にそれが分かったらラッキーですよね。さらに、相手を知るだけではなく、自分のことも色々と知ってもらえるといいですね。

そういう感じで、まずは地ならしと思って、彼とあなたを繋ぐネットワークを作っておきましょう。そうした上でやっと、飲み会などみんなが集まる席で、連絡先を聞いた方が自然な流れになります。

顔見知りになった女性から連絡先を聞かれれば、よほどガードの堅い男性でない限り、LINEやメールアドレスくらいは教えてくれると思います。仕事上のつながりがあれば、なおさら連絡先の交換くらいはOKと思いますよね。

ただ、もし、連絡先をかたくなに女性と交換したくない、と考えている相手なら、恋愛に発展する可能性はとても低いと言えるでしょう。もしかしたら、過去に女性と連絡先を交換して、何か嫌な思いをしたことがある可能性もあります。

そんな場合は、こちらからはそれ以上深入りせず、相手の反応を待つ方がいいと思います。そして、あなたがしつこくしてこないのが分かったら、彼も心を開くかもしれません。

「いつでも連絡してくだされば嬉しい」と一言添える

もし連絡先を交換できたら、彼がドキっとするような一言を添えることをおススメします。例えば、「いつでも連絡してくだされば、とても嬉しいです」と、一言だけをLINEなどで伝えるというのはどうでしょうか。

あなたが彼からの連絡を心待ちにしていることをうまくアピールできれば、既婚者である彼があなたに連絡を入れるハードルが低くなるでしょう。女性として多少なりとも興味を引かれる相手なら、そんなことを言われたら彼はきっと連絡してくるはずです。

男性は女性に拒絶されたらどうしようと思ってみたり、とても臆病なところがあるので、こちらがよほどウェルカムですよ!という態度を取らないと、連絡するかどうか迷うはずです。特に彼が既婚者である場合は、自分がちゃんと受け入れてもらえるという自信がなければ、ずっとためらってしまうでしょう。

あなたが添える一言があるだけで、彼の気持ちのハードルはかなり低くなるはずです。

そして、待っているだけではなく、自分からも少しずつ連絡を入れてみてはどうでしょうか。最初から愛を告白するような重い内容ではなく、最初は『こうして連絡先を交換できてうれしいです』というような可愛らしい内容がGOODです。

彼の警戒心や臆病さを取り除くような、優しく、控えめな印象を与えることを心がけてみてください。彼もきっとそれに対して何か反応してくれるはずです。

会社では他の誰にも教えていない連絡先だとアピールする

自分の連絡先として複数のアドレスやアカウントを持っている人も多いんじゃないでしょうか。会社の人と連絡を取る用、親しい友人や家族用など、使い分けている人も多いですよね。

それなら、彼には会社の他の人には教えていない、あなたのプライベートなアドレスを教えましょう。そして、「会社の誰にも教えてないアドレスなんです」とアピールするべきです。

他の人と彼とでは、あなたにとって全く違う存在なんだということがきちんと伝われば、彼の方もぐっとあなたを意識するようになるでしょう。

せっかく連絡先を交換するまでに至ったのに、『どうせ色んな男に連絡先を渡しているんだろう』と思われたら悲しいですよね。男の人のなかには、すぐにそういう卑屈な考えを持つ人もいますから…。特にあなたが魅力的な女性だと、彼はそう思ってしまうでしょう。

なので、『会社の他の誰にも教えていない』というキーワードを、これから先に進みたい二人だけの秘密の関係への入り口として、アピールしてみるのも手です。

男性だけでなく女性だってそうだと思いますが、自分が誰かに特別扱いされるのって、嬉しいですよね。『あなただけは、他の人とは違う大切な人です』という好意がきっと伝わるんじゃないでしょうか。

既婚男性と会った時に興味を抱いてもらうためのテクニック

素直になった方が伝わる相手には

では、既婚男性と会った時、彼が興味を持ってくれるために、何かテクニックはないんでしょうか。見ていきたいと思います。男性にもいろんなタイプがいるので、それぞれに合ったアプローチの仕方ができるといいですね。

例えば、ストレートに好意を出したほうが興味を抱いてくれるタイプと、こちらが関心のないフリをする方が相手に興味を持つタイプがいますよね。あなたが気になる彼はどちらでしょう。

相手の男性がいつも喜怒哀楽がはっきりしている性格だった場合や、自分から積極的に女性に話しかけない大人しいタイプの場合は、あなたが素直に好意を見せた方が彼の心にストレートに響くハズです。

いつも笑顔で彼に接するようにしたり、明るい態度で話しかければOK。彼は、あなたの好意を感じ、あなたという人に興味を持ちだすはずです。特におとなしいタイプの男性なら、あなたの笑顔に勇気をもらうに違いありません。

大人しい男性って、女性にツンケンした態度を取られると、すぐに自信を失います。最悪の場合、自分が眼中にないと感じると、相手の女性に憎しみを抱いたりすることも。普段静かな人ほど、思い込むと怖い存在です。

逆に言えば、こちらがいつもニコニコして対応するだけで、自分への好意を感じてくれる男性は多いでしょう。ただ、この作戦だと、あなたの彼に対する好意が周囲にもバレバレになってしまう危険性があります。

なので、ある程度の好意は示しつつ、周りの人に怪しまれないようほどほどにする方が、この先に付き合うようになったとき、安心かもしれません。微妙なバランス感覚が必要ですが、周囲にも気を配りながら、彼にアピールしてみましょう。

興味がないフリをする方が効果があるタイプには

彼のタイプを見極めるのは大変ですが、例えば、彼が自信たっぷりのタイプだったり、他の人より個性的であることを誇りにしているようなタイプだったら、こちらがストレートに好意を示しても、それほど興味を持ってくれない場合があります。

それどころか、自分に愛想を振りまく面倒くさい相手、というイメージを持たれる可能性もあります。こういう相手には、『あなたには関心ないわ』という態度を取る方が、相手に興味を持ってもらえる確率が高いです。

女性にモテる男性に対しても、興味がないフリをする方が効果があるでしょう。モテる男性って、自分から声をかけなくても、女性の方から言い寄られることが多いので、女性を甘く、軽く見ているところがあります。

そんな彼の場合、たいていの女性は、いつも自分の話に興味深く食いついてくると思っているので、自分に関心を持たない女がいるなんて、不思議だなと感じるのでしょう。そして、そこから相手のことが気になっていくタイプだと言えるでしょう。

ただ、関心のない態度を装うと言っても、相手を馬鹿にしたり傷つけるような言動や、冷たい態度は絶対にNGです。自分が相手にされていないと感じると、男の人って逆ギレ状態になるもの。そうなったら後の祭りです。本当は好きな相手から、嫌われるのはイヤですよね。

ではどうしたらいいのでしょうか。例えば、飲み会などで、他の女性たちが彼を中心に盛り上がり、ちやほやしてもてはやすような時があったら、あなたはそんな盛り上がりからは遠ざかり、静かに飲んでいるだけ、という態度で十分だと思います。

そしてさらに、彼が他の女性たちと盛り上がっている近くで、彼のライバルとでも言えるような同僚や、上司、後輩などと親しく話して、彼には背中を見せておくのもいいでしょう。あなたから彼に声をかけるのではなく、彼がどうしてもあなたを自分の方に向かせたいと思わせてみましょう。

本当に彼に興味を持ってもらいたいと思ったら、恋の駆け引きは多少必要かもしれません。駆け引きは嫌いだし苦手と思っていても、あくまできっかけとしての駆け引きで、一度恋愛関係になったら、あとは自分なりの勝負をすればいいのではないでしょうか。

彼の家庭には興味がないことをアピールする

既婚者の男性は、よほどの遊び人でないかぎり、外で女性を口説くことに積極的ではないでしょうし、女性の方から言い寄られる機会も殆どないのでは。もし、彼が今まで家庭を最優先に考えてきたタイプだったら、不倫ということに対しても現実味がないように感じているのでしょう。

なので、もし、最初から彼を奥さんから奪ってやる!という勢いで迫られたら、彼は絶対逃げていくでしょう。あなたが彼を思う気持ちがどれだけ純粋なものでも、普通の恋愛と同じように相手が受け入れてくれるはずもありません……。

ですから、彼があなたに対して警戒心を下げるようにするのが先決。まず、彼が不倫関係になって何を一番恐れているか考えてみてください。それはやはり、妻にバレることでしょう。そして修羅場になり、家庭がめちゃくちゃになることじゃないでしょうか。

なので、雰囲気に余裕があり、あなたの家庭を壊すつもりなんてないという女性の方が、彼も付き合うことに前向きになりやすいと言えます。彼にあれこれ奥さんのことを尋ねたりせず、彼の家庭のことには全く関心がないという態度を貫いてはどうでしょうか。

そして、W不倫をしている人もいるかと思いますが、男性の方は、女性にも家庭がある方が、お互いに担保があるような気持ちになり、関係を持つことへのハードルが低くなるのではないでしょうか。

独身の女性の場合、彼氏がいる人の方が、既婚者の男性は付き合いやすいと考えるかもしれません。彼氏というライバルがいることに燃える人もいるでしょうし、相手の女性も彼氏がいるんだったら、そこまで自分に本気にならないだろうと考えるからです。

あと一歩!と言うときに効果抜群な既婚男性を不倫に向かわせる方法

家庭を壊すつもりがないと伝える

あなたのアプローチが功を奏して、彼の方が不倫関係へ踏み出すまであと一歩というところまで来たとします。でも、彼は最後の一歩が踏み出せず、まだ悩んでいる様子。そんな時に、彼の背中をドンっと押す効果的な方法ってどんなものがあるのでしょうか。

彼は、あなたが彼の家庭を壊すつもりがないことを分かってくれているでしょうか。もし、あなたが彼と不倫関係になる前から、彼を奥さんから奪い取ってやろうと息まいているとしたら、彼を振り向かせるのは難しいでしょう。

そういう気負いみたいなものは、雰囲気に出ます。そして、その雰囲気をまとった女性は美しく見えませんし、普通の男性だったら、怖くて逃げだしてしまうでしょう……。

あなたも実際に彼と不倫をしてみないと、彼と結婚したいと思うかどうか本当のところは分からないですよね。なので、最初から鼻息荒く迫ることをせず、彼の家庭は壊さないというルールの上で不倫をしてみませんか、と尋ねてみてはどうでしょうか。

あなたがそのルールを結果として守れるかどうかは二人次第になってくるとは思いますが、最初から家庭を壊す気満々で既婚男性に近づくのは、あなたにとってもあまりにもリスキーな気がします。

不倫をされる奥さんだって、昔と違って泣き寝入りをするばかりではなくなってきましたよね。慰謝料を請求したり、会社にばらしたり、不倫をする女性に対して反撃とも言える行動力を持った奥さんも増えてきました。

なので、彼の背中をあと一歩分押したいのだったら、彼の一番の不安を取り除くような言葉がけは必要になるのではないでしょうか。あなたから、「家庭を壊すつもりはない」とはっきり伝えるだけでも、彼の気持ちはずいぶん違ってくるんじゃないでしょうか。

今だけでいいと言う

不倫をしている男性は基本的にとてもわがままで、身勝手な存在です。なぜなら、奥さんとは別れず、誰にも知られずに、自分が家庭の外で好きになった女性と恋愛をしたい、というのが彼らの本音だからです。

でも、それでも構わないから、彼と不倫関係になりたいのだったら、やはり彼とは将来の約束なんてできない、という覚悟は持っておきたいですよね。

不倫は精神的にも大人同士にしかできない恋愛です。なので、いつか彼に別れを切り出されても、憎まず恨まず違う道へ進まなければいけない日が来るかもしれません。まずは、そのことを自分とよく向き合って考えてください。

それでもいいと思えるなら、彼に「今だけでいいから、将来のことを約束してとは言わないから、私と付き合ってください」と言ってみてはどうでしょうか。あなたのけなげさにほだされて、関係が進むことはあるでしょう。

ただ、一度そう口に出したのなら、その言葉に責任を持つことは大切です。もちろん、関係が進んでみないと、自分がどんな風に感じてふるまうかは誰にも分かりません。別れを切り出されて泣いてすがったり、離婚して自分と結婚してよ!と彼に迫ることもあるかもしれません。

でも、今、彼と一緒に時間を過ごせることを大切にしたいと思うなら、その気持ちを彼にぶつけてみてはどうでしょうか。彼だって、どうすべきか悩んでいるのだったら、あなたへの恋愛感情はあるということですよね。あなたのことが好きだから、あなたの将来に責任が持てないということも、彼の不安要素なのかもしれません。

「君のことは好きだけど、妻とは別れられないよ」なんて、関係が深まる前から言ってくる既婚男性もいますよね。こちらの恋心が分かっていて、『それに納得できるなら付き合おう』と言っているようなものです。男ってずるいなーと思ってしまいます。

ずるいのが分かっていても、それでも好き、という気持ちが変えられないのが恋というものかもしれません。そして、今を大切に過ごしていくことが、結果的に未来も大切にすることになります。

どこかで辛い決断をすることになるかもしれませんが、その痛みを抱えることができるのも大人だから。そう思えるなら、二人の関係を深めていっても、後悔しないんじゃないでしょうか。

いつもは見せないセクシーさを

いつも、相手の男性とは職場で顔を合わせているだけだと、彼はあなたの公の顔しか知りませんよね。真剣に仕事をしている時は、女性もどことなく凛としている雰囲気をまとっているものです。

もしも、彼があなたと不倫関係になる手前で躊躇しているのだとしたら、あなたが普段見せたことのない女の顔が、決定打になる可能性があります。いつもは隠しているセクシーさを全開にして、彼の心をぐっと掴んでみませんか?

その時、雰囲気も大切です。たとえば夜、大人たちが集まる静かなレストランや夜景が見えるホテルのバーなど、その気にさせる環境を選びましょう。

あなたは会社では絶対着ることがないような、体のラインを出すファッションだったり、うなじを見せたり、自分のアピールポイントになるボディパーツを強調させる服装を意識してみてください。

なんだかんだ言っても、男性は視覚的にセクシーさを感じると、欲望を抑えられなくなるものです。最終兵器だと思って、普段は逆にセクシーさの安売りをしないようにした方が効果的だと思います。

普段とは全く違うあなたの様子を見たら、今まで迷っていた彼の踏ん切りもつくでしょう。あなたのセクシーさを目の当たりにすると、自分が掴まえておかないと他の男に取られてしまう、という気持ちになると思います。

さらに、極めつけにお酒の力も借りましょう。下戸でない限り、お酒は確実に彼のガードを低くします。こうなったら、もう彼も後戻りはできません。本当に彼を受け入れていいのか、最期にもう一度、きちんと自分の心に確認してみてくださいね。

既婚男性との距離を縮めるには

既婚男性で気になる人ができても、職場などで顔を合わせるだけの関係だと、なかなかお近づきになるのも難しいですよね…。それに、既婚男性の側からしてみたら、妻以外の女性からアプローチされても、いざ不倫関係に踏み込むにはかなり葛藤がありそうです。

仕事での自分の立場、妻にバレないかという不安など、色々と彼の中で気持ちは揺らぐでしょう。そんな男性の気持ちも理解した上で、不倫でもいいから彼と恋愛がしたい、と思うなら、彼の家庭を壊さないという覚悟は必要なのかもしれません。

最初から、彼を自分だけのものにしたい!と迫られたら、たいていの既婚男性は引いてしまいます。それに、あなたの方でも、実際に彼のことをよく知ってみないと、自分の気持ちが本当の愛なのか、ただの幻想なのか分かりませんよね。

それに、既婚者と付き合うことにはもちろんリスクも伴います。なので、最初からガッツリ彼をからめとろうとするのではなく、徐々に距離を縮めながら、あなたという人を知ってもらい、彼のことも知ろうとする姿勢は大切だと思います。

そのためには多少、恋愛のテクニックのようなものも必要かもしれません。上手に駆け引きも使いながら、大人の恋愛ができるといいですよね。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.