不倫

既婚男性が本気になったらどうなる?不倫中の彼の些細な行動から見えてくる本気度

遊びで浮気するという男性も多いですが、本気で不倫相手の女性を愛してしまう男性もいます。もし、既婚男性が本気になったら、どういう言動や行動をするのでしょうか。

女性に本気なった男性の態度には、必ずあなたへの愛情を感じられるはずです。
それを見極めて、遊びの浮気が目的の相手とは関わらないようにしましょう。

「彼女が好き」既婚男性が本気になりやすい女性とは

優しい女性

不倫をしている男性が、ただの体目的の浮気ではなく、本気で愛してしまう女性ってどんなタイプなのでしょうか。もちろん、彼の性格や好みによっても、どんな女性を求めているのかはそれぞれ違うでしょう。

ですが、多くの男性がこれからもずっと一緒にいたい!と思うのは、結局は優しい女性です。

とても単純な話に聞こえますが、やはり最後に選ばれるのは、優しい気持ちを持った女性なのです。

本当に好きになってしまう時って、容姿はあまり関係ないものです。その女性のさりげない優しさだったり、周囲への気づかいだったり、そういう優しい心が見えた時、彼女がとても輝いて見えるのです。

特に、自分に対してだけでなく、困っている人をさっと助けに走ったり、周囲に落ち込んでいる人がいたら、さりげなく励ますことができるような女性って、既婚男性からではなくても、モテるに違いありません。

そういう心の優しい女性に出会うと、誰だって魅かれてしまうでしょう。

でも、わざと優しいフリをしているタイプはすぐ見抜かれるでしょう。表面上だけモテたくて優しいフリをしている女性に騙される男性もいますが、そういう男性は、大した人間ではないものです。

よく周りを見てください。同性の前ではすごく意地悪なのに、男の前に出ると、急に周りを気づかえるキャラになる女性っていますよね。そして、そういうタイプの女性にコロッと騙される男性って、あまりモテないタイプの男性に多いように感じます。

女性との交際経験が少ない男性は、女性の本性を見抜くことができないからでしょう。その点、既婚者の男性は、見せかけの優しさなどでは心は動かされません。奥さんとの生活で、女性の裏も表も見てきているからです。

奥さんとはタイプが違う女性

奥さんにうんざりして不倫に走ったような男性なら、今の奥さんとは違うタイプに魅かれる確率が高いでしょう。

ただ浮気をするだけなら、奥さんの若い頃に似ているタイプと付き合ったりする男性もよくいます。でも、それは所詮、最後は奥さんのところへ帰ってしまう浮気と言えるでしょう。浮気相手に本気でのめりこむことはありません。

もし自分が彼の奥さんによく似ているタイプなら、彼があなたに本気になる可能性は低いと言えます。もしかしたら、あなたはいつも忙しくて自分を見てくれない奥さんの身代わりなのかもしれません。

例えば、ある男性が今まで色々な相手と浮気をしてきたけれど、その浮気相手の彼女は全員、奥さんに似たタイプだった、ということはよくあることです。タイプが一貫しているということでしょう。

そして、それでも奥さんと離婚していなかったということは、結局一番好きなのは奥さんだということです。でも、奥さんが年をとったり、身内の感覚が生まれてしまって、性的な興奮を感じられなくなって浮気に走っているのでしょう。

女性側からしてみれば、自分を通して他の女性を見るなんてことは、まっぴらごめんですよね。そういう対象にされないよう、十分気を付けましょう。

逆に、全く奥さんとは違ったタイプの人と付き合っている男性は、本気の恋をしているケースが多いでしょう。

周囲の話などから、彼の奥さんの話を聞いたことはあると思います。自分が同じようなタイプなのか、全く違うタイプなのかは分かると思います。顔なども系統が全く違う方が、あなたを本気で好きになったという可能性が高いです。

結婚したのはいいけれど、生活を共にするまで気づかなかったことが沢山あって、それが致命的な性格の不一致だったりすると、こんなはずじゃなかったと後悔している既婚男性はいるでしょう。

会いたいときだけ楽しむ恋愛では分からなかった相性の悪さが、結婚して一緒に暮らすようになって露呈してしまうケースも多いです。

そんな時、奥さんとは全く別のタイプのあなたに出会い、魅かれたという流れであれば、彼が本気になってもおかしくありません。

気分がコロコロ変わらない女性

男性って、イライラした気分をぶつけてくるような女性が苦手です。女性は、生理の前にどうしようもなくイラつくことがあるという人が多いので、なかなか感情のコントロールが難しいという人もいるでしょう。

でも、愛する男性に対しては、そんなイライラをぶつけないように気を付けましょう。もし、定期的にイラつく時期があるなら、その間は彼に会わないようにするなど、工夫が必要でしょう。

彼が何もしていないのに、こちらの気分だけでイライラをぶつけた時、最初のうちは彼も許してくれるでしょう。

でも、何度も定期的に繰り返されるようになると、あなたの気分に振り回されているような気持ちになってしまいます。

「生理だから仕方ない」と、女性なら分かってくれる部分もありますが、男性にはこれだけはどう説明しても分かってもらえません。単なる女性のわがままと受け止められてしまうでしょう。

ですから、男性はいつ声をかけても精神的に安定している女性が好きです。

特に奥さんがいつも彼にイライラをぶつけてくるようなタイプなら、ますますいつも穏やかな態度のままの女性と本気で一緒になりたいと思うでしょう。

例えば、とても美人だけど気が強いタイプの奥さんがいる男性が、外見は目立たないけれど、おっとりしたタイプの女性を不倫相手に選び、結局は離婚してその彼女と一緒になるということはよくあります。

結婚という生活の中では、心安らげる相手を選ぶのが当然ですよね。大事なのは見た目などではなく、彼がリラックスできる相手かどうかなのです。

既婚男性の会話中の態度や話題の内容で本心を見極める

まず会話が成立しているだけでも本気度が高い

では、彼との会話中の態度や話題から、あなたへの本気度を見極めることはできないものでしょうか。

まず、彼ときちんと会話できているだけで、第一関門は突破していると言えます。

彼があなたの体にしか興味がないなら、会話なんてまどろっこしいことはしないでしょう。すぐにベッドに連れ込んでセックスして、終わればすぐさようならということが多いでしょう。

ですから、会話がきちんとできるだけでも、体だけの関係を求められているわけではないと言えます。逆に、彼が会話をおざなりにしているようなら、ただの性欲処理の相手として扱われているかもしれないと疑っていいでしょう。

あなたのことを聞きたがる

会話中の話題の中で、あなたへの本気度が高いとすれば、彼はあなたに関することを色々聞きたがるでしょう。本当に好きな相手のことって、小さい頃のことから今までどんな風に生きてきたのか、色々なことを知りたいと思いますよね。

家族のことや、初恋の詳しいエピソード、学生時代の思い出など、彼の方は目をキラキラさせながら、あなたの話を聞いてくれるでしょう。

人を本当に好きになると、その人のことをもっと知りたくなり、セックスに至るのもその気持ちがあってこそですよね。なので、セックスしているから相手から愛されていると思うのは誤解です。

彼があなたのことなんて何も知らなくてもいい、体だけが欲しいという態度を見せるなら、彼の方はあなたに本気ではないという可能性が高いでしょう。

あなたの顔をじっと見つめる

本気で愛している時は、じっとあなたの目を見つめてくることが多いでしょう。

何気ない会話をしながらも、あなたの顔を見ずにはいられないという態度です。気持ちに逆らうことができないので、つい愛しいあなたの顔に目が行ってしまうのでしょう。

あまりにも目が合いすぎるので、こちらが照れてしまうほどです。そんな時の彼の目も、仕事のときの真剣で厳しい感じとは正反対に、愛に溢れた優しいまなざしと言えるでしょう。

もし、彼と目を合わせようとすると避けられるようなことが多いなら、彼にはやましい気持ちがあるということです。もちろん、不倫をしているから奥さんに対しては隠し事があるという後ろめたさを持っているでしょう。

でも、本気であなたのことを愛していたら、奥さんの目をまともに見ることが出来なくても、あなたのことは真剣に見つめるでしょう。

彼のまなざしから愛が感じられないとか、そもそもセックスの時以外は、自分の顔を見ようともしないなら、それは彼が本気であなたを思っていないどころか、セフレだと思っているからかもしれないので、気をつけましょう。

セックスへ誘うのに必死にならない

もし、体だけが目的の遊びの浮気なら、そもそもじっくり会話をすることがないでしょう。

会って、まず食事をしたとしても、彼の方はそわそわして、早くご飯なんか切り上げてホテルに行きたいという態度がミエミエのはずです。そんな時は、くだらないどうでもいい話ばかりで、あなたの言うことになんて集中していないと思います。

それよりも、「この後ちゃんと時間取れるよね?」とか「今夜は終電まで帰さないから覚悟してよ」なんて、あなたに性的なことを連想させようとする言動が多いです。
「今日どんな下着着けてきたの?」などと言ってくるようなら、痴漢と言ってることが変わりませんよね…。

でも、あなたに対して本気の男性は、セックスだけがあなたに会う目的ではないので、今日あなたがその気ではないなら、無理してしなくてもいいくらいの余裕があるでしょう。

それよりも、目の前にあなたがいて、一緒にいられることが嬉しいという雰囲気でいるはずです。

例えば、あなたが生理の時、彼はあなたに会おうとするでしょうか?もし、生理中ならあなたに会っても仕方ないという態度を見せたら、あなたに会う目的はたったひとつだと分かりますよね。残念ながら、あなたに対する気持ちは本気ではないでしょう。

男性が自分に求めるのはセックスだけという場合は、彼の態度を見ていれば分かるはずです。
もし、彼から欲しいのはあなたの体だけ、という気持ちを感じたのなら、あなたも性欲解消のために彼に会っているのでなければ、速攻別れましょう。

相手から愛されずにセックスをしていると、自分の心と体がすり減っていくだけです。そんな関係を続けていると、彼と別れてからもなかなか男性を信用できずに、次の恋愛に進むことができなくなるリスクもあります。

ちゃんとあなたという人間を見て、愛してくれている男性を選びましょう。不倫だからこそ、そこは妥協しないでください。ただ遊ばれるだけの関係は、やめましょう。

連絡でも表れる!既婚男性が本気になったらLINEや電話で伝えてくること

他の男と会っていないか頻繁にチェックを入れてくる

それまではLINEの連絡などにも神経質で、決められた時間にしかやりとりできなかった彼が、急に連絡の頻度を増やしてきたら、あなたに本気になってきたサインでしょう。

男性はそもそも、女性のように頻繁にLINEなどで連絡を入れてくるタイプの方が珍しいです。面倒くさがりが多いですし、よほど女性に対してモテたくてマメなタイプでないと、元々気軽にメッセージなどを送るのは得意ではないでしょう。

ただ、初期に不倫関係が始まったころは、彼の方も気持ちが盛り上がっているのと、あなたを繋ぎとめておきたいので、連絡の頻度が多かったかもしれません。

でも、二人の関係がうまく続いていくと、毎日連絡を取る必要なんてないよね、という行動パターンになる男性は多いです。

でも、彼があなたに本気になったら、「家のどこでこんなLINEを打ってるんだろう?まさかトイレやお風呂からかな?」と不思議に思うくらい、ちょこちょことメッセージを送ってくるようになるでしょう。

それはやはり、あなたのことを放っておいたら他の男にとられるかもしれない、という不安な気持ちが芽生えたからかもしれません。男性は一旦本気になると、あなたが友人として仲良くしている男性たちにもライバル心を持ちます。

まだ本気とは言い切れなかったときは、自分も結婚しているし、ずうずうしくあなたの異性の友人のことまで口を出しづらかったかもしれませんが、自分の気持ちが本気だと確信したら、「君は俺のものだ!」という態度や行動にでる人も多いでしょう。

男性は自分の気持ちに確信が持てると、すぐに行動に出てしまうので、分かりやすいところがあります。彼からの連絡や束縛が強くなってきたなと思ったら、彼があなたに本気になってきたサインと言えるでしょう。

こちらが恥ずかしいくらい褒めたり口説いてくる

不倫が始まったころのLINEやメールでは、よくあなたのことを「本当に可愛いよ」とか「付き合ってくれて嬉しい」などと、甘いセリフを伝えてきたでしょう。

でも、だんだん関係が深まってくるにつれ、そんな言葉はあまり聞かれなくなってくるものです。彼にとってあなたが当たり前の存在になってきて、少し油断しているからでしょう。そういうのって、女性にとってはちょっと不満ですよね。

ただ、本気スイッチが入った彼は違います。
不倫が始まったころの熱い気持ちを取り戻したように、あなたが戸惑うような熱いメッセージがLINEに届くでしょう。

普段は寡黙で、そんな言葉を直接言ってくるような男性ではなくても、本気モードになったら、あなたの容姿を絶賛したり、どれだけ自分があなたのことを本気で愛しているか、頻繁に伝えてくるはずです。

はっきり彼の中であなたへの思いを確信したということで起きた変化だと言えるでしょう。そして、奥さんに見られたら困るようなLINEを書いてくるということは、彼にとってもそれなりの覚悟をした上での行動です。

ただ、彼が大胆になることで、奥さんや周囲に不倫がバレるリスクも高まっているということなので、そこだけは彼にも気をつけるようにお願いしましょう。

その日にあったことを細かく報告してくる

愛している女性には、その日にあったことを把握してもらいたいと思う男性は多いものです。それが奥さんではなく、あなたに聞いてもらいたいということは、奥さんよりあなたの方が大切になってきたと言えるでしょう。

でも、あなたと毎日ゆっくり会って話ができるわけではないので、LINEや、できる時には電話で、その日にあったことを細かく連絡してくるようになるでしょう。

自分がそこでどう感じたかということを書いてきたり、その際の自分の対応は正しかったと思うか?など、時にはあなたの意見も求められるでしょう。

そんな風に、会えない日でも積極的にコミュニケーションを取りたいと思ってくれるのは、本当にあなたを必要とし、愛し始めたサインです。

もし、体だけが目的なら、男性はそんな面倒なやりとりなんてしません。ホテルに呼び出すためだけにLINEに連絡してくるとか、もっと雑な行動をとるでしょう。

そういう点では男性はLINEなどにも気持ちが出やすいので、自分が軽く扱われているなと感じたら、早々に手を切った方が自分のためになります。

既婚男性が本気になったら奥さんとの離婚は近い?彼の言動や行動で別れる可能性があるのか見るべきポイント

具体的な話をしてくる

離婚する気が全くないのに、離婚という言葉を使って女性を騙す既婚男性も沢山いることは確かです。「妻とはうまく行っていない」「いずれ別れるつもりだ」なんて、言葉では簡単に言えるものです。

ですから、彼が奥さんと別れると決意しているかどうか、「離婚」という言葉を口にするだけでは判断がつかないという人もいるでしょう。

しかし、本気で決意した人も、はやり離婚という言葉は口から出てきてしまうものなので、こちらもそれが本気なのかどうかをきちんと見極める必要があります。

本気かどうか判断する一つのポイントは、彼の離婚に対するセリフの内容が具体的かどうかでしょう。

例えば、「もうすぐ離婚するつもり」などと言っている人の「もうすぐ」って、全然具体的じゃないですよね。
「妻とは、半年以内には決着をつけたいと思っている」などという方が、ずっと具体的で、彼の決意も感じられるでしょう。

また、「妻とはうまく行っていない」というのも、ずいぶんぼんやりとした話に聞こえます。

「妻の言葉の暴力がすごくて参ってる…」とか、「性格がどうしても合わなくて、話がかみ合わない」と、詳しく説明されれば、こちらも納得できますよね。

もし彼が嘘をついているなら、いずれ話の矛盾に気づくでしょう。長い間、矛盾がなくウソをつき続けられる人はなかなかいません。本物の詐欺師でもないかぎり、油断すると自分が作ったシチュエーションを間違えるものです。

男性はもともと、具体的な行動や言動をする生き物ですので、彼に奥さんと離婚する気が本当にあれば、さくさく行動に移していくはずです。

それが、半年、一年経ってもなんのアクションも起こさないのであれば、彼には奥さんと別れる気がないと判断してもいいでしょう。ずるずる付き合いを続けていても、何もいいことはありません。こちらがばっさりと関係を切るしかないのです。

そうすれば、あなたの貴重な時間を無駄にしなくてもすむはずです。

あなたに自分と結婚する気があるのか探りを入れる

彼が奥さんとの離婚を真剣に考え始めたら、あなたが自分と一緒になってもいいと思っているのか、探りを入れてくるでしょう。

彼の性格によっては、はっきり「俺が離婚したら、結婚してくれるの?」と聞いてくるタイプもいるでしょう。逆に、慎重なタイプは、さりげなさを装ってあなたに探りを入れるはずです。

「もし俺が奥さんに捨てられたら、君はどうする?」とあなたがお酒に酔っている時に不意打ちのように聞いてくるかもしれません。

彼の性格によって、どんな聞かれ方をするかは分かりませんが、彼が離婚を視野に入れ始めたら、あなたが自分と一緒にこれから生きていく気持ちがあるのか、確認してくるはずです。

その際は、あなたの覚悟も問われるでしょう。例えば、あなたにも夫がいるW不倫だったら、あなた側も離婚しなければ彼とは一緒になれませんよね。離婚するのは相当なパワーが必要です。子供がいればなおさらです。

また、彼の方も、子供がいれば離婚後も責任は伴います。そして、このタイミングで不倫がバレてしまうと、あなたとの不倫が原因だと指摘されて、あなたにも慰謝料が請求されたり、職場にバラされるような騒ぎに発展する可能性もあります。

彼に離婚する意思が生まれたら、さすがに奥さんも彼の変化に気づいて、何か行動を起こすこともあり得ます。まずは、彼のスマホをなんとか盗み見て、不倫しているかどうか証拠を探すでしょう。探偵などを雇う可能性もあります。

不倫がバレやすい時期でもあるので、彼との逢瀬の際も、一緒に行動するのを避け、あなたの住所がバレないよう、外で会うようにするなど、十分気を付けてください。

奥さんと別居する

彼がこんな具体的な行動に出たら、それはもう離婚への最終段階でしょう。
家を出て、ウィークリーマンションを借りて奥さんと別居を始めたら、もう離婚の話し合いに入っているでしょう。

奥さんからも、不倫はさんざん疑われているかもしれません。でも、不倫をしていたのが事実だとしても、もともと奥さんと合わないと感じていて離婚を決意したのなら、不倫が原因とは言い切れないでしょう。
ですが、やはり離婚の際、彼が不倫をしていたかどうかは、大きなポイントになってくるでしょう。円満に離婚するどころか、あなたも交えて泥沼化する可能性もあります。

ですから、あなたとの不倫が原因の離婚ということになってしまうのを避けるために、彼が別居するために家を出ても、あなたのところに同棲させるのはやめた方がいいでしょう。一緒に暮らすのは、彼の離婚がきちんと成立してからにしましょう。

今は探偵を雇うことも簡単にできるようになりました。探偵側から見た不倫の証拠集めの記事をネットで読んだ方もいるでしょう。そうなってしまったら、なかなか振り払うことは難しそうな印象を受けます。

ですから、不倫の証拠を押さえられないように、彼があなたの部屋に出入りすることは控え、二人で会う時も時間差でホテルに入るなど、二人が公共の場で一緒になるのは避けましょう。

そんな風に気を付けていても、同じ時間帯にホテルに入っていることが証明されてしまったり、あなたが不倫相手として特定されてしまうことも絶対にないとは言い切れません。

ですから、彼が別居を始めたら、もうしばらく会うのをやめるくらいの覚悟も必要かもしれません。二人にとって、お互いへの愛情や、忍耐力が一番試される時期かもしれません。

彼が本気で奥さんと別れ、あなたと一緒になろうとしてくれているなら、あらゆるリスクを考えて、こちらも慎重な行動を心がけましょう。
そうすれば、後から二人が一緒になっても、不倫関係だったんじゃないかと噂をする人は減るはずです。

彼を本気にさせるために女性がする愛情表現

彼の求める女性像を追求してみる

では、彼を本気にさせるために、女性側ができる愛情表現ってあるのでしょうか。

まずは、彼の理想の女性像を知るところから始めましょう。

悲しいことですが、日本の男性の多くはマザコン傾向があります。口では「うちのババアがさ」なんて言っていても、結局幼い頃から、自分の母親が一番だと思っている人が多いです。

ですから、恋愛相手にもどこか自分の母親の面影を求める人が多いですし、自分の母親に似た外見や雰囲気の女性と結婚している男性も少なくありません。

だからと言って、顔や雰囲気を変えることはできませんよね。
ただ、あなたもどこか、彼の母親に似ているところがあってもおかしくないでしょう。そこに魅かれて、不倫関係の恋愛におちいったという可能性もあります。

さりげない機会に、彼に母親がどんな人なのか聞いてみるのもいいでしょう。見せてくれるなら写真を見せてもらうのもいいですね。

さらに、母親が専業主婦だったのか、ばりばり仕事をしていたのかも聞いてみてください。彼の理想の女性像がそこにある可能性が高いです。

例えば、彼の母親が仕事をしながら子育てをしてきたという場合、自分の奥さんが専業主婦だったら、彼は奥さんが何もしていないように目に映るでしょう。

「自分の母親は働きながら子育てもしてきたのに、なんでお前は働きもせず家でダラダラしているんだ」という目で奥さんを見てしまうのです。それが原因で奥さんに不満を持つようなケースも多々あるでしょう。

逆もまたしかりです。奥さんが仕事に育児に一生懸命やっていても、主婦になって家を守って欲しいという男性もいます。

これは、夫側が十分に家族を養えるお金を稼いでいる場合ですが、自分が家に帰ってきたときは、自分の母親がそうしていたように、主婦としていつも家にいて欲しいと望む男性もいるでしょう。

女性の方も、つい自分の父親と夫や恋人を比べてしまう人は多いです。自分の父親が子煩悩で、いつも自分と遊んでくれるようなタイプだった場合、全く育児に参加しようとしない夫に不満を募らせる女性は多いでしょう。

そんな風に、自分が育ってきた環境で一番身近だった異性というのは、一つの指針になりやすいのです。

ですから、あなたが彼を本気にしたい!と思ったときは、さりげなく彼の母親の話を聞き出しましょう。

彼の母親がしっかり者だったら、あなたもしっかり者としてふるまった方が彼の気持ちを掴みやすいです。また、彼の母親がちょっと天然で明るいタイプなら、そんな風にふるまうことで、彼はあなたをとても身近に感じるようになるでしょう。

ただし、どちらの場合も、親がだらしなかったり暴力を振るうような最低な人間だったら、理想像とはなりませんので注意しましょう。親を嫌悪している子供もいます。

彼が癒される空間を作る

あなたのそばにいると疲れが取れるな~と思ってもらえるような空間作りも必要でしょう。彼が家庭では癒されないため、外での恋愛を求めていた可能性は高いです。

もし、あなたが独り暮らしで、あなたの部屋が、彼にとってリラックスできたり、癒されるような気がするなら、彼はあなたのそばを離れることはできませんよね。彼が居心地よくなるような空間をこころがけましょう。

一人で暮らしていると、ついつい服が出しっぱなしになっていたり、物が散乱していることもありますよね。そして、自分はそれで居心地がよくても、確実に片付けられない女として彼から認識されるでしょう。

職場などで見せているあなたの姿とあまりに違い過ぎて、愛情が急に冷めることにもつながります。こういうギャップには男性は萌えません。

やはり、ある程度片付いていて、清潔感があることを求められます。その際は、テレビや棚の埃にも気をつけましょう。特に、トイレやお風呂など、水回りを綺麗にしているかなどは、重要なポイントです。部屋全体のことに目を配りましょう。

物であふれかえっている部屋も、彼はくつろげません。例えば、UFOキャッチャーで取ってきたぬいぐるみが所狭しと並べられ、そこに埃が溜まっていたり、古い雑誌類が捨てられずに積み重なっていたら、不潔でだらしない印象を与えます。

自分も他の人の部屋に入った時、清潔かどうか気になりますよね。一度、部屋を出て、他人の目でその部屋に入った時、どう思うかという実験をしてみてください。

他人として自分の部屋を見た時、ここはまず目が行きそうだな、と感じる場所をきちんと掃除してみましょう。そして、彼がくつろげるスペースを作っておくことが一番重要です。

彼が部屋に来た時、どこに座ればいいのか分からないような散らかりようでは困ります。また、彼がゆっくりと横になれるスペースも必要でしょう。大人の男性って、意外と場所を取るものです。

自分の部屋に彼の居場所を作っておく。そんな気づかいをしてくれるだけでも、彼はあなたへの愛情を深めるでしょう。

W不倫の場合は、彼の居心地のいい空間を作るのはなかなか難しいかもしれません。ただ、お気に入りのホテルで過ごす時間を増やすなど、彼があなたと一緒にいると、ゆっくりくつろげると感じられるような工夫をしてみるといいでしょう。

彼の世話をする

人にもよりますが、男性の中には一定数、自分の世話をかいがいしく焼いてくれる女性とは離れられないと感じる人も多いです。

奥さんが忙しく、夫には自分のことは自分でやって欲しいと思うのも理解できますが、男性というのはいつでも自分中心でいたいものです。

恋人として接している時は、彼が自分だけを見てほしがるのもカワイイなと思えても、一緒に生活して子供までできると、だんだんとそんな男性のわがままが憎らしくなってくるものです。夫婦って本当に難しいですよね。

結局のところ、既婚男性が不倫するのは、自分を一番大切にしてくれる女に会いたいからでしょう。

ですから、あなたの方は、いつも彼に対してお世話をするスタンスでいましょう。そこが、奥さんとの差をつけられるポイントになるでしょう。

結局、自分が何もしなくていいのが、誰だって一番楽ですよね。女性も、実家に帰れば、母親などに身の回りのことを全部やってもらい、お風呂も沸かしてあって、食事まで出てきたら、最高の気分だわ~となりますよね。

男性もそれと同じ感覚でいるのでしょう。自分は外で働いてきて疲れてきているんだから、家に帰ったら温かい風呂と食事が出てくれば、そりゃ楽ですよね。

でも、今の既婚男性は、それを許されない立場の人も沢山います。奥さんが働いて育児までしていれば当然です。家に帰れば、育児や家事を手伝うことを求められる既婚男性は多いでしょう。

ただ、女性ほど辛抱できない男性も多いですから、もうこんな疲れる生活は嫌だ!となってしまうのでしょう。自分の子供なのに、実際に自分が身ごもって産む苦労をしない分、責任意識が足りないのかもしれません。

ただ、あなたと結婚して子供ができれば、今の奥さんに対する彼の姿は参考になるでしょう。

自分が家事に育児に仕事に忙しい時に、手伝ってくれるどころか不倫相手のところへ行って癒しを求めるような男性と、あなたは結婚したいのかは、よく考えましょう。

人って、本質はなかなか変わらないものです。その辺をよく踏まえた上で、彼との関係について本気で考えてみましょう。

彼を本気にさせるのは、やはり内面が重要です

不倫相手の既婚男性が相手の女性に本気になるのは、どういう時なのかを見てきました。

まず、どれだけセックスの相性がよかったり、不倫相手の女性が美人でスタイルがよくても、不倫相手を選ばずに妻を選ぶ男性もいますよね。それはなぜでしょうか。

やはり男性にとって、究極的には外見はあまり重要ではなく、優しい心の持ち主で自分を心から思ってくれる相手を選ぶからでしょう。

反対に、奥さんと別れて不倫相手と一緒になる男性が選ぶポイントも、恋愛の激しい感情ではなく、その人といる方が奥さんといるより心が休まるからという理由も多いでしょう。

すごく美人の奥さんがいたのに離婚して、見た目はごく普通の女性と再婚する男性っていますよね。不思議に思う人もいるかもしれませんが、美人は三日で慣れる、という言葉は真実をついているのでしょう。

外見のよしあしは慣れることができても、内面が合わないと男女関係もうまく続かないものです。そこをはき違えず、自分の外見を磨くことばかりに精を出さずに、相手を思いやる気持ちや、他者への優しさなどを持てる人間になることが重要でしょう。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.