不倫

不倫がバレないために既婚男性が気を付けていること&不倫相手の彼女が守るべき不倫中の約束事

彼の奥さんに不倫がバレると、彼の家庭を壊すだけではなく、あなたも奥さんから慰謝料を請求される可能性があります。もし、あなたも既婚者だとすると、あなた自身の家庭も壊すことになるでしょう。

奥さんだけではなく、二人が同じ職場にいて不倫がバレると、下手すると二人とも会社にいられなくなることもあり得ます。不倫が公になるということは、彼を失うだけでは済まされない場合もあるということは覚えておきたいですよね。

そこで、誰にも邪魔されず、長く不倫を続けていくためにも、奥さんや周囲に不倫がバレないために男の人が気を付けていることや、あなたが守るべき不倫中の約束ごとを見ていきたいと思います。

不倫が既婚男性の奥さんにバレるときの行動や言動

家でもうわの空

それでは、不倫が彼の奥さんにバレるのは、いったいどんな時なんでしょうか。女性ってカンが鋭いところがありますよね。長く一緒に暮らしていると、普段の夫の様子も分かっているので、少しでも違うところがあればそのカンが働くでしょう。

さらに、男性は同時進行で色々やるのが苦手な方ですよね。例えば、女性は電話しながら掃除したり、料理をしながらテレビを見たり、同時に色々なことができますが、男性って何かしているときに話しかけても、後から全然聞いていなかったと分かることがよくあります。

男性って一点集中型なのかもしれません。一つに集中していると、周りで何が起きているか全く目に入ってこないところがあるんじゃないでしょうか。

不倫を始めた男の人って、家に帰ってからも、不倫相手の彼女のことをぼーっと考えていたり、気持ちがよそへ向きがち。奥さんが話しかけても、「え?なんか言った?」とか、上の空だったりします。

不倫を始める前は、普通にこちらの話を聞いて会話をしてくれていたのに、そんな素振りを見ると、奥さんは「おや?変だな」とまずは思うんじゃないでしょうか。それがきっかけになって、奥さんの夫に対する疑いが深まっていく可能性は大いにあります。

もし、不倫をするなら、男性は家庭ではきっちり奥さんに集中する、という覚悟を持たないと、たちまち何かおかしいと見破られますよ。

いつもより優しくなる

よく、浮気をしている男性は、急に奥さんに優しくなると言いますよね。確かに男性ってやましいことがあると、それを隠そうとするあまり余計な気をつかいだします。それが、逆に怪しく見えてしまうのに、気づいていないのは本人だけ、という感じでしょう。

例えば、それまでは奥さんがどんなに欲しいと言っても買ってくれなかったものを、誕生日や記念日でもないのに突然気前よく買って家に帰ってくる。それは、奥さんを裏切って申し訳ないな、という気持ちからでしょう。

さらに、花やケーキなどを頻繁に買ってくるようになるなど、あきれるくらい分かりやすい行動をする男性もいるでしょう。はたから見たら、『おいおいおい、バレバレだろう』とツッコミを入れたくなるかもしれません。

奥さんや他の人から見れば、あからさまなことをしていて滑稽なくらいなのに、本人だけがそれに気づいていない。不倫関係に夢中になっている男性って、冷静に自分を客観視できないようです。

そもそも、誕生日や記念日だって奥さんの方から言わないと忘れているような男性なら、なおさら怪しまれて当然ですよね。もし、彼が普段は奥さんの誕生日や結婚記念日も忘れているタイプだったら、気を付けた方がいいでしょう。

奥さんに対して急に態度を変えないよう、あなたから彼に釘を刺しておいてもいいかもしれません。本人に自覚がない場合も多いからです。

特に、今まで不倫なんてしたことがないような男性なら、挙動不審でバレる可能性も高くなります。できるだけ、普段と変わらないようにふるまうように気を付けてもらいましょう。

ウキウキしている

妙にうきうきした様子も、不倫をしている男性にはよく見られます。本人は意識してやってるわけではないのですが、つい口元が緩んで「ふふっ」と思い出し笑いをしていたり。

可愛い不倫相手の彼女ができて、恋愛特有の気持ちの高まりもあり、嬉しくてしかたないんだろうなとは思います。歩く姿もどこか楽し気で軽い足取りなので、奥さんなら「何か怪しい」と勘づくこともあるでしょう。

そう考えると、男性って素直だなーと思ってしまいますよね。感情が表に出やすいのは女性以上じゃないでしょうか。女性の方が隠し事が上手いと言われるのも分かりますよね。女性って秘密事があると、より冷静に、普段通りにふるまおうとします。なので、女性の浮気を見抜くのは、男性にはなかなか難しいんじゃないかなと思います。

もちろん、巧妙に奥さんにバレないように普段と変わらずに過ごせる男性もいます。でも、そういう彼は、相当不倫に慣れているタイプかもしれません。ただの遊びと割り切っているから、家では普通にしていられる可能性もあります。体目的の遊び相手にされたくないなら、彼が本当にあなたに恋しているのかは、きちんと見極めた方がいいでしょう。

服の趣味が変わる

夫が急に今まで着たことのないような色やデザインの服を着ようとすると、奥さんはどうして急に服の趣味が変わったんだろうと不思議に思うでしょう。

男性の中には、自分が好きになった女性がよく着ている色やファッションに影響を受けて、自分も身に着けたくなる人もいます。そんな時は、一人で新しい服を買いに出かけたり、どことなく楽しそうな雰囲気を隠すことができないでしょう。

もし、今までは全部奥さんが彼の服を選んでコーディネートしていたとしたら、余計夫の行動が怪しく思えてきますよね。急に自分で服を買ってきて、嬉しそうに着ているんですから。

自分の行動がいつもと違うので目立つということにも、恋愛の熱に浮かされて気づかずにいるのです。それを妻が疑いのまなざしで見ているということにも、注意を払えないとしたら、浮かれた男性って困ったものですよね。

彼がいつもと違うセンスの服を着ているなと思ったら、あなたの影響を受けて服装を選んでる可能性が高いです。不倫がバレたくなかったら、いつも通りのファッションを心がけるように、それとなく教えてあげましょう。

香水やシャンプーの匂い

夫の帰宅時に、その服から不倫相手の残り香が立ちのぼって、妻が気づくシーンがドラマなどによくありますよね。

確かに妻が全く香水をつけなかったり、部屋に芳香剤などを置かないタイプなら、不倫相手がキツイ匂いの香水などをつけていると、彼に匂いが移って絶対に気づくでしょう。

女性は元々、家の中に外からの匂いを持ち込まれるのを好みません。焼肉屋の煙の臭い、外で吸ってきたタバコの臭い、釣りをした後の魚の生臭い匂いなど、すぐに敏感に気づきます。消臭スプレーが流行っているのも、そのせいもあるのではないでしょうか。

もし、妻に香水の匂いを指摘されたら、きっと男性は、『満員電車で女性に密着されてて』、などという言い訳を、しどろもどろになってするかもしれません。それは一度なら通るかもしれませんが、いつも同じ匂いをさせていたら、さすがにそれ以上は奥さんも騙されないでしょう。

どれくらい結婚生活を続けてきたかにもよりますが、いつの間にか夫婦ってお互いの匂いが当たり前になっています。少しでも別の女性の匂いがついていれば、すぐに気づくものです。人間の嗅覚を甘く見てはいけませんね。

不倫をバレないようにするために既婚男性が気を付けていること

お金の管理

では、不倫がバレないように既婚男性が気をつけていることってあるんでしょうか。実は、不倫相手のあなたには言わないだけで、涙ぐましい努力をしている男性もいるんじゃないでしょうか。

例えばお金です。共働きで財布は別、という夫婦もいると思いますが、奥さんに財布を握られている男性も多いです。特に子供がいる場合は、奥さんが家計を管理しているケースが多いのではないでしょうか。

家計を妻が管理していると、夫が今までと違ったお金の使い方をするとすぐに不倫を疑われてしまいます。「このお金、何に使ったの?!」と、細かくチェックする奥さんもいるでしょう。なので、不倫をしていることに気づかれないように、彼なりにお金の使い方や管理には気をつけているんじゃないでしょうか。

そういう場合、あなたとのデートやホテル代にかかるお金をどう捻出するかは頭の痛い問題でしょう。例えば昼食代を抑えて浮かせたり、妻の目をかすめてお小遣いをなんとか増やしたり、こっそり副業をしたりと、彼なりに苦労があるんじゃないでしょうか。

逆に、奥さんに一定の生活費だけ渡して、残りは自分で管理して使ってしまうような男性は、自由になるお金がある分、簡単に浮気をします。なので、不倫相手に本気になるというよりは、遊びの気持ちが強いタイプも多いので気を付けましょうね。

スマホを守る

スマートフォンのアプリなどで、お互いの位置を確認できたりするものもありますよね。中には、こっそり相手のスマホにインストールして、居場所が分かるようにするアプリもあるそうです。インストールされた方が全く気がついていない間に、相手に位置情報が駄々もれの場合もあります。

もし奥さんにそんなアプリを彼のスマホにこっそりインストールされてしまったら……。今、彼がどこにいるか、さらにはあなたと彼がどこで会っているかが全て奥さんに筒抜けになるんじゃないでしょうか。

もし、あなたの部屋で会っているとしたら、最悪の場合、それまでの彼の態度から不倫を疑っていた奥さんに自宅にまで押し掛けられることにもなります。考えただけでゾッとしますよね。

今やスマートフォンって、中身を見ればその人のどんな秘密も分かってしまう道具になりましたよね。使い方によっては便利ですが、プライバシーを暴く危険なものにもなります。本当はとても怖いツールなのかもしれません。

なので、不倫中の既婚男性は、パスコードや顔認証、指紋認証などを駆使して、スマホを守っていると思います。スマホの中身を妻に見られないように、彼は自宅にいる時の方が一瞬も気を抜けないんじゃないでしょうか。

ただ、不倫を始めてすぐにスマホを守り始めたらさすがに怪しすぎます。今まで、子供の誕生日をパスコードに設定しただけのスマホを、その辺にぽんと放っておいた夫だとしたら。それが突然、自分しか知らないパスコードに変更して、様々な認証を追加し始めたとしたら、奥さんの方は何かあるとピンと来て当然ですよね。

なので、男性の方も、徐々にロックや認証を増やしていくようにするなど、うまくやらないと、女性の鋭いカンで不倫をすぐに見破られるでしょう。

逆に言えば、敢えて分かりやすいパスコードにしたまま、スマホには不倫の証拠は一切残さないという方法もあります。

そのためにはあなたと彼のツーショット写真や、二人でいるときの彼の写真などは、絶対に彼のスマートフォンで撮ることはできません。それに、メールやLINEなども、アカウント名はあなたの名前や連想させるものは使わないでおきましょう。メッセージの内容も、恋愛関係を匂わせるようなものは送れませんよね。

本当に、あれもダメこれもダメと、やってはいけないことが多くて、うんざりしてくるかもしれません…。でも、不倫を隠しておくためには、色々と策を練っておくことは必要でしょう。もし、そんな関係を重荷に感じてきたら、自由になる権利もあることを忘れないでくださいね。

帰宅前のシャワーに気を付ける

あなたと愛し合った後、シャワーを浴びる際にも、彼はあなたの部屋のシャンプーやボディーソープなど、匂いが強いもので髪や体を洗ったりするのは避けているのではないでしょうか。

ただお湯だけで汗を洗い流すなど、いつも気をつけているはずです。なぜなら、一日働いてきた男性って、いい匂いがするわけないですからね。多少くたびれて、髪も汗でぺったりしていて、体も汗臭かったりするのが普通です。

もし仕事からそのまま帰宅したはずの夫が、髪がサラサラで、お風呂上りのいい匂いがしたとしましょう。それを怪しまない妻がいたら、その方が不思議ですよね。そんなとき、「スーパー銭湯に寄ってきた」とでも言うつもりでしょうか??(確かにそれも一つの言い訳の手ではありますが)

なので、あなたの部屋やホテルでは、ささっと石鹸とお湯でシャワーを浴びたら、あとは満員の電車にわざと乗ってみたり、焼き鳥屋などで煙の臭いやタバコ臭をつけるなど、偽装工作をして帰っている人もいるのかもしれません。ただ、そこまでしないと、観察眼が鋭い奥さんをあざむくことはできないでしょう。

終電までには必ず家に帰る

彼だって不倫が盛り上がっている時は、あなたの部屋やホテルに泊まって朝まで一緒にいたいと思っているはずです。あなたが可愛くて仕方ないなら、朝まで抱いて眠りたいと思うものではないでしょうか。

ただ、実際にそれをやってしまうと、ウソにウソを重ねていかなければいけません。例えば、徹夜で仕事をしていて、これからもしょっちゅう徹夜があるとかウソをついたとしましょう。でも、今まで徹夜なんてしたことがない仕事だったら、奥さんが不倫に勘づくのも時間の問題でしょう。

なので、彼は泊ることだけは頑なにしないようにして、終電までには家に帰るようにしているのではないでしょうか。それも、あなたとの関係を守るための彼なりに自分で決めたルールかもしれませんね。

ただ、こちらの立場としては、彼が自分の家へと帰っていく瞬間が、心が張り裂けそうなくらい一番辛いですよね。自分だけが世界で独りぼっちになったような、とてつもない孤独感に押しつぶされそうになります。泣きつかれて眠った夜も数えきれないでしょう。

でも。そういう時は、彼だって本当はあなたと一緒に過ごしたいのを我慢しているのだと理解してあげてください。奥さんにバレずに、この関係をずっと続けていけるようにと、家に帰っているのだと思って、あなたも耐えなくてはなりません。

ですが、本当にもう心がボロボロになってしまったというなら、彼と会わない期間を作ってもいいと思います。好きな人が別の女性の元に帰っていくような状況は、やっぱり心をむしばみますよね。

そんな時は、自分を思いっきり甘やかして、辛い思いをしないことを優先させてみてはどうでしょうか。新しい発見があったり、出会いがあるかもしれません。可能性は無限だということを忘れずにいましょう。

不倫相手の彼女に不倫がバレないために守って欲しい約束事

キツイ香水はつけないこと

では、既婚男性が、不倫がバレないためにも、相手の女性に守って欲しい約束事ってあるんでしょうか?

まずはやはり匂いでしょう。香水って、つけている本人が一番匂いを感じてないんじゃないかってくらい、周りには強烈に漂うものです。そして、部屋にもその匂いがしみついているのに、本人だけが慣れてしまって、気づいていないことも。

なので、彼との関係をこれからも静かに続けたいなら、香水はあきらめた方が良さそうです。経験がある方も多いと思いますが、他人の香水の匂いってすごく気になるものですよね。特に満員電車で近くの人から強烈な香りがしたら、気分が悪くなることもあります。

街ですれ違ったり、エレベーターで一緒になった人の香水の匂いがしばらく気になるくらいなんですから、一緒に数時間過ごして、それも抱き合ったりと体を密着させれば、彼の素肌にもあなたの香水の匂いは簡単に染みつくでしょう。

もしあなたが香水をつけていて、結構匂いも強いものだったら、今までに彼にもそれとなく注意されているかもしれません。彼のことが本当に好きなら、付き合っている間は香水はあきらめた方がいいでしょう。

キスマークをつけない

彼のことが大好きなのは分かりますが、体のあちこちにキスマークを付けてしまうと、奥さんに見られた時に言い訳はできませんよね。

彼と奥さんとの間に性生活があるのかは分かりませんが、さすがに体のあちこちにキスマークをつけるほどの盛り上がりが奥さんとの間にあれば、彼も不倫には走らなかったと思います。

なので、彼も気づかないようなところにキスマークをつけてしまうと、彼に迷惑がかかる可能性が高いので気をつけるようにしましょう。あなたは私のもの!とわざとキスマークをつけたい気持ちは、ぐっと我慢して。後々いい結果を生むとは思えません…。

連絡のタイミング

連絡のタイミングも彼とは最初に相談しておいた方が安心です。彼が家を出てから会社へ着くまでの間や、会社を出て家に向かっている間など、比較的連絡がしやすい時間帯をお互いに確認しておきましょう。

彼が帰宅してから朝までの時間は連絡は避けた方が安全ですよね。休日も、彼が家にいる時は連絡するのは控えた方がいいでしょう。

夜中に寂しくなって、急に彼の声が聞きたくなって電話をする、なんていうことは、お互いが独身のカップルなら可愛いワガママで済ませられます。でも、不倫関係では絶対NGな行動です。そんなことをしていると、すぐに奥さんにバレて修羅場を迎えることになりかねません。

そして、もしあなたが独身で彼が既婚者という組み合わせだったら、連絡のタイミングは、やはり彼に合わせるしかないでしょう。もし、あなたにも家庭があるW不倫の場合だったら、不用意なタイミングで彼からの連絡が来ると、あなたの方も慌てちゃいますよね。

二人にとって連絡を取っても安全な時間帯を見つけておき、さらにLINEなども、万が一後から奥さんに見られても疑われないような内容を心がけておくと安心です。

まあ一番は、絶対に奥さんにスマホを見られないようにすることだと思うのですが、彼だって家の中で四六時中スマホを持ち歩くわけにはいきませんよね。それこそ奥さんの疑いを招いてしまいます。

また、どんなに気を付けていてもスマホを家に忘れることもあり得ますよね。そうなったら、定期的な連絡を朝に入れていた場合、奥さんの目に触れてしまいます。

それには、メッセージの内容が、ロックを解除しないと見ることが出来ない設定にすることが大切です。アプリによっては、ロック解除しなくても少し文面が見えてしまうものもあります。なので、最初の1、2行は常に業務的だったり事務的な内容にしておくのもテクニックかもしれませんね。

でも、たまにはLINEやメールで愛を囁き合いたいですよね。もし、愛の溢れる文面を送り合いたいなら、届いたらすぐに削除するなど、後々の様々な可能性を考えて、二人の間でルールを作っておくことをおススメします。

こう考えると、不倫がバレないようにするって、常に先のことを考えて、先手を打って置く必要があります。でも、考えうる全てのリスクを避けるように行動するって大変です。あまりにも多すぎるルール作りに疲れてきたら、少し関係をお休みしてみては?新しい空気を吸うのもいい気分転換になりますよ。

不倫恋愛中のカップルが暗黙の了解でバレないように心掛けていること

必要以上に避け合わない・近づきすぎない

では、不倫恋愛中のカップルがバレないように心がけていることってどんなことがあるんでしょうか?

二人が同じ職場だったら、関係を持ってから急によそよそしくなっても周囲に勘繰られますし、ラブラブな感じで近づいて話していても、もちろんNGですよね。

長いこと上手に関係を隠しているカップルは、関係を持つ前と変わらず、普段通りを心がけているはずです。ただ、関係が深まると今まで通りに接することって結構むずかしくないですか?それには、大人の精神力が必要かもしれませんね。

例えば、あなたの職場に、妙に男女関係にカンが働く同僚っていませんか?そういう人の目につきやすいのは、男女が今までとは違う距離感になった時だと思います。

それまでは、しょっちゅう仲良く笑い合って話していたのに、急によそよそしくなって目を合わせなくなった。でも、嫌いになったからそうしている訳でもなさそうと思える場合。二人の間に何らかの関係の進展があったと勘づくのではないでしょうか。

逆に、それまでは話す時にも二人の間には他人行儀な距離があったのに、ある時を境に、急に社内でも肩を寄せ合わんばかりに近くに座って、同じパソコンの画面を見ていた場合、などなど……。

そういう変化に敏感に気づく人っているんですよね。そういう人がお喋りなタイプだと、職場にはあっという間にウワサが広まってしまいます。ただ、恋愛をしていると、それまで通りにふるまうのって本当に難しいものなんですよね…。恋をしていることをアピールしたい気持ちも、どこかにはあるはずですし…。

でも、不倫が職場でバレると、そこに奥さんと知り合いの人間がいようものなら、すぐに筒抜けになってしまいます。悲しいかな、奥さんの目がない場所でも気をつけて過ごすという注意が必要なのが、不倫という関係なのです…。

同じ日程で休みをとらない

週末は奥さんに疑われるから泊りがけは無理だし、それじゃあ平日に有給でも取って、旅行に出かけたい!と思っても、同じ職場だとバレバレになっちゃう可能性がありますよね。

例えば、全く付き合ってもいない男女が、同時に会社を風邪や私用などの理由で休んでも、「あの二人、一緒にどこかに旅行でも行ったんじゃないの?」なんて疑うような、噂好きな人っているんですよね。本当に迷惑なタイプなんですが…。

もし、それが実際に不倫関係にある二人だとしたら、「あー、あの二人やっぱりそういうことだったんだ~!」と言い出されてしまったら、後の祭りです。そんな噂が一度出てしまうと、不倫がバレるリスクがぐんと高まります。

奥さんにも、男性の方は出張とでも言えば済むと思っているのかもしれませんが、夫が最近妙にウキウキしてるなと奥さんの方で普段から疑っていたら、本当に出張に行ったのか、会社に電話で問い合わせることもありえますよね。

最近は、不倫されている側の妻も、昔のようにただ耐え忍ぶだけの弱い立場ではなく、弁護士に相談して不倫相手の女性を訴えるなど、格段に強くなりました。なので、奥さんを甘く見るようなことは絶対にしてはいけません。

ですから、どんなに二人で一緒に出掛けたいと思っても、バレることを考えると、平日に二人で有給を合わせて休む、というわけにはいかないでしょう。どうしても恋人と一緒に泊りがけで旅行に行きたい!と思うなら、やはり既婚の男性は難しい相手になってしまうでしょう。

SNSはやらない

不倫の上級者は秘密を守るのが本当にうまいです。彼らは、バレる時はちょっとした油断からということも分かっているので、SNSで二人の関係を匂わせるようなことは絶対にしません。

ましてや裏アカウントなども作らず、『君子危うきに近寄らず』の精神を通しています。

あなたは今、二人の関係が誰にも知られず、認められず、寂しく感じているかもしれませんね。けれど、それが不倫の宿命なんですよね……。

結婚は紙切れ一枚と言っても、結局はどんなときも結婚の方が保証された関係で、不倫はそれを脅かすものとされてしまうのが現実なんです。そう考えると、不倫って本当に辛い関係ですよね。

身近な人には誰にも言えないからこそ、SNSで裏アカウントを作って、そこで自分だと絶対にバレないようにして彼とのラブラブな日々をアップしてやる!と張りきっても、どこで誰が見るのか分からないのがSNSの怖さ。

そして一旦それがあなたたち二人だと特定されたら、恐ろしい速さで拡散し、奥さんの目にもすぐに触れることになるでしょう。気づいたときにはアカウントを削除しても遅いのです。

例えば、あなたが独身で、やっぱり世間に認められる関係が欲しいと望むなら(もちろん望んで当然なんですが)、少し今の不倫関係から離れてみるのをお勧めします。一人の男性を深く愛せるあなたです。きっと素敵な女性なのでしょう。そういうあなたの愛を求めている独身男性が、どこかにいるように思えます。

「不倫がバレないように…」と気遣うと既婚男性が喜んで愛情が深まる行動

写真は撮らない

では、不倫相手の女性の方で、何か不倫がバレないように工夫できることってあるんでしょうか?もし、不倫がバレないようにあなたも努力してくれているのが分かったら、きっと彼は喜んでくれると思います。それによって愛が深まるようなこともあるんじゃないでしょうか。

例えば写真です。スマホがあれば簡単に写真が撮れる時代なので、あなただって大好きな彼とのツーショット写真や、彼の写真を沢山撮りたいはずです。でも、何かの拍子に誰かに見られたら、二人の関係がバレてしまいますよね。二人の関係を危険にさらすぐらいなら、自分が我慢すればいいのだと覚悟ができたら立派だと思います。

あなたがどうして写真を撮ろうとしないんだろうと、最初は彼も不思議に思うでしょう。でもあなたの真意に気づいたら、彼はその健気さに心を打たれるんじゃないでしょうか。

ただ、不倫の証拠となるようなものを一切残さない相手だから簡単に別れられると思って、体の関係だけを十分に楽しませてもらおうと考える悪い男もいます。そんな男かどうか、見極められるのはあなただけです。

男を見る目を養うのは、大事なことです。不倫はいつもリスクを伴うものですが、自分自身が傷つかないような相手をきちんと選ぶことは、あなた自身の責任だと思って、慎重になった方がいいと思います。

自分の好きなことを諦める

例えば、部屋にアロマオイルを焚いて楽しむのがあなたのリラックス方法だったとしましょう。でも、彼と付き合うようになって、匂いが彼の体や髪に移るのはバレる要因になるからと止める決意をしたとしましょう。

彼だって、本当はあなたの好きなことを取り上げたくはないはずです。それなのにあなたが自分のために好きなことを我慢してくれるなんて、彼はますますあなたに夢中になるんじゃないでしょうか。

彼は、もしかしたら家庭で妻に我慢を強いられる事が多いのかもしれません。子供がいれば余計、奥さんにとって夫である彼の優先順位は低くなります。それは、仕方ない部分もあるんですが、男の人はいつでも自分が一番でいたいもの。あなたが彼を最優先させてくれることに、感動してくれるでしょう。

今、自分のために何かを我慢してくれる存在がいるって、いつも妻からの優先度が一番じゃない彼にとっては、キュンとするようなことなんだろうと想像できますよね。

彼の家庭に日用品を合わせる

彼があなたの部屋でシャワーを浴びて帰っても、妻から不審がられないとしたら、匂いが同じものを使うことなんじゃないでしょうか。まあ、それでも、あまりにも匂いがぷんぷんしていると、ついさっきシャワーを浴びたんじゃないかと疑われるかもしれないので気を付けるに越したことはないですが…。

ただ、男性ってどのメーカーの何という製品なのか、女性と違って全然わかっていないところがあるので、同じものを用意しようとしたら、彼が家で色々と調査してこなくてはいけません。

そして、とても記憶できると思えないので、スマホなどで撮ったり、メモってこなきゃならないでしょう。でもそれを妻に見られたら、とても怪しい行動になっちゃいますよね。彼が調査する際は、奥さんや子供が家にいない時にしてもらうようにお願いしましょう。

でも本当は、自分の趣味や嗜好を押し殺してまで、相手の家庭、つまり彼の奥さんに合わせるのって、女性にとってはある意味屈辱的なことですよね。でも、できるだけバレないようにするための対策と思えば耐えられるはずです。

そして彼も、あなたがそこまでしてくれるのかと驚くでしょう。こういう行動を通して、彼にもこの不倫関係に対するあなたの気持ちがよく分かるんじゃないかと思いますし、今後のことを色々と深く考えるきっかけになるかもしれません。

不倫がバレないために気をつけたいこと

不倫関係にあると、常にバレないような行動をとっていないといけません。どんなきっかけで二人の関係が周囲に気づかれるか分かりませんし、不倫がバレていいことって何もありませんよね。

ですから、二人の関係がどういう方向に向かうにせよ、なるべくバレないように二人の間で約束事を作っておくのはいいと思います。何より、彼のことを心配してあなたがとる行動は、彼の心を動かすんじゃないでしょうか。

ただ、いつバレるんじゃないかとびくびくしながら彼とお付き合いを続けるのがイヤになるときもあるかもしれません。その気持ちが彼と一緒にいたいという思いを上回る気がするのであれば、一旦冷却期間を置いてみるのもいいかもしれません。

一度自分と向き合う時間を取って、自分のためだけに自由に時間を使ってみてください。見えてくる世界が変わることもあるかもしれませんし、これから自分がどういう恋愛をしたいのか、納得できるまで考えてみるのもいいと思います。

もし、自分が奥さんより先に彼に会えていれば、絶対に彼は自分と付き合って結婚しただろうと思える既婚男性に出会ってしまうこともあるでしょう。彼も同じ気持ちでいる場合は、不倫関係になるのも自然な流れなのかもしれません。

それだけ話していても楽しいし、異性として魅かれ合う部分が多い人に出会うって、人生の中でなかなか起きないことですものね…。ただ、彼には家庭があり、それを簡単には捨てられないということも事実…。

その現実に向き合って心が折れそうになることもあると思います。そんな時はあまり自分を追い込み過ぎず、一人で心を癒す時間を持ってみてください。もっと広い視野で、周囲や将来を見ることができるかもしれません。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.