不倫

既婚者同士のW不倫で心の繋がりを確かめる方法&ダブル不倫相手の彼の本気度を見極めるサイン

既婚者同士のW不倫で心のつながりが強くあるのかどうか、気になる人も多いのではないでしょうか。

お互いに既婚者だからこそ、忙しい生活の中でなかなか会うことができず、不安になることも多いですよね。

ただ、彼の行動や言動から、心のつながりがあるかどうか確かめる方法や、W不倫の本気度を見極めることもできます。

彼の愛情表現の仕方や、束縛する行動に込められた思いを知り、幸せな恋愛に変えていきましょう。

既婚者同士のW不倫で本当に心が繋がっているのか既婚女性が不安を感じる瞬間と理由

なかなか会えないとき

お互いに仕事をしていて家庭があり、さらに子供もいれば、自分の時間を見つけることの方が難しいですよね…。毎日時間に追われて生きている女性も多いでしょう。

でも、そんな中でも、既婚者同士として出会ってしまった二人が恋に落ちてしまったら、なんとか会う時間をやりくりするしかありません。

女性の方が、マルチタスクに向いているところがありますから、会う時間を作るのは得意なのではないでしょうか。

一方、今の時代、男性も育児参加して当然という流れですから、男性側も、家でも奥さんから求められることは沢山あるでしょう。

不倫を疑われないように、不倫相手の女性と会う時間を捻出しなければならないので、男性の方が大変な思いをすることが多いかもしれませんね。

そうなると、お互いのスケジュールを合わせて会うことって、とても大変ですよね。
一か月に数回会えればいい方、というW不倫のカップルも多いと思います。

ですが、なかなか会えないと、思いは募る一方。

そして、女性の方は、「もう自分とは会いたくないのかな」とか、「他に好きな人ができたんだろうか」とか、「やっぱり奥さんの方がいいんだろうか…」など、余計なことを考えてしまうでしょう。

そうなると、二人の心の繋がりを確信していないと、不安がさらにつのり、二人の関係は危うくなってしまいます。

でも、ウソをつくのが下手な男性も多いので、会う時間を上手に作れないタイプの男性の方が信頼はできそうです。

逆に考えてみてください、奥さんのことを巧妙に騙して沢山会う時間を作るような男性って、あまり信用できませんよね。

ですから、彼のことが本気で好きなら、なかなか会う時間が作れない方が、W不倫では普通のことと、腹をくくるしかありません。自分の心の不安に負けないためには、もっと彼の気持ちに確信を持ちたいですよね。

ただ、彼が誰に対しても人当たりがよく、マメなタイプなら、あなたとの関係も軽く考えて続けている可能性もあります。W不倫でも、本気で愛し愛されたいのなら、彼のタイプはきちんと見極めましょう。

会うとセックスだけしているから

彼と会うと、すぐにセックスをして、終わると解散、という流れができていると、あなたも彼とのセックスだけを求めて付き合っているのならばいいのですが、彼に心から愛されたいと望んでいる場合は、苦しい気持ちになりますよね。

最初は、女性の方も夫とのセックスレスに悩んでいたり、性的なものが満たされないからW不倫を始めたような場合は、セックスができればいいと思ったかもしれません。

しかし、女性は、好意がない男性とはセックスしたくなりませんから、セックスが目的でW不倫を始めたとしても、相手を彼に決めた時点で、彼にはある程度の好意を感じていたはずですよね。

そういう前提がある中で、彼とセックスを重ねるうちに、心まで魅かれて行ってしまうのが女性というものなのです。そしてそのうち、彼には、自分の体だけではなく、心を含めた全てを愛して欲しいと思うようになります。

ですから、彼との関係の始まりが、最初はお互いにセックスが最優先だったとしても、一緒に過ごした時間が積み重なっていくと、女性側は、相手との心の繋がりを求めるようになってしまいます。

ですが、男性の方は、その点はかなりドライ。体と心は完全に分けて、女性と付き合ったりできるのです。

最近話題の某芸人さんも、そうでしたよね。奥さん以外の女性とは遊びで、気持ちはなかった、とはっきり言っています。

ですから、W不倫の相手の彼との関係の始まり方によっては、彼の方は関係が続いていっても、相手の女性側が心の繋がりまで求めているとは思わないまま、体の関係だけで十分満足していると思い込んでいる場合もあります。

そんなときは、きちんとこちらの想いを彼に分かってもらう努力も必要になってくるでしょう。

女性は「当たり前でしょ」と思っていることでも、男性側は「全くそんなこと思いもしなかった」というパターンはよくあることです。あなたも既婚者なら、夫との関係である程度経験しているのではないでしょうか。

男性には、分かってもらっていて当然とは思わず、きちんとこちらの話を真剣に聞いてくれるときに、はっきり話さないと理解してもらえないということは多いのです。

相手の奥さんが妊娠したとき

相手の奥さんの妊娠を知ってしまったら、動揺しない女性はいませんよね。

彼が会えば「君だけを愛している」なんて自分に言っていたならなおさら、奥さんを妊娠させたと知った時は、混乱してしまうでしょう。

出会ったとき、既に子供がいるのは仕方がありませんが、自分と関係を持つようになってから奥さんが妊娠するということは、自分と激しく愛を交わし合っていたのと同時進行で、奥さんともセックスしていたということです。

いくら男性にとってセックスが性欲の解消だと分かっていても、愛されているのは自分だけだと思っていたら、ショックは大きいですよね。心の繋がりを疑ってしまうのも無理はありません。

ただ、セックスレスな場合は別として、女性だって、自分の夫にセックスを求められたら、さすがに激しく拒否できませんよね。

特に、今までは夫とのセックスも定期的にあったような夫婦だと、妻が急にセックスを拒否しだせば、夫はまず不倫を疑うはずです。

そんな風に、相手の男性も同じ状況だと思います。ある意味、セックスレス夫婦でない限り、結婚している以上、パートナーからセックスがしたいという要望があれば、応えざるをえないのが現実です。

ですが、女性の方が、そういう意味では他に好きな人ができると、夫に体を触られるのもイヤとなってしまい、夫から不倫を疑われ出すケースも多いでしょう。

もし、今まで定期的に夫とセックスをしていたなら、不倫がバレたくなければ、ペースを少し減らしてでも、夫との営みは続けなければならないでしょう。

それが本当にイヤなら、別居や離婚を視野にいれなくては、夫の方も辛いはずです。

ですから、どんなにW不倫の相手に本気だとしても、夫との生活を捨ててまで彼と一緒になろうという覚悟はないのなら、ある程度、不倫相手に対する自分の気持ちをコントロールしておかないと、取り返しのつかないことになります。

子供や親なども絡んでくれば、簡単に離婚できなくて当然ですよね。ですから、くれぐれも、不倫がバレないように、慎重になりましょう。どんなに燃え上がっている気持ちも、一定の時間が経てば必ず落ち着きます。

一番盛り上がっている時に、後から考えてバカだったなという行動を取らないように、自分をいつも客観視するくせをつけましょう。

ダブル不倫相手の男性と心の繋がりが強くあるのか確かめる方法

普通のデートをしようと誘う

会えばセックスだけで終わってしまい、虚しさを感じるのなら、「たまには普通のデートをしてみない?」と誘ってみましょう。事前に、ラブホなどに寄らないという約束もしておきましょう。条件は、セックスは一切なしです。

ただ、人の目がありますので、若いカップルのように街中を腕を組んでぶらぶらしたり、いちゃつくようなデートはリスクが高すぎます。

お互いに既婚者で、仕事もしているのなら、街に出れば知り合いに会うような環境だとしたら、十分注意しましょう。

ただ、例えば、今ならマスクをつけている人も多いので、そこに帽子やサングラスをしたり、いつもしないような服装でちょっと変装して、遠くまでレンタカーでドライブするとか、なるべくリスクを抑えた状況でデートしてみるのもいいでしょう。

普段、ベッドの上の顔しか知らない相手なら、普通のデートの方が逆に刺激があるはずです。

セックス以外の、普通のことをして過ごしてみることで、お互いに心が繋がっているかすぐ分かるでしょう。

もし心が繋がっていなければ、彼の嫌な面などが目につき、居心地が悪く感じられるでしょうし、彼もあなたとはセックスしたいだけなら、セックスなしのデートなんて楽しいはずはありませんから、すぐに帰りたそうにするなど、本心が見えるでしょう。

なので、彼の本心を確かめるためにも、一度ベッド以外での顔をお互いに見せあうのはとても効果的です。

もしかしたら、デートの提案をした時点で、「セックスなしのデートなんてめんどくさいし、イヤだ」と言ってきて、彼の本心が分かるかもしれません…。

彼とじっくり話をしてみる

彼とじっくり話をしたことはありますか?あなたは彼のことをどれくらい知っているのでしょうか?

いつも、会ったら食事もほどほどに、すぐにラブホテルへ直行!で、ことが終わると、ささっとシャワーを浴びて解散、というパターンの不倫をしているのなら、ゆっくり話している時間なんてありませんよね。

もちろん、男と女ですから、それほど会話が弾まない場合もありますし、体を合わせているだけで十分というカップルもいるでしょう。

でも、心の繋がりを大切にしたいなら、お互いの子供の頃の話、学生時代の話、今までの生き方など、ゆっくり話をする時間は必要です。何も知らない相手と心が繋がるなんてことは、まずありません。

彼の方も、あなたを本気で好きなら、あなたが小さい頃どんな子供だったのか、とか、どんな家庭で育ったのか、など、昔の話を聞きたがるのではないでしょうか。

彼の方が無口なタイプだったとしても、あなたの子供の頃の話などを聞いているだけで、きっと楽しそうな顔をするでしょう。

いくらお互いに体を求めあっていて、体の相性もいいと言っても、二人の関係を長続きさせるのは、結局はコミュニケーションなのです。

二人の間に、会話がなければ、そのうちお互いの体に飽き、セックスにも燃えなくなってくる時期が来たら、関係は簡単に終わってしまうでしょう。

でも、会話をして、お互いの色んな面を知っていくと、心の繋がりはより強まり、相手に対する興味は失せません。

ですから、あなたが会話をしたがっても、彼が会話なんていらない、ただ体が欲しいだけ、という態度のままなら、彼の方はあなたとの心の繋がりをそれほど望んでいないと言えます。

そんな相手なら、そのまま付き合っていてもむなしくなるのは女性の方ではないでしょうか…。

連絡をやめてみる

最終手段になってしまいますが、彼の気持ちがよく分からなくてたまらなく不安なら、一度彼との連絡をすっぱりやめてみると、彼の本当の気持ちが見えてくることもあります。

もちろん、いきなり何も言わずに連絡を絶ってしまったら、ただ心配になるだけですし、もしかしたら彼の方は、あなたが不倫をやめたくて連絡を絶ったのかな?と思ってしまいますよね。

なので、はっきりと、「あなたの気持ちが私に本気なのかよく分からないから、しばらく連絡するのをやめるね」と言ってみましょう。

彼が、体だけの関係を求めているなら、正直そんな面倒くさいことを言ってくるような既婚女性とW不倫という大変な関係を続けていこうとは思わなくなるでしょう。

そんな思いを抱くなら、彼の方ももう連絡をしてこないはずです。それならそれでいいのではないでしょうか。

あなたの方は、彼に心も愛されたいと思っているから、そんな風にしてまで彼の気持ちを知りたいともがいているのに、彼の方はそれを重いと感じるようなタイプなら、結局二人の気持ちはどこまで行っても平行線です。

そういう相手だと分かったら、きちんと関係を清算した方が、あなたの本当に求める相手との出会いを邪魔されることもないはずです。

結局自分は体目的でもてあそばれたんだ…と悲しくなるかもしれませんが、そんな関係を自分から断つことができれば、もう同じ間違いを繰り返さないようにこれからは注意できますよね。この経験をこれからに活かしましょう。

「彼は既婚者の私に本気?」既婚者同士の恋愛だから見極めたくなる彼のダブル不倫への本気度が表れるサインとは

夫や子供の話をすると、話題を変えたがる

あなたがふと夫や家族の話をすると、彼が話題を変えようとしたり、悲しそうな顔をしたり、不機嫌になるのなら、彼はあなたに本気で恋をしているのでしょう。

本気で好きな女性から、その夫や子供の話なんて聞きたくないはずです。あなたが自分だけのものではないと思い知らされるだけですから。

二人とも、今すぐ離婚して一緒になることが難しい状況にいるなら、本気であなたを愛せば愛するほど、彼にはもどかしい思いがあるでしょう。そんなときにあなたから夫の話をされると不機嫌になるのも仕方ありません。

逆もそうですよね。あなたが彼を本当に愛していたら、彼の口から奥さんや子供の話を聞くのは苦痛でしかないでしょう。

結局、別れる時間が来れば、お互い別々の家に帰らなくてはならないのは、本当に愛し合っている二人にとってはとても寂しいことです。

一方、あなたが夫や子供の話をしても、彼にとっては、ほとんど耳から耳へとスルーで、内容をあまり聞いておらず、態度もへらへらしたままなら、彼のあなたへの本気度はかなり低いと言えるでしょう。

あなたの話には彼は一切興味がなく、何を話しても心に響いていないのです。そんな態度が見えたら、速攻彼との関係をやめることを考えた方がいいでしょう。

よほどセックスが合うなどの理由がなければ、そんな男と付き合っていても、自分の心が削られるだけ、何もいいことはありません。

忙しくても会ってくれる

彼が仕事などでとても忙しいのに、定期的に会うことをやめようとしないのは、あなたを本気で愛しているからでしょう。

もちろん、今話題の某芸人さんのように、定期的に多目的トイレに呼び出し、10分足らずでことを終える、というのは会うとは言えません。相手の女性への愛が全く感じられませんよね。

ここでいう定期的に会うというのは、そういう類のことではありません。

どんなに忙しく、スケジュール的に厳しくても、あなたの顔を見るだけでいいから、会おうと言ってくれたり、セックスしなくてもいいから、顔を見に来てくれるようなら、彼の気持ちは本物です。

本当に愛しているなら、男性は相手を性欲のはけ口にするのではなく、ただ顔を見たくなったり、会って存在を確かめるだけで十分満足するものです。

キスしたり、ぎゅっとハグして帰るだけでもいいから、あなたに会いたいと思うのは、あなたに会うだけで、十分に彼の気力が満たされるから。そんな相手は、本気であなたのことを愛しています。

自分は性欲のはけ口にされているのか、それとも精神的な意味で、彼の元気の源なのか、きちんと考えてみてください。

贈り物をしてくれる

彼の懐具合にもよりますが、たまにプレゼントをくれるのは、あなたを本気で好きだからです。

ダブル不倫中の既婚男性の本気度の計り方!不倫相手の女性へ行うスキンシップを見れば分かります

男性は、相手の女性を性欲のはけ口くらいにしか思っていなければ、わざわざ彼女のためにプレゼントを選ぼうとは思いません。二人が付き合っていた証拠になるかもしれないモノを、不倫相手の女性に贈るのはリスクでもあります。

それに、ただ体だけを目的に付き合っているような、愛してもいない女性に対しては、なるべくお金を使いたくないと思うものなので、プレゼントなんて思いつきもしないでしょう。

反対に、男性は相手への愛情が溢れてくると、カタチでも示したくなるのです。
ですから、自分の愛情の証しとしてプレゼントしたものを、相手の女性が身に着けてくれると嬉しくなるのです。

ただし、稼ぎがいい男性の中には、気持ちがなくてもポンと高いものを買ってくれるようなタイプもいますので、プレゼントをくれるからといって、愛されているわけではないということは理解しておきましょう。

ブランドや値段ではなく、彼があなたのことを想って選んでくれたと分かるプレゼントには、愛情がこもっています。それをきちんと見分けられる感覚を身に着けてください。

失敗したら人生終わり…既婚者同士の恋愛にある落とし穴&対策方法

お互いのパートナーや子供にバレる

W不倫で一番リスクが高い落とし穴は、やはり不倫が周囲にバレることでしょう。

パートナーにバレるのもキツイですが、子供がある程度物事を理解できる年齢だとしたら、子供に不倫がバレるのは、一番避けたいことですよね。

夫婦ならまだ、お互いへの不満がある程度分かるところもありますし、ショックを受けたとしても、大人同士なので、どうしてそうなったのかなど、気持ちを話し合えることもできるでしょう。

でも、子供にとっては、親は特別な存在です。どんな子供でも、やはり親のことは間違ったことをしない、正しい人間だと思っているところがあるのです。

そして、これだけ世間が不倫を批判する時代ですから、子供にとっては、不倫は悪いことのようにしか思えないでしょう。大人の恋愛を理解するのは、彼らがもっとずっと歳を取ってからのはずです。

そんな時に、もし自分の親が不倫をしていることを知ってしまったら、子供が浮ける心の傷はどれほどでしょうか。自分の親が、思っていたような人間ではないとショックを受けるはずです。

もちろん、完璧な人間なんていませんから、子供も大人になる過程で、いずれそれに気づく時は来るでしょう。でも、子供の時期は、自分の親だけは、不倫なんてしない人間だと信じていたいものです。

あなたも子供だった時代があるなら、分かりますよね。もし、思春期の頃に親が不倫をしていたら、どう思ったでしょうか。それを一度きちんと考えてみましょう。

また、最近は、PTA不倫などとも呼ばれるように、親同士の付き合いからW不倫に発展することも多いです。

もし、自分の親が同級生などの親と不倫をしていると分かったら、子供の将来の恋愛観などにも大きな影響を与えるでしょう。大人を信じられなくなるかもしれません。

もちろん、親になっても一人の人間であることに違いありませんし、夫や妻との関係がうまく行かなければ、外に癒しを求めても仕方ない部分はあります。

でも、それは自分たち大人の間で解決する問題。子供を巻き込むべきではありません。

子供を作ったのは自分たちですし、責任があります。それに、自分の子供は目に入れても痛くないほど可愛いものですよね。

ですから、子供の気持ちを傷つける可能性があることをよく考えたうえで、それでもW不倫をしたいのなら、絶対にバレないような慎重な行動をとるようにしてください。

一番大切なものをちゃんと守った上で、スマートにするのが不倫です。それができないなら、不倫という高度な恋愛に手を出すのはやめましょう。

噂がたつ

恋愛中の男女って、なんとなく怪しいなーという雰囲気があるものです。どんなに隠していても、二人が一緒にいるところを勘の鋭い人が見れば、「この二人普通の関係じゃないな」と分かってしまうものです。

その人が口が堅ければ問題ないのですが、もし口が軽い人なら、「この間、あの二人が一緒にいるところを見たんだけど、すごい怪しい感じだったわよ~」なんて噂を立てられることもあります。

噂が立ってしまうと、それが嘘か本当か分からなくても、一人歩きし始めてしまうでしょう。そうなったら、否定したとしても、実際にはW不倫をしているのですから、説得力がありませんし、一度立った噂ってなかなか消えてくれないんですよね。

ですから、二人っきりでいるところは、絶対に知り合いに見られないようにしてください。W不倫は、PTA不倫のように、出会いの場が生活圏ということもよくあります。

ですから、お互いに住んでいるところが近所だという場合は、どこで知り合いが見ているか分かりませんし、ドライブレコーダーや家の防犯カメラなどに二人で歩い所が映っていれば、それを見られたら即アウトです。

特に、W不倫が盛り上がっている時は、二人とも浮かれていて、ガードが緩くなりがちです。ホテルで会った帰り、名残惜しくて近くの駅まで一緒に電車で帰ってきた、などというリスキーな行動もしがちなのです。

そこで知り合いに見られれば、二人の雰囲気などから、不倫を疑われてもおかしくありませんよね。そんな風に、不倫中は、どこにでも目があると思って、決して噂にならないように気を付けましょう。

お互いの両親など、沢山の人を巻き込む

周囲に不倫がバレたり、噂になると、自分たちの家族のみならず、親や親せきまで巻き込んでしまうリスクがW不倫にはあります。

既婚男性と独身女性の不倫よりも、巻き込まれる人数が多いのがW不倫がバレた時の特徴です。

もしW不倫がバレてしまえば、お互いのパートナーだけで話が終わらないことの方が多いのです。

お互いの子供たち、両親、義理の両親、はたまた、それぞれの兄弟なども巻き込んで、大きな騒動へと繋がっていくのは必至です。

それくらい、W不倫というのは、お互いに家庭を背負っているということですし、結婚というのは当事者だけのものではないということ。

恋愛と結婚が違うものとして捉えられるように、普通の不倫とW不倫では、関わってくる人が多いため、バレた時の衝撃度は、普通の不倫よりもずっと大きいのです。

W不倫がバレ、それでも結果として離婚せずに済んだとしても、不倫をしたことは一生ついて回ります。そのことで親や親せきなどから、何かあるたびにネチネチ言われ続けるでしょう。それって、キツイですよね…。

ですから、お互いに既婚者ということで、価値観も合い、付き合いやすいと感じる人もいるかもしれませんが、大きな落とし穴もあるということはきちんと理解して、関係を始めるかどうかはよく考えた方がいいでしょう。

そして、覚悟を持って関係を始めたなら、バレても仕方ないなどとは甘い考えは持たず、きちんと隠しきる努力をしてください。

既婚男性が奥さんには絶対にしないのに、W不倫相手の彼女にはしてしまう束縛や愛情表現の仕方

「旦那さんとはエッチしないで」と言ってくる

彼が「旦那さんからのエッチはちゃんと断ってね」と、冗談とも本気ともつかない様子で言ってくるとき、彼の嫉妬心はメラメラ燃えているでしょう。

冗談っぽく言っていたとしても、それは十分に本音です。
男性なら、本気で好きな女性には、他の男に触れて欲しくないものです。それがたとえ、その女性の夫だったとしても…。

「不倫なんだから、そんなこと言われても仕方ないのに」と思うかもしれませんが、それこそがW不倫の辛いところなのです。

そこには彼の切ない気持ちが見え隠れしています。あなたの方も、本当に彼のことが好きならば、彼と奥さんが抱き合う姿なんて想像もしたくないですよね。

本気で好きになってしまえば、たとえそれが不倫だとしても、普通の恋愛と同じ。相手を自分だけのものにしたいと思うのは、自然なことなのです。

だったら離婚すればいいという人がいますが、すぐにお互いに離婚して一緒になれるなら、誰も苦労はしません。

それぞれに抱える家庭の事情がありますし、子供にも責任があるので、恋愛だけに突っ走ることはできませんよね。

大人の恋愛には、いろいろ制約があるのは当然です。ですから、彼が子供っぽい嫉妬心を燃やすのも、広い心で受け止めてあげられるといいですね。

キスやハグが多い

配偶者とはもうキスやハグはしない、という夫婦も多いです。たとえセックスはしていたとしても、キスは全くの別物と思って、キスなしでセックスしている夫婦もいます。

なぜキスをしないかと言えば、一緒に生活して素をさらけ出し合っていると、さすがに今さらまじまじ見つめ合ってキスするのは、気恥ずかしいものがあるのでしょう。

また、キスって、ロマンチックな雰囲気がとても大切なものですから、いつも暮らしている相手に、そんな甘い気分を高められないという人もいます。

妻と、キスはできないのにセックスはできるのは、セックスはやはり性欲を解消するものでもあるからです。その点、キスは性欲の解消というより、相手への情熱や愛情をさらに高める行為と言えます。

ですから、彼が奥さんとセックスしていても、キスはしていない可能性は高いです。

そして、彼があなたのことを本気で愛していたら、いつもきちんとキスをしてくれるし、服を着たままでもぎゅーっとハグしてくれるでしょう。

日本人はキスやハグが文化的に根付いているとは言えないので、新婚時代を過ぎると、夫と抱き合ったり、情熱的なキスをすることはどんどん減っていきます。さらに、その延長でセックスレスになってしまう夫婦も多いのです。

反対に言えば、もし、W不倫関係のあなたと、キスもせずセックスしようとするなら、それは二人の関係にとって、要注意のサインです。

ただ挿入できればいい、というような振る舞いを彼がしようとするなら、今話題の某芸人さんのような、ただの遊び相手と思われている可能性が大です。

ただ挿入するだけで、女性を満足させられる男なんていませんよね。女性はキスをされて、丁寧に体を愛撫されてこそ、男性を受け入れる準備がととのい、その結果、体も心も満足できます。

濡れてもいないのに、ただがむしゃらに挿入してこられても、女性には何の悦びもありません。痛いだけです。それは、単に、彼にとっては、生身の女性を使ったオナニーと言えるでしょう。

ですから、今回の某芸人さんの件を知って、ガツンと殴られるような衝撃を受けた女性もいるのではないでしょうか。

不倫であれ、恋愛であれ、ああいう扱いを自分もされている!と、目が覚めた女性も沢山いるでしょう。あの芸人さん自身が語ったように、そこに愛はありません。

それに気づけたなら、きちんと二人の関係を見直すことも必要になってくるでしょう。まずは、自分が自分のことを大切にしてみましょう。もし、彼の身勝手な行為を受け入れているのなら、きっぱり関係を断ちましょう。

キスマークをつけてくる

不倫のセックスで、キスマークをつけるのはご法度ですよね。

そこまで、いつも夫がまじまじ自分の体を見るわけではなくても、お風呂上りやパジャマになったとき、首筋のキスマークに気づかれたらどうしようと焦ることになります。

ただ、もし彼があなたのことを大好きなら、愛情表現と、自分のものだというアピールをしたくて、キスマークをつけてくることがあるでしょう。

その時は、厳しく注意せず、彼があなたにキスマークをつけたくなる気持ちも分かってあげましょう。

彼は、あなたを自分だけのものにしたくてもできないもどかしさや切なさから、ついキスマークをつけてしまうのです。

もちろん、セックスレスなどでなければ、夫があなたの裸を見た時に、自分がつけていないキスマークを見つければ、不倫を疑われる可能性は十分あります。

胸元など、普段ないキスマークがついていれば、嫌でも目立ちますよね。

夫がぼーっとしているタイプなら、ただの肌荒れかな、くらいに思うかもしれませんが、もし夫が女性慣れしているタイプなら、バレるリスクはさらに高くなるでしょう。

ですから、その辺りは自分の夫のタイプにもよります。もし、夫が洞察力が鋭いタイプなら、不倫相手の彼には、キスマークはやめてね、と言っておいた方がバレるリスクを抑えられるでしょう。

あなたの方も、自分は今どこにキスマークがついているのか、常に気を付けておきましょう。ただ、自分が鏡で確認できる場所へのキスマークならいいのですが、見づらいところにキスマークをつけられるのが一番厄介ですよね…。

でも、奥さんにはキスマークをつける情熱はもうないという男性でも、本気で愛する女性には、ついキスマークをつけてしまうくらい、その存在に溺れているのです。

そして、それだけ愛されることは、不倫だとしても、とても幸せなことですよね。その幸せを長続きさせるためにも、夫にバレないような注意も必要なのです。

W不倫はバレないことが何よりも大切!

W不倫って、お互いになかなかゆっくり会えない関係なので、つい不安になることも多いですよね。また、彼の方がただ単に体だけが目的なんじゃないかなど、心の繋がりを確かめたくなるときもあるでしょう。

彼が心からあなたのことを想っているのであれば、セックスだけの関係を求めませんし、会話をしてあなたのことを聞きたがったり、自分の話をすることもあるでしょう。

もし、あなたとのセックスにしか関心がないという態度や行動が見えるのであれば、その直感を信じて、彼との関係を清算した方がいいでしょう。

そういう相手に、心の繋がりを求めても、こちらが散々苦しむだけで結局は徒労に終わるということが多いです。貴重な時間を無駄な相手に使うのはもったいないですよね。

また、W不倫はバレないことが何よりも大切です。何よりも、物事が分かる年齢の子供の心を傷つけることだけは絶対に避けましょう。

W不倫では、自分の気持ちをコントロールすることが重要です。どれだけ恋の喜びで浮足立っていても、その気持ちのまま行動すれば、どんなに鈍感な夫だとしても、あなたの変化に気づくでしょう。

夫はそれでも大人ですから、あなたの不倫を知って傷つくのは仕方ないかもしれません。

ですが、子供にとってはやはり自分の母親が不倫をしている、と知ったときの衝撃は、その子供の今後の人生にも影響を与えます。

不倫が悪いわけではありませんが、自分の子供時代を思い出しても分かるように、やはり自分の親の不倫なんて知りたくないですよね。ですから、W不倫に手を出すなら、絶対にバレないように、自分の気持ちも上手にコントロールしていきましょう。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.