不倫

離婚してでも一緒になりたい女の特徴と本気で奥さんとの別れを決意した男性の行動パターン

男性が不倫をしているうちに、奥さんと離婚してでも一緒になりたいと思うようになる女性には、実は隠された特徴があります。
自分がその特徴に当てはまるところがあるのか知りたいですよね。

また、女性側からどんなアクションを起こせば、彼は奥さんとの離婚を真剣に考えてくれるのかも見ていきたいと思います。さらに、奥さんとの離婚・家族との別れを決意した男性が取る行動パターンで、彼の本気度も分かります。

彼に奥さんと別れて自分と一緒になる気があるのか、それともあなたとの関係はただの浮気で結局は奥さんを選ぶのか、きちんと見極めましょう。

離婚してでも一緒になりたい女とは

とことん尽くしてくれる

男性は面倒くさいことが嫌いなので、できれば離婚なんて一番ハードルが高くて、面倒くさそうなことは、避けたいと思うもの。よく言われるように、結婚よりも離婚の方がパワーがいるのです。

ですから、どれだけ不倫相手に夢中になっていても、離婚を決意させる何か決定的なものがなければ、そのままズルズルと不倫を続ける男性も多いでしょう。

では、彼が最初は離婚に積極的ではなかったのに、だんだん真剣に離婚へ向けて動き出すのは、いったいどんな女性に出会った時なんでしょう。

まずは、彼が不倫をするようになったきっかけに注目してみましょう。

もし、彼に子供がいて、奥さんは仕事もしていたら、家庭内はいつもバタバタしているはずです。奥さんは夫の面倒を見ている暇もないくらい忙しいでしょう。

男性は、育児や家事を自分もやって当然と思っていない人が多いですよね。イクメンなんていう言葉が特別にあるのもそのためです。やはり、まだまだ日本には、家事や育児は女性がするものという古い考えがあるからでしょう。

ただ、もし彼が一生懸命家事や育児を手伝ったとしても、奥さんには感謝されず、やって当然という顔をされたら、いっそう寂しさを感じてもおかしくありません。

本当は自分だって、結婚する前のように、奥さんからかいがいしく世話をされたり、自分だけを見て欲しいはずです。

ですから、男性の中には、家庭がバタバタしてくると、外で癒しを求めるタイプの人もいます。そして、そこではとことん尽くされたいと思っているのです。

普段から男女は平等であるべきだ、なんて言っているような男性でも、一度女性に尽くされることを覚えると、それにどっぷり依存していくものです。その際、女性の容姿はあまり関係ありません。

自分のためにあれこれ世話を焼いてもらうと、それがあまりに楽で心地いいため、その女性に溺れていきます。これはセックスの相性がいいなどということより、もっと男性を虜にしてしまうものです。

もちろん、男性に尽くすということには、料理ができることは当然含まれています。あれこれ世話を焼いてくれても、料理だけレンジでチンとか、惣菜を買ってきたのでは、完璧に尽くしてもらってると思わないのが日本人の男性です。

日本の男性ってわがままだなと思いますが、料理の腕は磨いておいて損はありません。それによって、あなたの魅力はより増すでしょう。

女性だって、もし実家で暮らしていれば、疲れて帰ると、料理ができていて、お風呂も沸いていて、洗濯もしてあれば、自分は仕事だけに集中できますし、その環境を手離したくないと思うでしょう。それと同じことです。

男性は女性以上に、そんな楽な環境を欲しているものです。ですから、あなたのところに来た時は、彼に上げ膳据え膳を味わわせてあげると、彼はあなたのとりこになっていくはずです。

いつも自分を最優先にしてくれる

不倫をしてまで、男性が家庭の外に恋愛や癒しを求めるということは、家庭ではどうしても満たされないものを感じているということでしょう。

妻とゆっくり話したくても、いつも忙しそうでイライラしているとか、家事や育児を手伝っても文句を言われるなど、彼なりに不満があるのでしょう。

奥さんの立場になってみれば、仕事もして家事もして育児もして、と目も回るような忙しさなので、夫のことは後回しになってしまうのも、しかたないことかもしれません。

ただ、そこに自分の居場所がないと感じると、心もどんどん離れていくものですよね。そんな時、不倫相手の女性がいつでも自分のことを最優先に考えてくれたら、やはり彼はそういう女性と一緒に暮らしたいと思うでしょう。

男性って、かわいいところもありますが、基本は自分中心のわがままな子供っぽい生き物だということを忘れないでいましょう。いつも一緒にいて欲しい人、イコール、自分を一番に考えて行動してくれる人なのです。

きっと、恋人だったころの奥さんは、結婚して子供ができるまでは、彼にとっていつも自分を最優先してくれる優しい女性に見えていたのでしょう。でも、生活となると、そうも言っていられないのが現実ですよね。

子供ができればそちらが最優先になるのは当たり前ですし、そうしない女性は逆に母親失格と言われてしまうでしょう。特に赤ちゃんや小さい子供は、誰かが世話しなければ生きていけないのですから。

ただ、男性の中には、今まで自分が一番だったのに、子供にそれを奪われた、という風に感じる人もいるのです。そういう考えのままだと、奥さんや子供から気持ちが離れやすいでしょう。

ですから、不倫相手のあなたが彼を最優先に考えていつも行動してあげると、彼は喜びますし、奥さんと別れてあなたと一緒になった方が満足して暮らせるだろうな、と思っても不思議はありません。

ただ、あなたが彼と結婚したとき、同じような流れで彼が不倫に走る可能性も高いということなので、そこは注意しておいた方がいいでしょう。

自分を大事にしてくれる

男性は、自分が妻から心から大切にされていると思ったら、特定の女性とどっぷり不倫関係にはまることはないでしょう。仮に一夜の浮気のような関係を他の女性と持ったとしても、長く関係を続けるようなことはないはずです。

でも、男性はわがままですから、自分が好きな女性にはいつまでも自分だけを見ていて欲しいという気持ちがあります。ですから、子供が生まれて、奥さんがそちらにばかり目が向いてしまうと、自分がないがしろにされているような気持ちになる人も多いです。

もちろん、子供ができたとたん、父親としての自覚と責任に目覚めるタイプの男性なら、奥さんと同じ方向を向いて、父親と母親としてさらに絆を深めていくことが出来るでしょう。

でも、男の人は自分が妊娠して子供を産むわけではないので、やはり母親である妻のようにはいきません。赤ちゃんが生まれてすぐ父親の意識を持てるかと言えば、気持ちが追い付いていかないという人も多いです。

特に、まだまだ男として遊びたい盛りに奥さんと結婚してしまったタイプには、父親である自覚が持てないまま、奥さんが必死に子育てしている家庭に寄り付かなくなる男性も多いようです。

そういうタイプの男性は、自分が少しでも大事にされていないと感じると、浮気に走ります。一番大切なのは自分だからです。

ですから、不倫相手にちやほやされただけで、奥さんや子供のことはどうでもよくなってしまうということもあります。

ただ、こういうタイプは、もしあなたと再婚して子供ができても、同じようなマインドのまま、また不倫を繰り返すかもしれません。

彼には、十分遊んでふらふらして、もっと歳をとって少し落ち着いてからの結婚の方が向いているでしょう。その頃には、小さい子供のことをカワイイと思える余裕もうまれているはずです。

ただ、あなたがそれまで待てるのかどうかも、きちんと考えましょう。そして、そんな相手なら、自分が本命ではなく、ただの遊び相手の一人としてカウントされてしまうリスクがあることも覚えておきましょう。

もし、子供がいないカップルなら、奥さんが仕事や趣味に夢中になって、彼と過ごす時間が減ったりすると、自分は奥さんにとって大事な存在だと思われていないんだな、といじける人もいるでしょう。

ある程度の年齢になっても、男性って、とても手のかかる大きな子供のようなもの、と覚悟を決めて向き合わないと、一緒に暮らすのはなかなか大変なのです。

精神的に安定している

精神的に安定している女性の方が、既婚男性の信頼を得やすいでしょう。

例えば、奥さんが、精神状態がいつも不安定なメンヘラタイプなら、彼は結婚生活で相当な苦労があるでしょう。奥さんの気分次第で優しくされたり、ののしられたり、時にはDVとも言えるような言動をされることもあるでしょう。

そんなメンヘラタイプの人間との生活は、本当に心がすり減るものです。もし、奥さんがそういうタイプなら、彼が不倫に走ったのは、よく理解できます。

最初は彼も、不安定なメンヘラの女性に同情してしまい、彼女を一生守りたいという気持ちで結婚まで進んだのでしょう。メンヘラタイプと結婚までしてしまう男性は、とても優しくて、男気のあるタイプも多いです。

でも、メンヘラタイプと生活することは、そんな簡単なものではないのです。時には、自分の方も精神的なダメージを受けることもあります。彼も身をもってそれを知ったはずなので、不倫相手には精神的な安定を求めるということはあるでしょう。

そして、精神的に安定した不倫相手の女性と付き合ってみて、なんて安らぐんだろうと気づけば、妻との離婚も真剣に考え始めるでしょう。

ただ、一点注意したいのが、メンヘラなタイプの奥さんとの離婚は、向こうの親や家族などをちゃんと巻き込まないと、うまく進まないでしょう。

奥さんのメンヘラな部分をちゃんと理解していて、彼女が話に耳を傾けるような人を交えて話し合いをするようにしてもらいましょう。彼女がどんな行動に出るか、予測できません。

ですから、彼の苦労を理解し、彼女をなだめたり、いさめてくれる肉親や友人に相談しながら、離婚を進めてもらいましょう。

既婚男性が離婚を決意した時に自らが率先して起こす行動

あなたに優しくなる

では、既婚男性が離婚を決意すると、率先してやってくれるようになることってあるんでしょうか。

まず、彼の気持ちに変化があると、今までよりももっとあなたに優しくなるでしょう。あなたが彼を一生懸命支えて尽くしてくれたことを、誰よりも感謝してるのは彼です。

ですから、離婚を決意したら、これからはあなたを大切にしようという気持ちがわいてくるでしょう。

彼が急にあなたに「マッサージしてあげようか?」と聞いてきたり、「お風呂わかしてあげるよ」なんて優しくなったら、彼がなんらかの決意をしたサインかもしれません。

男性は子供っぽいところがあるので、優しくなると言っても子供が母親にお手伝いを申し出る程度のことかもしれませんが、少なくとも何か行動であなたへの思いを示そうとするはずです。

そんな時は、あなたも彼の好意に存分に甘えて、感謝を口にしましょう。ありがとうと言うのは、簡単なことですが、身近になればなるほど、当たり前だと思って口にしなくなる言葉です。

でも、彼とこの先、長い人生を共にする気持ちがあるなら、いつもちょっとしたことにも感謝を忘れず、ありがとうと言う習慣をつけましょう。

あなたの部屋に自分の空間を作る

もし彼が離婚を決意したら、あなたの部屋の配置や片付けなどに、あれこれ口を出すようになるかもしれません。それは、今後、彼があなたの部屋で過ごす時間が増えるだろうと考えての行動です。

自分の私物を置くスペースを作ろうと、あなたにもっと部屋を片付けて欲しいとお願いしてくるかもしれません。そして、スペースが出来たら、彼があなたの部屋で必要なものや、彼のお気に入りの文具などを少しずつそこに置いていくようになるでしょう。

男性は自分の居場所にとてもこだわるものです。
彼が自分の居場所をあなたの部屋に作ろうとしているような行動を見せたら、彼の中で離婚をして家を出ることを考え始めているサインかもしれません。

もしあなたが独り暮らしだったら、部屋はいつも大人の男性が一緒にいて居心地がいいスペースが確保できるように、綺麗に片づけておいた方がいいでしょう。彼も部屋がぐちゃぐちゃな彼女の部屋に、長居をしたいとは思わないはずです。

彼にこの子と一緒にくらしてもいいな、と思ってもらえるような片付け上手なところを見せておきましょう。

一人暮らしを勧めてくる

もし、あなたが実家暮らしなら、一人暮らしをするように勧めてくることもあるでしょう。彼が離婚を決意したら、家を出ることになり、住むところが必要になりますよね。

彼は、ちょうどいい機会だと思って「そろそろ実家を出て一人で暮らしてみたら?」とさりげなくあなたの意思をたずねることもあるでしょう。

実際に、物件のサイトを一緒に見ようとするかもしれません。あなたが一人で暮らすには広すぎる、家賃も高い物件を彼が検索していたら、彼はそこであなたと再出発することを視野にいれているかもしれません。

しばらく会わないようにする

彼が離婚を決めたことで、逆にあなたとしばらく会えないと告げる男性もいるでしょう。

できれば、このまま奥さんには不倫関係を知られずに離婚したいと彼は考えるでしょう。それはあなたを守ることにもつながるからです。

ですから、離婚を決意すると同時に、不倫相手の女性と会うことを控えるようになることも十分ありえます。その時は、「離婚を決意したからしばらく会えなくなる」と、彼はきちんと説明してくれるはずです。

ただし、不倫関係を清算しようとして離婚が決まるまで会えないというウソをつく既婚者も多いので、その辺りは彼の本心を見極めましょう。

それまで、一緒に時間を過ごしていて、彼が本気で離婚をしようとしているのかは、言葉だけではなく態度でも分かるはずです。

よほどの嘘つきで人を騙す天才でもなければ、別れようとしてウソをついていれば、あなたの目をまっすぐ見て話さなかったり、どうしても怪しい態度を取ってしまうでしょう。

彼の態度が揺るぎなく、はっきり離婚すると言ってくるのなら、自分の男を見る目を信じて、彼の離婚がきちんと決まる時を待てばいいのです。

もし、何週間待っても彼からの連絡がない場合は、すっぱり彼を諦めることも必要です。彼を信じているあなたを平気で裏切り、連絡を絶つような男性なら、こちらから振ってやってもいいくらいのどうしようもない男ということです。

もめることなく、相手にすがられずに、別れられてよかったわ、くらいの気持ちで、前を向きましょう。

離婚を決意した彼が不倫彼女との未来を考えているのか見極める重要ポイント

あなたの将来像を聞いてくる

もし、彼が離婚を決意したとしても、あなたと本気で一緒になるつもりがあるのか、それともただ自由になるために離婚したのかは確かめたいところですよね。彼の言動からそれが分かるポイントってあるのでしょうか。

もし彼が、あなたがどんな将来像を持っているのか聞いてくるなら、彼はあなたと一緒になることを考えているでしょう。パートナーとして生きていく時、相手がどんな未来を思い描いているか聞きたいものですよね。

「○○ちゃんは、夢とかってあるの?」とか「子供は欲しい?欲しいなら何歳くらいで?」などと、あなたに聞いてくる場合は、あなたとの未来を彼も考え始めているということです。

「どこに住もうか」と聞いてくる

彼は離婚したら、自分が家を出ることになると考えるはずです。そうなると、次にどこに住むことになるかは重要な問題ですよね。通勤などを考えた上で、住むエリアもよく考える必要があります。

もし、彼があなたと再婚する気なら、彼は当たり前のように「で、どこに住みたい?」と聞いてくるでしょう。そんな聞かれ方をしたら、彼は離婚してあなたと一緒になりたいと思っているはっきりしたサインです。

面倒くさがりの男性が、引っ越す場所まで考え始めるというのは、よほどの決意がないとできません。あなたのことを愛している気持ちが原動力になって、そんな面倒くさいこともやる気になったのです。

あなたの家族のことを聞いてくる

あなた自身の家族について尋ねてくる場合は、彼があなたと再婚する気があると言うことでしょう。

バツがついている男性との結婚を渋る親世代はまだまだ多いです。彼ももし離婚しても、あなたの親に自分との結婚を反対されないだろうかと不安があるので、あなたに事前に親のことをリサーチしてくるでしょう。

そんな風に、一度結婚を経験している男性は、結婚が当人同士だけのものではないことを身に染みて知っているはずです。ですから、結婚となるとあなたの家族とも無関係ではいられないと思っているのです。

彼に子供がいる場合は、あなたの親の方も気にするかもしれません。ですから、彼はあなたの親がどんな性格で、どんな考えを持っている人なのか知ろうとするはずです。

あなたを幸せにしたいと思ったら、あなたを育ててくれた親のことも気になってくるものです。そんな彼の気持ちに感謝したいですね。

W不倫の場合、あなた側の離婚の意思を聞いてくる

もし、あなたにも夫がいるW不倫の場合は、彼が離婚してあなたと一緒になりたいと思ったら、当然あなた側にも離婚の意思があるか確認してくるでしょう。

W不倫の場合、お互いの愛情が同じくらいだと安定して関係を長く続けらますが、そのバランスが崩れて、どちらかの本気度が相手を上回ると、かなり厄介なことになります。

もしも、あなたが、彼とのW不倫をただの体の関係と割り切っているなら、彼が自分に夢中になりすぎているなと感じたら、徐々に距離を置いた方がいいかもしれません。急に離れるとかえって彼の気持ちに火がついてしまうので、勘づかれない程度にやりましょう。

他の女性ともいちゃつく場合は、ただ離婚したいだけ

彼が、離婚を決めた途端、他の女性にもちょっかいをかけるようになったというなら、それはあなたと一緒になりたくて離婚するのではないかもしれないので気を付けましょう。

結婚にうんざりして、離婚する男性も沢山います。そして、離婚が決まって自由になったと思い、色々な女性に声をかけて飲みに行ったり、簡単に男女関係になるようなタイプもいるのです。

残念ながら、彼がこんなタイプだったら、今まであなたとしてきた不倫関係も、浮気の一つくらいに思っていることが多いです。

もし、彼が、あなた以外の女性ともイチャイチャするようなら、こちらからはっきり見限る方が、あなたの心の傷も軽いでしょう。くだらない男に人生を台無しにされなくてよかった、と思える日がいつか必ず来ます。

男を見る目をもっと養おう!と元気を出しましょう!

不倫から略奪婚へ…離婚を決意した既婚男性を不倫彼女だからできる支え方

会えない時間にも耐える

では、彼が離婚を決意し、あなたとの結婚も視野に入ってきたとき、彼を支える方法とはどんなものなのでしょうか。

まず、正式に離婚が成立するまでは、彼と会えなくてもいいという覚悟を持ちましょう。不倫が原因の離婚だと奥さんに騒がれると、あなたも彼も困ることになりますよね。

本当に不倫が離婚の原因だったら仕方ないかもしれませんが、もし、彼にとって以前から奥さんとはかみ合わない部分があり、その心の隙にあなたが入ってきたのなら、それは夫婦間の性格の不一致が元々の離婚の原因でしょう。

なので、あなたも、自分との不倫のせいで家庭を壊したと考えすぎるのはやめましょう。

彼が奥さんを本気で愛していたら、そもそも不倫に走ることはなかったのですし、離婚を決意することもなかったでしょう。自分を責めすぎるのはやめましょう。

そして、今後彼と結婚したときに、略奪婚だと噂されることを避けるために、彼の離婚が決まるまで、会ったり、関係を持つのはやめる覚悟を持ちましょう。さらに慎重を期すためにスマホを通じた連絡も控えるべきでしょう。

その方が探偵などに証拠を押さえられるリスクが減り、あなたが奥さんから慰謝料請求などされたり、あなたに復讐しようとした奥さんが、周囲や職場に不倫をバラしたりすることを避けることが出来ます。

しばらくの間会えなくても、二人の間にしっかりとした絆ができていれば、関係が崩れることはないはずです。

こういうときほど、二人の愛情と、忍耐が問われるものです。彼のスムーズな離婚のためにも、彼が離婚をしてしばらく経つまで、会うのはぐっと我慢しましょう。

彼の居場所はここにあると伝える

彼は、離婚をしたらしたで、自分の居場所を失ったような気がするでしょう。結婚していた期間が長ければ長いほど、やはり未練は残るものです。男性は特に、過去を引きずる傾向があります。

さらに、子供がいる家庭ならなおさら、子供の顔が見れなくなって寂しいと感じるはずです。

そんなときは、「あなたの居場所はわたしの隣にちゃんとあるよ」ということを伝えてあげるといいでしょう。

彼が過去を振り返って暗く沈んでいるときは、そっとそばにいてあげるだけでいいのです。もし彼が一人になりたいなら、一人にしておいてあげましょう。彼の様子をよく見て、彼が今一番望んでいることをしてあげればいいでしょう。

逆に、「そんな暗い顔するのはやめてよ!」なんていうのは厳禁です。彼の辛い気持ちも一緒に背負う覚悟を持ちましょう。略奪婚は、した後の彼の精神的なケアが大切です。

今後、二人がうまくやっていけるかどうかも、彼の辛さや悲しみにどうあなたが向き合ってくれるかということが、重要なポイントになるはずです。

子供には自由に会っていいと伝える

さらに、彼に子供がいるなら、自分に遠慮しないで会っていいんだよ、と伝えるようにしましょう。

彼に子供がいれば、離婚で一番辛いのは奥さんと別れることではなく、自分の子供と別れることです。世の中には、子供のためと思って離婚を踏みとどまっている男性も沢山います。もちろん、それは女性にも言えることです。

それほど、自分の子供というのは特別な存在なのでしょう。
ですから、あなたが「絶対に前の奥さんとの子供とはかかわりを持たないで!」なんて言ってくるようなら、あなたとの再婚を諦めるかもしれません。

もちろん、全く子供に未練を持たないタイプの男性もいます。でも、そんな彼はあなたとの間に子供ができても、子煩悩に世話してくれるタイプではないことは覚悟しなければならないでしょう。

もしあなたが子供が好きで、とても欲しいと思っているなら、その辺りは慎重に彼を観察した方がいいでしょう。

一緒にいられることを、ただ素直に感謝する

色々と大変なこともありますが、何よりも大切なのは、彼と一緒にいられることではないでしょうか。離婚して、彼はあなたと生きていくことを決めてくれました。そのことに、いつも感謝の気持ちを忘れないでいましょう。

あなたが幸せそうにしていれば、彼もそのうち、自分の決断が正しかったと納得してくるはずです。しばらくは彼がメソメソするようなことがあっても、広い心で許してあげましょう。

男性は女性が思うより、精神的に弱くもろいものです。そんな時は、黙って側にいるだけでも、彼は心強いはずです。余計なことを言わず、彼の支えになりましょう。

彼に離婚を考えさせるために女性が行動を起こしても愛される極秘テクニック

しばらく会わない期間を作る

では、実際に彼に離婚を考えてもらうために、女性が起こせる行動ってあるんでしょうか。

彼にとっては、あなたはいつでも自分の都合のいい時に会って愛を交わせる便利な愛人なんでしょうか。それとも、いなくては生きていけない存在なのでしょうか。

もし、彼にもそれがよく分かっていないのであれば、一定期間会わない時間を作ってみましょう。そうすれば、彼にとってあなたがどんな存在なのか、彼にもきちんと理解することができるでしょう。

あなたに会えなくなって、辛くて耐えられないと思えば、彼の方も真剣に離婚を考え始めるでしょう。

ただ、もし、あなたに会えなくてもそれほど彼がショックを受けなければ、そのまま彼からの連絡が途絶えるようなこともあるかもしれません。あなたに会えなくて辛くはあるけど、いないと生きていけないような辛さではないということでしょう。

それを認めるのは、あなたにとっても悔しい気持ちもあるでしょうし、悲しくなりますよね。でも、彼があなたに対してそこまでの思いしかないなら、早く別れられてこっちがラッキーだったと思うようにしましょう。

他に好きな人ができたとウソをつく

嘘なんてできればつきたくないですが、彼の心がどうしても分からない場合は、嘘も方便と考えて、他に好きな人ができた、と言ってみるのもいいでしょう。

もし、彼がとてもショックを受けた様子なら、彼はあなたのことを本当に愛していると思います。

いつも、「君には俺みたいな既婚者じゃなくて、もっといい独身の男がいるよ」と言うようなタイプほど、実際にそんな状況になると慌てふためくものです。あなたは絶対に自分を裏切らないと固く信じていたということでしょう。

逆に、その場ですぐに「別れたくない!」とすがってくるタイプの男性の方が、その場を振り切ってしまえば、意外と諦めが早かったりするものです。こういうタイプの彼は、単にあなたの肉体を失うのが辛いだけでしょう。

もし、本当にあなたを愛していれば、今までの自分の態度を猛烈に反省し、これからどうすればあなたのことを取り戻せるかを真剣に考えるでしょう。奥さんとの離婚も当然視野に入ってくるはずです。

ただ、あなたのことを本当に思っているなら、他にいい人ができたなら、自分が身を引けばあなたが幸せになれると考える可能性もあります。こういう男性はあなたのことを本当に大切に思っています。

そんな彼の気持ちを尊重して、これを機会に綺麗に別れてあげるのも、大人の本当の愛情と言えるでしょう。

彼の家族のために別れると言う

あなたがもし、彼の家族のために別れると言ったら、彼はどんな反応をするのでしょうか。

彼があなたのことを絶対に失いたくないと思えば、すぐにその言葉を否定して、別れたくないと伝えてくるでしょう。そして、あなたをそこまで思い詰めさせてしまったことを反省すると思います。さらに、真剣に離婚について考えてくれるようになるかもしれません。

ただ、彼があなたのこの言葉をそのまま受け止め、別れを受け入れたとしたら、そのままきっぱりと別れた方が、誰も傷つけずにこの不倫を終えることができるでしょう。

あなたの方に少しでも、彼と別れてもいいかな…と思う気持ちがあるなら、このセリフを言ってみた時の彼の反応を見て、今後のことをよく考えてみるのもいいでしょう。

彼の方も、本気であなたを愛しているけど、子供のことを考えると、やはり離婚できない…と苦しんでいるかもしれません。そんな風に悩んでいる時に、あなたからそんなことを言われたら、彼は苦渋の決断として、あなたとの別れを選ぶかもしれません。

ただ、あなたが本当に彼のことを愛していたら、彼の苦しむ姿は見たくないですよね。
その苦しみから彼を解放できるのだったら、自分が彼と別れることになってもいいと考えられるのも、究極の愛のカタチでしょう。

自分のことよりも愛する人の幸せを考えられるのは、一番素晴らしいことだと思いますし、そんな風に行動できる人は、きっと次の恋愛では、幸せになれるはずです。

略奪婚には覚悟が必要です

既婚男性が、離婚をしてでも一緒になりたい女性って、どんなタイプなのかということや、彼に離婚の意思があるのかどうか確認するにはどうすればいいのかなどを見てきました。

離婚をするときって、パワーが必要です。彼にとっては、奥さんに愛情がなくなっても、結婚生活を続けていた方が楽なのです。

仕事をしながら、離婚についても話し合いをするというのは、めんどくさがりで、女性からぎゃあぎゃあ言われたくない男性にとっては、とてもハードルが高く感じられるもの。

ですから、できれば奥さんにバレずにあなたと不倫はダラダラ続けたいな~というのが不倫をする多くの男性の本音でしょう。

でも、あなたに本気になってしまったら、奥さんとちゃんと離婚して、あなたを幸せにしたいと思うようになります。

そして、彼が離婚を決意して、あなたと結婚しようと思うなら、あなたの方にも相当な覚悟が必要です。

まずは、不倫がバレないまま離婚できた方が、あなたにも彼にも絶対にいいことですよね。彼が離婚を決意する頃には、彼の態度や言動で奥さんも何か勘づいているでしょう。

ですから、奥さんが探偵を雇ったりすることもあるので、なるべく、離婚がきちんと成立するまでは、二人で会わないようにしたり、連絡を取るのもほどほどにしておかないと、一番不倫がバレやすい時期でもあるでしょう。

その場合は、会わない期間を作らなければならず、二人の愛情や信頼関係が試されることになると思います。もしかしたら、会わない期間に、彼の気持ちが変わってしまうこともあるかもしれないと思えば、怖いですよね。

でも、そこを乗り越えられてこそ、二人の絆は深まるのだという覚悟が必要でしょう。相手の愛を信じられなかったら、一緒になってもうまくいくはずがありません。

そして、いざ結婚することになったときは、周囲に略奪婚だと噂されないように、一緒に暮らしたり公然と二人で出歩くのは、彼が離婚してしばらく経ってからの方がいいでしょう。

そうすることで、奥さんの感情を下手に刺激することもないですし、あなたも周りから色々言われるリスクを減らせるはずです。

そういう意味でも、略奪婚には自分の覚悟と忍耐力も必要になってきます。
そこまでの覚悟がないなら、割り切って不倫をする方がいいと思います。相手の家族にも影響があることなので、自分の気持ちにまっすぐ向き合って、よく考えてみましょう。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.