不倫

ツインレイ不倫の特徴と魂での繋がりを持つ相手が既婚者だった時の心構えや注意点

ツインレイ男性に出会ったタイミングが、男性が結婚した後だったということはよくあります。

ツインレイ男性に出会うと、今の状況を壊すリスクがあるのは分かっていても、不倫恋愛へと進んでしまう理由や、ツインレイ不倫の特徴をご紹介します。

やっと出会えた唯一無二の存在であるツインレイが結婚していた時の心構えや、不倫を進める時の注意点をよく理解しておいた方がいいでしょう。

また、ツインレイだからこそ別れを自ら選択する理由もあるので、その対処法も併せて知りましょう。

既婚者でもツインレイに出会えば今の状況を壊す可能性があるのに恋愛を進めたくなる理由

今まで感じたことのないような充足感で満たされる

ツインレイ同士が出会うと、他の人とでは感じられないような不思議な感覚をおぼえるでしょう。

初めて会ったのに懐かしく、ずっとこの人と巡り合うのを待っていた、というような…。

もちろん、最初に出会ったときにそれを感じる人もいれば、一緒に時間を過ごすようになってじわじわと感じる人もいます。

そして、たとえ言葉を沢山交わさなくても、彼と一緒にいるだけで、心が満たされてしまうのが、自分でも不思議でならないはずです。

恋愛の緊張感やドキドキ感よりも、安心感という方が近いでしょう。

ツインレイは魂の片割れですから、側にいると今まで欠けていた部分がパズルのピースのようにかみ合うのですから、そう感じるのも当然なのです。

そんな相手なら、たとえ彼が既婚者だとしても、魅かれるなという方がムリなのです。

たとえ、二人の関係が不倫という、バレれば世間から総叩きされる関係だと頭では理解していたとしても、ツインレイが相手では、心を抑えることができません。

今まで不倫を軽蔑していた人でも同じです。
「まさか自分が不倫なんて…」と戸惑いを持ったり、ショックを受ける一方で、理性を超えてしまう思いがあることを知るでしょう。これを機会に、不倫や不倫をする人に対して、考え方が変わることもあるのです。

そして彼の方も、奥さんといるときとは全く別の感覚に最初はとまどいを覚えるかもしれません。彼にとって、これが最初で最後の真実の愛なのです。

彼がついあなたを目で追ってしまったり、いつも近くにいたがるのは、魂があなたを求めているから。不倫がいけないことだと頭では分かっていても、あなたに惹かれるのをもう止めることはできないのです。

魂が結ばれていると感じるから

価値観と言ってしまうとざっくりしているのですが、笑ったり、怒りを感じたり、許せないと思うようなことがぴったり同じ相手って、なかなか出会えませんよね。

それは同性の友人でも同じ。なかなかそこまで感覚の合う人って見つからないものですよね。

しかし、ツインレイの彼とは元々は同じ魂だったので、価値観もぴったり同じなのは当然と言えば当然なのです。

テレビを見ていても同じところで笑ってしまいますし、映画を見ても同じところで泣いてしまいます。「こんな人、今まで出会ったことがなかった」という思いを二人とも持ちます。

「魂が共鳴する」という言い方をしますが、今までそれを実感したことがなかった人でも、ツインレイの相手と出会うと、魂の共鳴としか言いようがない体験をすることになるでしょう。

もしも、そんな風に、感じ方や価値観がぴったり合う人と出会ってしまったら、もう離れることはできませんよね…。

たとえ片方が既婚者だったとしても、ぐいぐい魅かれ合ってしまうことを、どうしても止めることができなくなるのです。

ツインレイ同士の不倫には、二人にしか分からない、魂の結びつきがあり、それは世間一般の定規では測れないものと言えるでしょう。

本当の自分を受け止めてもらえる喜び

ツインレイの相手の前では、自分を装う必要がなくなります。

大抵の場合、気になる異性や、付き合っている人の前ではよく見せたいと思うものですよね。

素の自分は隠して、相手が気に入るような自分を、多少は演じてでも、彼とうまく付き合おうとしてしまうところがありませんか。

ですが、ツインレイの相手の前では、そんな演技はこれっぽっちも必要ありません。

いつの間にか自然な形で素の自分を見せるようになっていて、相手もそんなあなたが好きだと言ってくれるので、自分を丸ごと受け止めてもらえた喜びを感じられます。

彼にしても同じです。彼が今まで奥さんにも見せられなかった部分を、あなたには自然とさらけ出してしまうことに、自分でも驚いているに違いありません。

さらに言えば、彼の中で、「自分が今まで無理をして生きてきたのではないか?」という疑問も生まれます。

奥さんにも弱さや素の自分を見せられず、黙々と生きてきたと気づいて愕然とすることもあるでしょう。

それくらい、あなたの前では彼も自由でいられて、一緒にいると魂が解放されるような気持ちになるのです。

今まで自分はあまり笑わない人間だと思っていた男性が、ツインレイの女性の前ではいつもとびっきりの笑顔になってしまうということもよく起こります。

そんな相手と出会ってしまったら、世間では後ろ指をさされる不倫という関係だとしても、お互いにもっと一緒にいたい、と思っても仕方がないのです。

そういう意味では、バレたときのリスクよりも、一緒にいられる幸せの方がずっと強く意識されてしまう関係とも言えるでしょう。

ツインレイ不倫の特徴

どんどんのめり込んでしまう

初めて会った日から少ししか時間が経っていなかったとしても、ずっと昔から一緒にいたかのように感じるツインレイ。

その感覚は、今まで自分の中で抱いたことがない感覚でしょう。そして、ツインレイ男性は出会った日から、あなたの夢にも頻繁に出てくるようになるでしょう。

今まで彼が自分の人生にいなかったことが信じられないくらい、あっという間にあなたの心の中に自然になじんでいるのです。

それくらい、魂の結びつきというのは強烈なものなのです。

今までこんなに他人から理解されたことはなかった、と感じる人もいるでしょう。ずっと孤独だと思っていた人も、生まれて初めて、愛し愛される喜びを知るのです。

既婚男性側にしても、家庭があり、奥さんや子供がいても、どこか埋められない寂しさを抱えていた人もいるはずです。

ですが、ツインレイのあなたと巡り合えたことで、心のかけていた部分が埋まります。そして、奥さんとの関係では得られなかった充足感に満ちてくるのです。

ツインレイの女性と出会うことで、さらに自分に自信がつき、出世したり、仕事で認められるなどのいい効果を得る男性も沢山います。ツインレイ女性は男性にとって、付き合うだけで運気があがる女性とも言えるでしょう。

そんな風に、お互いがなくてはならない存在だと気づいたとき、ツインレイ同士はどんどん不倫にのめりこんでいってしまうでしょう。自分たちでも怖いくらい、お互いしか見えなくなっていくのです。

ここで一つ気を付けて欲しいのは、二人の仲が一番盛り上がっている時、あまりにも二人の世界に閉じこもり、社会性がなくなる危険性があるということ。

全てに背を向け、自分たち以外の人はどうでもいい、という極端な思考にも陥りがちになることもあります。それくらい、二人でいるときの密な空気が居心地がいいのです。

しかし、二人きりの殻に閉じこもってしまうと、社会的な生活は崩壊してしまうでしょう。そして、自堕落な方向へ転がることもないとは言い切れません。

たとえ互いがツインレイだと信じていたとしても、現実的には男性側には奥さんがいて、二人の関係は不倫と見なされるものなのです。

せっかく二人が出会えた喜びを長続きさせるためにも、一番盛り上がるときこそ十分に周囲に気をくばり、不倫がバレないように気を付けましょう。

会えない時間も不安にならない

不倫でも恋愛でも、会えない時間が続くと、今ごろ相手が何をしているのかと不安になることもありますよね。

特に、不倫では相手には家庭があるので、彼が奥さんといる時間だなと思うと辛い気持ちになったり、嫉妬心がわくこともあります。

しかし、相手がツインレイの場合は、そんな不安をあまり感じないでしょう。なぜなら、彼が一番信頼して、心を許してくれているのは自分ということが信じられるから。

ただ、気を付けたいのは、「君が一番僕を理解してくれている」とか、「奥さんより君のほうが僕のことを分かってくれている」と彼が言葉で伝えてくるという意味ではありません。

ただお互いに、それを強く心で信じ合い、感じ合うということなのです。

逆に言えば、頻繁にこんなことを口にしてくるようなタイプは、口先だけで不倫相手の女性を騙そうとしていると考えてもいいでしょう。

相手をツインレイと信じられる感覚というのは、本当にツインレイと出会った人にしか分からないものですし、言葉は全くいらないと言うわけではありませんが、頻繁に口にしなくても分かり合えるものなのです。

ですから、逆に、安っぽい言葉をたくさん口にする男性にはくれぐれも注意しましょう。

また、離れていると不安で仕方がないと思うような相手は、普段の言動などから彼の本音をあなたが敏感に感じ取っている可能性もあります。つまり、彼はツインレイではないということです。

ツインレイでもない男性をツインレイと思い込まないように気を付けましょう。

ツインレイというフィルターをかけてしまうと、頭では「この人はちょっと信用できないんじゃないか」と思っていても、「ツインレイなんだから大丈夫」という暗示を自分自身にかけてしまいます。

そうならないよう、彼との付き合いで不安しか感じないなら、ツインレイではない可能性もよく考えてみましょう。

自然体の相手が大好き

ツインレイではない男性と付き合ったことがある人ならよく分かると思いますが、恋愛って疲れるな、と感じたことってないでしょうか。

例えば、相手に好かれたいと思って色々頑張ってみたり、相手に合わせようと背伸びしてみたり、顔色をうかがったり…。それでも相手の機嫌が悪くなると、そのたびに、愛想笑いをしてみたり。

無理して笑顔を作るあまり、顔の筋肉がひきつってしまった人もいるかもしれません。

しかし、ツインレイの男性との付き合いでは、そんな風に無理をする必要はないのです。

もちろん、外見はあるがままにでいい、というわけではなく、ある程度の清潔感や、だらしない恰好をやめ、身だしなみを整えることは最低限のマナーです。

しかし、相手の好みに合わせようとしなくても、自分好みのファッションやメイクに身を包んでいるあなたが、一番素敵だと思ってくれるのがツインレイの男性なのです。

あなたの方も、彼のさりげない着こなしや、飾らない自然な表情をとても愛おしく思うでしょう。それは魂のレベルで二人が繋がっているから、その人らしさが出ている姿が一番好ましく目に映るのです。

無理して愛想笑いしたり、相手の機嫌をうかがう恋愛とは全く違います。

二人は言葉を交わさずに一緒にいても居心地がいい相手ですし、お互いが同じ空間で別々のことをして過ごしていても、そこには優しい空気が流れるような感じがするはずです。

何か会話をし続けなきゃ、というプレッシャーも皆無なのです。

そんなツインレイの相手と時間を過ごすようになると、「他の人とはこんな風に感じたことがない!」というくらい、心が満たされる経験をすることになるでしょう。

だからこそ、ツインレイが出会ってしまうと、不倫であっても離れがたくなってしまうものなのです。

もちろん、そんな相手とは独身同士で出会いたかったと、二人とも思っているでしょう。

しかし、ツインレイが出会うときは、何か乗り越えなくてはいけない障害がつきものと言われていますから、不倫という関係こそがまさにその乗り越えなくてはいけないもの、とも言えるのではないでしょうか。

※期間限定

不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

相手は既婚者…魂での深い繋がりを持つツインレイと結婚後に出会った時の心構え

男性側の状況

ツインレイの男性が出会ったときにはすでに結婚していた、ということも、残念ながら現実には沢山あります。

そういうことが起こりやすいのは理由があります。
あなたの周囲にも沢山いると思いますが、結婚を目標に生きている女性というのは、若い頃からとても積極的ですよね。

結婚だけが人生の目的ではない、と思っているタイプの女性から見れば、そのスピーディーな行動力についていけない、と思うことも多いです。

ですから、素敵な男性がいれば、そういう女性が狙いを定めて果敢にアタックしていくため、本当の「いい男」ほど、そんな積極的な女性に狙い落とされ、若いうちに結婚していたりするものなのです。

一方で、女性ほど恋愛や結婚に対して憧れを抱いていない男性も多いため、彼自身がまだ若くて世間を知らないころは、「恋愛ってこんなものなのかな」と、相手の女性が自分の好みの範囲内であれば軽く付き合いをOKしたりするもの。

そうなると、付き合っていくうちに当然女性側は結婚を迫るので、「そこまで言うなら別にいいか」などと軽い気持ちで結婚してしまったり、デキ婚をしたりしてしまいます。

さらに言えば、「いい男」って、若い頃は仕事に燃えていることも多く(だからこそ、いい男とも言えるのですが)、恋愛や結婚は人生には二番手三番手という人も多いのです。

そこは恋愛が一番手になりがちな女性との大きな違いでしょう。ですから、いい男って仕事を第一に考えていて、恋愛や結婚は相手に任せてしまうところがあります。そこまで「愛とは…」なんて深く考えずに、結婚にGOサインを出してしまうのです。

しかし、そんな風に、本当の意味で「愛する」という感情を知らずに、結婚してからツインレイの女性に会ってしまえば、どうなるかは分かりますよね。

その上、結婚は現実の生活ですし、どうしたって奥さんは「同居人」になってくるものです。

「この人しかいない!」という激しい気持ちで恋愛をし、結婚したのならともかく、「こんなものなのかな…」という感じで、奥さんから押し切られるように結婚した男性にとっては、奥さんに対する気持ちは既に落ち着いてきているでしょう。

そこに、魂が強烈に惹かれるような女性に出会ってしまえば、彼の方は初めての感情に戸惑ってしまいます。

これが「人を愛する」という気持ちなのか、とツインレイ女性を愛することによって、知る男性もいます。

ただ、そこは家庭がある立場の既婚男性です。

独身の男性のように、ぐいぐい行くこともできず、それでも気持ちは抑えられないという、色々な気持ちがごちゃまぜになった状況で苦悩することもあることは覚えておきましょう。

彼があなたと出会えて幸せそうなのに時々苦しそうなのは、まだ気持ちがぐちゃぐちゃで、整理がつかずにいると思って黙って見守ることも必要な時間でしょう。

出会えただけ幸せと思う

人間の魂のレベルによっては、その人生の中でツインレイに出会えない人も沢山います。(ツインレイは、魂のレベルが上の方にならないと、出会えないと言われています)

そういう意味では、不倫であっても、二人が出会えたことにまず感謝しましょう。二人は、人間としても周囲から尊敬されたり、好かれるタイプの人たちではないでしょうか。

客観的に見ればお似合いの二人と言えるでしょうし、二人が独身同士であるなら、誰からも祝福されるカップルになれたでしょう。

ですが、現実的には彼は既婚者。悲しいことですが、二人の関係は、この世界では許されない関係なのです。

そして特に今の時代、不倫というものがまるで「悪」のような扱いをされ、叩かれています。そんな中で、二人が堂々と愛を確かめられないことは仕方がないですよね…。

ツインレイの二人にとっても、周囲の人を悲しませることは本意ではないはずですから、二人の愛は静かに燃え上がらせた方がいいでしょう。

十分に、彼の奥さんや周囲にバレないように気を付けましょう。

ツインレイとではない不倫愛では、盛り上がっているときに女性が奥さんにマウントを取りたくなったり、周囲にバレるリスクがあるのに二人の密な雰囲気を表に出すこともあります。

しかし、ツインレイの不倫は特別なのです。

成熟した魂の持ち主たちなので、自分たちのせいで誰かを傷つけることは絶対に避けたいと思っていますし、二人の間の本物の繋がりを、周囲のうわさ話などで汚されたくないと感じるもの。

ですから、今は静かに愛を燃やし、出会えたことに心から感謝しましょう。

その上で、避けられない運命というものもありますから、二人の愛の結末がどう転ぶかはまだ誰にも分かりません。それが不注意から周囲にバレることで終わりを迎えることのないよう、今はただ、二人の愛を静かに守りましょう。

相手の状況によっては身を引く

男性側があなたのことを魂レベルでの運命の相手だと確信していても、すぐに離婚に踏み出せないということはよくあること。

子どもがいれば、父親としての責任がありますし、奥さんの実家との関係や自分の親のことなど、一家の主としてさまざまなことが肩にのしかかっているはずです。

そんなものを全てかなぐり捨ててあなたを選ぶような、自分の感情だけで動く男性だったら、あなたもツインレイと感じたり、ここまで愛していないのではないでしょうか。

そして、魂が共鳴する相手だからこそ、相手の立場や気持ちが痛いほど分かるので、そこにツインレイ同士の不倫の辛さというものがあるのです。

彼の抱える状況によっては、あなたの方が身を引かなければならないこともあるでしょう。

お互いのことが自分より大切と思えてしまうツインレイ同士の不倫だからこそ、彼が辛い立場になっているのを感じ取ると、女性側がそっと身を引いてしまうこともよくあります。

それは、自分よりも相手のことが大切だからできることなのです。そういう形で手離した愛は、いつまでも美しく輝く宝石のように、お互いの心に残るものなのです。

お互いのことが一生胸に残り続ける

ツインレイ同士だとしても、結婚という形で結ばれることがない場合もあります。

子どもがまだ小さいとか、親の介護などがあって、どうしても妻とは別れられない男性もいるでしょう。

既婚男性側からすれば、そうあっさりと見捨てることのできない家族なのです。
ですから、相手を思いやるツインレイ同士ですから、お互いのことを考え、別れを選ぶこともあります。せっかくやっと巡り合えた魂が、また引き裂かれるのはどれほど辛いことか…。

ですが、ツインレイの二人が別れた後も、二人が過ごした時間はそれぞれの人生の中でひときわ輝いて思い出に残ります。

きれいごとではなく、本当にその後の人生でも、二人で過ごした充実した時間に救われることが何度もあるのです。

二人の関係がどんなに短かったとしても、またその後、あなたが別の男性と結婚したとしても、ツインレイの二人が一緒に過ごした時間は魂に刻まれ、一生お互いのことを忘れることはできないでしょう。

あなたにとっても彼にとっても、その記憶はいつもはっきりと思いだされ、時にはあまりにもリアルな夢を見て、起きた時に胸が熱くなっていることもあるはずです。

それくらい、ツインレイの男性との出会いはあなたの人生の中でかけがえのないものになるでしょう。

そのためにも、別れはグズグズ引きずらないほうがいいのです。相手のため、と覚悟を決めたら、綺麗な思い出を残したまま、別れましょう。

ツインレイ男性の愛情表現は本物?「きれいな愛」と言われるツインレイ男が魅せる本気の愛の形を徹底紹介

魂の繋がりが深い部分にあるからこそやりがちなツインレイ不倫では絶対にやってはいけない注意点

浮気

普通の恋愛や不倫と違って、ツインレイが相手だと、彼の気持ちを自然と強く信じられるため、相手をもっと自分に向かせてやろうとか、ちょっと困らせて気を引こうという気持ちはあまり起きません。

ただ、彼がツインレイだと信じられるのに、自分一人で過ごす時間があまりに寂しく感じて、ついあなたが他の男性の誘いに乗ってしまうようなことがあると、その裏切りにツインレイ男性はひどく傷つくでしょう。

もちろん、彼は既婚者ですから、あなたにだけ無理をさせていることは十分分かっているのです。

しかし、自分の心が家族ではなく、あなたにあることは確信できているので、そんなあなたに浮気をされると、自分の妻に浮気をされるよりもショックなのです。

一度心が深く傷ついてしまうと、関係にヒビが入ってしまうこともあります。ツインレイだからと言って、相手への甘えが出てしまうと、やはりうまく行かないのです。

「ツインレイの彼なら分かってくれる」と、甘えすぎるのはやめましょう。

せかす

ツインレイ男性との出会えたからと言って、すぐに彼が離婚し、自分と一緒になってくれると考えると、焦りがうまれますよね。

ですが、「いつ離婚してくれるの?」と聞いたり、彼に先を急がせるような気持ちがあるのなら、彼は本当に自分のツインレイなのかをもう一度考えてみた方がいいでしょう。

ツインレイだからと言って相手の全てを許せるわけではありませんが、気持ちのペースが似ている部分もあります。

もし、あなたの方に、「彼が結論を出せないのも仕方がないな」と思えないなら、二人はツインレイではない可能性が高いです。

ただ、もちろん、女性側は出産のこともあるので、年齢的なことがあれば、焦りが出るのは仕方ないこと。

そういう時間的な制約もあり、早急に相手に結論を出してほしいと思うのであれば、ツインレイだとしても、彼のことは一度手離してみる方がいいでしょう。

彼の方から見てみても、相手の女性がそこまで自分と一緒になりたがっているのに、のらりくらりかわしてくるなら、彼の方は相手の女性をツインレイとは感じていないといえます。

そういう意味でも、相手に対してせかしたり、こちらがじりじりとした焦りを感じるのであれば、二人はツインレイではないと見限ることも大切です。

不倫であっても、ツインレイ同士ならお互いの気持ちを感じ取り、相手が苦しまない決断ができるものなのです。

自分の中で焦りが出たり、相手をせかすような言動が増えてきたな、と感じたら、一度きちんと立ち止まって自分を見つめなおすことも大切です。

なんでも受け止めてもらえると思うこと

彼とはツインレイだから、とわがまま放題に相手に自分をぶつけるのはやめましょう。

確かに、喜びや悲しみを共有できる魂同士ですし、相手は素のあなたに惹かれているのですが、それもこれも、お互いを思いやる心があってこそ素晴らしい関係になるのです。

それを忘れ、「自分のことをもっと見て!」とか、「自分を慰めて!」という自分本位の気持ちになってしまうと、ツインレイだったとしても彼は離れていくでしょう。

その時点で、あなたの魂はまだ修行が足りないと判断され、ツインレイである彼とはまた離れ離れになってしまいます。

ツインレイが幾多の試練を乗り越えて結ばれる時、二人の魂はかなり高いレベルにあるはずなのです。

それが、相手への要求ばかりになったり、「自分が自分が」となってしまうとしたら、まだツインレイと結ばれるのは早いと判断されるでしょう。

そうならないためにも、彼との関係をツインレイと確信できるとしても、その関係に甘えず、一人の人間同士としてきちんと向き合い、想い合うというスタンスを忘れないようにしましょう。

ツインレイ同士なのに離れることを選ぶ理由や対処法

本当に愛しているからこそ、相手の痛みが分かる

相手のことを本気で愛していると、自分の気持ちよりも相手が苦しまない方、傷つかない方を選んでしまうものです。

家族間の愛情などではそういう思いはよく見られますが、男女の恋愛では、あまりそこまで相手本位になることは少ないのです。

どちらかと言えば、相手にこうして欲しいとか、自分はこうしてあげてるのに、となってしまい、相手が自分の想いに応えてくれないとふてくされてしまう…という自分本位な関係が多くなってしまいます。

しかし、ツインレイ同士の恋愛や不倫では、お互いの気持ちが通じやすく、相手の感情も手に取るように分かってしまいます。

ですから、相手の心の痛みや苦しみを感じ取ると、自分も耐えがたくなってしまうのです。

例えば、彼が家族と自分とのことで板挟みになってしまい、辛そうな様子を見ると、「私は一人でも大丈夫だから」と笑顔で彼の元から去ってしまうことも、ツインレイの不倫にはよくある光景なのです。

彼の方も、女性がムリをして笑顔を作って去っていったことが分かっているのです。

でも現状ではどうすることもできず、ただその背中を見送ってしまうこともあるのです。

相手のことを本気で思い合えるとき、二人の肉体はたとえ遠くに離れても、そこで深く繋がれた絆は一生途切れることがないでしょう。

ですから、いつでも心の中で彼のことを思いだす時、それはとてもリアルで、まるでさっきまで側にいたような気持ちになることもあります。

ツインレイならいつかまた会えると信じる

本物のツインレイなら、別れたとしても時が来ればまた再び巡り合うことも多いです。

ツインレイと巡り合うこと自体が、選ばれた人間にしか起こらない奇跡。

そこで一度愛情を確かめ合い、なにか事情があって別れたとしても、再び魂が引き付けられるように再会することもあるのです。

それが数十年後だとしても、相手の見た目がどんなに変化していたとしても、本物のツインレイであれば、また魅かれ合い、今度こそ離れないという強い意志がわいてくるでしょう。

そのころには家庭の問題もクリアになっていることも多いのです。

誰も傷つけずに思い出を大切にする

ツインレイの魂が触れ合ったあと、事情があって泣く泣く二人が別れたとしても、不倫関係がバレず、誰も傷つかなかったのなら、二人で過ごした時間は、素敵な思い出になるでしょう。

そんな過去に対して、「あんなに気持ちが通じ合う人にはもう出会えない…」とか「彼と別れたらもう自分は幸せになれないのだ」というネガティブな気持ちになることは、ほとんどありません。

「あんな風に自分の全てを受け入れてくれた人がいた」という思い出は、決して自分の人生のマイナスにはならないのです。それどころか、自分は自分でいいのだ、という強い肯定感に結び付きやすいのです。

もちろん、彼がツインレイだったからいい恋愛だったと思えるのは理由の一つですが、人って本気で愛し、愛された経験がマイナスに働くことはありません。

今まで自分は誰かを本気で愛したことがなかった、という人でも、「人を愛するってこんな気持ちなんだ…」と分かることもできます。

そして、彼のことを思いだすたび、温かい気持ちになったり、また誰かを愛したいと思う原動力になるのです。

ツインレイとの出会いは、結婚という形で結ばれなかったとしても、あなたの魂を満たし、癒してくれたのです。

一度魂の充足を感じた人は、そこから溢れる愛を他の人にも与えることができるのです。

ですから、別れたとしても人生を前向きにさせてくれるのがツインレイとの関係なのです。

ツインレイとの出会いは一生を支えてくれます

出会ったときにツインレイだと感じた人が既婚者だった、という形で不倫が始まることもあるでしょう。

ツインレイに出会えるのは、魂が高いレベルにある人と言われているので、あなたも彼も人間的に穏やかで優しかったり、魅力的で人を引き付けるところがあるタイプなのではと思います。

同じ魂から生まれたツインレイですから、一緒にいる感覚は、ちょっと今まで体験したことのないような、安心感に包まれたものでしょう。

黙って言葉を交わさなくても長い時間一緒にいて苦にならないし、おしゃべりな二人なら、ずっと話をしていても話題が付きません。

そんな相手と出会ってしまったら、たとえ相手が既婚者だったとしても、気持ちを抑えることは難しいですよね…。

ただ、周囲にバレてしまえば、そこはツインレイ同士の恋愛と言っても不倫ですから、周囲から糾弾されることになってしまいます。

そのためにも、とても幸せに満ち足りた関係だからこそ、周囲に悟られないように、気を付ける必要があるでしょう。同じ職場の場合などは、どこに人の目があるか分かりませんから、十分に気を付ける必要があります。

また、彼には責任を負わなければいけない家族がいるのも事実…。ツインレイだからと言って、簡単に家族を捨て、あなたの元に来ることも難しい場合もあるはずです。

そんなときは、彼の苦しむ姿を見ていられなくて、自ら身を引くツインレイ女性もとても多いです。ツインレイの不倫は、別れ際も泥沼化することは滅多にありません。

静かに始まり、誰にも不倫がバレずに静かに終わっていくことも多いのです。

周囲へアピールする必要もないくらい、お互いへの愛で満ち溢れているからなのです。

ですから、二人の関係を終わらせざるを得なくても、二人で過ごした時間はお互いの心の中に一生光り輝くものとして残ることになるでしょう。

その後の人生で辛いことや悲しいことがあったり、逆に嬉しいことや喜びのさなかでも、魂に刻まれた彼の存在はあなたを支えたり、一緒に喜んでくれるでしょう。

ですから、たとえ別れることになっても、自分はこんなにも誰かを愛せた、ということを誇りに思ってください。

きっとあなたはとても素敵な女性ですから、ツインレイの彼を思って独り身を通すのではなく、その愛を誰かに与えてあげるべきです。

そして、たとえ現世では結ばれて終わらなかったとしても、きっとまたいつかどこかでツインレイの彼に会えると信じ、前を向いて生きていきましょう。あなたは誰かを幸せにする力が必ずあります。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.