不倫

ダブル不倫の別れ方は気を付けなければ一生引きずる…W不倫の終わり方がもたらす影響

ダブル不倫での別れ方には注意が必要です。

別れ方を間違えると、今後の生活にも影響を与える可能性があります。一生、引きずるようなことにもなってしまうでしょう。

さらに、もし最悪の別れ方をしてしまうと、お互いの家庭を壊すことにも繋がります。

一度は本気で愛し合った相手との別れ際です。

将来、彼と不倫をしていた頃のことを思いだす時、「幸せだった」「良い恋愛だった」と思えるかどうかは、別れ方にかかっていると言っても過言ではありません。

W不倫での別れ時や、上手に関係を終わらせるコツを知り、二人にとっていい形で別れられるようにしてくださいね。

ダブル不倫の別れ方次第で一生この不倫を引きずることになるわけとは

泥沼化してバレると皆の一生記憶に残る

まず怖いのは、別れる、別れないと二人の間でモメて泥沼化し、どちらかが暴走して家族や周囲にバレることです。

もちろん、二人の間で不倫が一番盛り上がっているときも、うきうきした雰囲気などから、不倫がパートナーにバレる確率は高くなっていますが、別れる際に泥沼化すると、バレるリスクが一気に上がります。

それまで周囲に知られることなく不倫ができていたのに、別れ方を間違えて、不倫相手を怒らせたり、嫉妬に狂わせてしまい、結果、彼が暴走して家族や職場にバレたという例は数えきれません。

もし、家族や周囲にバレると、あなたは「不倫をしていた女」として一生噂されたり、家族からは「どうせ浮気する人だから」と冷たい視線を浴びるでしょう。

特に、思春期以降の子供にバレた時は最悪です。
子供にとって母親は、普段子供があなたをどんな風に言っていたとしても、やはりある意味神聖な存在なのです。

そんな神聖な存在の母親がW不倫をしていたと知ったら強いショックを受けるでしょうし、それはいつか憎しみに変わります。

もちろん、ある程度大人になれば、不倫をしたくなった母親の気持ちが分かるようになる子供もいるかもしれません。

その一方で、一生母親を軽蔑し、憎むような大人になる子もいます。さらに、その子自身の恋愛観にも大きな悪影響を与えるでしょう。

文字通り、一生、あなたが死ぬまで『不倫をして家族を裏切った女』というレッテルを子供から貼られるのは辛いですよね…。

そして、親子の信頼関係が途切れて、心が通い合わなくなってしまうのも辛いです。ダブル不倫の別れ方に失敗すると、一生引きずる最悪のパターンです。

今、この時だけが未来に繋がっています。何が自分にとって一番大切なのか、一度よく考えてみましょう。

愛情の裏返しは憎しみだから

愛情の裏返しは憎しみです。

本当に嫌いになったり、生理的に受け付けない相手は、憎いというより、存在が目に触れないように距離を置きますし、そうしているうちに、だんだんと無関心になっていくもの。

相手に対して無関心になれたら、もう相手から別れを告げられてもどうでもいいですよね。

逆に、まだ彼があなたを愛している気持ちが強いときに、あなたからいきなり別れを切り出すと、その強い思いが憎しみに変わるということは大いにありえます。そうならないためにも、こちらの都合だけを相手に押し付けないことは大切です。

もちろん、それ相応の理由があれば、彼も別れることに納得してくれるでしょう。

例えば、あなたの夫が不倫に気づき始めているからすぐにでも別れたいというなら、それは不倫相手の彼にとってもバレたら困るので、彼もしぶしぶながら別れることに同意せざるをえません。

しかし、あなたの方で不倫相手の彼に飽きたとか、別の男性と付き合いたくなったという理由なら、別れたくていきなり冷たい態度を取ったり、突然連絡を絶ってしまうのは絶対にNGです。

あなたが別れたい理由が心変わりだと彼が気づいたとき、今までの愛情が憎しみに変わってしまいます。

そして、男性が憎しみを抱き、こじらせると、何が起こるか分かりません。刃傷沙汰になって周囲に不倫がバレるということも十分考えられます。最悪の場合、あなただけでなく、あなたの夫や子供まで害が及ぶこともあります。

ですから、あなたが不倫相手と別れたいと思った場合は、すぐ別れたかったとしても、急に冷たい態度をとったり、連絡を絶ったりするのはやめてください。

ウソでもいいので、夫にバレそうとか、家族を傷つけるのに耐えられないなど、相手の男性も納得するような理由をつけて、彼の気持ちをできるだけ傷つけないように別れた方が無難です。

自分の身を守るためにも、相手の気持ちを大切にした別れ方をしましょう。

二度と恋愛できなくなる可能性もある

別れが泥沼化しすぎて、男性不信になる人もいます。よく言われることですが、人間って別れる時に本性が出るもの。

付き合っている時は優しくて物分かりの良かった彼が、別れるときになって急に凶暴になったり、別れたくないとすがってきたり、信じられないような暴言を吐くこともあります。

自分が今まで付き合ってきた人がこんなひどいことを言う人だったなんて…とショックを受ける女性もいるでしょう。

不倫の潮時を見極める方法を伝授!不倫を円満に終わらせる方法をマニュアル化

W不倫では特に、短い時間しか会えず、相手といる間だけは自分のいい所を見せようとする男性も多いです。(もちろん女性側も)

なので、別れ話をしたとたん、相手が豹変したように感じることもあります。別れる時に、今まで知らなかった彼の顔を知ってしまうと、今後にも影響がありますよね。

どんなに素敵な人と出会えたとしても、「この人、優しそうだけど、本当は…」など、色々と勘ぐってしまうこともあるでしょう。

自分の男性観にも影響するので、やはり別れ方にはじゅうぶん気を付けましょう。下手をすると、夫のことまで違う目で見てしまうようになり、深刻な男性不信におちいってしまうこともあります。

特に、会っているときはニコニコして穏やかなんだけど、ふとした時に見せる目の表情が冷たいと感じるようなタイプには気を付けましょう。

一旦火がつくと、手を付けられなくなるようなタイプは、普段は穏やかさを装っているものです。別れは彼のスイッチをいれるきっかけに十分なりえます。気を付けましょう。

ダブル不倫相手の既婚男性に好きな気持ちはあるけど「別れ時なのかな」と感じる瞬間

時間的に厳しいと感じるとき

彼のことは好きだけど、やはり時間的に継続して会っていくのは難しいと感じている女性もいるでしょう。

夫がいて、子供がいて、仕事をしていて…と、既婚女性のライフスタイルも様々ですが、その中で、「本当に暇で暇で」と、時間が有り余っている女性はそう沢山はいないでしょう。

そして、W不倫をする既婚女性は、自分の寝る時間を削ってでも、不倫相手と会う時間を作らなければならないような人も多いです。

それくらい、家庭を持つ女性に課せられた役目は多く、仕事と家事の両立だけでも大変なのに、そこへ夫以外の男性との恋愛が加われば、目も回るような忙しさになりますよね。

それでも恋がしたい!とパワフルな女性もいれば、やはり精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいになってしまい、だんだん疲れが出てくる女性もいるでしょう。

そうなると、彼に対する気持ちがどれだけあっても、やはり不倫をやめたほうがいいかな…と思ってしまうのではないでしょうか。

それに、あまり密なスケジュールで生きていると、不倫相手の彼と会っているときも、余裕のない自分を出してしまうことがありますよね。

本当は好きな男性の前では一番キレイな自分を見せたいのに、疲れ切っている様子ばかり見せているなと感じると、もう別れ時なのかな…と思っても不思議はありません。

心の余裕は、不倫の恋には必要不可欠です。あまりにスケジュールを詰め込み過ぎると、ある日突然、燃え尽きるようなこともおきます。まずは自分を大切にしましょう。

これ以上続けると周囲にバレそうなとき

不倫がバレそうになったときも、「そろそろ潮時かもしれない…」と思いますよね。
どれだけうまく立ち回っていたつもりでも、不倫がバレる時はバレます。

恋をしていると、やはり自然とキレイになってしまいますし、夫が鈍感なタイプでない限り、奥さんが急にキレイになってイキイキし始めたら、何らかの変化を感じるでしょう。

そして、夫は面と向かって「急にキレイになったね」などとは言ってこないものです。妻が不倫をしているんじゃないかと疑っても、怖くて聞けないという男性も多いのです。

ですから、職場の同僚や友人などから、「なんか雰囲気変わった?」「やせた?」「綺麗になったよね」などと言われるようになったら、要注意です。

あなたの恋愛モードが、雰囲気からだだもれしているということです。これ以上続けたら周囲にバレそうだな、と思っていいタイミングでしょう。この時点で、夫には何か勘づかれているかもしれません。

そして、同性の同僚や友人にも注意しましょう。女性のカンって鋭いですよね。なので、「急にキレイになったよね。なにかあったの?」なんて言ってきて、あなたにかまをかけてきている可能性があります。

そして、こんなかまをかけてくる同性って、不倫のシッポを掴んだら、周りにもいいふらしまくるもの。どこかあなたに対する嫉妬心を隠し持っているのでしょう。

どんなに不倫相手の彼が好きでも、W不倫がバレたら一巻の終わりです。仕事も家庭も失うリスクがあります。

不倫をしている時こそ、周囲に対していつも以上に敏感でいましょう。恋愛に浮かれていると、つい周りの状況を見失いがちです。

不倫を始めてから、あなたは絶対に綺麗になってきているはずです。そのことも肝にめいじてください。

夫や家族の方が大切だと気づいたとき

異性として彼のことを好きだけど、彼と家族を天秤にかけたら、やっぱり家族の方が大事!と気づいて不倫をやめようと思う女性もいるでしょう。

家族って、一緒に生活している分、お互いに甘えが出たり、嫌な部分を見せあっているものです。その点、不倫相手の彼は、短い時間に逢瀬を楽しみ、ある意味いいとこどりの関係。

もし家庭を捨てて、彼と一緒になったとしても、生活していく上でうまくいくとは限りません。もしかしたら、DVだったり、モラハラだったり、夫の方が全然よかった、ということにもなりかねないのです。

ふとした日常の中で、やっぱり自分は夫や家族が彼よりも大切!と強く感じるようなこともありますよね。それに気づいたら、やはり不倫はもう続けない方がいいのではないかと思ってしまいますよね。

例えば、夫があなたの誕生日にサプライズでプレゼントやケーキを用意してくれたとき。例えば、子供がぐっすり寝ている顔を見ているとき。
幸せだなーと心から感じて、不倫を始めたことを後悔する瞬間もあるでしょう。

そして、このまま不倫を続けたら、この幸せを失うかもしれない、と想像してみるのは大事なこと。

誰にも気づかれず、傷つけないうちに、きちんと関係を清算しようと思えたら、ぜひ実行しましょう。大事な家族を守るために。

いつか不倫は精算するつもりだったから

少なくとも、あなたの側に、今すぐ夫と別れる気がないなら、夫との生活がどうしようもなく辛くて逃げたいと思っているわけではないのでしょう。もしくは、子供のために今の生活を続けていくと割り切っている人もいるのではないでしょうか。

もちろん、その中には、夫とセックスレスで寂しいとか、夫を男性として見られないという悩みはあるかもしれません。

でも、離婚してまで不倫相手の彼と一緒になりたいかと言われれば、そこまでの気持ちではないという女性も多いでしょう。

結婚すれば、子供やお金のことなど、様々な事情を抱えて、どんなに不倫相手のことが好きでも、それはそれ、これはこれと分けて考えている女性もいますよね。それに、結婚よりも離婚の方が大変なのは、周りを見ていても感じるでしょう。

なので、離婚する気は全くなく、いつか関係は終わらせるというつもりでW不倫を続けてきた人も多いのではないでしょうか。

そして、不倫相手の彼との関係が心身ともに最高潮に達したな、と感じた時、終わらせようと決意する女性もいるでしょう。

大人の恋愛の終わりって、はっきりしたケンカなどがきっかけではなく、そんな風に気持ちや体が満たされた時に自然と訪れることも多いもの。そして、二人の関係が最高のときに別れるのも、一生いい思い出として残ります。

ただ、こういう場合、自分の方は満足したからもう終わりにしてもいいと思っても、相手が同じように感じているかは人それぞれ違います。

男性の方が一度はまるとしつこいところがあるので、二人の関係が最高潮になったあと、より一層、その女性を離したくないと思ってしまい、別れを望む女性と軋轢が生まれ、泥沼化していくこともあるので注意しましょう。

そう考えてみると、よほどお互いに大人な男女じゃないと、ここまでキレイに別れるのは難しいかもしれませんね…。

もし、あなたが物事の割り切りが早いタイプの女性なら、ダブル不倫の相手選びは、慎重にした方がいいでしょう。

※期間限定

不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

最高の形で彼との不倫を終わらせたい!ダブル不倫を上手に終わらせるために知っておきたい事やコツ

徐々に別れへと導く

どんなに強く見えていたとしても、男性ってとても繊細なところがあります。なので、いきなり愛する女性からフラれると、ものすごいショックを受けますし、プライドを傷つけられた!と感じる人もいます。

ですから、女性側が別れを決意したとしても、相手の男性の気持ちには常に敏感でいましょう。

彼が「あなたを一生離したくない!」とか、「離婚して一緒になりたい」などと強く思っている最中だとしたら、急な別れの行動は彼を深く傷つけます。

そして、その傷は、憎しみになってあなたやあなたの家族に向かうことにもなりかねません。

なので、彼の方がまだまだ盛り上がっているなーと感じるなら、あなたの方は仕事や家庭の事情など、既婚者の彼だからこそ納得するような理由をつけて、会わないようにして、徐々に距離を置くようにしましょう。

例えば、それまでは毎週会うような関係だったとしても、それを数週間に一度、1か月に一度……という風に、だんだんと頻度を減らしてみてください。

彼の方も最初は寂しがっても、家庭を持っているのは同じなので、あなたが忙しいのは仕方ない、と徐々に受け入れてくれるでしょう。

そして、やっぱり忙しすぎてもういっぱいいっぱいだから、関係を終わりにしたい、という流れに持って行った方が、彼も納得しやすいです。

これが、突然「もう会わない!」となってしまうと、彼の方はうろたえますし、タイプによっては怒り出す男性もいるでしょう。それがトラブルを引き起こす原因になってしまいます。

自分の感情に任せて、いきなり別れを切り出すのは、大人の恋愛の別れ方としてはあまりうまい手ではありません。

まずは相手の気持ちを思いやり、彼が受け入れそうな理由を探してみてください。それがダブル不倫をしていた相手への最低限のマナーとも言えるでしょう。

ウソでも、「夫にバレそう」と言う

彼の方が「全てを捨ててもあなたと一緒になりたい!」と考えていない限り、「夫が不倫に勘づいたみたい…」と話せば、彼も別れを受け入れざるをえませんよね。

逆に、彼から「奥さんにバレそうだから別れたい」と言われたら、あなたも「それじゃ仕方ない、この関係も潮時かな」と、普通は思いますよね。ダブル不倫では、お互いのパートナーにバレたら一大事ですから…。

それは、お互いに家庭を壊したくないという気持ちがあるからでしょう。

なので、彼を傷つけず、円満に別れる方法としては、ウソでも夫にバレそうと伝えるのがいいでしょう。

ただ、彼があまりにあなたに夢中になっていて、「バレてもいい。離婚して俺と一緒になって」と言われると困りますよね。

一度男性がそうなってしまったら、何を言ってもなかなか納得してくれないでしょう。

どうしても、あなたの方に今すぐ不倫関係を清算しなくてはならない理由がないなら、先ほどもいったように、家庭や仕事で忙しいと徐々に距離を置いて、少し彼の熱が冷めるのを待った方がいいかもしれません。

あなたへの愛情があふれている時に、唐突に関係を断ち切ろうとすると、その愛が変質し、逆恨みされる可能性があります。

ダブル不倫は男女ともに、いいところどりのおいしい関係という部分もありますが、一度こじれると愛が凶暴化することもあるのです。

あなたに家庭を壊すつもりがないなら、ダブル不倫を大人の関係と割り切れないような男性と不倫関係になるのはとてもリスキーだということは覚えておきましょう。

そういう相手は、深入りする前に、きちんと見極めることができるようになりましょう。そうしないと、家庭を壊し、自分の仕事なども奪われることになります。

探偵につけられている気がすると言う

彼と少し距離を置いてから、別れを切り出したいなら、「探偵みたいな人につけられている気がする」と言って、少し会うのをやめようと提案してみましょう。

不倫の結末で最悪な形&不倫関係を終わらせるときに女性が気を付けるべきこと

彼の方も奥さんにバレたら困ると思いますので、どちらのパートナーが雇ったか分からない探偵が周りをうろつき始めれば焦るはずです。

ネットの記事に、不倫を暴く探偵の話などが載ることも増えたので、彼に「探偵なんて、まさか!」と、現実感がなければ、そういう記事を探して読ませましょう。必ず冷や汗をかくはずです。

不倫調査をする探偵側の記事を読むと、きちんとした探偵事務所は、沢山の人数の探偵を使って調査をしているようです。その分、かかるお金も高額のようです。

そして、全く対象者に気づかれずに尾行したり、写真を撮ったりしているのです。
ですから、そういう記事を読むと、パートナーが本気で不倫の証拠を掴もうとすれば、いくらでもつかめてしまうことが分かるでしょう。

もし、彼が離婚する気がないなら、そういう記事を読ませて、探偵をちらつかせれば、慌てて不倫をやめようとするはずです。実はもう奥さんにバレているんじゃないかと焦るでしょう。

もし彼が離婚してもいい、と思っていたとしても、自分の不倫がバレて離婚するのは不利なのは分かっているでしょう。ですから、あなたと少し距離を置くきっかけにはできるのではないでしょうか。

離れて時間が経てば、徐々に彼の気持ちも変わっていくはずです。もし彼の愛が重すぎて別れたいと思うなら、不自然ではない感じで、会わない時間を増やしていきましょう。

別れ方がもたらす一生の後悔とは?W不倫で絶対にやってはいけない不倫関係の終わらせ方

相手のプライドを傷つける別れ方

普通の恋愛でも同じですが、男性のプライドを傷つけるような終わらせ方は絶対にやめましょう。余計な恨みを買って、後で困った事態になるかもしれません。

男のプライドって厄介ですよね…。家庭では夫、職場では上司や同僚などで、苦労している女性も多いのではないでしょうか。

女性からしてみれば、こんなことでプライドが傷つくの?というささいな言葉やきっかけもあり、男性って繊細なんだな…と正直疲れるときもあるでしょう。

そこを全て理解するのは、夫婦でも難しいですよね。

なので、全ての地雷をよけることはできないかもしれませんが、せめて深く愛し合った不倫相手の彼の気持ちは、最低限傷つけずに別れたいものです。

年収や社会的地位にコンプレックスがある男性もいれば、容姿にコンプレックスがある男性もいます。付き合っている過程で、彼がどんなことを気にするかはある程度分かったのではないでしょうか。

例えば、あなたが別れを切り出した時、彼から「自分も離婚するから、一緒になろう」と言われたとしましょう。

そのとき、あなたには夫と離婚する気などさらさらなく、馬鹿にしたように、「あなたに私を養えるの?あなたより、夫の稼ぎの方がずっといいよ」なんて言ったとしたら…。

たとえそれが事実だとしても、男性はめちゃくちゃ傷つきますよね。

それは、女性が容姿や若さのことを相手の妻と比べられて馬鹿にされるのと同じです。そして、一度心を深く傷つけられたら、今まで愛していた相手だとしても、その想いは簡単に憎しみに変わります。

もちろん、そんな心ないことを言う人はそうそういないと思いますが、別れる際は特に、相手の気持ちを踏みにじるようなことを言うのはNGです。

自分が別れを切り出した時、相手が思ったような反応を返してくれないとケンカになり、ついキツイことを言ってしまうことってあるんですよね。

ですから、冷静さを失わないように、特にカッとしやすいタイプの人は気を付けてください。

奥さんにバラすと脅す

素直に別れてくれないと奥さんにバラしてやる!なんてことも言わない方がいいでしょう。

不倫がバレたら困るのはあなたも同じはず。もし彼から同じことを言われたら、気持ちが冷めるだけでなく、恐怖を感じますよね。

そんな別れは、彼の中のあなたとの思い出も汚すもの。
それに、「あいつはひどい女だった…」なんて、彼が親しい友人に愚痴ったことで、周囲に不倫をしていたことがバレることにも繋がります。

ダブル不倫の別れの際、お互いのパートナーのことを持ち出すのは綺麗なやり方ではありません。自分が言われたり、されて嫌なことは相手にもしないというのが基本的なルールです。

売り言葉に買い言葉になりやすい人は気を付けてください。まず、素直に別れを受け入れてくれることはないだろう、と思っていた方が余計なことを言わずにすみます。

突然連絡を絶つ

別れることを話し合いもせず、突然LINEなどのアカウントを削除し、電話も着信拒否などを使って、一切連絡をしない・させない状況にするのものやめた方がいいでしょう。

彼にあなたの住んでいるところや、職場が知られていないなら、この方法もアリかもしれませんが、二人がお互いの生活圏ではないところで出会ったならまだしも、やはりダブル不倫って、身近なところから発展することが多いですよね。

大抵は職場や何かのサークル、趣味の教室など、共通の知り合いがいる環境で出会ったはずですから、いくら個人的に連絡を絶ったところで、彼があなたに会いに行こうと思えば会いに行けるのではないでしょうか。

連絡が突然途絶えれば、彼が心配になるのは当たり前です。何があったのかと心配して、あなたの職場や家庭まで会いに来るかもしれません。

あなたは家の前や、職場で呼び出されて、彼を見て、ぞっとすることは間違いないでしょう。彼がわざわざ訪ねてきたことを、家族や同僚にどう説明すればいいのでしょうか。あなたの青ざめた様子を見て、誰かが何かを察するはずです。

そうやって、別れようとして、逆に関係が周囲にばれるようなことになったら一生の後悔ものですよね。

ですから、どんなに早く別れたいと思っても、きちんと段階を踏んだ方がいいでしょう。

そして、すぐにでも別れたくなるような男性と不倫したのは自分なんだ、と自分のした選択に責任を持ちましょう。それができないなら、不倫をしてはいけないのです。

夫の方がいいと言ってしまう

夫の方がいいと気づいたから、不倫相手と別れたくなったとしても、それを態度や口に出してしまうのはNGです。

逆のことをされたら、女性だっていやな気持ちがしますよね。「妻の方が綺麗で若く見える」とか「妻の方がいい女だと気づいた」なんて言われたら、今まで彼と付き合ってきた自分を呪いたくなります。

ですから、「やっぱり夫のことを愛していると気づいた…」なんて、心で思っていても絶対に口にしてはいけません。素直なのはいいことですが、誰かを傷つける素直さはただの傲慢と同じです。

その気持ちは、自分の中でだけ味わえばいいのではないでしょうか。夫が一番だと気づけたなら、彼との不倫も長い人生の中では無駄なことではなかった、と思えるようになるでしょう。

ですから、そう気づかせてくれたことに感謝し、謙虚な気持ちで彼との別れを準備しましょう。彼だって別れの際も、あなたが自分を傷つけないように別れようとしてくれていたら、それを感じ取るはずです。

恨みを買わないよう、余計なことは言わないこと。それも別れには大切なことです。

「良い恋愛だった」ダブル不倫の経験を大切に思えるように魔法の言葉で別れ際を綺麗に立ち去る方法

「二人で過ごした時間がいい思い出になるといいね」

では、どんな言葉をキーワードとして意識すれば、綺麗に別れられるのでしょうか。

「今まで二人で過ごした時間がいい思い出になるといいね」という言葉は、彼がどんなにあなたを引き留めたいと思っていても、その気持ちを飲み込ませることができる魔法のキーワードです。

愛する女性からそんな風に言われたら、大抵の男性は、ぐずぐず言って相手にすがるのを躊躇するでしょう。

そんな情けない姿をさらしてしまうのは、男のプライドが許さないですし、二人で過ごした時間が最後に汚されることになってしまうからです。

そして、彼が本気であなたを愛してくれていたなら、あなたの別れたいという気持ちを尊重してくれるでしょう。

もちろん、こんな言葉を伝えても、泣きながら「別れたくない」とすがってくる男性もいるでしょう。
ただ、そんな態度を取られると、女性側の気持ちは冷めていく一方ですよね…。

逆に、そんな姿を見せられてきっぱりと相手への気持ちがなくなり、すっきりする人もいるかもしれませんね。それはそれで、関係をはっきり終わらせることができてよかったと思うようにしましょう。

それに、男性はぐずぐず泣いてすがってきても、最終的には、奥さんがいる家という、帰るところがあるのです。そこまであなたが気をつかわなくても、意外とケロっとして、家では奥さんに甘えているでしょう。

なので、すがられても、「あなたには帰るところがあるでしょう?」と優しく言ってあげてください。どちらも独身の恋愛よりも、ダブル不倫の別れの方が、パートナーがいる分、まだ救われている部分があるのです。

「笑顔を覚えていたい」

女性から、「あなたの笑顔を覚えていたいから、笑顔で別れたい」と言われたら、苦しくても微笑むしかないのが本当のカッコいい男というものです。

最後まで別れたくない!と大騒ぎして、挙句に泣いてすがってくるような男性だったら、「今までどうしてこんな男と付き合っていたんだろう」と、見る目がなかった自分がイヤになりますよね。

せめて別れる時は笑顔でいようと、辛くても明るく振舞って、別れてから一人で悲しみにひたることができるのが大人の男性です。

それは女性も同じ。無理をしても別れる時は笑顔を見せて別れた方が、ずっと彼の心に残り続けることができるのです。

本当に好きだから泣いてでも相手を引き留めたいと思うことはありますが、普通の恋愛ならそれでOKでも、ダブル不倫は大人の関係。

最後の引き際で情けない姿をさらすのは、男女ともに後から思い出した時、なんとなく黒歴史のように感じられて、嫌な気持ちになってしまうもの。
そうなると、二人の関係を思いださないように努力するようになってしまうでしょう。

彼の方から別れたいと言われたときも、何の未練もない態度で、「じゃあさようなら」と颯爽と去っていく方がステキですし、彼の心に一生素晴らしい思い出として残るのです。

「あなたとご家族の幸せを祈ってる」

ダブル不倫はお互いに家族がいる身。大切な家族を傷つけたくないから泣く泣く別れを選んだ二人もいるでしょう。

不倫を本気でやめたい人必見!不倫恋愛を綺麗に解消して本気でやめる方法を伝授

そんなときは、相手と家族の幸せを祈っていると伝えましょう。その言葉に嘘はないはずです。もし、彼を家族から奪ってでも一緒になりたいのであれば、自ら別れを選ぶことはありません。

なので、あなたも彼の立場を理解しているということがこの言葉から伝わりますし、外見だけでなく、中身も素晴らし女性だと彼は一生あなたを覚えているでしょう。

W不倫のお互いに納得のいく終わり方&不倫がバレた…追う事となるリスクと回避方法

バレずに済んだとしても、何も知らない彼の奥さんや子供を傷つけていたことは事実。最後に別れる時くらいは、心から相手の家族の幸せを祈ってあげましょう。

ダブル不倫は早急に別れられない

一生ひきずらない、ダブル不倫の別れ方を見てきました。

ダブル不倫を終わらせようというタイミングが、二人の間で一致することはまずありません。

大抵、どちらかの気持ちが強い時に、一方の気持ちが冷めたり、パートナーに不倫がバレそうになったなどという理由から、終わらせようとすることが多いでしょう。

そして、女性側から別れを切り出す場合は特に、プライドが傷つきやすい男性の気持ちをよく考えて慎重な行動をした方がいいです。

それまで、深く愛し合った時間もあったはずです。それを否定するような、性急な別れ方は、男性の気持ちを深く傷つけ、ひどい時は逆恨みを生み、あなた自身や家族までも傷つけるような事態に発展することもあります。

たとえ本当はあなたの気持ちが離れたから別れたいのだとしても、ウソでもいいので「夫にバレそう」「忙しすぎて体がもたない」などの理由を作り、彼も納得して別れられるようにしましょう。

そして、最後の別れの際は、彼がみっともない姿をあなたに見せたくなくなるようなセリフを準備しておきましょう。

男の人のプライドを上手に刺激し、「すんなり別れてあげないと、俺ってカッコ悪いよな…」と思わせて、綺麗な別れを演出してみてください。

ただし、別れの際に一番大切なのは、どんな時も彼の気持ちを傷つけないように気をつかうことです。どんなに早く別れたいと思ったとしても、そんな相手と一時的にでも愛し合ったのは自分の責任。

そのことを忘れず、自分の気持ちだけで突っ走るのではなく、彼の気持ちも尊重しましょう。そうすれば、一生引きずることになるような最悪な別れは回避できるはずです。

-不倫

Copyright© 不倫デレラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.